« 黒パグの康太くんが行方不明になりました | トップページ | 河口湖へ行ったよ~♪ »

2005/10/01

写真部、結成!! のつづき

第一回の部活動は、ほとんど飲んで食べて遊んでただけなんですけどね、一応写真も撮った訳です。
その中から、今回はペコらくの動きのある写真を!

2匹揃って、オモチャにジャ~ンプ!してる写真を撮ったつもりなのに、抱き合ってるみたい。笑
9268

らくち~ん、その格好面白過ぎだよ~(*≧ε≦*)
9267


いつもは、オモチャをらくに取られてばっかりの、ペコりん。
でもこの日は違いましたよ~! やる気満々でした!!
9-26-22

こんなに頑張ってるペコりんの姿、はじめて見たよ(≧∀≦)
92624_2


いつもと違うペコりんに、戸惑いを隠せないらく。
訳の分からない行動に出てました。笑
9-26-21

kao

|

« 黒パグの康太くんが行方不明になりました | トップページ | 河口湖へ行ったよ~♪ »

コメント

とにかく見惚れてしまいます...(^O^)~*
さすが「写真部」、綺麗な写真ばかりですね~☆
らくちゃん&ペコちゃんの豊かな表情や動きも愛らしい!
ボストンちゃんは、表現力が素晴らしいですね♪
とっても楽しそう(^^)/

投稿: リトル | 2005/10/01 20:24

やっぱり写真とるのうまいですね~。
プロなみです~。
それにしてもらくちゃんとぺこちゃんはそっくりです!!
ぺこちゃんにもお会いしたかったです~。

投稿: yuki | 2005/10/01 21:05

動きのある写真もとってもキレイに撮れていて
さすが写真部!!と感心してしまいます!
ど〜ん!!のらくちゃんぺコちゃんの表情が
自然でおもしろくて(笑)特にスキ〜!
このらくちゃんのお顔は本気ですね(笑)

写真部、一緒に活動させていただけるんですか〜?
うれし〜♪♪
かなり、へっぽこ部員になりそうですが....(>_<)
頑張りますのでよろしくお願いいたします(笑)

投稿: motty | 2005/10/02 01:07

いつもステキな写真ばかりだけど、またまた今回もすてき~。
被写体もいいから余計ですね♪
らくちゃんとぺこちゃんの楽しそうな雰囲気も伝わりますね。
緑がきれいな公園ですね!!

投稿: さりゅ | 2005/10/02 01:23

らくちん、なんですか?その格好は?
面白すぎて大笑いしちゃったよー。
オモチャに夢中でまたそんなどことなく人間ぽいおもしろポーズとっちゃって。ぷ!
ペコちゃんはいつもと違ってほんと、がんばってますねえ。
今日は負けないわよーっていう気合が伝わってきます。
それにしても「どーん」って。らくちんたら・・・ぷっ!

投稿: gon | 2005/10/02 01:55

らくちゃん、新しいダンス始めたの?(爆)
キィ~ってなっておもわず「ど~ん」したのかしら??
やってるらくちゃんも、やられたぺこちゃんも
お目目が落っこちそうですよ!!
さくらは夕方ワンワン検診に行ったんですよ。
あえなくって残念(>_<)

投稿: ゆう | 2005/10/02 09:24

☆リトルさん☆
ありがとうございまぁす! リトルさんに褒めてもらって嬉しいな~(≧∀≦)
ボストンもそうだけど、パグちゃんも表情が豊かな子が多いですよね!
バルちんも、いつも色んな表情を見せてくれますよね~(*⌒―⌒*)


☆yukiさん☆
あはは・・・お恥ずかしい。。。
だって、バシャバシャ撮ってるだけなんですもん(^^ゞ
ペコちゃんと、らくって、やっぱり似てるのかな? でも、ペコちゃんの方が女の子~ってカンジなんですよ(*⌒―⌒*)


☆mottyさん☆
ど~ん!の写真の2匹の表情、私も大好きなんですよ~≧▽≦
らくってね、よく変な動きをするんですよ。突然突撃されて、ペコちゃんもビックリしてました。笑
写真部、ほとんど名前だけですが、一緒に楽しみましょ~♪


☆さりゅさん☆
ありがとうございまぁす!
でもこの被写体、いいのかな? だって、カメラを構えるとイヤ~な顔をするんですよ( ̄∀ ̄;)
昭和記念公園は、すっご~~~く広くてキレイな公園でした。機会があったら行ってみてくださいね。でもちょっと遠いかな?


☆gonさん☆
すごいでしょ~、このらくの格好(*≧m≦*)
私も、しばらく笑いが止まりませんでしたよ!!
この日のペコちゃんは、ホントすごっく頑張ってて、皆ビックリしてました(◎o◎)!!
らくの、ど~ん!にはビビってましたけどね。笑


☆ゆうさん☆
何ダンスなんだろうね?笑
らくはね~、よく可笑しな行動をするんですよ! そんな突然の行動に、ペコちゃんはかなりビックリしてました(≧∀≦)
ワンワン検診、さくらちゃんは夕方だったのね! らくは11時からだったのよ。会えなくて残念だったわ(-.-。)
でもまた11日も行くかも!

投稿: kao | 2005/10/02 15:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39499/6202103

この記事へのトラックバック一覧です: 写真部、結成!! のつづき:

« 黒パグの康太くんが行方不明になりました | トップページ | 河口湖へ行ったよ~♪ »