« ホクロ? | トップページ | 遊ぼう会 ☆カフェ編☆ »

2005/08/13

遊ぼう会 ☆ドッグラン編☆

駒沢にて「パインちゃん&ファンタちゃん、太陽君と遊ぼう会」がありました。
集合時間の17時に到着してみると、ボストンちゃんがいっぱい!

最初にご挨拶した、ニッキー君。(写真左)
お次はコナン君。(写真右)
2人とも、ニコタマオフ会以来、久しぶりに会えて嬉しかったぁ☆
8-13-11 8-13-12

ペコちゃん。ここにはあまりいい思い出がないらしく、常に誰かに抱っこされてました。(写真左)
ボーズ君。妹のテラちゃんはお留守番でした。(写真右)
8-13-15 8-13-10

初めてお会いした、むーたん。 らくが、むーたんをすっごく気に入っちゃったみたいで、しつこく遊びに誘ってました。また遊んでね~♪
8-13-16 8-13-17

そして、今回の主役パインちゃん&ファンタちゃん姉妹の登場です。
パインちゃんとは、約一年ぶりの再会。そして妹ファンタちゃんとは初めまして!
2人は、とっても可愛くて、仲良し姉妹でした。(*⌒―⌒*)
姉妹で、むーたんにクンクン。(写真左)
ママを見つめるファンタちゃん。(写真右)
8-13-18 8-13-9

今日も皆に可愛がられていた、ぶぶちゃん☆(写真左)
相変わらず美人さんの、エリンちゃん☆(写真右)
8-13-8 8-13-54

と、ご挨拶をして、しばらく遊んでいたら、突然すっごい夕立が。( ̄[] ̄;)!!
皆、ズブ濡れになりながら、屋根のあるトイレに避難し雨宿り。
水浸しのドッグランでは、もうこれ以上遊べないということで、カフェに移動することになりました。

ちょっと長くなっちゃったので、カフェ編は後ほど。

※カメラの設定を間違えたkaoのせいで、ドッグランでの写真はほぼ全滅。。。
せっかく写真を撮らせていただいたのにUPできなかったワンちゃん、ごめんなさいm(__)m

kao

|

« ホクロ? | トップページ | 遊ぼう会 ☆カフェ編☆ »

コメント

むーたん家です。
先日はらくちゃんにあそんでもらって
うれしかったですっ!
歳もちかくって2匹はなかよしさんしてましたね。
でも、むーたんは千葉県うまれなんです。
ざんねんっ!
はじめてお会いしたkaoさんも
お美しくてあこがれてしまいますぅ!
またおあいできるとうれしいです!

投稿: ゆうこ | 2005/08/15 21:46

kaoさん&katsuさん&らくちゃん、先日はどうもお疲れ様でした~!
久しぶりにボステリちゃん達に逢えて、とっても楽しかったで~す♪
本当に誘ってくれて、どうもありがちょう~♪♪♪
そして、エリンのバースデープレゼントまで用意して
頂き、とっても感謝してま~す(喜)!!!
お礼がしたいので、近いうちにまた是非、遊んで下さ~い♪♪♪

投稿: エリン・マ | 2005/08/16 11:25

先日は飛び入り参加させて頂いて
有り難うございました〜(>▽<)
家族でとても楽しい一日を過ごす事が出来ました!
相変わらず、ちょ〜可愛いラクちゃんに
おやつをねだられてうちの旦那さんもかなり嬉しそうでしたよぅ!
katsuさん、kaoさんとも少しお話が出来て
嬉しかったです!!
かなりぼんやりした一家ですが
ニッキー共々これからもよろしくお願いいたします。
またお会いできるのを楽しみにしております〜!

投稿: motty(モティー) | 2005/08/16 13:53

こんばんは♪
雨、ホントに残念でしたね~。
でもこのコナン、なんだかとっても可愛く撮ってもらって嬉すぃ~!
いつか東京のカフェも経験したいです。笑

投稿: ブーミン。 | 2005/08/16 21:26

ほんと!!いつ見てもボステリちゃんのオフ会は
元気一杯で楽しそうですね(^o^)
らくちんの飛びつきポーズも(^.^)仲良しのお友達と
たくさん遊べて良かったね!
夕立。。。大阪も曇り空の多いお盆休みとなりました(+_+)
また、カフェのお写真も楽しみにしてますね!

投稿: ろこ | 2005/08/16 23:58

思いがけずお会いできて嬉しかったです♪
らくちゃんがボストンちゃんとガウガウした時にkatsuさんがすぐ間に入り引き離していたのを見て感動してしまいました。
らくちゃんが皆さんから愛される理由の一つを見た気がします。

投稿: すず | 2005/08/17 22:07

☆ゆうこさん☆
先日はありがとうございました!
2人は歳が近いのもあって、仲良く遊んでましたね(*⌒―⌒*)
むーたんは、千葉県生まれなんですね。ホント残念。。。
むーたん家はオシャレで素敵なファミリーだね☆ってkatsuと話してたんですよ! また是非遊んでくださいね~♪


☆エリン・マさん☆
先日はお疲れ様でした!
久しぶりに、エリン家と会えて嬉しかったです(*⌒―⌒*)
たくさんのボストンちゃんに囲まれると、幸せな気分になれますよね☆
プレゼントといっても、ほんと大した物じゃなくって。。。そんなに気を使わないでね( ̄∀ ̄;)
それとは関係なく、また遊びましょうね~♪


☆mottyさん☆
先日は、思いがけずニッキー君一家に会えてすっごく嬉しかったです(*⌒―⌒*)
らくはね~、ほんと食いしん坊で、オヤツを見つけるとすっ飛んでいくんですよ(^-^;)
こんな娘ですが、これからもよろしくお願いします。
またお会いできるのを楽しみにしてますね~♪


☆ブーミン。さん☆
ほ~んと、雨、残念でしたね~!
本当はコナン君の写真がいっぱいあったんだけど、ほとんどブレブレだったんですよ(≧ロ≦)
今度、一緒にカフェに行きましょうよ~!!


☆ろこさん☆
うんうん、皆元気一杯よ~♪
最近お散歩が減ってるから、らくもとっても楽しそうに遊んでました!
大阪も曇り空の多いお盆だったのね。
カフェ編、随分遅くなっちゃったけど、さっきUPしました(^-^;)

投稿: kao | 2005/08/18 13:01

☆すずさん☆
私達もお会いできて、とっても嬉しかったです≧▽≦
フーバー君、相変わらず可愛かったぁ☆
らくは少々元気がありすぎて、たま~にやっちゃうんですよね! 
こんな暴れん坊ですが、また機会があったら遊んでやってくださいね(*⌒―⌒*)

投稿: kao | 2005/08/18 13:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39499/5482218

この記事へのトラックバック一覧です: 遊ぼう会 ☆ドッグラン編☆:

« ホクロ? | トップページ | 遊ぼう会 ☆カフェ編☆ »