« 2005年8月 | トップページ | 2005年10月 »

2005/09/29

黒パグの康太くんが行方不明になりました

8月4日、栃木県足利市のご自宅から飛び出しその後行方不明になったとのことです。
飼い主さんは、色々手を尽くされているそうですが、未だ何の情報もないそうです。
どんな些細な情報でも構いませんので、何かご存知の方いらっしゃいましたら、情報のご提供よろしくお願いします。

詳しくはコチラをご覧ください。
一日も早く、康太君が見つかりますように!!

kao

| | トラックバック (1)

写真部、結成!!

26日(月)、写真部を結成し、初活動をしてきました!
といっても、部員は4名(ジュンさん、nabbieさん、katsu、kao)しかいないんですけどね。笑
記念すべき、第一回の活動場所は、昭和記念公園
平日の昭和記念公園は、人も少なくて、部活をするのにはもってこいでした。
でもね、実はこの日、Jさんが一眼のバッテリーを忘れ、活動できたのはkatsu&kaoのみだったのですよ。
あっ、言っちゃった~! Jさん、ごめんね(≧∀≦)

そんな事だとは知らないペコ&らくは、笑顔でカメラ目線。
9-26-25

抱き合って眠ってる。可愛い~☆
9-26-10
っていうのはウソで、思いっ切りヤラセです。笑

上から見ると、こんな感じ。
9-26-9

「コスモスまつり」を楽しみにして行ったんだけど、まだまだ満開には程遠かった。泣
9-26-11

コスモスが満開だったら、バックがピンクでキレイだったんだろうな~。残念。。。
9-26-12

写真部の活動といっても、お弁当を食べて、お酒を飲んで、ワン達と遊んで・・・。
これじゃ~、いつもと変わりないですね。アハハッ。( ̄▽ ̄;)
でも、楽しかった~♪

kao

| | コメント (13) | トラックバック (1)

2005/09/28

元気でね!

25日(日)、いつもらくブログにコメントをくれるmarさんらく君なるちゃんに初めてお会いしました!
らくと名前が一緒で、お家もご近所さんの、らく君。そしてその妹のなるちゃんに、いつかお会いしたいな~と思い続けて約1年!
念願かなって、ようやく会えたのに、実はこの日はお別れの日でもあったのです。
10月にはLAにお引越しされてしまうのですよ~(-.-。)

らく君&なるちゃんのお別れ会にさくらちゃん杏珠ちゃん&こつぶちゃんあくびちゃんとこちゃんも集まって賑やかな会になりました。
会場は「用賀倶楽部」。とってもステキなカフェでした☆

らく君&なるちゃん、はじめまして~! やっと会えたね♪
兄妹の仲良し振りを見て、kaoはまたまた、らくの妹欲しい病にかかっちゃったよぉ!
9-25-1

初めてお会いした、あくびちゃん。
赤ちゃんみたいで、めちゃめちゃ可愛かったぁ(●´▽`●)
9253

あくびちゃんはヒートだった為、カフェだけの参加でお別れ。
ヒートが終わったら、ゆっくり遊びましょうね~♪

ランチ後、PomPreece目黒店へ移動。
オヤツに釘付けの、こつぶちゃん&杏珠ちゃん姉妹。笑
9255


しばらく会わない間に、とっても大きくなった、さくらちゃん。
次に会う時は、らくより大きくなってるかも?!
9259


なるちゃんと、とこちゃんは本当の姉妹。
なるちゃんは、おっとりした女の子。とこちゃんはとっても元気な女の子。
性格は違っても、お顔はよく似てて、2人ともとっても美人さんでした。
またいつか姉妹再会できるといいね!
9-25-6

最後まで残ったメンバーで記念写真。
9-25-7
また皆で会えるといいね~!

私達は、帰りにらく君&なるちゃんのお宅にお邪魔しました。
Wらくは、最後まで名残惜しそうにジャレあってましたよ~(≧∀≦)
なるちゃんは、そんな2匹を呆れ顔で見てました。笑
9-25-8

こんなに仲良くできて、お家も近かったのなら、もっと早くに会えば良かったな~。
ほんと後悔でいっぱいです。泣
marさん、らく君、なるちゃん、またいつか絶対に会いましょうね!
らく君&なるちゃんブログの開設を楽しみに待ってますよ~♪

kao

| | コメント (11) | トラックバック (0)

2005/09/19

今年最後のキャンプ

らくが、あまりにもつまらなそうにしているので、9月15~17日(2泊3日)で、「カンパーニャ嬬恋」に行ってきました。

9-17-40

3連休前の平日ということもあって、初日は200以上あるサイトに2組(うち1組はウチ)、2日目は私達だけ、という寂しいキャンプになりました。( ̄∀ ̄;)
でも、こんな広いキャンプ場を貸切だと思えば贅沢ですよね~。笑

マイフォト2にアルバムをUPしたので、よかったら見てみてくださいね♪

kao

| | コメント (36) | トラックバック (1)

2005/09/15

つまんなぁい!

って声が、今にも聞こえてきそうな顔!笑

9143

9月に入っても、昼間はまだまだ暑くて、大好きなお散歩にも行けない日々が続いてます。
ということで、今からキャンプに行ってきまぁす♪

帰ってきた時には、とびっきりの笑顔に戻っていることでしょう!

kao

| | コメント (11) | トラックバック (0)

2005/09/13

当たっちゃった~о≧▽≦о

kao 「何が当たったのか、教えて欲しい?」

91311

続きを読む "当たっちゃった~о≧▽≦о"

| | コメント (33) | トラックバック (0)

2005/09/11

秋といえば、

らく 「もちろ~ん、ドクショのアキですよぉ!」

9-10-9

kao 「ほぉ~~~、言ってくれますね! ところで何を読んでるの?」
らく 「ん~とね~・・・・・」

9-10-3

kao 「そりゃ~そうですよ! だってらくちんの本なんだもん。」

91010


kao 「ところで、その本どう? よく出来てるでしょ~♪」
らく 「・・・・・・・・・・。」

9-10-2

らく 「やっぱり・・・らくには・・・スイミンのアキのほうが・・ムニャムニャ・・・・・
ん?「睡眠の秋」って何だ( ̄ー ̄?).....?? 

らくブログ1周年を記念して作ったこの本、もう1ヶ月以上前に届いてたんだけど、日記にするのをスッカリ忘れていました。汗

kao

| | コメント (34) | トラックバック (0)

2005/09/09

kaoです。

今日の日記↓に、momo-aniさんから、らくの「ほぇ顔」がkaoにソックリだ、というコメントを頂いたので、こんなのを作ってみましたよ~♪

katsuには、「似てる!」って言われたけど、似てるかな?笑

994_2



こんな事をしてる私って、かなり暇人?(^-^;)

kao

| | コメント (14) | トラックバック (0)

らく、お得意の

顔です。
8276_2

横から見ると、こんなカンジ!
キャディーさんみたいで可愛い☆
8277

※8月27日、凡人君の帽子をお借りして撮りました。

kao

| | コメント (17) | トラックバック (1)

2005/09/07

今年最後(?)のキャンプ

3、4日、ペコちゃん家ウォッカ君家(J8君は用事があってお留守番)とキャンプに行ってきました。
当日の朝は快晴! 朝6時半に出発し、軽井沢に着いたのは10時。
昼食用に「峠の釜飯」と、夕食&翌日の朝食の買い物をして、いざキャンプ場へ。
今回は、1泊2日のため、皆で泊まれるロッジを借りました。

9-3-60


1日目は、キャンプ場内の川やドッグランで遊び、夜はひたすら飲み食いしました。
2日目は、牧場へ行ったり、ドッグランで遊んだり、旧軽をブラブラしたりして楽しみました。
「さぁ、帰ろう!」って車に乗り込み、しばらくすると見た事もない様なスッゴイ雨に遭遇したり(家に着いて知ったんだけど、記録的な集中豪雨だったんですね!)、kaoがS・Aのトイレに携帯を忘れたり(無事に戻ってきました)と、色々あったキャンプだったけど、本当に楽しかった。
また皆で行けるといいね~♪

※マイフォト2にアルバムをUPしたので、よかったら見てみてね!
らくのフリスビーキャッチの瞬間を捉えたGIF動画もあるよ~。(スライドショーでは見られません)

kao 

| | コメント (15) | トラックバック (0)

2005/09/03

ペコ&らく

まるで本当の姉妹みたいな2匹☆
8-27-17

今では、こんなに寄り添って眠れる様になりました。
8-27-22

はぁ~、癒されるぅ(●´▽`●)

kao

| | コメント (26) | トラックバック (0)

2005/09/02

誰が一番?

誰が一番似合うかな?

No.1
82718

No.2
82719

No.3
82720

No.4
82721

kao的には、凡人君の写真がサイコーにカワイイ(面白い?)と思うんだけど、やっぱりこの帽子が一番似合うのはrolly君かな。(*⌒―⌒*)

※8月27日(土)、rolly君、凡人君、ペコちゃんと遊んだ時に、rolly君の帽子をお借りして撮りました。

kao

| | コメント (15) | トラックバック (0)

2005/09/01

J・J君とデート☆

J・J君と、「ジョリーカフェ」でランチデートをしました。
12時に待ち合わせだったのに、ちょっと遅刻しちゃって、ごめんね m(__)m

「J・J君、久しぶり~♪」
917

J・J君は、らくの事が好きみたい☆
あまり他の子にはペロペロしないらしいんだけど、らくには一生懸命ペロペロしてくれました。
9-1-8
らくも、まんざらではないってカンジですね~。笑

でもね、らくったら本当はJ・J君よりオヤツに夢中なの! 
9-1-10
まったく、食いしん坊なんだからぁ ( ̄∀ ̄;)

最後に、ようやく撮れたカメラ目線の2ショット写真。
ちょっと距離は離れてるけどね。汗
9-1-12

出逢った頃①
は、2人共まだまだオコチャマだったけど、J・J君はホント男の子っぽくなってました。らくは今でも全然女っぽくないけどね( ̄∀ ̄;)

涼しくなったら、また公園でいっぱい遊ぼうね~♪

kao

| | コメント (12) | トラックバック (0)

« 2005年8月 | トップページ | 2005年10月 »