« 元気でね! | トップページ | 黒パグの康太くんが行方不明になりました »

2005/09/29

写真部、結成!!

26日(月)、写真部を結成し、初活動をしてきました!
といっても、部員は4名(ジュンさん、nabbieさん、katsu、kao)しかいないんですけどね。笑
記念すべき、第一回の活動場所は、昭和記念公園
平日の昭和記念公園は、人も少なくて、部活をするのにはもってこいでした。
でもね、実はこの日、Jさんが一眼のバッテリーを忘れ、活動できたのはkatsu&kaoのみだったのですよ。
あっ、言っちゃった~! Jさん、ごめんね(≧∀≦)

そんな事だとは知らないペコ&らくは、笑顔でカメラ目線。
9-26-25

抱き合って眠ってる。可愛い~☆
9-26-10
っていうのはウソで、思いっ切りヤラセです。笑

上から見ると、こんな感じ。
9-26-9

「コスモスまつり」を楽しみにして行ったんだけど、まだまだ満開には程遠かった。泣
9-26-11

コスモスが満開だったら、バックがピンクでキレイだったんだろうな~。残念。。。
9-26-12

写真部の活動といっても、お弁当を食べて、お酒を飲んで、ワン達と遊んで・・・。
これじゃ~、いつもと変わりないですね。アハハッ。( ̄▽ ̄;)
でも、楽しかった~♪

kao

|

« 元気でね! | トップページ | 黒パグの康太くんが行方不明になりました »

コメント


うわぁ~
写真部ですかぁ!!!
いいなぁ…*^〇^*

うちも、東京在住だったら、是非混ぜてもらいたかったです。
そして、一眼の使い方教わりたかったかも^^;

未だにぜ~んぜん使いこなせてなくて、
こないだなんて、セルフタイマーの方法が分からず、
あたふたした始末>。<

katsu・kaoさんに伝授していただきたいです☆

投稿: ジョニママ | 2005/09/29 07:55

楽しそうな活動内容でいいなぁ〜!写真部!!
入部にはやはり一眼が必要ですよねぇ...?(笑)

らくちゃん、ぺこちゃんが抱き合ってる写真がとても愛らしい(>∀<)!!
ステキなモデルさんだと写真も撮りがいがあってうらやましぃです〜!
演技指導もお上手ですねぃ(笑)!!
いつもぼんやりしたニッキーでは同じ様な写真しか
撮れなくて微妙につまらないですが、
写真部のみなさんのように素敵な写真が撮れるように
頑張ってみようかな〜
うちも一眼、買わなきゃ〜!!

投稿: motty | 2005/09/29 11:57

写真部結成おめでとうございます!
いつもkaoさんの撮る写真って、プロですもんね~もちろん、モデルさんもいいしね☆
私も頑張らなくちゃ!

黒パグくん、心配ですね~
早く見つかるといいけど・・・
私もブログに写真UPさせていただきました!

投稿: アッコ | 2005/09/29 12:25

写真部、いいですね♪
モデルもいいけど、写真もキレイだわ~~
いつ見てもお2人さんはソックリだし!!
可愛いね~~

私も今デジカメ欲しくてたまらないのです。
ボーナス一括払か?笑

投稿: じゅんこ | 2005/09/29 12:54

写真部結成オメデトウゴザイマス!
個展開催のおりには駆けつけます♪
モデル同士の息もバッチリで相変わらずラブリーですね。
女の子いーなー・・・。

投稿: すず | 2005/09/29 13:00

どの写真も本当すばらしいです~!!抱き合ってるのも、コスモスをバックに撮ったものも、二匹で見上げてる写真も、どれも本当にかわいい*^^*お花といっしょに、色違いのお花の柄のお洋服を着たらくちゃん、ぺこちゃんの写真が一番好きです!!ポストカードにしたいくらい。本当、目じりが下がりっぱなしです*^^*

投稿: mosu | 2005/09/29 15:59

きれいなコスモスですね。
今年はまだいっていないのですが、ぜひうちのわんこもつれて勿論お酒も持っていってみよう。

投稿: tokyosake | 2005/09/29 16:31

この間はありがとうございました(遅っ!)

写真部結成!いいな~^^
それにしても本当にらくちゃんペコちゃんは
可愛い!
もうどう見ても双子のよう~。
いいの~(笑)

投稿: もこ&ロビン | 2005/09/29 21:50

はじめまして!
いつも楽しく拝見させていただいております
らくちゃん、ホントに可愛くって・・・・・・憧れてます!
ところで写真中で着用されているお洋服がすごーく気になります。
もし差し支えなければご紹介いただないでしょうか???

投稿: ちびこ | 2005/09/30 01:41

あ、kaoさんも部活動してる〜写真部いいですね!
私も手芸部やってますよ(名前だけ 笑)
いつか合同部活動しましょ(^^)
手芸部の作品を写真部が撮影、なんちゃって(笑)
ペコちゃんらくちゃんのヤラセ写真、マニア垂涎!
キーボードにヨダレ垂らした人が何人いることか〜

投稿: はちべえ | 2005/09/30 03:48

うひゃ~~!!
らくちゃんとぺこちゃん本当に仲良しさんですね。
写真部結成おめでとうございます☆
うちも一眼レフ欲しいよ~~。
だっていっつもブレブレ写真ばっかりなんだもの(+_+)

投稿: ゆう | 2005/09/30 08:32

☆ジョニママさん☆
ついに結成しました~!
東京在住じゃなくてもいいんですよ!! どうせ大した活動なんてしないのですから。笑
セルフタイマーの方法が分からなかったっていうの、アルバムで見ましたよ(*≧m≦*)
いつか、一緒に部活できるといいですね~♪


☆mottyさん☆
うふふっ!楽しそうでしょ~♪ 
でもほとんど、飲んで食べてで終わっちゃいましたけどね。笑
mottyさんも是非入部してくださぁい! 一眼なんて持ってなくても全然OKです!! 一緒に部活しましょ(*⌒―⌒*)


☆アッコさん☆
ありがとうございまぁす!
これから勉強して、もっともっといい写真が撮れる様に頑張りまっす(*⌒―⌒*)
黒パグちゃん、ホント一日も早く見つかるといいですよね!
ブログにUPしていただいて、ありがとうございました!!


☆じゅんこさん☆
初部活、とっても楽しかったです(≧∀≦)
飲んで食べて遊んでただけってウワサもありますが(^^ゞ 
じゅんこさんもデジカメ欲しい病なんですね~。やっぱりボーナス一括?笑


☆すずさん☆
ありがとうございまぁす!
でも、飲んで食べてばかりの部活じゃ、個展開催なんて無理ですよね~。これからは、もっと真剣に部活動します!!
女の子、いいですよ~☆ フーバー君にも妹なんてどうですかぁ?(*⌒―⌒*)


☆mosuさん☆
ありがとうございまぁす(*⌒―⌒*)
mosuさんに、そんな風に言ってもらえるとすっごく嬉しいな~♪
だって、私はいつもmosuさんのお写真を見て、ステキだな~って思ってるんですもの!
これからは、もっと真面目に部活動して、少しでも腕を上げられるように頑張りまぁす!!

投稿: kao | 2005/10/01 17:42

☆tokyosakeさん☆
コスモス、満開じゃなかったのが残念でしたけど、とってもキレイでした(*⌒―⌒*)
是非ワンちゃんを連れて、お酒も持って行ってみてくださいね~♪


☆もこさん&ロビンちゃん☆
こちらこそ、ありがとうございました(*⌒―⌒*)
写真部、もこさんも是非入部してくださいませ!!
飲んで食べてるだけだけど。笑
ペコ&らく、双子みたいでしょ~。もうね、らくの妹欲しい病が大変なのよ~(≧∀≦)
これでロビンちゃんにも妹ができたら、ほんとどうしよう~~~!


☆ちびこさん☆
はじめまして!
いつも見て頂いてるなんて嬉しいです。ありがとうございます!!
この写真で、らくが着ているお洋服は、「Stylish Style」さん
http://s-s.boo.jp/index.html
のものです。
このお洋服はもうSOLD OUTだと思いますが、他にも可愛いお洋服がいっぱいですよ~☆


☆はちべえさん☆
知ってますよ~、はちべえさんが手芸部やってるの!
手芸部の作品を、写真部が撮影、いいですね~!! いつか合同部活できるのを、楽しみにしていまぁす♪
ペコらくのヤラセ写真、2匹はかな~り迷惑してました。笑


☆ゆうさん☆
ありがとうございまぁす!
ペコらく、仲良しなのか何なのか? お互い傍にいても気にならない存在というのかな?笑
ゆうさんも、一眼レフ買っちゃいますか?そしたら是非写真部に入部してくださいまし(*⌒―⌒*)

投稿: kao | 2005/10/01 18:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39499/6166284

この記事へのトラックバック一覧です: 写真部、結成!!:

» 狭山湖へお散歩 [RenRenRemon]
ひとり写真部結成しました。 今度、もっと上手になったら・・・ RACUちゃん&ペコちゃん家の写真部に入れてもらおう![:楽しい:] [続きを読む]

受信: 2005/10/13 12:12

« 元気でね! | トップページ | 黒パグの康太くんが行方不明になりました »