« 盛りだくさんの1日 | トップページ | チキンマン »

2005/08/25

コ~ケコッコ~~~!

82510

「らくちん、何やってるの?」

82511

「今、忙しいから後でね~。」 (って全然忙しくないけど。笑)

82512_2


「どうぞ、ご勝手に! らくちんがグレたって全然怖くないもんね~だ!!」

82516

(取れるもんなら、取ってみろ。プッ!) ←kaoの心の声

82514


「そうでしょう、そうでしょう。で、何を取って欲しいわけ?」

82515


らくちんは、この不気味な声を出す「チキンマン」が気になるようで、思い出すと、この場所でじ~~~っと座って見ているのです。
でもね、すぐに壊されちゃいそうだから、遊ぶ時はkaoかkatsuがいないとダメなのよ。
ゴメンネ~。
明日は、この「チキンマン」について、もっと詳しく書いちゃおうかな♪

kao

|

« 盛りだくさんの1日 | トップページ | チキンマン »

コメント

ずっと拝見してましたけど、コメントはお久しぶりです!
チキンマン、気になる~(^^)
鳴くんですね、きっと。
ちなみに、ジンベイは笛系に異様に反応します。赤ちゃんのおもちゃについてる「パプッ」ってなるようなやつは、鳴らすとすっ飛んでくるんですよ~

投稿: momo-ani | 2005/08/25 22:24

らくちゃんはチキンマンが気になるのね~。
視線が釘付けだわ。(笑)
自分で取ろうとがんばってるのがかわいいねえ。(*´▽`*)
それとらくちゃんのワードロープ!
すっきりかわいい!!
お手製かしら?いいな~。

投稿: moo | 2005/08/25 23:16

うわ~!素敵な衣装ケース(^o^)
いいね~!とっても衣装も持ちで綺麗に整理されてね(^。^)
見習いたい。。。
上の「チキンマン」・・・ちょっとグロっぽいね(~_~;)
こわいよ~!!でも、気になるのね!!
明日の詳しい記事楽しみにしてるね(^。^)

投稿: ろこ | 2005/08/25 23:21

前から気になっていた事は、
らくちゃんのお家の内装は、うちと似ているって事です。
確か、以前あった画像で、
キッチンが少し映っていたけど、これもうちと似ています。
実は同じマンション?な~んて事はないけど。
うちのマンションは他にも有るので、
友人の家の写真を見て、「これ、うちじゃん!」
って思ったことはあります。
あ~、チキンマンが気になって寝れない~。
季節はずれだけど、チキンまんが食べたい~。
らくちゃんのワードローブもステキだけど、
上のロボット(ペーパーフォルダー?)がカワイイ~!
今日は気になること満載だし台風のせいか興奮気味で、
変なコメントですね。
すみませんm(__)m

投稿: mar | 2005/08/26 02:18

多分2度目のコメントになります。
らくちゃんのかわいい姿はもちろんですが、
私もロボットのペーパーホルダーが気になってしまって…。
差し支えなければどちらで購入したのか
教えていただけませんか?
よろしくお願いします!

投稿: すー | 2005/08/26 08:44

チキンマンのあの後ろ姿 私も気になる~ww
そうよね~どのワンコも音の鳴るおもちゃ、興味示しますよね。
うちの子は逆で 音が鳴った途端、サーッと引いてしまうの。
だからショップでおもちゃを選ぶときは
こっそり、ギュッて握らせてもらって音なしの物か試してます~(^_^;)

 

投稿: 泣きべそラビット | 2005/08/26 09:43

らくちゃんが気になるチキンマン・・・
そして、私が気になるらくちゃんタンス・・・
すご~い!!
前かららくちゃん洋服いっぱい持ってるなぁ
とは思っていたのですが、myタンスまで持ってる
とはさすがです♪
しかもこれまたかわいい☆
ちょっとらくちゃんがグレたところを見て見たい
私なのですぅ~

投稿: taeko | 2005/08/26 13:12

チキンマンも気になるけど、やっぱりワードローブが気になりますね~。とってもキレイにハンガーにかかってますね。
私前にハンガー買ったら、小さすぎて洋服がずり落ちちゃって使えね~って感じで、結局折りたたんで積んでしまってます。とほほ
リードもキレイに並べて吊る下げてあっていいな~。kaoさんのおうちとってもステキですよね~~~。
そそ、我が家も杏珠に縫いぐるみ系は何個も破壊されてます。。。バリバリ破かれるんですよ~(涙)

投稿: さりゅ | 2005/08/26 15:07

kaoさん!らくちゃん!ご無沙汰しています。毎日拝見してましたが、今回は初コメントしてみました。ドキドキです。
実は我が家もゼッタのブログを作ってみました。
なかなkaoさんのように愛犬の可愛らしさを最大限に引き出せるような写真は撮れないのですが・・頑張ります!
それにしても、らくちゃん素敵なお洋服並んでますねぇ~♪チキンマンも気になります・・・

らくちゃんのブログ、リンクさせて頂きました♪
是非、のぞきにきて下さいね。

投稿: Zettaの姉ちゃん | 2005/08/26 15:48

ちょいと〜らくさんや〜オサレなワードローブを
披露してくれるじゃないの〜(^^)
女の子のは、やっぱり赤とかピンクとか白がベースで
可愛いですねえ♪エドのワードローブ、らくちんと大違いで
段ボールに無造作に詰め込まれてます(笑)
色もダーク系で、ああ、女の子欲しい...と思わされる!
kaoさん、洋服の上のペーパーホルダー(?)モノ凄く
便利そう!可愛いし!しかもなんだからくちやん風味♥

投稿: はちべえ | 2005/08/26 16:35

いつも思うんだけど、kaoさんって、お写真の吹き出しが、ホントにうまいわね~~^^v
もう絶妙で拍手喝采だわ!
らくちんが、そう言ってるような気がするもん~♪(実は言ってたりして 爆)

で、あのチキンマンってビニールのお人形?
テカリがちょっとリアルだね~^^;
何か、自分の皮下脂肪?を見てるようだわ^^;(見たことないけど 笑)

可愛いお洋服がいっぱいのワードローブの上のペーパーホルダー欲しい!

投稿: にゃんママ | 2005/08/26 20:50

☆momo-aniさん☆
ジンベイ君も笛系が大好きなんですね~≧▽≦
らくも、間違って「ピー」なんて音を出そうもんなら、もう大変なことになりますよ!笑
オビィ君は、興味ないのかな?


☆mooさん☆
らくは、毎日この場所で、チキンマンと私を交互に見てますよ~( ̄∀ ̄;)
自分で取ろうと頑張ってる姿、笑えるでしょ~♪
ワードローブ(ってほどの物じゃないけど)、手作りなんてとんでもない!!
ネットで結構安く購入できますよ(*⌒―⌒*)


☆ろこさん☆
らくには、いい迷惑なんだろうけど、可愛い洋服を見ると、ついつい買っちゃうのよね~(^-^;) ここに掛かってない洋服は、山積みになってグチャグチャです。エヘヘ・・・
キチンマン、やっぱりグロい?笑


☆marさん☆
同じところのマンションかもしれませんね(*⌒―⌒*)
「チキンまん」なんてあるんですね~。想像したら私も食べたくなってきちゃったぁ(●´▽`●)
チキンマンの全貌がわかったから、もうグッスリ眠れてるかしらん?笑


☆すーさん☆
お久しぶりです!
このペーパーホルダーは http://www.simplesize.com/
で購入できますよ~。
他にも可愛い物がいっぱいなので、是非見てみて下さいね(*⌒―⌒*)

投稿: kao | 2005/08/30 21:00

☆泣きべそラビットさん☆
ミルちゃんは、音のなるオモチャが苦手なのね(≧∀≦)
らくとは、全く逆だぁ! 私は、音が鳴るのか確認してから買うようにしてますもん。笑


☆taekoさん☆
らくタンス、結構安かったから買ったんだけど、あまり掛けられないんですよ~。ほとんどが山積みになってます( ̄∀ ̄;)
らくのグレたところ、見たい? taekoさん、勇気あるなぁ!笑


☆さりゅさん☆
そうそう、ウチのもハンガーが小さくて、肩が落ちちゃうんですよ~(≧ロ≦) なので、無理やり掛けてるってカンジです。
リード掛けは、セールで安くなってたので、衝動買いしちゃいました(^^ゞ
杏珠ちゃん、可愛いお顔して、ぬいぐるみを破壊しちゃうんですね~。笑


☆Zettaの姉ちゃんさん☆
初コメント、ありがとうございまぁすо≧▽≦о
ゼッタ君のブログ、毎日拝見してますよ~♪
これからも頑張って続けてくださいね!
リンクありがとうございました。ウチもリンクさせて頂きました。これからもよろしくお願いしまぁす(*⌒―⌒*)


☆はちべえさん☆
はちべえさんのコメントを見て、らくの洋服を見たら、本当にピンクや赤ばっかりでした(≧∀≦)
いつも男の子に間違われちゃうから、ついつい可愛い色の洋服を選んじゃうのね~。笑
はちべえさんも、エッコさんの妹なんて、どう?≧▽≦


☆にゃんママさん☆
ホントですか~?嬉しいなо≧▽≦о
らくが話せたら、絶対にこう言ってますよ。笑
チキンマン、リアルですか? でも皮下脂肪って~!!(*≧ε≦*)
ペーパーホルダーは、http://www.simplesize.com/ で購入できますよ~(*⌒―⌒*)

投稿: kao | 2005/08/30 21:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39499/5633015

この記事へのトラックバック一覧です: コ~ケコッコ~~~!:

« 盛りだくさんの1日 | トップページ | チキンマン »