« 今年最後のキャンプ | トップページ | 写真部、結成!! »

2005/09/28

元気でね!

25日(日)、いつもらくブログにコメントをくれるmarさんらく君なるちゃんに初めてお会いしました!
らくと名前が一緒で、お家もご近所さんの、らく君。そしてその妹のなるちゃんに、いつかお会いしたいな~と思い続けて約1年!
念願かなって、ようやく会えたのに、実はこの日はお別れの日でもあったのです。
10月にはLAにお引越しされてしまうのですよ~(-.-。)

らく君&なるちゃんのお別れ会にさくらちゃん杏珠ちゃん&こつぶちゃんあくびちゃんとこちゃんも集まって賑やかな会になりました。
会場は「用賀倶楽部」。とってもステキなカフェでした☆

らく君&なるちゃん、はじめまして~! やっと会えたね♪
兄妹の仲良し振りを見て、kaoはまたまた、らくの妹欲しい病にかかっちゃったよぉ!
9-25-1

初めてお会いした、あくびちゃん。
赤ちゃんみたいで、めちゃめちゃ可愛かったぁ(●´▽`●)
9253

あくびちゃんはヒートだった為、カフェだけの参加でお別れ。
ヒートが終わったら、ゆっくり遊びましょうね~♪

ランチ後、PomPreece目黒店へ移動。
オヤツに釘付けの、こつぶちゃん&杏珠ちゃん姉妹。笑
9255


しばらく会わない間に、とっても大きくなった、さくらちゃん。
次に会う時は、らくより大きくなってるかも?!
9259


なるちゃんと、とこちゃんは本当の姉妹。
なるちゃんは、おっとりした女の子。とこちゃんはとっても元気な女の子。
性格は違っても、お顔はよく似てて、2人ともとっても美人さんでした。
またいつか姉妹再会できるといいね!
9-25-6

最後まで残ったメンバーで記念写真。
9-25-7
また皆で会えるといいね~!

私達は、帰りにらく君&なるちゃんのお宅にお邪魔しました。
Wらくは、最後まで名残惜しそうにジャレあってましたよ~(≧∀≦)
なるちゃんは、そんな2匹を呆れ顔で見てました。笑
9-25-8

こんなに仲良くできて、お家も近かったのなら、もっと早くに会えば良かったな~。
ほんと後悔でいっぱいです。泣
marさん、らく君、なるちゃん、またいつか絶対に会いましょうね!
らく君&なるちゃんブログの開設を楽しみに待ってますよ~♪

kao

|

« 今年最後のキャンプ | トップページ | 写真部、結成!! »

コメント

日曜日はお疲れ様でした~。
相変わらずキュートならくちゃんは見ていて癒されますぅ。
何であんなにかわいいんだろう。。。
おもちゃ&おやつ大好きならくちゃんはちょっとこつぶと共通点があって嬉しい♪

投稿: さりゅ | 2005/09/28 07:28

  らくちゃんのブログを拝見するのが、毎日の日課になっています。
表情がとても可愛くてkaoさんたちの愛情を感じます。
今日のようにボステリちゃんの集いでは、誰が誰だか見分けが付きませんでしたが(ごめんね!)最近わかるようになりました。成果です^^
kaoさんのように、自分ちの子を活き活きを写せたらと、私の目標です♪

投稿: コトニー | 2005/09/28 13:54

日曜日はありがとうございました!
きちんとご挨拶もぜず失礼いたしました。あくび母のpane(パネ)でございます。
長い間夢に見ていた「らくちゃん」と会えて超!!嬉しくて〜実は小躍りしてましたぁ〜悪魔の尻尾もクルクル回っていたのですよ〜〜〜あははっ
ヒートのため遊べなかったのが残念・・・・今度ゆっくり〜らくちゃんをチッバチッパしたり〜デロデロ〜ムギュ!ムギュ! ハムハムしたいと思います!!ええ!!

これを機会に読み逃げやめます!!    これから〜仲良ししてくださいませ〜

投稿: pane | 2005/09/28 14:46

い、いかん…感動の記事のはずなのに、Wらくちゃんの激しさとなるちゃんの冷たい目線に噴出してしまいました( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

別れは辛いけど、ネットでいつでも会えますものね!!!!

投稿: そらさくママ@会社 | 2005/09/28 14:50

らくちゃん、kaoさん、katsuさん日曜日は楽しかったです☆
ありがとうございました。
さくらはらくちゃんとのプロレスがいたく気に入ったみたいでした♪
今度会うときはらくちゃんより大きくなってるかな??
そうならないうちにまた遊んでくださ~い!!

投稿: ゆう | 2005/09/28 21:07

色んなお顔(表情)のボストンたちですね~
せっかく縁があってしりあったのに
お別れなんて・・・悲しいですね。
でもこれからさらに素敵な出会いがあると思いますよ~
いきなり福岡から東京転勤なったりして☆
そしたら会えますよね~

投稿: アッコ | 2005/09/28 22:09

いつもボストンちゃん達のオフ会を見ると
皆、個性的で可愛いよね!!
kaoさんの、らくちゃん妹欲しい病がわかる気がするな~
2匹飼うと、楽しいよ!!大変だけど(^o^)
2匹なら大丈夫!!
って、私もらくちゃんの妹がみたい(^。^)
いつか、運命の子とめぐり逢う日がくるよ!
その日を楽しみにね(^。^)

投稿: ろこ | 2005/09/28 22:59

ひゃ~、やっぱりよく撮れてますね。
デジタル一眼連写はイイッ!
らくちゃんとらく(♂)があんなに暴れていたのに、
ちゃんと撮れているんだもの。
それにしてもなるの呆れ顔、こうしてみると、
笑えますね(^g^)
カワイイらくちゃんに会えたので、
思い残すことはありません(本当はもっと会いたいけど)。
らくちゃん、らく(♂)となると遊んでくれてアリガトね!
それと、なるが冷ややかに見ていてゴメンね!


投稿: mar | 2005/09/29 00:04

☆さりゅさん☆
お疲れ様でした!
ほんと、こつぶちゃんと、らくって行動が似てましたよね~。笑
カワイイこつぶちゃんと共通点があるなんて、私も嬉しいわぁ≧▽≦


☆コトニーさん☆
わぁ、嬉しいです! でも最近サボリ気味で・・・( ̄∀ ̄;)
他犬種だと、なかなか区別がつきにくいのに、ボストンの区別がつく様になってきたなんて、スゴイです!!
私は、毎日毎日カメラばかり構えているので、らくにはかな~り嫌がられてるんですよ~。笑


☆paneさん☆
こちらこそ、ありがとうございました!
実は私も、あくびちゃんブログを読み逃げしてたんですよ~(^-^;)
これからは、コッソリじゃなく堂々とお邪魔しますね。笑
これからも、よろしくお願いしまぁす(*⌒―⌒*)


☆そらさくママさん☆
Wらくの激しさに呆れる、なるちゃん、面白いでしょ~。笑
そうそう、今はネットでいつでも会えるものね!
そらさくママさんとも、ず~っと前からのお友達みたいだよね(*⌒―⌒*)


☆ゆうさん☆
こちらこそ、色々と手配等をして頂いて、ありがとうございました!
さくらちゃんとらく、プロレスしてましたね~(≧∀≦)
これから涼しくなるから、いっぱい遊びましょうね♪


☆アッコさん☆
そうなんですよ、ホント悲しいです(-.-。)
でも別れもあれば、出会いもありますもんね!
アッコさん、東京にいらっしゃ~い♪
いつでも待ってるよん(≧∀≦)


☆ろこさん☆
2匹いると楽しそうだよね~!
私もね、本当に一日も早くらくの妹を迎えたいんだけど、肩身の狭い思いをするのは辛いからね。。。
いつか運命の子と巡り合う時の為に、マンションの規約が変更になる様に努力するね(*⌒―⌒*)


☆marさん☆
よく撮れてるかな?
でもね、結構ブレブレのもありましたよ! だってあれだけ激しければね~。笑
なるちゃんは、もうお疲れだったのよね。でも、そんななるちゃんも可愛かったよ(*⌒―⌒*)
こちらこそ、らくと遊んでくれてありがとうね☆
またいつか遊んでね!!
遠く離れちゃうけど、これからもネットでお話ししましょうね♪

投稿: kao | 2005/09/29 03:27

最後のなるちゃんの、ぽーっとしてるところがめちゃめちゃかわいいっ!!
日曜日は楽しかったです。
またぜひぜひ遊んでやって下さい。

お転婆とこもRACUちゃんみたいなステキなレディになれるかしら・・・??

投稿: KORO | 2005/09/29 22:25

☆KOROさん☆
日曜日、楽しかったですね~♪
こちらこそ、是非また遊んでくださいね(*⌒―⌒*)
最後の写真のなるちゃん、かわいいでしょ!
でも、とこちゃんも可愛かったですよ!! 
美人姉妹を見て、ニマニマしっぱなしでしたぁ(@⌒ー⌒@)

投稿: kao | 2005/10/01 17:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39499/6151858

この記事へのトラックバック一覧です: 元気でね!:

« 今年最後のキャンプ | トップページ | 写真部、結成!! »