« ペコ&らく | トップページ | らく、お得意の »

2005/09/07

今年最後(?)のキャンプ

3、4日、ペコちゃん家ウォッカ君家(J8君は用事があってお留守番)とキャンプに行ってきました。
当日の朝は快晴! 朝6時半に出発し、軽井沢に着いたのは10時。
昼食用に「峠の釜飯」と、夕食&翌日の朝食の買い物をして、いざキャンプ場へ。
今回は、1泊2日のため、皆で泊まれるロッジを借りました。

9-3-60


1日目は、キャンプ場内の川やドッグランで遊び、夜はひたすら飲み食いしました。
2日目は、牧場へ行ったり、ドッグランで遊んだり、旧軽をブラブラしたりして楽しみました。
「さぁ、帰ろう!」って車に乗り込み、しばらくすると見た事もない様なスッゴイ雨に遭遇したり(家に着いて知ったんだけど、記録的な集中豪雨だったんですね!)、kaoがS・Aのトイレに携帯を忘れたり(無事に戻ってきました)と、色々あったキャンプだったけど、本当に楽しかった。
また皆で行けるといいね~♪

※マイフォト2にアルバムをUPしたので、よかったら見てみてね!
らくのフリスビーキャッチの瞬間を捉えたGIF動画もあるよ~。(スライドショーでは見られません)

kao 

|

« ペコ&らく | トップページ | らく、お得意の »

コメント

アルバムみました~!!
なんてかわいいのでしょうか!?
kaoさんの写真はいつもとても素敵です。
だっこなしでならんでくれる3ボスにも感動。
すてきですね。あこがれてしまいます!

投稿: ゆうこ | 2005/09/07 12:03

台風にぶつからずに良かったですね♪
アルバム見ましたよ~
らくちゃんのキャッチ!すごいすごい!上手ですよ~(^^)
どれも可愛くていつもですけど、ニコニコして見ちゃいました。
41枚目の写真、瞑想中みたい・・・?

投稿: きくちゃん | 2005/09/07 12:53

キャンプいいですね~。
私も41枚目の写真に「皆どうしたの?」と思いました。
走り回って楽しそう。どの写真も上手に撮れてますね~。モデルのワン達も最高!!!

投稿: ポッポ | 2005/09/07 13:16

アルバム、楽しませて頂きました〜!
ヒャ〜!飼い主さん達もわんこも
みんな可愛くて楽しそう!

どの写真も素敵!
カレンダーとか作れちゃいそうですね!
市販品よりかなり欲しいです...!

投稿: motty | 2005/09/07 13:46

きゃ~っ 楽しそう~(#^.^#)
みんなスゴイっ プロのモデルみたい(*^^)v
飼い主さんたちもメッチャ楽しそう☆
らくちゃんうれしそうだね~
そんでもってウォッカ君は大きくなりましたよね~♪ビックリしましたぁ~

投稿: マリリン | 2005/09/07 13:51

素敵!!みんな楽しそう~~♪
相変わらず、kaoさんの写真も素敵ですね。

放牧姿には・・・(笑)

らくちゃん
 今度僕にフリスビーのキャッチの仕方教えてちょ♪

投稿: チャオズ | 2005/09/07 15:07

写真、めちゃくちゃ楽しませてもらいました~
みんなが必死な顔で走ってる姿とか
3匹3様でおもしろかったです☆

投稿: アッコ | 2005/09/07 16:05

なんとも楽しそうな3匹ですね~。仲が良くて羨ましいです!アルバムの写真に吹きだしを入れたくなるような、そんな表情をたくさんするボストンってほんとかわいいです!特にkaoさんのとる写真はいつもいい表情してますよね~。

投稿: しー | 2005/09/07 16:22

お写真見たよ~!!スライドショーで見せて
もらったけど(^。^)
どれも素敵で可愛い!人生ゲームも楽しそうだ~(^o^)丿
3匹で、瞑想?仲良し兄弟って感じですね~!
この台風去ったら、涼しくなるといいね!

投稿: ろこ | 2005/09/07 23:49

か・・・かわいい!!すっごく楽しそう~☆
みんないい表情してますな~。そして同じねむねむ顔の3ショットがまた(笑)
それにしてもあんなに立派な角のヤギ、初めて見た~。
一瞬何かと思っちゃいました^^;

投稿: まつこ | 2005/09/08 01:30

Racuちゃんとペコちゃんの見分け方分かりました。口の周りの模様と眼の感じでわかるようになりました。はぁ~。顔の大きさや耳の大きさも違いますよね。
写真も見せていただきましたが、この3人は、仲良しでいい感じですね~。

投稿: siogi | 2005/09/08 02:11

楽しそう~!
ワンたちが仲良く思いっきり走って遊んでる姿を見るのはうれしいよね~。
う・う・う、やっぱり軽井沢に行っていれば少しは遊べたのね・・・。残念。

投稿: yu-min | 2005/09/08 12:34

写真、拝見しました~♪
すごい、3頭並んでポーズしてるぅ!!
可愛さトリプルやね!
個人的には、ウォッカちゃんと
マイマイさんのジャンピング写真が
お気に入り!!はじけ感がナイスです☆

投稿: わやや | 2005/09/08 23:14

☆ゆうこさん☆
アルバム見てくれたんですね~。ありがとうございまぁす≧▽≦
この3ブヒちゃんは、もういつもの事だと思って諦めてるんだと思います。オヤツはかかせませんけどね。笑


☆きくちゃんさん☆
ホント良かったです! 帰りの高速は、大雨のせいでかなり怖かったですけどね。
このキャンプで、らくはフリスビーキャッチが出来る様になったんですよ~!! 次回まで感覚を覚えててくれるか心配だけど( ̄ー ̄?).....??
皆で瞑想中の写真、朝早かったので眠かったみたいです。笑


☆ポッポさん☆
キャンプ、とっても楽しかったですよ~♪
あの写真は、朝早くから遊んだので、皆まだ眠かったみたいです。笑
ワンと一緒にキャンプって、楽しいですよ。来年はラスちゃんも是非!!


☆mottyさん☆
アルバム、見てくださってありがとうございまぁす!
ワンと一緒にキャンプ、とっても楽しかったです♪ らくも仲良しのお友達と一緒で、かなりハシャイでました(≧∀≦)
カレンダー、いいですね~。自分で作ってみようかな?(*⌒―⌒*)


☆マリリンさん☆
私達はもちろんの事、らくもお友達と一緒でとっても楽しそうでした~(@⌒ー⌒@)
ウォっちゃん、大きくなったでしょ~!
一年前は、皆同じくらいの大きさだったのにね!!


☆チャオズ君☆
すっごく楽しかったですо≧▽≦о
放牧姿、可笑しいでしょ?笑
「今度、フリスビー教えてあげるね! でも厳しいよ~!!」 らく

投稿: kao | 2005/09/09 00:57

☆アッコさん☆
写真、見て下さってありがとうございまぁす(*⌒―⌒*)
この3匹はホント性格が全然違うので面白いんですよ~。写真にもそれが出てますよね!


☆しーさん☆
この3匹は、小さい頃から遊んでいるので、仲がいい(?)のですよ~(*⌒―⌒*)
ボストンって皆表情が豊かだから、写真も撮り甲斐がありますよね!


☆ろこさん☆
写真、見てくれてありがとう!
人生ゲームって初めてやったんだけど、結構面白かった(≧∀≦)
瞑想中の写真、皆眠くって仕方なかったみたい。笑
台風が去った今日は、めちゃめちゃ暑かったよ~!いつになったら涼しくなるんだろうね?


☆まつこさん☆
すっごく楽しかったですよ~!
あっ、キング君も東北旅行でキャンプしてきたのね(*⌒―⌒*)
3ブヒ達が、あまりにも楽しそうに遊ぶので、写真の撮りがいがありましたよ。
あのヤギの角、立派でしょ~。らくもビックリしてたけど、私もビックリしちゃった(≧∀≦)


☆siogiさん☆
写真を見て下さってありがとうございまぁす!
見分け方、わかりました?(*⌒―⌒*)
ペコちゃんの方が、らくより一回り小さいのです。
この3匹は、小さい頃から遊んでいるので仲がいいんですよ~♪


☆yu-minさん☆
うんうん、仲良く楽しそうに遊んでくれると、ほんと嬉しくなっちゃう(≧∀≦)
ゴマちゃんとも遊びたかったよ~! 残念。。。


☆わややさん☆
写真、見てくれてありがとう!
ウォっちゃん&マイマイちゃんのジャンピング写真、すっごく楽しそうでしょ~♪ってウォっちゃんは迷惑そうだったけどね。笑
今の私は、モデちゃんの妹(?)のことで頭がいっぱいだよ~о≧▽≦о

投稿: kao | 2005/09/09 01:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39499/5826343

この記事へのトラックバック一覧です: 今年最後(?)のキャンプ:

« ペコ&らく | トップページ | らく、お得意の »