« わっしょい! | トップページ | 盛りだくさんの1日 »

2005/08/16

太陽君を囲む会

福岡から帰省中の「kuraさん&太陽君を囲む会」がrolly君のお家で開かれました。

一番乗りのらくちん、まずはrolly君にご挨拶。
8-16-5 
らくちん、怖がられてます。笑
っていうのはウソで、本当は2人激しく、楽しそうに遊んでました♪

mameさんが、皆をお出迎えに行っちゃうと、rolly君は↓こんな風に一生懸命しゃべりながら待ってました。カワイイ~☆ (写真左)
ちょっぴり甘えん坊のゴマちゃんは、お姉②ちゃんに抱っこされてます。(写真右)
8-16-10  8-16-8

この日の主役、太陽君です!
太陽君とゴマちゃんは、親戚さんだけあって本当によく似てましたよ。一緒に写った写真がないのが残念。。。
8-16-3  8-16-2

凡人君。「オヤツちょ~だい!」とでも言ってるのかな?笑 (写真左)
全員がminaさん(凡人君ママ)の持っているニボシに釘付け!!(写真右)
8-16-6 8-16-7

と、皆で楽しくワイワイとおしゃべりをしていたら、あっという間にkuraさん&太陽君の帰る時間になってしまいました。
この日は、kuraさん&太陽君が福岡へ帰る日だったのです。
81611_2


らくが我が家にやって来る、ず~~~っと前からHPで見ていた太陽君に会えて、本当に嬉しかった☆ 
遠くてなかなか会えないけど、こっちに帰って来た時は、また遊ぼうね!

最後に、この会を主催してくれたrolly君家の皆様、本当にありがとうございました。

kao

|

« わっしょい! | トップページ | 盛りだくさんの1日 »

コメント

ゴマ君と太陽君似てますね~。
私もお会いしたかった・・・。
早く東京に行きたいです~~~。

投稿: yuki | 2005/08/21 20:41

先日は、お疲れ様でした☆
この日はうちの凡人が吠えまくってしまい、申し訳ございませんでした・・・。
そんな凡人をらくちゃんはしっかり無視してましたね~。さすが、らくちゃんです!
うちの写真はあまりにひどいのでUP断念しちゃいました・・・。
一眼レフ。かなり惹かれています。

投稿: mina | 2005/08/22 15:55

この日は久しぶりにゆっくりお話できて
うれしかった~。
どの写真も舌がペロって~。
みんな可愛いよね~☆

また遊んでね~!!

投稿: yu-min | 2005/08/22 22:19

みんなで「煮干に釘付け」写真、ものっっすごくかわいいー!!!
みんなの心の声が聞こえてきますね(笑)

投稿: kaz | 2005/08/23 07:31

☆yukiさん☆
ゴマちゃんと太陽君、本当にソックリでしたよ~!
いつか皆で会えるといいですよね(*⌒―⌒*)
ぐりちゃん&もこちゃんに会えるのを、首をなが~~~くして待ってます♪


☆minaさん☆
楽しかったですね~(*⌒―⌒*)
らくは、いいのか?悪いのか?かなりマイペースなんですよ。笑
一眼レフ買って、一緒に写真を撮りまくりましょ~♪


☆yu-minさん☆
ほんと久しぶりにゆっくりお話できたね~(*⌒―⌒*)
katsuは、ゴマちゃんが甘えてくれて嬉しかったみたいですよ☆
涼しくなったら、いっぱい遊ぼうね♪


☆kazさん☆
ニボシを見たとたん、皆釘付けでした(*≧m≦*)
心の声は絶対に「早くちょ~だいよ~!」だったと思います。笑
皆本当に可愛かったぁ(≧∀≦)

投稿: kao | 2005/08/23 08:03

一番上の写真。ほんとにらくちゃん「あそぼ」って言ってる!
「ニボシ」「はやく」も夢に出てきそうですよ~
みんな、かわいいなぁ~

投稿: きくちゃん | 2005/08/23 20:31

相変わらずらくちゃん、楽しそうですね♪
太陽君のとこも実は覗いてますが、
名前のとおり、太陽のように明るくて、
読んでるこっちまでほのぼのしてきますよね。
最近は忙しくて、コメントしている時間がなく、
ちょっとストレスでした・・・。
でも、仕事中に、覗いてましたけどぉ~。
らくとなるもお散歩にあんまり行けてなくて、
ちょっとストレス溜めてるかも・・・。
深川のお神輿、車で近くを通りましたが、
用事があって見るのを断念。
らくちゃんと会えたかもしれないのにぃ!
これじゃ、ニアミスにもなってないですね(T_T)

投稿: mar | 2005/08/23 23:07

☆きくちゃんさん☆
うふふっ! 本当に「あそぼ~♪」って言ってるみたいでしょ?
ニボシが出てきた時は、皆釘付けで面白かったですよ~。皆オヤツを目の前にすると、お利口さんなのね。(*≧m≦*)


☆marさん☆
楽しかったですよ~≧▽≦
太陽君も、ほんと太陽みたいに明るくて、とってもカワイイ男の子でした☆
毎日こんなに暑いと、なかなかお散歩にも行けなくて、ストレスが溜まりますよね(≧ロ≦)
お祭り、すっごく盛り上がってましたよ~! らく君&なるちゃんに会えたら、もっと楽しかったのにぃ~~~。
涼しくなったら一緒に遊びましょ~♪

投稿: kao | 2005/08/24 02:48

コメント遅くなりました!ごめんなさーい
先日は遊んでいただいてありがとうございました!
らくちゃん家と2度もお会いできるなんて
ほんとに幸せ~~(∀`*)ノ
フットワークの軽さに脱帽です☆
また是非遊んでください~~(>▽<)

投稿: kura | 2005/08/25 02:02

☆kuraさん☆
こちらこそ、ありがとうございました!
お会いできて、すっごく嬉しかったです≧▽≦
kuraさん&太陽君、2人ともすっごく可愛らしくてお似合いでした☆
ウチはフットワークが軽いというより、単に暇なだけなんです。笑 
また帰省の際には声を掛けてくださいね。何処へでも飛んで行きますよ~♪

投稿: kao | 2005/08/25 14:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39499/5566206

この記事へのトラックバック一覧です: 太陽君を囲む会:

« わっしょい! | トップページ | 盛りだくさんの1日 »