« 直立! | トップページ | お宅訪問 »

2005/10/12

ベーコン君と遊ぼう会♪

10月9日(日)、もこさん&ロビンちゃんのお誘いを受けて、「ベーコン君と遊ぼう会♪」に参加させていただきました。
場所は、航空公園近くの「ドッグカフェ フー」

ロビンちゃんベーコン君、感動の兄弟再会です!
兄弟だけあって、やっぱり似てますね~(*⌒―⌒*)
10-9-18

ペアルックの、fuga君らく。らくちん、すごい笑顔です。(左)
ママに抱っこされて、お水を飲む、フーバー君。カワイイ~☆(右)
10-9-50 10-9-54

ぶんちゃんと、キング君は「久しぶり~♪」のご挨拶中。(左)
チャオズ君(この日はお家でお留守でした)の妹ライチちゃん(3ヶ月)と、らくを一緒に抱っこ。早くこんな可愛い妹が欲しいな!(右)
10-9-51 10-9-52

ニッキー君らくの2ショットは、この日もブレブレ。。。いつか仲良し風(笑)の2ショットを撮るのが夢☆(左)
いつも仲良しな、ジンベイ君オビィ君兄弟。(右)
10-9-53 10-9-65

以前の幕張オフの時に、らくが気に入ってしまった小太郎君。あの時より随分と大きくなっていてビックリしました。お顔がちょっと、らくに似てるような気が。(左)
お耳がカワイイPes君は、らくと親戚さんです。似てるかな?(右)
10-9-55 10-9-56

とっても可愛いラミロちゃん。何を見つめてるの?(左)
キング君は、ベーコン君のことがお気に入りみたいで、2人はひたすらプロレスごっこ!(右)
10-9-64 10-9-60

オヤツ待ちの3人。(左)
この後、一番にオヤツを奪ったのはらくでした。汗 (右)
10-9-57 10-9-58

とってもお転婆さんになりそうな、ライチちゃん。連れて帰りたかったよぉ!(左)
リードにぶら下がる、ハチ君。お顔が写ってなくてごめんね。(右)
10-9-62 10-9-63

最後までプロレスごっこを楽しんでいた、ベーコン君キング君。そんな2人を不思議そうに見つめる、ジンベイ君オビィ君。(左)
集合写真。ぶんちゃんとライチちゃんが写ってないような。。。ごめんね。(右)
10-9-61 10-9-66

と、ここで気付いたのが、ペコちゃんの写真がな~いっ!ってこと!!
言い訳をすれば、カフェでの写真はブレブレで使い物にならなかったの。
ごめんよ、ペコりんm(_ _)m

この後、本当は航空公園内のドッグランで遊ぶ予定だったのですが、朝から降り続いた雨の為、私達はここでお別れです。
後でロビンちゃんや、rolly君のところで見たんだけど、ドッグランに行った子達はすごかったみたいです。皆泥んこになって真っ黒くろ!!笑
らくの、泥んこ姿もちょっと見てみたかったりして。。。なぁんて思ってしまったのでした。(≧∀≦)

kao

|

« 直立! | トップページ | お宅訪問 »

コメント

こんにちは~
先日はお疲れ様でした!
久しぶりのRACUちゃんに会えて幸せでした~
RACUちゃんの写真載せたかったのに、ブレブレでした(涙)
Pesパパも初めて見たRACUちゃんがかなり気に入ったらしく「かわいい~×2」って連呼してましたよ(笑)
親戚とは思えない・・・
かわいさを少し分けて欲しい(^^;)

投稿: Pesファミリー | 2005/10/12 11:46

日曜日はどうもでした。
雨上がりのドッグランはすごいことになってましたよ・・・
ぐっちょんぐっちょ(涙
最初はひゃーーーって感じだったけど、走り回るワンコ達を見て
好きにするが良い・・・と諦めました。ふふ・・・ふぅ。

投稿: mame | 2005/10/12 12:19

遅くなりましたが
日曜日はありがとうございました~。
短い時間だったのが無念・・・。
そしてバタついてしまってお見苦しい所
満載でした・・・。すみません><

らくちゃん、相変わらず可愛かった~!
私、あのたくさんのボストンちゃん達を
全然触る事が出来なくって悔しいのです~。
ベーコン君も抱っこするのを忘れたし。

また今度ゆっくり遊んでください^^
その時らくちゃんを抱っこさせてくださいな!

投稿: もこ&ロビン | 2005/10/12 12:50

ボステリたくさんで楽しそうですね~♪
実は名古屋でも9日にボステリオフがあったんですが、ぺーたんはヒート、私は風邪のため参加できませんでした。
せっかくゴマちゃん一家が遊びに来てたのに!
残念でしたわ(T∇T)

投稿: ウクレレ | 2005/10/12 13:08

こんにちは~
らくちゃんと戯れるのが夢(フーバーも私も)なんですが、なかなかうまくいかないものですね~。
暴れフーバーと荒々しく接しているので、女の子への接し方がおぼつかない・・・。
あの日はラミロちゃんにもフラれて・・・(涙)
いつか抱っこしちゃうぞ~♪

投稿: すず | 2005/10/12 14:39

日曜日は久しぶりにお会いできて楽しかったです〜!
なかなか撮れないラクちゃんとのラブラブツーショット.....。
いつか、ほんとにラブラブになってくれないかな〜と
密かに祈っていたりして(≧∀≦)♪
そういえば、私はまだラクちゃんを抱っこしたことが無かったのに気が付きました〜!
(いつも旦那の方がいい思いをしている模様....抱きつかれたりペロペロされたり....)
今度お会いできたときはぜひラクちゃんを抱っこさせて下さい〜(>∀<)/

投稿: motty | 2005/10/12 17:33

写真はいけ~ん♪
みんなとっても楽しそう☆☆☆
出遅れたモデラオ一家、悔やまれます(涙)
次回楽しみにしてま~す。
それと遅くなったけど、
昨日ようやくドッグファン見たよ~♪
とってもステキなお手紙だったよ!

投稿: わやや | 2005/10/12 19:15

らくちゃんにも久しぶりに会えてよかったです!
あと、写真ありがとうございました。
いつもながらkaoさんの写真はすんばらしいです(^^)見習わなくっちゃ。
今更ながらTB追加させていただきました♪

投稿: momo-ani | 2005/10/12 20:39

TBさせていただきました。
事後報告で失礼シマシタ!

投稿: すず | 2005/10/12 21:54

kaoさ~~ん
ライチつれて帰ってよかったのにぃ~~(*^_^*)
あっ、taka(旦那)に怒られるかぁ。
なぜか、takaはライチにメロメロ。チャオズの時は悪さすると恐かったのに・・・ライチには???

やっぱ男親は娘に弱いのかなぁ?
katsuさんもらくちんにメロメロ?
ayaはチャオズにメロメロよ♪\(^o^)/

投稿: aya | 2005/10/12 22:41

日曜日はどうもです♪
久しぶりにラクちゃん&kaoさん&katsuさんに会えて嬉しかったです☆
kaoさんの写真がどんどんグレードアップしてて
今回の写真みるの超楽しみでした~!!
あのかわいく取れるレンズの写真は後日ですか?
その写真がはやくみたいぃぃぃ(-^∇^-)
そうそう!!あの時言いそびれたのですが、
katsuさん髪型変えてすっごい若返りましたね!
最初見たとき一瞬誰かわからなかったですもん♪
いや、お世辞じゃないですよぉ~
私あまりお世辞は言わないのです( ̄◇ ̄;)
またラクちゃん&kaoさん&katsuさんに会いたいです(≧∇≦)/

投稿: taeko | 2005/10/13 00:19

ベーコンくんのブログを見てビックリしました!
東京にいる兄弟犬ロビンちゃんに会いに行くのは聞いてたんですが、まさからくちゃんやたくさんの関東のボステリに会えたなんて羨ましいです~~~~(>_<)
何度かベーコンくんとはお会いした事があるんです。ますます私も行きたくなってきました。
みんな上手に楽しく遊べたみたいでいいですね!早く関東のボステリに会いたいです♪

投稿: ponpon | 2005/10/13 01:11

日曜日はおつかれさまでした~。
そしてステキなプレゼントありがとうございました♪
大遅刻の参加であわただしくあんまりお話できなくて残念~。
また遊んでくださいねぇ☆
あの後のどろんこランは人も犬も泥まみれ・・・
楽しかったけどもういいっす(笑)

投稿: まつこ | 2005/10/13 01:38

こんにちわ!無事、L.A.到着です!
日本の日曜につきましたが、
出国間際のバタバタで、死んでいました。
らくとなるは元気一杯です。
約10時間のフライト、頑張ってくれました。
L.A.に来てから何度かお散歩に行きましたが、
みんな大きい子ばっかりで、
なかなかお友達になれそうな子はいませんね。
家は近所にボストンがいるところにしようかな~。

投稿: mar | 2005/10/13 08:18

こんにちわ~。小太郎一家で~す(^^)
先日はどうもありがとうございました☆小太郎、相変わらずのビビリ街道まっしぐらでらくちゃんとキャッキャできませんでしが、次にお会いできる時までにダイエットするので遊んでやってくださいね~★

投稿: ハル | 2005/10/13 11:10

日曜はお疲れさまでした!
らくちゃんはいつお会いしてもやっぱり可愛さナンバー1ですぅ。見る度に女の子いいな〜って思っちゃう!
またお会いできるの楽しみです。次は秋のオフ会かな〜(*^o^*) ハチは男の子大好きなホモ犬なので、ちっともらくちゃんとからんでくれないのが寂しいわ〜(笑)

投稿: ちは | 2005/10/13 16:27

☆pesファミリーさん☆
こんにちは~♪
先日は、久しぶりにお会いできてとっても嬉しかったです(*⌒―⌒*)
私もカフェでの写真はブレブレでしたよ~。泣
Pesパパさん、らくのことを気に入ってくれたんですかぁ?嬉しいな(≧∀≦)
少々気の強い娘(やっぱり血筋ですかね?笑)ですが、これからもよろしくお願いしまぁす!


☆mameさん☆
あははっ、見ましたよ~!泥んこ軍団!笑
あそこまでいくと諦めるしかないですよね(≧∀≦)
でも、皆楽しそうに走り回ってましたね♪
らくの泥んこ姿も、見てみたかった様な気もするけど、やっぱり後のこと考えるとね~( ̄▽ ̄;)


☆もこさん&ロビンちゃん☆
こちらこそ、ありがとうございました!
もこさんのお陰で、とっても楽しい時間を過ごすことができましたよ~(*⌒―⌒*)
お天気が良ければ、皆でドッグランで遊べたのに、それだけがちょっと残念でしたね。
私も、暴れん坊らくから目が離せず、ほとんど誰も抱っこできませんでしたよ。泣
今度、いっぱいらくを抱っこしてくださいな~。
私もロビンちゃんを抱っこしちゃおうっ!(≧∀≦)


☆ウクレレさん☆
楽しかったですよ~(*⌒―⌒*)
そっか~、9日のオフ会には、ぺーたん行かれなかったのね。。。
いつか、ゴマちゃん一家と一緒に、私も名古屋オフに参加できたらいいな♪
その時は、ぺーたんよろしくね~☆


☆すずさん☆
こんにちは~♪
暴れフーバー君(笑)と一緒で、らくもかなり暴れん坊ですよ~(^-^;)
なので、荒々しく接してくれて全然OKです!
今度、ぜひ抱っこしてやってくださいね~(*⌒―⌒*)
TBありがとうございました!


☆mottyさん☆
私も久しぶりにお会いできて嬉しかったです(*⌒―⌒*)
ホントなかなかラブラブツーショットが撮れませんね~。泣
いつか本当にラブラブになってくれたら嬉しいけど、ニッキー君は、こんな暴れん坊の彼女なんてイヤでしょ?笑
らくは、きっとニッキーパパのことが好きなのね☆
mottyさんも、ぜひ抱っこしてやってくださいね~(*⌒―⌒*)


☆わややさん☆
モデちゃん&ラオちゃん、ドッグランに行ったのね~!
雨だからきっと来ないんだろうな~って勝手に思ってたのよ。ラオちゃんに会えると思ってたのに残念(-.-。)
今度、ゆっくり遊びましょうね~♪ ってか遊んでください!!
ドッグファン見てくれたんだぁ。ありがとう☆
でもちょっと恥ずかしいわ(^^ゞ 

投稿: kao | 2005/10/14 01:50

☆momo-aniさん☆
私も久しぶりに、ジンベイ君&オビィ君に会えて嬉しかったです(*⌒―⌒*)
写真、気に入ってもらえたみたいで良かったぁ!でもね、モデルがいいんですよ!! これほんと!!!
またmomo-ani家にお邪魔させてくださいね
~♪
TBありがとうございました!


☆ayaさん☆
ほんと~!だったら連れて帰っちゃえば良かったぁ(≧∀≦)
そっか~、takaさんはライチちゃんにメロメロなんだぁ! じゃ、怒られちゃうね。笑
katsuもらくにメロメロよ~。でも、私の方がメロメロかも≧▽≦
でも男の子がいたら、ayaさんみたいにメロメロになっちゃうのかな~。
あっそうそう、せっかくライチちゃんの写真をいっぱい撮ったのに、あんまりいい写真がなかったの(≧ロ≦)
今度、お天気のいい日に、またいっぱい撮らせてね~♪

投稿: kao | 2005/10/14 02:02

☆taekoさん☆
日曜日は楽しかったですね~♪
私も久しぶりに、お会いできて嬉しかったです(*⌒―⌒*)
写真、全然ダメダメよぉ。もっと頑張らなくっちゃ( ̄∀ ̄;)
あの可愛く撮れるレンズの写真、ラミちゃんのも後日メールでお送りしますね☆
katsuは、taekoさんに若返ったって言われて喜んでましたよ!
今度、家にも遊びに来てね~♪


☆ponponさん☆
そうなんですよ~!
ベーコン君に会う為に、沢山のボストンちゃんが集まったのですよ~(≧∀≦)
ponponさんもベルン君を連れて、ぜひ遊びに来てくださいね☆
楽しみにしていまぁす(*⌒―⌒*)


☆まつこさん☆
お疲れ様でした!
全然ステキじゃないけど、キング君には気に入ってもらえたかな?
ホント今回は、あまりゆっくりお話できなくって残念だったわ。。。泣
またゆっくり遊んでね~(*⌒―⌒*)


☆marさん☆
こんにちは~♪
無事に着いたんですね!
らく君&なるちゃんも元気そうで良かったぁ。ホント長時間のフライト、よく頑張ったね(*⌒―⌒*)
L.A.では、まだ大きな子にしか会ってないのね。早くお友達ができるといいですね~☆
marさ~ん、落ち着いたらブログで近況報告してね!


☆ハルさん☆
こんにちは~♪
こちらこそ、ありがとうございました。
小太郎君、大きくなりましたね~! でもダイエットする程太ってる訳じゃないから大丈夫よ!!
らくも気まぐれだから、次回お会いする時には、また小次郎君にちょっかいを出すかも?笑
その時は、相手をしてやってね(*⌒―⌒*)


☆ちはさん☆
お疲れ様でした!
いやいや~、らくは暴れん坊、もしくは落ち着きのなさナンバー1ですよぉ( ̄∀ ̄;)
ハチ君は男の子が好きなのね(≧∀≦)
らくも男の子みたいだから、間違ってからんでくれないかな~。笑
そんな事を期待しつつ、またお会い出来るのを楽しみにしてますね~♪

投稿: kao | 2005/10/14 07:58

お礼が遅くなりました(汗)
日曜日は、ありがとうございました~!
関東ボステリ軍団、有名犬の皆様にお会いできて嬉しかったです!!
らくちゃん、やっぱり可愛かったです☆
絡めなかったのが、残念でした~泣
また、機会がありましたら一緒に遊んでくださいね♪

投稿: ベーコンはは | 2005/10/14 13:09

☆ベーコンははさん☆
お返事が遅くなってしまってごめんなさい。汗
こちらこそ先日はありがとうございました!
ベーコン君とロビンちゃんの感動の兄弟再会に立ち会えて嬉しかったです(*⌒―⌒*)
お天気が良かったら、らくも一緒にドッグランで遊ばせてあげたかったのになぁ。残念(-.-。)
東京にお越しの際には、是非また遊んでやってくださいね~♪

投稿: kao | 2005/10/15 21:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39499/6362509

この記事へのトラックバック一覧です: ベーコン君と遊ぼう会♪:

» ベーコン君だよ!全員集合☆愛しいガールズ [ボストンテリア Hoover♪]
昨日に続いて・・・ 現在女の子に夢中のワタシ。こんなにも違うものかと驚いております。 身のこなしが猫のように優雅だしフーバーみたいにガツガツしてないし・・・。 ロビンちゃん、自由にカフェ内を徘徊したり、 突然オヤツに夢中になったりのマイペースでオモ...... [続きを読む]

受信: 2005/10/12 14:02

» ベーコン君に会いたいオフ。 [ボストンテリアだらけ]
ご愛読感謝です! ブログ・ランキング 今日もワンクリックお願いしま~す!(^^) 今日は、ロビンちゃんのお誘いを受けて、上京してきているベーコンくんに会いに、所沢の航空公園まで行ってきました。 当初はドッグラン集合の予定でしたが、残念ながら雨。 そこで、先に「ドッグカフェ フ~」で待ち合わせです。 お店にちょっと遅れて着いたら、貸切状態。 まさに「ボストンテリアだらけ」です。 まずはベーコンくんにご挨拶。 はじめまして~! おっと、そこに座っているのはラミ... [続きを読む]

受信: 2005/10/12 20:34

« 直立! | トップページ | お宅訪問 »