« 爽やかな秋晴れ。なのに・・・ | トップページ | 何もない一日 »

2005/10/26

これ、なぁ~んだ?

じゃ~~~ん!

10-26-1

にゃははっ!実はコレ、

洗濯カゴの中に入れられた、らくちんでした。

分からない方のために、線を描いてみました。
アザラシじゃないよ!笑
10-26-4

上からの図。
10-26-6

遊びでちょっと入れてみたら、こんなんなっちゃった!
あ~、もう、お腹が痛くて倒れそうです。ヾ(*≧∇≦)〃

あまりにも面白かったので、しばらく様子を見ていたら、とっても悲しそうな目で訴えてきましたよ。

10-26-5

こんな面白いらくを見てると、風邪なんて吹っ飛んじゃうね~!

kao

|

« 爽やかな秋晴れ。なのに・・・ | トップページ | 何もない一日 »

コメント

ぷーっ!面白かわいいっ!!面白すぎですよう!(≧∇≦)
風邪、少しはよくなりました?

投稿: gon | 2005/10/26 18:01

ぎゃ〜!ごわい〜!!(笑)
トップの写真、うっすらラクちゃんが浮き出てて
心霊写真みたい〜と思ったら2枚めがまさに...!(>∀<)
ラクちゃんったら可愛い上になんだか最近
面白キャラにもなってきた気がしますよ〜ぅ!
ますます見にくるのが楽しみになっちゃってます!!
私も先週からずっと風邪を引いているので
この面白ラクちゃんを見て吹っ飛ばそっと!
kaoさん、体調はいかがですか?

投稿: motty | 2005/10/26 19:16

もうすぐ会えますね~。
kaoさん体調大丈夫ですか??
私もあまりよくないけど(笑)
このお洋服ぐりも持ってます~。
らくちゃんみたいに可愛く着こなせないですけどね~。

投稿: yuki | 2005/10/26 19:54

わはは!
アザラシがいたよ~~~。笑
らくちゃん遊ばれちゃったね!
それにしても可愛い洗濯カゴですね。
ウチのはプラスチックのちっとも可愛くないヤツですよー。
買い換えようかな~

投稿: じゅんこ | 2005/10/26 20:01

トップの写真、かなりいけてます(^-^)b
「らくちゃんがいる!」ってすぐにわかっちゃうくらい、顔が浮き出ているあたりが素敵です★
kaoさん、体調はいかがですか?
最近わたしの職場でも風邪が大流行しています。
わたしも流行に乗ってみちゃったりして。。。
お大事にしてくださいね。

投稿: miya | 2005/10/26 23:41

お、お腹がいたひですぅ(≧∇≦)
Kaoさんが書いた線を見てたら、もうお腹よじれました(笑)
らくちゃんごめんなさいですぅ。
・・・でも悲しげなお顔のらくちゃんもこれまた可愛いですよぉ。

お風邪お大事になさってくださいねー!

投稿: じゆんこ | 2005/10/27 00:07

見た瞬間分かっちゃって、思わず噴出してしまいました~。
でも、洗濯カゴとは気づかなかった。
さすがkaoさん、お洒落なカゴです~。
らくちゃん洗濯機で洗われなくて良かったね~!
それより、このお洋服めちゃかわいいんだわぁ。
やっぱ、フードつきって可愛さUPですよね。

投稿: さりゅ | 2005/10/27 01:02

最初の写真で、あ、ここ眼だな、ここ口だなと思って笑ってしまいました~!
ランディも入れてみようかな?(うちは硬いやつなんで、面白くないかも)
風邪気をつけてくださいね。ランディパパもやっと治ってきました。

投稿: siogi | 2005/10/27 01:08

Kaoさん、こんばんは。
らくちゃんメチャメチャ可愛い!
いつもすごくいい表情してて、
Kaoさんの腕にも関心してます。
2ヶ月程前にJunママで投稿した時、オフ会のことをお尋ねしました。
その時は本当にありがとうこざいました。
こなつのママなので、こなママに変えました。
チャコさんのHPチェックでオフ会情報を知ることが出来ました。
感謝です!
お陰で、参加することが出来そうで、今からわくわくです。
当日、Kaoさんと可愛いらくちゃんにお会いできるのを
楽しみにしています。

投稿: こなママ | 2005/10/27 01:21

一瞬、「アザラシ飼い始めたの?らくちゃんの妹って・・・
アザラシだったのか!?」
って、本当にビックリしましたよ。
ボストンは鼻ペチャだから、確かに似てるもんな~。
でもそんな事ばっかりしてると、
らくちゃんがkaoさんを洗濯機に入れちゃいますよ。
なんてったってらくちゃんは人間ですから、
そんな事、本当は朝飯前なんですよ(笑)
相変わらずらくちゃんは可愛いですね~♪
今日のお洋服も、とっても似合ってる!
ていうか、私が着たいわ!

投稿: mar | 2005/10/27 06:51

可笑しい〜、らくちゃんの顔が浮き出てる〜(笑)
アザラシ…ギャハハッ。そう言われるとアザラシにしか見えなくなっちゃう!!!
顔で押して出ようと思ったのかな?
風邪お大事にして下さいね〜。
私も風邪ひいて鼻が破裂しそうです(涙)

投稿: hiroko | 2005/10/27 10:17

!!!らくちゃん、面白すぎますって!!!
浮き出てきちゃってますから!!ブフフー。大爆笑です。
こんな悲しそうな顔されたらかわい過ぎて食べちゃそうです(笑)
kaoさん、らくちゃんのこんな捨て身の看病(?)で早く風邪を吹き飛ばしてくださいね☆

投稿: kaz | 2005/10/27 11:51

こんばんわ、はじめまして~
らくちゃんめちゃくちゃ可愛いですね(≧▽≦)
この訴える目がたまりませんねぇ
しかしいつもほんとにいい写真を撮られますね~尊敬しちゃいます!!
我が家にもボステリの女の子がいるのですが、カメラを構えるとなぜかいつもぶちゃいくな顔をするので、なかなか自然な写真がとれません(飼い主に似て・・・泣)
今度写真の極意を是非是非教えてくださ~い☆
うちも最近ブログを始めたのでよかったら遊びに来てくださいね~
風邪お大事にしてください。^^

投稿: とんぼ母 | 2005/10/27 19:29

☆gonさん☆
可笑しいでしょ~! ほんと変な子ですよぅ(*≧m≦*)
風邪、スッカリよくなりました(*⌒―⌒*)


☆mottyさん☆
ぐふふっ、怖かった? ホント言われてみたら、心霊写真みたいよね~。笑
面白キャラは、最近に始まったことじゃないんですよ! 元々お笑い系だし (≧∀≦)
mottyさんも風邪をひいてるんですね。お互い早く治しましょうね!って私はもうスッカリ良くなったけど(^^ゞ


☆yukiさん☆
ほんと、もうすぐですね~。ってこれを見る頃には、もう家を出ちゃってるかな?
yukiさんも、体調があまりよくないんですね! この時期、体調を崩しやすいですもんね。 お互い気を付けましょうね~。
ぐりちゃんとお揃いなの、知ってましたよ。今度ペアルックしましょ(*⌒―⌒*)


☆じゅんこさん☆
でしょ~、アザラシみたいでしょ~!笑
らくも意外と喜んでるんですよ(*≧m≦*)
いつも、こんな事をして遊んでるので、洗濯かごがすぐ壊れちゃうんです。なので安くて可愛い物を探しては買ってまぁす(^^ゞ


☆miyaさん☆
いけてますか?笑
顔、かなり浮き出てますよね~! もう写真を撮りながら、お腹が痛くて倒れそうでしたよヾ(*≧∇≦)〃
私の風邪はスッカリよくなりました。
miyaさん、そんな流行には乗らない方がいいですよ~。笑


☆じゆんこさん☆
お腹よじれちゃいました?笑
私も、笑い過ぎて、お腹が痛かったですよ~ヾ(*≧∇≦)〃
らくは、笑ってもらった方のが喜ぶので、どんどん笑ってやってくださいませ!
私の風邪、スッカリよくなりました。ご心配をいただきありがとうございました(*⌒―⌒*)

投稿: kao | 2005/10/28 23:07

☆さりゅさん☆
すぐに分かりましたぁ?笑
この洗濯かご、安くて可愛かったので、つい買ってしまいました(^^ゞ
この洋服、可愛いでしょ~。 私もすっごく気に入ってます☆
らくは、意外と首が細いので、フード付きの洋服が多いんですよ!


☆siogiさん☆
あははっ、siogiさんもすぐ分かっちゃったんですね~(≧∀≦)
ランディ君が入ったら、どうなるかな?ちょっと楽しみ~♪
ランディパパの風邪、治ったみたいで良かったです! 私もスッカリ良くなりました!


☆こなママさん☆
こんばんは~♪
こなつちゃんもオフ会に参加されるんですね!
私も、こなママさん&こなつちゃんにお会いできるのを楽しみにしてますね(*⌒―⌒*)
今のうちに言っておきますが、実物のらくに会ってビックリしないでね。すっごい暴れん坊だから( ̄∀ ̄;)


☆marさん☆
え~~~、らくの妹がアザラシだったら怖いよぉ (≧∀≦)
そうそう、ボストンって、黒くてツルンとしてるから、アザラシっぽいですよね~(*≧m≦*)
らくに、洗濯かごに入れられない様に気を付けなくっちゃね! らくには、そんなこと朝飯前だもんね!!笑
marさん、この洋服着てみる?でもさ~、入らないと思うよ ≧▽≦


☆hirokoさん☆
アザラシにしか見えなくなっちゃうでしょ~(≧∀≦)
たぶんね、外が見たくて、一生懸命に顔を押し付けてたんだと思います。笑
hirokoさんも風邪をひいてるの? ゆっくり休んで早く治してね(*⌒―⌒*) お蔭様で、私はスッカリよくなりました!


☆kazさん☆
ブフフー、可笑しすぎるでしょ~ヾ(*≧∇≦)〃
私も、笑い過ぎて倒れそうでしたよ!
kazさん、らくを食べたら大変なことになっちゃいますよ~。笑
らくの捨て身な看病のお蔭で(?)、私の風邪はスッカリ治りました(*⌒―⌒*)


☆とんぼ母さん☆
はじめまして♪
とんぼちゃんはカメラ嫌いなのかしら?
らくも、小さい頃から写真を撮られ過ぎているせいか(?)、カメラを向けるとイヤ~な顔をするんですよ!
なので、いつもオヤツやオモチャを持って撮ってます。 極意なんて全然ないんですよ~( ̄∀ ̄;)
私の風邪はスッカリよくなりました。ご心配をいただきありがとうございました!
今度ゆっくり、遊びに行きますね~(*⌒―⌒*)

投稿: kao | 2005/10/28 23:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39499/6631690

この記事へのトラックバック一覧です: これ、なぁ~んだ?:

« 爽やかな秋晴れ。なのに・・・ | トップページ | 何もない一日 »