« 変わったお友達 | トップページ | マッチ売りのこぶたちゃん »

2005/10/21

モチモチまんまる水餃子

最近、ネットショッピングにはまっているkao。
昨日は「モチモチまるまる水餃子」が届きました!

10202

残念ながら、違うのよ~。ごめんね。

と、ガムテープを剥がし始めたら、らくちん大興奮!
10-20-4 10-20-5 10-20-6

箱の中身より、ガムテープに夢中です。笑
10-20-17 10-20-8
10-20-19 10-20-18

しばらく相手をしてあげながら写真を撮っていたら、いつか撮りたいな~と思っていたものが撮れました。
それが、コレ!
10201
ピントが合ってなくてボケてるけど、ようやく撮れた一枚。
二本足で立ち、両手を目一杯広げながら、「だぁ~~~!」って顔をする姿が、本当に面白いの(≧∀≦)
こういう時のらくって、一番目がキラキラしてる☆

と、あまりの楽しさに時間を忘れてた。
水餃子が溶けちゃうから冷凍庫に入れないとね!10-20-14

kao

|

« 変わったお友達 | トップページ | マッチ売りのこぶたちゃん »

コメント

はじめまして!!
「だぁ〜〜!」の顔が超面白くて書き込みしちゃいました(^o^)♪
その右上の写真の顔もかなりイケテル!!
ボストンってほんと表情豊かですね〜〜!
うちの子はボストン×パピヨンとちょっとヘンテコさんなんですが、どうぞよろしくですm(_ _)m

投稿: マイマイ | 2005/10/21 11:09

L.A.に来てから恋しいもの、それはギョーザ。
毎晩毎晩食べたくなります。
それも、代々木駅前の「山水桜(さんすいろう)」
っていう、小汚い中華屋の焼きギョーザ。
会社が近かったので、しょっちゅう行ってました。
だまされたと思って、一度食べてみてください。
生でテイクアウトもできるけど、
ココで食べるのがお勧め。
メンマも美味しいけど、他のものはあんまり・・・。
このもちもちまんまる水餃子って名前、
かなり誘惑されますね。
あ~、katsuさんKaoさんと山水桜で
ギョーザ食べたいよ~!

投稿: mar | 2005/10/21 12:06

らくちんの「だぁ~~~!」かわいいっ!!
すっごく楽しそうに遊びますよねー。
ガムテープがお気に入りとは・・・ぷぷっ
それにしても、モチモチまるまる水餃子?おいしそー。

投稿: gon | 2005/10/21 14:26

「だぁ~~~!」ってやってるとき思いっきり指もひらいてる~笑
ウチも買ってあげたオモチャより、こういう物のほうが飛びつきます(泣)
水餃子がご無事でなによりです。

投稿: ポッポ | 2005/10/21 18:03

遊びながら撮った写真とは思えない!
私もチャレンジした事有ったけど・・・何者だか判別できないくらいにブレまくりました。

それにしてもRACUちんは猫みたいですね♪

投稿: dogstail | 2005/10/21 19:40

にゃはーっ、かわいい♪
らくちゃんって、たまに猫より猫っぽく見えますね(=^^=)
「だぁ~~~!」が特に! 指全開だし(笑)
水餃子、美味しそうですねー!

投稿: hiroko | 2005/10/21 20:04

はげしく遊ぶラクちゃん.....
ほんとに「とりゃ〜っ」とか「うりゃ〜っ」って
声を発していませんか?(笑)
「だ〜〜〜〜っ」の決定的瞬間、生き生きしてて
面白可愛いすぎ〜!!(>∀<)
こんな劇的シーンが撮れちゃうkaoさんも凄すぎ!!
何時見てもラクちゃんは表情が豊かでたのしいです♪

モチモチまんまる水餃子食べてみたい〜!
どんな食感なんでしょう?中からじゅわっと?
じゅるり......(笑)

投稿: motty | 2005/10/21 21:17

☆マイマイさん☆
はじめまして!
「だぁ~~~!」の顔、楽しんでいただけました?笑
ボストンって、本当に表情が豊かですよね~(*⌒―⌒*)
フーちゃん、カワイイですね~☆ さっき少しお邪魔して見てきました♪
またゆっくりお邪魔しますね~☆


☆marさん☆
早くL.A.で、美味しい餃子屋さん(中華のお店)が見つかるといいね!
「山水桜」の餃子が美味しいんだぁ!? marさんが、そんなに美味しいって言うなら一度食べに行かなくっちゃね! でも餃子とメンマだけなのね、了解(*⌒―⌒*)
本当はmarさんと一緒に食べに行きたいけど、仕方がないからkatsuと2人で行って来るわ (-.-。)
モチモチまんまる水餃子はね、「平野レミ」さんお勧め!なんだって!! 美味しいかなぁ?


☆gonさん☆
この「だぁ~~~!」、笑えるでしょ~?(*≧m≦*)
らくが遊んでる時って、本当に楽しそうなの♪
何でもオモチャにしちゃうしね。笑
モチモチまんまる水餃子、「平野レミ」さんのお勧めなんですって!!それに釣られて買っちゃった(≧∀≦) 


☆ポッポさん☆
そうなんですよ~! 指も思いっきり開いてるんですよね~(≧∀≦)
あらっ、ラスちゃんも安上がりな子ですね。(*≧m≦*)
水餃子、らくはかなり真剣にクンクンしてたけど、あんまり興味がなかったみたいです。笑


☆dogstailさん☆
実はね~、かなりの枚数を撮ったんですよ!ほとんどはブレブレで使い物になりませんでした(^-^;)
らくは、よく手を使うので、ほんと猫みたいなんですよね~。道をすれ違う子供にも「あっ、猫だ!」って言われた事が何度もあるくらいですから。笑


☆hirokoさん☆
お~、猫より猫っぽいですかっ!笑
「だぁ~~~!」の時は、ホント指も全開で、すっごく面白いんですよ~(*≧m≦*)
水餃子、美味しいそうでしょ~! 「平野レミ」さんもお勧めしてましたよ!!


☆mottyさん☆
本当に声を発してそうでしょ!笑
「だぁ~~~!」してる姿は、本当に可笑しくて、いつも大笑いしちゃうんですよ (≧∀≦)
でも遊んでる時の写真って、一人ではなかなか難しいものがありますね。かなりブレブレでした( ̄∀ ̄;)
水餃子、美味しいかな~♪ 楽しみ~(●´▽`●)

投稿: kao | 2005/10/21 23:26

またしても久々に・・・失礼いたします。
前にkaoさんに教えていただいたペーパーホルダー(ロボタン)
さっそく購入しちゃいました。
かなりかわいい!色違いをまた注文しようか迷っています。

実は私も最近ブログを始めてみました。
ぜひまりもの姿も見にいらしてくださいませ。
それから、よかったらリンクさせていただいてもよろしいですか?
よろしくお願いします(^。^)

投稿: すー | 2005/10/22 00:10

モチモチまんまる水餃子、とっても惹かれるネーミングですね!
ガムテープにじゃれるらくちゃん、楽しそう(^O^)おもちゃ買わなくてもいいから、経済的な感じが(笑)
今日我が家にモモの妹ビビがやってきました☆ますます賑やかになりそうです(^‐^)
それから、11月のオフですがどうやらなんとか参加させていただけそうです。田舎から朝一で帰ってきての強行日程ですが、お会いできるのを楽しみにしています(*^-^*)

投稿: miya | 2005/10/22 00:30

きゃー!!らくちゃん、カワイイー!!
「だぁー!」ですね~!!いい顔してる~!!

ボステリは仕草が「猫」っぽいんですかね?
うちのuniも良く言われます。
しかし先日「ウサギみたい」って言われたときには、そりゃないでしょ、って思わず突っ込んじゃいましたけど(笑)

投稿: kaz | 2005/10/22 11:54

あはははは(#^.^#)
らくちゃんカワイイ~♪
だぁ~ってしてるらくちゃん、ほんと目が輝いてるね~(^_-)-☆

投稿: マリリン | 2005/10/22 22:18

2度目のコメントすみません。。。
姉妹の記録を残そうと、ブログ始めてみました。
よろしかったらリンク貼らせてください♪

投稿: miya | 2005/10/23 01:33

らくちゃん、ガムテでここまで遊べるとは・・・。
なんていい子なの~(笑)
高いおもちゃに見向きもしないと寂しくなります。
あ、ただ私が相手にしないで放置してるからかも・・・(汗)

投稿: もこ&ロビン | 2005/10/23 11:11

初めまして、今までず~~~~~~~っと読み逃げしてました。
やっぱりらくちゃんは可愛いですね。一番好きな写真はやっぱりあれですね、ソファーの背もたれに肘を掛けて寝ている写真。
また遊びに来ますので、よろしくお願いします。

投稿: toshi | 2005/10/23 15:22

☆すーさん☆
お~、すーさんも、あのペーパーホルダーを購入したのですね~(≧∀≦) 
私も買うとき、どの色にしようかかなり悩みましたよ~!
まりも君のブログに、早速遊びに行ってきました♪
これからもカワイイまりも君を楽しみにしていますね~☆
リンク、よろしくお願いします!私の方は早速リンクさせて頂きました。これからもよろしくお願いしまぁす(*⌒―⌒*)


☆miyaさん☆
でしょ~、惹かれますよね~、このネーミング(≧∀≦)
ホントらくにはオモチャなんて買わなくてもいいのかも?笑
11月のオフ会、ビビちゃんに会えないのは残念だけど、モモちゃんに会えるのを楽しみにしてますね~(*⌒―⌒*)
リンク、早速させていただきました!


☆kazさん☆
この顔、可笑しいでしょ~(*≧m≦*)
uniちゃんも、猫みたいって言われるんですね! 
らくも、よく「ウサギ」とか「牛」なんてのも言われますよ~。笑


☆マリリンさん☆
この顔、可笑しいでしょ!
やっぱり、遊んでる時の顔が一番輝いてるんですよね~≧▽≦
J・J君もそうでしょ~!


☆もこさん&ロビンちゃん☆
そうなのよ、親思いのいい子なのよ~(*≧m≦*)
ロビンちゃんは、高いオモチャに見向きもしない時があるの?
らくなんて、オモチャなら何でもOKよ!!笑


☆toshiさん☆
はじめまして♪
ず~~~~~~~っと見ていてくださったんですね! ありがとうございまぁす(*⌒―⌒*)
お~、やはりtoshiさんも、あの写真が一番ですかっ! 私もかな~りお気に入りの一枚です!!
もっと面白い写真が撮れるように、らくに頑張ってもらいます(笑)ので、これからもよろしくお願いしまぁす☆

投稿: kao | 2005/10/23 19:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39499/6497185

この記事へのトラックバック一覧です: モチモチまんまる水餃子:

« 変わったお友達 | トップページ | マッチ売りのこぶたちゃん »