« これ、なぁ~んだ? | トップページ | ハロウィン☆ »

2005/10/27

何もない一日

今日は、朝から雨。
kaoが、まだ本調子じゃないこともあって、katsuの出勤後、らくと二度寝しちゃいました。ごめんよkatsu。。。

そして、なんだか眩しいな~と、目を覚ますと、なんとお昼過ぎ ( ̄□ ̄;)!!
しかも、外は晴れてるじゃないですかっ!
急いで起きると、らくは、こんな所で↓気持ちよさそうに眠ってました。笑

102725_2


その寝姿が面白かったので、そ~~~っと写真を撮っていたら、

10-27-26


起きちゃった!
こうなると、アレに変身しちゃうのよね~( ̄∀ ̄;)

102727

そう!悪魔ちゃん!!
らくが、このオモチャをくわえると、下の歯が牙みたいで、本当に悪魔ちゃんみたいなんだよなぁ(≧∀≦)

でも、今日のkaoは相手をしてあげる元気がなく、しばらく知らん振りをしていたら、らくは一人で遊び始めました。

102718

らくちん、必死にカミカミし過ぎて、お鼻の下に白いヒゲ(泡)ができちゃってますよ~。プッ!

そして、最後は、お決まりの頭乗せ。

102723

明日、お天気が良かったら、お散歩へ行こうね~♪

kao

|

« これ、なぁ~んだ? | トップページ | ハロウィン☆ »

コメント

そうそう、いきなり午後から晴れてきました~
お蔭でらくちゃんの干物もできあがる訳ですね(笑)
頭乗せ。らくちゃん可愛い~♪
目線が女優ですね(笑)

投稿: yoyo | 2005/10/28 00:32

寝てる時は天使ちゃんなんだけど、
起きると小悪魔ちゃんに変身しますよね。
らくちゃんもそうなんだ~。
らくちゃんの完全に力が抜け切ってる寝方、
とっても可愛いです。
うちのらくとなるはこういうときは、必ず白目になるので、
ちょっと撮りたくないんですよね・・・。

投稿: mar | 2005/10/28 06:21

らくちゃん、笑いながら寝てますね~♪
気持ち良さそう♪
らくちゃんみたいな小悪魔ちゃんになら騙されてみたいわ~☆
最後の1枚、いつものらくちゃんとちょっと雰囲気が違って、これまた可愛くて好きです。

投稿: kaz | 2005/10/28 07:25

晴れましたねぇ~
すっごい天気よくなってて私もビックリしました!
にしても、ラクちゃんの気持ちよさそう♪
そこにも遊べ遊べ悪魔が出没するのですね。
ラミさんも毎日なります。
前からすごいなぁ~と思っていたのですが、
ラクちゃんはよく頭の上にものを乗せても
嫌がりませんね!!
ラミさん全然だめなんですよ・・・
オヤツなんて乗せた日にはどうにかして落とそうと必死すぎます( ̄▽ ̄;)
ラクちゃんを見習ってほしいもんです・・・・

投稿: taeko | 2005/10/28 08:39

あぁ・・・。
らくちゃんてば・・・。
なんて無防備な・・・。
そして長~いオヒゲが素敵よ♪

投稿: acco | 2005/10/28 09:13

気持ち良さそうに 虫干しだね~(笑)
そして らくちゃんのおもちゃは いつも面白い!
みるくに見せたら きっと欲しがるよ~
頭乗せも御見事 (≧▽≦)
前記事のアザラシシルエットも笑っちゃいました。
・・・kaoさん 早く 元気モリモリになってね~

投稿: 泣きべそラビット | 2005/10/28 10:40

らくちんったら、すごい格好でお昼寝してますねえ。かわいすぎー!
こんなにかわいい悪魔ちゃんだったらうちにもいて欲しいわー(笑)
なんたって「お鼻の下に白いヒゲ」だもんね。ぷっ!

投稿: gon | 2005/10/28 11:29

これって魚眼レンズですか~??
写真の中心がぬーんてなってて
すっごくかわいいです☆
そしてらくちゃんの表情がまた最高♪

投稿: kura | 2005/10/28 11:55

らくちゃんってば・・・
寝顔も可愛い♪
「頭のせ」のお顔ちょ~プリティですね。
kaoさんの体調はいかがですか?

投稿: ゆう | 2005/10/28 16:47

ラクちゃん悩ましいぃ〜(>∀<)
「なんでこうなるの?」の表情がコミックっぽくて
ちょっと、本物のワンコじゃないみたい〜!
クリっとした目が印象的でいい写真だ〜!!
う〜ん、さすが写真部!
二度寝は日常茶飯事ですぅ....ついつい、
ニッキーの寝息に誘われて(笑)

投稿: motty | 2005/10/28 20:06

二度寝毎日のわたしはどーしたらいいのー。
むふふ。
らくちゃんほんといい表情しますねー。
ところで、ぐうぜんみつけたので
アドレスはりつけときますね。
http://www.pet-laugh.com/joho-bston.htm
すごくカラーもかわいくって。。
ちょっとわたしが飼おうかとおもっちゃいましたが
妹ぎみにいかがかなーなんて。
だめなんでしたっけ。。。。。でもでも
このこかわいいんだものー。。。。

投稿: ゆうこ | 2005/10/28 23:23

日向でびろ~んと寝ているらくちゃん、気持ち良さそうでかわええわ!
それにしてもkaoさんはお写真撮るの上手ですね。らくちゃんもお行儀がいいのかな。
まりもの写真撮影はホント大変であります(汗)

投稿: すー | 2005/10/29 00:33

らくちゃん、気持ちよさそうに寝てますね~(^-^)
あそべ~の上目遣いがとっても可愛いです☆
kaoさん、まだ本調子じゃないんですね。。。
お大事に。

投稿: miya | 2005/10/29 02:09

kaoさん、もう完全復活したかな?
心配~。近所でも下痢・吐き気・発熱のが
猛威を振るってますよ!!

私も2度寝は当たり前(笑)
調子が悪いんだから気にしな~い^^
私は元気でも寝てるんですけどね・・・。

らくちゃん、やっぱり親思いですね。
お利口さんに一人遊びか~。
泡が出ちゃうくらい熱中しちゃったんですね!

投稿: もこ&ロビン | 2005/10/29 10:53

友達からrakuchanのとこを教えてもらい、毎日のように(ストーカー?(;^_^A )rakuchanを見さてていただいてました~!
うちもボストンがいます▽・w・▽「めざせ!rakuchan!!」で頑張りますo(^-^)o
私もブログをはじめよ~かと考え中なのです(;^_^A 「めざせ!kaoさん!!!!!」ですo(^-^)o

投稿: ぶっさん | 2005/10/29 19:51

いつも思うのですが、頭載せとか鼻パクとか、一体どうすれば出来る様になるんでしょう?
チャッピーは全く載せさせてくれません。
一度チャッピーにも載せてみたいもんです。

投稿: toshi | 2005/10/30 01:45

うふふ、らくちゃんのでろ~んとした姿も頭乗せをみるおめめも、とってもかわいいです~♪このおもちゃ、ゴムのとっても頑丈なものですよね?しっぽーなんてこのおもちゃ、買ってすぐに破壊してくれて遊んだこともありません(^^;)。らくちゃん、実は物持ちもよかったりします?

投稿: まり | 2005/10/30 02:28

☆yoyoさん☆
干物ね~。でもまずそう!(*≧m≦*)
頭乗せの目線、どこ見てるんだろう?笑


☆marさん☆
そうそう、寝てる時は天使なんだけどね~。笑
らく&なるちゃんも白目になるのね! ウチのらくもよく白目になってますよ( ̄∀ ̄;)
でも、そんなホラーな顔でも癒されちゃうんですよね~☆


☆kazさん☆
本当に気持ちよさそうに寝てました(*⌒―⌒*)
らくはね、”小”悪魔じゃなくて、「あ・く・ま」ですよ~! 恐怖ですよぉ( ̄[] ̄;)
それでもいいですか?笑


☆taekoさん☆
この日は、ほんと急に晴れてきましたよね☆
taekoさんちにも、遊べ遊べ悪魔ちゃんが出没するのね~。可愛いけど、ちょっと大変よね?(≧∀≦)
頭乗せ、らくは嫌々やってるの(^^ゞ
ラミちゃんは、ラミちゃんのままだからいいのよ~(*⌒―⌒*)


☆accoさん☆
ほんと、無防備すぎ!笑
accoさんに言われるまで、ヒゲがこんなに長いなんて気付かなかったよ~。
昨日、久しぶりに少し揃えてみましたぁ(*⌒―⌒*)


☆泣きべそラビットさん☆
すっごく気持ちよさそうでしたぁ☆
このオモチャね、今までのオモチャの中でも、1番頑丈なの。 破壊王のらくでも、簡単には壊せないんですよ~!
ミルちゃんにも買ってあげてくださいな(*⌒―⌒*)
ミルちゃんの子豚シルエットも、かなり笑えたよ~(*≧m≦*)


☆gonさん☆
すごい格好でしょ~。ぷぷぷっ(*≧m≦*)
gonさん、そんなこと言ったら、本当に悪魔ちゃんを出張させちゃいますよぉ!! 3分後に「やっぱり返却」なんてダメよ!それでもいい?笑
鼻の下の白いヒゲ、ちょっとマヌケでした( ̄∀ ̄;)


☆kuraさん☆
えへへっ、実はそうなんです!やっぱり分かりました?(^^ゞ
今ちょっとハマっちゃってまぁす♪
でもね、らくは魚眼向きの顔じゃないみたいで、あまり可愛く写らないんですよ~(-。-、)


☆ゆうさん☆
この時の顔ったら、本当に幸せそうでしたよ~(*⌒―⌒*)
頭乗せ、いつもはショボ顔なんだけどね。笑
私の風邪はスッカリよくなりました。ご心配いただきありがとうございました!

投稿: kao | 2005/10/31 09:33

☆mottyさん☆
よくこんな格好で昼寝できますよね~(≧∀≦)
最後の写真、あれは何処を見てたんだろう?頭の上のオモチャかな?ちょっとコミックっぽいですよね!笑
二度寝って気持ちいいですよね~☆ ちょっと癖になっちゃいそうでした(^^ゞ


☆ゆうこさん☆
ゆうこさんも、二度寝するんだぁ。私も、ちょっと癖になりそうだわ。笑
HP見てきましたよ! ほんとすっごく可愛い子ですね~(●´▽`●)
こんなの見たら、またまた病気が。。。( ̄[] ̄;)


☆すーさん☆
すっごく気持ちよさそうに寝てましたぁ☆
ボストンは元気な子が多いから、なかなか思った写真って撮れませんよね。
らくもそうですよ! 
毎回かなりの枚数を撮って、いい写真だけを残すようにしてます。
すーさんも頑張ってくださいね~(*⌒―⌒*)


☆miyaさん☆
はい~、すっごく気持ちよさそうに寝てましたぁ(*⌒―⌒*)
遊べの上目遣い、カワイイですか? でもね、あれは計算なんですよぉ( ̄∀ ̄;)
私の風邪はスッカリよくなりました!ご心配をいただきありがとうございました☆


☆もこさん&ロビンちゃん☆
もう完全復活しましたよ~。って、もう知ってるかっ。笑
もこさんも、二度寝常習犯なのね! 私も癖になりそうよ~(≧∀≦)
らくが親思い??? あり得ないって!!( ̄∀ ̄;)


☆ぶっさんさん☆
いつも見てくださってるんですね~。ありがとうございます(*⌒―⌒*)
でも、適当に写真撮って、適当に書いている日記なので、お恥ずかしい(^-^;)
ブログを始められたら、教えてくださいね! 楽しみにしていまぁす♪


☆toshiさん☆
どちらも、「マテ」と言いながら乗せるのを続けていたら、出来るようになりましたよ~。
チャッピー君も、出来るようになるといいですね(*⌒―⌒*)


☆まりさん☆
そうそう、このオモチャはすっごく頑丈です!
でも、しっぽーちゃんはすぐに破壊しちゃったんですかぁ?(◎o◎)!!
らくも、かなりの破壊王だと思ってたけど、しっぽーちゃんはそれ以上?笑

投稿: kao | 2005/10/31 10:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39499/6690502

この記事へのトラックバック一覧です: 何もない一日:

« これ、なぁ~んだ? | トップページ | ハロウィン☆ »