« いい子にしないと・・・ | トップページ | 誰が一番? »

2005/09/01

J・J君とデート☆

J・J君と、「ジョリーカフェ」でランチデートをしました。
12時に待ち合わせだったのに、ちょっと遅刻しちゃって、ごめんね m(__)m

「J・J君、久しぶり~♪」
917

J・J君は、らくの事が好きみたい☆
あまり他の子にはペロペロしないらしいんだけど、らくには一生懸命ペロペロしてくれました。
9-1-8
らくも、まんざらではないってカンジですね~。笑

でもね、らくったら本当はJ・J君よりオヤツに夢中なの! 
9-1-10
まったく、食いしん坊なんだからぁ ( ̄∀ ̄;)

最後に、ようやく撮れたカメラ目線の2ショット写真。
ちょっと距離は離れてるけどね。汗
9-1-12

出逢った頃①
は、2人共まだまだオコチャマだったけど、J・J君はホント男の子っぽくなってました。らくは今でも全然女っぽくないけどね( ̄∀ ̄;)

涼しくなったら、また公園でいっぱい遊ぼうね~♪

kao

|

« いい子にしないと・・・ | トップページ | 誰が一番? »

コメント

今日はホントに楽しかったですぅ。
ありがとうございました~(#^.^#)
らくちゃんは相変わらずキュートでキャワイイ女の子でさわり心地がやわらかくて気持ちよかったですぅ♪
それにしてもJ・Jは落ち着きなくあっちこっち動きまわってすみませんでした(>_<)
こうやって見ると、会えなかった1年でふたりとも大人になりましたよねー(^_-)-☆
またぜひ遊んでくださいね☆
楽しみにしてまーす(~o~)

投稿: マリリン | 2005/09/01 23:05

J・J君もお年頃なのかな~?
でも、らくちんは?おやつの方がいいの~(~_~;)
家のゴエ君も、女の子みたらペロペロしちゃうよ!
でも、全く相手にされないのよね(T_T)
らくちん、今度会ったら仲良くしてね!

投稿: ろこ | 2005/09/01 23:34

引っ越してから、なかなかボステリ友達に会えず残念です~。
でも、だいぶ落ち着いてきたからそろそろ、動きましょうかね?(笑)

投稿: momo-ani | 2005/09/02 00:17

昨日はお世話になりましてありがとうございました!
ボストンテリアは見てて本当にあきないんですよね。笑えることばかりしてますよ!(^^)!
また今度お会いできるの楽しみにしてますね!!

投稿: 十兵衛 | 2005/09/02 09:08

こんにちは!!ご来店ありがとうございました。 な、な、なんと、らく姫と J・J王子は一年ぶりの逢瀬だったのですね!
織姫と彦星みたいでロマンチック~♪ d(⌒o⌒)b♪ カフェでも仲良しさんで、とても微笑ましかったです。 
また遊びにいらして下さいね。その時は、是非ぜひ!チキンマンを見せて下さい (笑) では(*^^*)
P.S. 例の手タレの件、平日で火曜以外ならいつでもOKです。ご予約下さいませ♪ (謎)

投稿: フェアリーテール♪ | 2005/09/02 10:31

もう少し涼しくなったら、ドッグランに行けますね。
そしたら、らくちゃんや他のボストンちゃんにも会えるかなあ。
らくちゃんとドッグランで、お会いしたいです。

投稿: プティ | 2005/09/02 10:40

はじめまして。
J・J君のところからやってきました。
あまりにキュ-トで一目惚れ。J・J君が大好きになるのもわかる気がするー!
我家にも♀のボステリがいますが、らくちゃんとは「月とすっぽん」って感じ。
私のブログにリンク貼らせていただいてもいいですか?
またカワイイお顔を見に来ますので宜しくお願いします。

投稿: ポッポ | 2005/09/02 11:26

なんか私まで懐かしくなっちゃいました(笑)
みんな、ちゃんと育って大人になるんですよね♪
早く大人になって欲しくない気もしますが...えへ。
JJ君&らくちゃん、とってもお似合いですよ~(*^^*)
らくちゃんも、いつになく女の子らしいお顔してます!
でも気になる事が...ウォッカ君は、どういう仲なんでしょうか?(笑)

投稿: リトル | 2005/09/02 16:19

kaoさん、ご無沙汰してました!おかげさまで調子を取り戻してきましたよ^^
らくちゃん、やっぱりモテモテなんですねぇ~♪でもこんなにモテているのに、らくちゃんのキョトンとした表情がまたすごくかわいい・・・*^^*
また見ているだけで癒されてしまいました^^
*kaoさんのコメント、気にかけてくださっていたんだな、と本当に嬉しく励みになりました。本当にありがとうございました!

投稿: mosu | 2005/09/02 16:26

むむっ?なんだか見覚えのある床と椅子っ!
昨日、ジョリーカフェ行ったんですか?
うわ~ん。おこもりしてないで行けばよかったー。
だいたいいつも月曜か木曜にふとジョリーに行きたくなるんだけど、昨日は一日おこもりしてたんです(泣)
J・J君の舌ペロンがすっごくかわいい♪
それにしてもらくちんの「オヤツ命」は相変わらずですね。
真剣なお目目がかわいいね。ぷぷっ!

投稿: gon | 2005/09/02 17:02

☆マリリンさん☆
昨日は、とっても楽しくって、あっという間に時間が過ぎてしまいましたね≧▽≦
こちらこそ、らくにお土産までいただいてしまって、本当にありがとうございました!
J・J君と出会った頃からすると、ホント2人とも大人になりましたね~(@⌒ー⌒@)
らくがJ・J君に「ガウッ!」するんじゃないか心配だったけど、大丈夫そうだったのでホッとしました。
是非また遊びましょうね。楽しみにしていまぁす♪


☆ろこさん☆
J・J君とらくは、お誕生日が近いのよ~。だからお互いお年頃(@⌒ー⌒@)
ゴエ君も、お年頃だもんね~!
でも相手にされないのね(T_T)
ゴエ君とらく、仲良くできるといいね~♪


☆momo-aniさん☆
そろそろ動きます?笑
ウチは何処へでも飛んで行きますよ~(≧∀≦)


☆十兵衛さん☆
久しぶりに、マリリンさんとJ・J君にお会いできて、とっても楽しかったです☆
J・J君、人懐っこくて、とっても優しい男の子に成長しましたね(*⌒―⌒*) らくは相変わらずですが・・・汗
ボストンテリアって、ホント見てて飽きないですよね!ウチも毎日笑いが絶えませんよぉ≧▽≦
また今度ゆっくり遊びましょうね。楽しみにしていまぁす♪

投稿: kao | 2005/09/02 17:11

☆フェアリーテール♪さん☆
こんにちは~。昨日はお世話になりました。
J・J君とらく、すっごく久しぶりに会ったんですけど、お互いのことを覚えていたのか?仲良く出来て良かったです(*⌒―⌒*)
また遊びに行きますね~。チキンマンを持って!?笑 (でもすっごい音ですよ~!)


☆プティさん☆
ようやく鼻ペチャさん達も、外で思いっきり遊べる季節がやってきますね!
そしたら、ドッグランで思いっきり遊びましょうね~。楽しみにしていまぁす(*⌒―⌒*)


☆ポッポさん☆
はじめまして!
ポッポさんのお家にもボステリちゃんがいるのですね~о≧▽≦о
らくは、女の子なのに元気すぎて、他のワンちゃんに結構嫌われるタイプなんですよ! J・J君は優しいんです(*⌒―⌒*)
リンク、よろしくお願いします! 私の方もリンクさせて頂きますね。
後で、ゆっくりサイトにお邪魔させていただきまぁす☆


☆リトルさん☆
昔の写真を見ると、ホントみんな成長したんだな~って懐かしくなりますよね(*⌒―⌒*)
あまり早く大人になって欲しくない気持ち、よ~~~く分かります! いつまでも子供でいて欲しいですよね!!
J・J君&らく、お似合いですか? 嬉しいな≧▽≦
ウォっちゃんはね、女の子なら誰でもいいんですよ、きっと!(なんて言ったら、怒られるかな?でもホント!笑)


☆mosuさん☆
こんにちは~♪
mosuさんが元気そうで、本当に良かったです(*⌒―⌒*)
らくはね、結構嫌われるタイプなんですよ~! 気が強いからね( ̄∀ ̄;) でもJ・J君は気に入ってくれてるみたいで嬉しかったぁ☆
これからも、mosuさんのHPを楽しみにしていますね。私にお菓子作り&パン作りの楽しさを教えてくれたのは、mosuさんなんだもの(@⌒ー⌒@)


☆gonさん☆
私もね~、もしかしたらgonさんにも会えるかな~♪なんて、ちょっと期待してたんですよ! 残念。。。
らくの「オヤツ命」、gonさんはよ~~~く知ってるよね。きっとこれは一生変わらないでしょう!笑
またジョリーカフェで、ランチでもしましょうね♪

投稿: kao | 2005/09/02 17:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39499/5741287

この記事へのトラックバック一覧です: J・J君とデート☆:

« いい子にしないと・・・ | トップページ | 誰が一番? »