« 河口湖、2日目 | トップページ | 今度は、親子再会!? »

2005/10/05

兄弟再会!

花は咲いてないわ、富士山は見えないわで、気分が盛り下がっているところに、静岡に暮らす、らくの兄弟犬ロック君のママから電話がありました。
急なお誘いにもかかわらず、わざわざ出向いてくれることになったのです。
待ち合わせ場所は「Field Dogs Garden」
そう、いいお知らせというのは、これでしたо≧▽≦о

今回で、ロック君と会うのは4度目。
らくは、覚えていたみたいで、自分から駆け寄っていきましたよ~!
9-30-41


こちらは、ロック君の弟カール君(アメリカンコッカースパニエル)です。
6月に新しい家族として迎えられました。
9-30-42


ロック君とらく、やっぱり兄弟だけあってソックリ!!
顔も似てるけど、体系もほぼ同じ。どっちがどっちか分かるかな?
11月に会った時は、ロック君の方がらくより小さかったのにね~。
9-30-16
9-30-11
9-30-20 9-30-23
暑くてハァハァする顔も(写真左上)、水を飲む姿も(写真右上)、遠くを見つめる姿も(写真左下)、フリスビーをくわえる姿も(写真右下)、本当にソックリでした (≧∀≦)

ロック君の弟カール君は、他のワンコが近寄ってくると、パパやママの影に隠れてましたよ。笑
93019

でも、徐々に慣れて、途中はこんな風に3匹でオモチャを取り合ったりして遊んでました。
9-30-17

93022


ロック君は、遊びにも飽きてしまったようで、最後には美味しそうに草を食べてました。
でもね、この草はトゲトゲみたいなものがあり、ロック君は血を流しながら、笑顔でムシャムシャ。アハハ。。。
9-30-33

楽しい時間はあっという間に過ぎ、またの再会を約束してお別れしました。
ロック家の皆様、急なお誘いにもかかわらず、本当にありがとうございました。
次回は、もっと事前に連絡いたしまぁす( ̄▽ ̄;)

旅日記、次回が最後です。

kao

|

« 河口湖、2日目 | トップページ | 今度は、親子再会!? »

コメント

こんにちは~♪
ホントにロック君とらくちゃん よく似てる!
カール君も風になびく、ロン毛が綺麗だわ(*^_^*)

と・こ・ろ・で。
kaoさ~ん!一眼買いましたよ!
EOS Kissにしました。
今はただ、パシャパシャ撮ってるだけですけど・・・(~_~;)

kaoさんはレンズとか沢山持ってるんですか?

投稿: yoyo | 2005/10/05 10:11

☆yoyoさん☆
こんにちは~♪
そして、ご結婚おめでとうございまぁす\(⌒▽⌒)/
昨日、まるちゃんのHPで見ました!
yoyoさん、EOS Kissを買ったんですね~!!
私なんて、未だにパシャパシャ撮ってるだけですよ( ̄▽ ̄;)
レンズは、最初についていたのと、望遠と単焦点を持っています。 私はカメラの事は全く分かっていないので、いつもkatsu任せなんですよ。

投稿: kao | 2005/10/05 10:39

おおおーーーっ!らくちんがもう一人っ?!
やっぱりらくちんの兄弟クンだけあって、ロックくんも、いいカオしてますなぁ~♪

そうそう。katsuさん、kaoさん。
写真部結成、おめでとうございまぁ~す♪
これからもステチな写真、楽しみにしていますよぉ(^o^)丿

投稿: むぎはは | 2005/10/05 11:53

わお〜!!本当に似ている!!
男の子/女の子でも体型は似るもんなんですね!
後ろ姿は見分けがつきません(>∀<)
ラクちゃんが妹っぽい...?

兄弟犬に会えるなんてまさにいい知らせ♪
みんなで遊ぶ姿が楽しそうでいいな〜!!

投稿: motty | 2005/10/05 13:37

らくちゃんとロック君、すっごい似てる!やっぱり兄弟だとよく似てるねー。
仕草や表情までそっくりね。
草食べて「んまいっ!」の表情まで似てるのには笑っちゃった。
カール君もすっごくかわいくて見とれちゃうー。
オモチャで遊んでるみんなの顔、笑ってる!いい写真ですねー。
私も新しいカメラが欲しいんだけど、オーブンレンジ買ってもらったばっかりだから。。。

投稿: gon | 2005/10/05 14:17

お~!本当に似てるのね~!!
らくちゃんの兄弟ということはゴマの親戚でもあるわけで・・・。
この差はなんなんだ~っっ。

そういえば写真部、入れてくれ~☆☆

投稿: yu-min | 2005/10/05 15:08

いい知らせとはこのことかぁ!いいな!いいな!
らくちゃんも兄弟と会えて楽しそう♪
顔や体系もホントによく似ている~。
お水飲んでる姿は特に見分けがつかん!さすが兄弟だ!
また再会する日が楽しみですね~。

投稿: ポッポ | 2005/10/05 18:12

あ~ステキ!!(~o~)
ほんと兄弟って離れて暮らしてても動作が似るっていうもんね♪
私も双子なんだけど、離れててもやってたこと同じだったりするんですよ(^^ゞ
やっぱりらくちゃんとロック君も繋がってる!!って感じ~☆
らくちゃん幸せってお顔してるねっ(^_-)-☆

投稿: マリリン | 2005/10/05 18:30

いいなー、いちも参加したいです。
ほんと、そっくりですね、二人は

投稿: yuki nakamura | 2005/10/05 20:37

らくちゃんも二人兄弟なんですか?
本当そっくり!二匹でフリスビーをくわえてる写真、どっちがどっちかわからない(笑)
A・コッカーのカール君も、あどけない顔でかわいい♪
ゼッタにも男の子の兄弟がいるはずなんですが・・・やっぱり似てるのかなぁ~(*^-^*)

投稿: audrey44 | 2005/10/05 21:21

kaoさん、お祝いコメントありがとでした〜(^^)
らくちゃん、ロック君、顔もだけど体型もソックリ!
エドは兄弟が全部で4匹いるけど、こんなには似てない〜
しかも兄弟同士で会ってもちっとも仲良く無いから
楽しく遊べて羨ましい♪
静岡来たなら寄ってくれれば良かったのにぃ〜
次回は是非是非、ご一緒しましょーね!

投稿: はちべえ | 2005/10/06 01:58

☆むぎははさん☆
ね~、似てるでしょ~(≧∀≦)
やっぱり兄弟なんだな~って、思いましたよ!
写真部・・・名前ばかりなんですけよね~( ̄∀ ̄;)
ところで、むぎ君の足は大丈夫なのかな?katsuと心配してました。


☆mottyさん☆
やっぱり似てますよね~(≧∀≦)
比べてみると、やっぱりロック君の方が、胸板が厚かったりして筋肉質でしたけどね。
らくが妹に見えますか? 前回会った時は、お姉さんってカンジだったんですよ!
久しぶりに兄弟が再会できて、私達もとっても楽しかったです(*⌒―⌒*)


☆gonさん☆
似てるでしょ~≧▽≦
そうそう、仕草なんて、ほんとソックリだったんですよ!!
カール君も、すっごく可愛くて、らくにも弟ができたってかんじで嬉しかったぁ(*⌒―⌒*)
gonさん、新しいオーブンレンジで色々作ってますよね~。私もgonさんを見習って、もっとお料理もしなきゃ!


☆yu-minさん☆
そうなのよ、本当にソックリなのよ(≧∀≦)
そっか~、ゴマちゃんとらくが親戚さんだから、ロック君とも親戚さんなんだよね!
親戚さん同士、いつか一緒に遊べるといいね~(*⌒―⌒*)
写真部、入部大歓迎! でも活動なんてほとんどないよ!笑

投稿: kao | 2005/10/06 08:49

☆ポッポさん☆
そうなんです、兄弟再会のことだったんです!
顔や体系もソックリだけど、やる事もソックリだったんですよ~。ホント見てて笑っちゃいました(≧▽≦)
今度はいつ会えるかな~♪


☆マリリンさん☆
え~~~、マリリンさんって双子なんですかっ?
ひょっとして、私も何度かお会いしたことがある、よね?
ソックリな姉妹だと思ってましたよ!!
やっぱり兄弟って、離れてても、何か通じるものがあるんでしょうね(*⌒―⌒*)


☆yuki nakamuraさん☆
以前会った時よりも、ロック君とらくがソックリになっててビックリしました!
いつか兄弟4匹で会えるといいですね(*⌒―⌒*)
って、1匹はどこに住んでるかもわからないけど。。。


☆audrey44さん☆
らくはね、4匹兄弟なんですよ~。1匹だけ、何処に住んでるのか分からないんですけどね(-.-。)
ゼッタ君にも兄弟がいるんですね! きっと似てると思いますよ~。いつか会えるといいですね(*⌒―⌒*)


☆はちべえさん☆
お~~~、エド君も4匹兄弟なんだぁ(≧∀≦)
1人は、エド君とこによく登場する女の子ですよね? 写真とか見てると仲良さそうに見えるけどぉ!!
ロック君とらくもね、以前会った時には、ここまで似てなかったんですよ。今回会ってビックリしたくらいですから!
今回の旅は、当日の朝決まったので、連絡のつけようがなかったのです(-.-。)
でも、また伊豆旅行を計画中(たぶん年内)なので、その時は是非遊んでやって下さいね~♪

投稿: kao | 2005/10/06 09:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39499/6258366

この記事へのトラックバック一覧です: 兄弟再会!:

« 河口湖、2日目 | トップページ | 今度は、親子再会!? »