« ウォっちゃんと花火☆ | トップページ | ホクロ? »

2005/08/11

モデルごっこ

暑くて日中の散歩は無理!
やる事もないので、らくの写真を撮ることに。

「らくち~ん、ポーズとってくれる?」

8-11-2


「う~ん、いいね~! 可愛いよ~♪」

8116


「最高に可愛いよ~。だから頑張ってもうワンポーズお願~い!」

8111


「はいはい、もう終わりにしましょうね。」

意外と早く終わっちゃったな。
次は何をしようかな~( ̄ー ̄?).....??

kao

|

« ウォっちゃんと花火☆ | トップページ | ホクロ? »

コメント

あら~ん。
お耳のリボンとリボンドレス?!
かわいいわ~!!
今日は、お嬢様チックですね^^
ポージングも決まっていますよ。
疲れたお顔もカワイイらくちゃんって、すごい。
プティの疲れた顔は、本当に不細工だもの。
ブサ可愛いといっても、限度があるしね^^:A

投稿: プティ | 2005/08/11 17:26

白いドレスとお耳にリボン♪
らくちゃん、かわいーい!とっても似合ってるね~。
つかれたよ。。のポーズもかわいいわー。
しっかりカメラ目線だし。らくちゃんは、とってもいいモデルさんですねっ。

投稿: gon | 2005/08/11 18:07

さすがらくちゃんですね~
似合いすぎ♪
涼しげだな~
いやされました、ありがとう!

投稿: アッコ | 2005/08/11 20:24

らくちゃん!か~わ~い~い~♪
白いリボンとってもよく似合ってますよ!
お姫様みたい~。もうメロメロですよー。
女の子だったらワンピース着せたいんですけど、
うちは男の子なのでズボンで我慢しますー(笑)

投稿: じゆんこ | 2005/08/11 20:29

あら~キャワイイらくちん(*^_^*)
おリボンは耳に巻いてるの?
らくちん、たま~にリボンつけてるのはどうやってるのかしら?
女の子はオシャレできていいなぁ♪
かわいいモデルさんだね~(^_-)-☆

投稿: マリリン | 2005/08/11 21:40

らくちゃんは本当にモデルですよぉ~。
私が雑誌に応募したいくらいです!!
最後の写真のらくちゃんなんて抱きしめてチュ~したいくらいです(笑)
なんでそんなに可愛いの?????

投稿: yuki | 2005/08/11 21:44

乙女ですね~♪ラブリー♪

投稿: すず | 2005/08/11 23:38

らくちゃん、可愛いね(^o^)女の子チックな
ワンピって珍しくない?
この姿と、プロレスごっこは似合わないね(~_~;)
おリボンも、可愛い!!
モデルのお仕事。。。増えるかな~?

投稿: ろこ | 2005/08/12 00:25

きゃ〜♥らくちん、どうしたの??
めずらしく超ラブリーファッションだ(^^)
らくちんてば、おリボンにレースにフリルも
いけるクチね?
スポーティなのも似合うし、ゴツメのも意外と
似合いそう!モデルよ、生まれながらのモデルよ!
あとせっかくタイツ履いてるから、kaoさん今度
バレリーナの格好させて〜〜(熱烈希望!)

投稿: はちべえ | 2005/08/12 00:26

お久しぶりでーす。ハチ家のちはです。
らくちゃんの姿を毎日見るのを楽しみにしてるんですが、今日のモデルらくちゃんはもう最高に可愛くってメロメロです〜っ! こんな表情をたくさん見れるkaoさんが羨ましいですー。もう今日はこの「きゃ〜!可愛いすぎるっ!」って気持ちをお伝えしたくってコメント残しちゃいました(^-^)

投稿: ちは | 2005/08/12 02:14

あ~お耳のリボン&生成りのワンピース可愛い~♪
ビビッドな色合いも似合うけど、こんなナチュラル素材の色合いも
着こなしてしまう、らくちゃんは、やっぱりスーパーモデルです!
カメラ目線にも磨きがかかってきましたね!(^^)v

投稿: リトル | 2005/08/12 03:07

ラクちゃん・・・スキ( ̄ε ̄@)CHU-
かわいいよぉ~♪かわいいのですよぉ~♪
そして、kaoさん写真の撮り方がお上手
です!!ラクちゃん&kaoさんのブログの写真
みるとどうしても一眼レフがほしくなる・・・
ちなみに、うちのデジカメちゃんはアップで撮
ると完全にボケます( ̄△ ̄;)
が、がんばってお金貯めるのですぅo(ToT)

投稿: taeko | 2005/08/12 08:16

ラブリーですね♪
振り返りポーズ、大好きです!!
うちのは、やってくれないんで・・・(T_T)

それにしても、いい毛艶ですよね~☆
触ってみたい衝動に駆られそうです(^^ゞ

投稿: のむのむち | 2005/08/12 13:03

はー、やばいです!
らくちゃん、プリチーすぎます!!!
ついつい微笑んでしまってましたよ、らくちゃん見て。というか、にやついてたのかも・・・。
「らくちゃん、そんなに可愛くてありがとう」という感じです。

投稿: kaz | 2005/08/12 14:16

らくちゃん!かわい!!
特に2枚目の写真なんて、超売れっ子モデルではないですか!!
『モデルになりませんか??』なーんて名刺を差し出してしまいそう・・・。

投稿: mame | 2005/08/12 14:17

kaoさん、こんにちは~!
いつも仲良くして下さって、ありがとうです(^-^)
今日は一番乗りで、ボストンテリアの小麦の
「妊娠、出産記録」を見に来て戴いて、ありがとうございます。小麦の頑張りが伝わると嬉しいです。今週末までには「育児記録」も追いつかせたいと思っているので、是非、また覗きにいらして下さいね(^-^)
そろそろ里親さんも募集しなくちゃいけないし、
やること、てんこもり!です。
この勢いで、暑さを乗り切るぞい!

例のお話のメール、お待ちしてまする~!

投稿: paw(ぱう) | 2005/08/12 17:19

☆プティさん☆
たまにはお嬢様っぽく(?)してみようかな~と思いまして(^^ゞ
でもね、本当のらくはこんなんじゃありませんよ! あっ、そんな事言わなくても知ってるかっ!笑
らくもブス~っとした顔は、超不細工ですよ。でもそんな顔もカワイイですよね(*⌒―⌒*)


☆gonさん☆
ありがとうございまぁす!
カメラ目線はね、私が変な声を出したり、オヤツやオモチャでつったりしてるんですよ~。
知らない人が見たら、絶対におかしな人です( ̄∀ ̄;)


☆アッコさん☆
似合ってますか?ありがとうございます(*⌒―⌒*)
でも、あんずちゃんのお嫁さん姿には負けるわぁ!


☆じゆんこさん☆
ありがとうございまぁす!
女の子って、こういうのも楽しみなんですよね~♪
今度、権ちゃんも着てみますか?笑
でもズボン姿の権ちゃんは最高にカッコイイですよ(≧∀≦)


☆マリリンさん☆
ありがとうございまぁす!
リボンは、ゴムを付けて耳にかけてるんですよ。
女の子って、こういうのも楽しいんですよね~。きっと人間の子供でも同じなんでしょうね(*⌒―⌒*)


☆yukiさん☆
抱きしめてチュ~してやってくださいな!
あっ、でも気を付けないとカプッ!ってやられるかも?
こんな凶暴なところは、ぐりちゃんとは大違いだわね~( ̄∀ ̄;)


☆すずさん☆
ありがとうございます!
たまには女の子っぽくしておかないとね~。
いつも男の子に間違えられてばっかだから( ̄∀ ̄;)

投稿: kao | 2005/08/12 21:04

☆ろこさん☆
ありがとう!
今までは、katsuに大反対されててワンピースは買えなかったのよ。でも着せてみたら意外と可愛くて、今ではkatsuもメロメロです。笑
モデルのお仕事ね~、一生無理だわ! だって落ち着きないもん( ̄∀ ̄;)


☆はちべえさん☆
でしょでしょ~、超ラブリーでしょ~☆
今まではkatsuに大反対されてたんだけど、着せてみたら意外と似合ってて気に入ってます。でも外では恥ずかしくて着せられないけどね 。笑
バレリーナ、いいね~! でもさ、そんな洋服見たことないよ~ (≧∀≦)


☆ちはさん☆
ありがとうございまぁす!
毎日楽しみにしてくれてるなんて嬉しいです(*⌒―⌒*)
写真はね、可愛く撮れたのを選んで載せてるけど、本当はブス~っとしてるのもいっぱいあるんですよ! というか、変顔の方が多いかも。笑


☆リトルさん☆
ありがとうございまぁす!
でも、スススーパーモデル???(*≧m≦*)
カメラ目線は、私が頑張ってるのですよ~。ハハハ・・・


☆taekoさん☆
かわいい? 嬉しいなо≧▽≦о
taekoさんも一眼レフ勝って、一緒に写真部結成しましょうよ~♪
私、知識は全然ないので教えてくださいな(*⌒―⌒*)


☆のむのむちさん☆
ありがとうございます!
振り返りポーズは、らくのお得意ポーズなんですよ~。 
毛艶、いいですか? 確かに、昔から黒光りしてるかも(≧∀≦)


☆kazさん☆
ありがとうございまぁす!
本当はず~っとこんな可愛い洋服を着せてみたかったのですが、katsuに反対されてたんですよ。
でもお許しが出たので買ってみたのですが、届くまではドキドキでした。もしかして似合わなかったらどうしよう?ってね(*⌒―⌒*)


☆mameさん☆
ありがとう!
2枚目の写真、私も気に入ってるんですよ~(*⌒―⌒*)
本当のモデルになって、稼いでくれないかな!笑


☆pawさん☆
こんにちは~♪
小麦ちゃんの「妊娠、出産記録」、じ~っくり読んじゃいました(*⌒―⌒*)
「育児記録」の方も楽しみにしてますね☆
まだまだ暑い日が続くけど、お互い気合で乗り切りましょうね!!
でもpawさんは頑張りすぎちゃダメよ~。
例の件、後でメールいたしまぁす。

投稿: kao | 2005/08/12 21:49

かわいい愛娘にkatsuさんもウハウハですねぇ!このドレス姿のらくちゃんつれて、町の写真館で家族写真・撮った方がいいですよ、もったいないなんか、そんな感じがするんですよぉ。

投稿: かわかみ | 2005/08/13 00:49

うわぁ~、らくちゃん、かわいいかわいい!!
こんなお嬢さまドレスもよく似合うねえ。(*´▽`*)
リボンまでおそろでつけちゃって、もうっ。
こうゆう服、わたしもほしんですよー。
どこで見つけてきたの?いいなあ。(*´▽`*)

投稿: moo | 2005/08/17 11:00

☆かわかみさん☆
そうなんですよ~! ず~っとフリフリワンピだけは反対してたんですけど、いざ着せてみたら、もうメロメロですよ~。笑
町の写真館で家族写真かぁ。そういえば、昔は何か行事がある度によく撮ってましたよね(*⌒―⌒*)


☆mooさん☆
かわいい?かな??(^^ゞ
犬種的に似合わないと思って、ずっと着せてなかったんだけど、思い切って着せてみました!
これで外を歩くのは、ちょっと抵抗があるけど、何かイベントの時にはいいかな?と思ってます(*⌒―⌒*)
http://honeys.moo.jp/
↑でお願いして作ってもらいました。 さあちゃんにも似合うワンピがいっぱいよ~☆

投稿: kao | 2005/08/18 12:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39499/5407968

この記事へのトラックバック一覧です: モデルごっこ:

« ウォっちゃんと花火☆ | トップページ | ホクロ? »