« モチモチまんまる水餃子 | トップページ | 爽やかな秋晴れ。なのに・・・ »

2005/10/23

マッチ売りのこぶたちゃん

10173
10175

何?プププッ!


最近、朝晩はめっきり冷え込むようになりましたよね~。
そこで、kaoお気に入りのブランケットを出しました。
らくが、ブルブル寒そうに震えていたので、包んであげたら、まるで赤ずきんちゃんみたい (≧∀≦)
と、ここまで書いてようやくある事に気付いたkao。
そう、赤ずきんちゃんマッチ売りの少女がごっちゃになっていたのでした。
ホント大ボケです。こんなところも、らくとよく似てるよなぁ。笑

kao

|

« モチモチまんまる水餃子 | トップページ | 爽やかな秋晴れ。なのに・・・ »

コメント

うきゃ~~~~~~~~~~~!!!
かわいいいいいいいいいいいいいいい!!!
かいます!!!!なんでもかいますよ!!!
なに???なにかえばいいの??
なんでもいって!!
なんでもかってあげるから!!!!
kaoさん!写真うますぎです!!
あああああ。かわえええええええ。
らぶらぶ。です。

投稿: ゆうこ | 2005/10/23 21:22

か、かわいい。。。
読んでても違和感なかったんで、赤頭巾ちゃんとマッチ売りの少女は合体させちゃってもOKです(笑)

本当に寒くなってきましたよね。
らくちゃんはどのようにして冬を乗り切りますか?
うちは留守番させることが多いので、暖房どうしようか、とか悩んでいます。

リンク、させていただきました。
これからもアイドルらくちゃんのお姿を楽しみにしています♪

投稿: miya | 2005/10/23 21:48

相変わらずかわいいですなぁ~ラクちゃん☆
赤ずきんラクからマッチを買わないとどうなるのですか?
もしや、ラクちゃんが子豚になっちゃうの?!
それだと、今度は3匹の子豚の話になっちゃいますよ(笑)
もし3匹の子豚なら是非ラミを採用してください。
最近冬に向けてムチムチになってきてます。
もう子豚というより、ブタです・・・

投稿: taeko | 2005/10/23 23:12

マッチ全部ください!!私が全部買ってあげるわ~!!(笑)
は~。かわいかですね~。
あ、赤ずきんちゃんとマッチ売りの少女。ミックスOKじゃないですか。
って、私も全然気が付かなかったですけど・・・。

投稿: kaz | 2005/10/23 23:23

kaoさん、黙ってれば私も気づきませんでした。。。(汗)
そっか、マッチ売りの少女は赤頭巾ちゃんじゃなくって、赤いスカーフを被ってたんでしたっけ?!
そそ、去年DOG FANのコスチュームdeショー(でしたっけ?!)のクリスマスってテーマの時に、こつぶに布巾を三角巾のように被せて『マッチ売りの少女』をやりました~。赤じゃなかったけど。。。
でも、らくちゃんじゃかわいすぎますね~!

投稿: さりゅ | 2005/10/23 23:37

マッチだろうが・・・オオカミだろうが・・・paneが全てなんとかするよ!!
そんなウルル〜なお目目で見つめられたら・・・・
ええ!!何でもしてあげるぅ〜〜〜〜     はぁ〜かわいい・・・・・・・・
そうそう・・・また大事なお願い書き込むの忘れていた・・・・
リ・・・・リンクしても・・・ええ〜ですか????
マッチ100箱買い占めますから・・・お願い!!   らくちゃん!!

投稿: pane | 2005/10/23 23:56

「マッチ買って・・・」
ラクちゃんの表情、真に迫ってるせいか、
「じゃないと私・・・」
の続きが気になります。

「12時になると魔法がとけて
人間になる、シンデレラらくちゃん」
ってのはいかがしらん?
ぜひ、ブリブリのドレスを着て、
続きを演じてくだされ~☆


投稿: わやや | 2005/10/24 01:32

はいっ !かいますぅ!なん箱でも。
おもわずそう言いたくなるらくちゃん
マッチ頭巾ちゃん。
全然違和感なく読んでいました。
らくちゃんなら何でもOKです。
それにしても 本当に可愛い!!
ゼッタのお嫁さんにできないのが
涙がちょちょんぎれるほど残念!!!!

投稿: ししまる | 2005/10/24 10:01

Racuちゃん、可愛い~!!!
なんか両手でブランケットの前を押さえているみたいに見えて、人間みたい~。ほんとRacuちゃんからならマッチでも何でも買っちゃいそう!いや、Racuちゃんごとさらっちゃいそう!

投稿: siogi | 2005/10/24 10:53

いや、いや、マッチ売りもこんな頭巾(スカーフ?)を頭に巻いてたような気がします~~
でもどっちでもらくちゃんは可愛いからいいのだーーっ♪♪♪
らくちゃんのためなら、マッチいくらでも買ってあげるから、おばちゃんのアホ会社にどーんっと送ってきなさぁ~い(笑)

投稿: そらさくママ@会社 | 2005/10/24 14:49

か、かわいいっ!何でも買ってあげちゃうー。
赤ずきんちゃんとマッチ売りの少女。言われるまで気づかなかったですよー。

投稿: gon | 2005/10/24 16:32

タバコ、やめようかと思ったけど、らくちゃんがそういうなら、
ありったけ買って、その間は禁煙するのやめようかな。
ていうと、Kaoさんが「marには売っちゃダメよ」って言いそうだな(汗)
「じゃないとアタシ・・・」の続きが気になるわ。
らくちゃんはどちらかというと
HAPPY ENDの赤ずきんちゃんのほうが、似合ってるねっ★

投稿: mar | 2005/10/26 10:57

☆ゆうこさん☆
何でも買ってくれるんですか?
らくが喜ぶな~。笑
ふと見ると、らくが面白いことをしてるので、ついつい写真を撮っちゃうんですよね~(≧∀≦)


☆miyaさん☆
違和感なかったんですね~。笑
最近、めっきり寒くなりましたよね! らくは日中は日向ぼっこで、日が落ちると布団に入って寝てますよ。
モモちゃん&ビビちゃんに、かまくら型のベッドなんてどうでしょう?ペット用の電気マットもありますしね。
リンク、ありがとうございました(*⌒―⌒*)


☆taekoさん☆
マッチが売れないとね~、そうそう子豚になっちゃうの!笑
3匹の子豚をやる時は、ラミちゃん&らくの他にもう1匹探さなくっちゃね(*≧m≦*)


☆kazさん☆
お~~~、kazさんが全部買ってくれるんですかっ! らくが喜びます。笑
赤ずきんちゃんとマッチ売りの少女のミックスOKですかね~?(≧∀≦)


☆さりゅさん☆
そっか~、さりゅさんも気付かなかったんだぁ!
そそっ、マッチ売りの少女はスカーフなんですよね~。
去年のDOG FANにこつぶちゃんが載ってたんですね!マッチ売りの少女のこつぶちゃん、可愛かったんだろうなぁ(●´▽`●)


☆paneさん☆
お~~~、なんという心強いお言葉! らくが聞いたら、涙を流して喜びますよぉ。笑
リンク、是非是非してやってくださいませ!! マッチなんて買わなくってもOKよ~。
私の方も早速させていただきますね(*⌒―⌒*)

投稿: kao | 2005/10/26 16:31

☆わややさん☆
この続き、「12時になると魔法がとけて人間になる、シンデレラらく」なんて~、だったらマッチを買ってもらえない方がいいんじゃな~い。笑
でも、それの方が、ハッピーエンドってカンジでいいですね~(≧∀≦)
今度、続きでも作ってみようか?笑


☆ししまるさん☆
あら~、ししまるさんも買ってくれるんですか?
らくは幸せ者ですわぁ!
「マッチ頭巾ちゃん」って名前も違和感ないですね~。笑
元々らくなんて、ゼッタ君のお嫁さんには、なれませんよぉ! こんな男みたいな女なんてね嫌よね~、ゼッタ君?


☆siogiさん☆
確かに、両手で押さえてるみたいに見えますね(*≧m≦*)
siogiさんもマッチを買ってくれるのぉ?
でもね、らくをさらって行ったら、お家が大変な事になりますよ~。(≧∀≦)


☆そらさくママさん☆
そうねよ、どっちでもいいわよね~(≧∀≦)
でもね、私、口では「赤ずきんちゃん」って言いながら、ブログでは「マッチ売りの少女」って書いてたんだよね~。これってトシのせいかな?笑
マッチが売れなかった時は、そらさくママさんの会社に、どーんっと届くかもしれないので、その時はよろしくね~(*≧m≦*)


☆gonさん☆
gonさんも買ってくれるんだぁ! ホントらくが大喜びするわ (≧∀≦)
gonさんも気付かなかったんですね~。だったら、そのままで良かったかな?(^^ゞ

投稿: kao | 2005/10/26 16:49

☆marさん☆
らくには「marさんには売っちゃ~ダメ!」ってちゃんと言っておくからね!!笑
「じゃないとアタシ・・・」の続きはね、陰でkaoにイジメられるのよ~( ̄□ ̄;)!!
赤ずきんちゃんの最後って、どんなんだっけ?忘れちゃったよ~(^-^;)

投稿: kao | 2005/10/26 16:53

ホントにホントに写真撮るのうまいですね~(☆。☆)
rakuちゃんのすごく良い表情が撮れてて!!
「めざせ!kaoさん!!!!!」です。
頑張ります

投稿: ぶっさん | 2005/10/29 22:24

☆ぶっさんさん☆
ワンコの写真を撮るには、腕ではなく枚数です(^^ゞ 
でもね、本当にプロのカメラマンもそう言ってましたよ~!
ぶっさんさんも、いっぱい撮って、可愛いわが子をたくさん残してくださいね(*⌒―⌒*)

投稿: kao | 2005/10/31 10:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39499/6532244

この記事へのトラックバック一覧です: マッチ売りのこぶたちゃん:

« モチモチまんまる水餃子 | トップページ | 爽やかな秋晴れ。なのに・・・ »