« 太陽君を囲む会 | トップページ | コ~ケコッコ~~~! »

2005/08/17

盛りだくさんの1日

ペコちゃんウォっちゃんビアちゃんと遊びました。
お昼頃に待ち合わせて、「DRAGON DOG」でランチ。

ランチが出てくるまでの間、↓こんな事をして遊んでました。笑
ウォっちゃんは、背中にビアちゃんを乗せるとすっごく嫌がるんだって! でも、ペコちゃんとらくは全然平気でした。
nabbieさんお手製のキャミソールを着たビアちゃん、カワイイ~(●´▽`●)
8-17-11 8-17-13
この日のランチは、トンカツ(でいいのかな?)。美味しかった~☆

そしてランチ後、まだまだ外で遊ぶには暑すぎるので、らく家に移動し、ブヒちゃん達を思う存分遊ばせました♪
プールに入れてみたり、
8-17-8 8-17-7

美女2人に浴衣を着せてみたり(写真左)、
こんな時にまで、「バ~ン!」をしてみたり(写真右)、
8-17-10 8-17-20

ダンスをしたり(写真左)、
らくに妹が出来た時の練習をしてみたり(写真右)、
8-17-5 8-17-2

1人だけ閉じ込められたあげく、nabbieさんお手製の洋服に、ふざけたレモンのアップリケが付いていた為に、皆に「ウォカれもん」と言われイジメられっ子みたいになっちゃったり(写真左)、
優しいビアちゃんは、そんなニイちゃんを心配したり(写真右)、
8-17-22 8-17-3
と、ワン達はどうか分からないけど?飼い主達はかなり楽しみましたо≧▽≦о

夜になり、以前行ったキャンプで、ペコちゃんが気に入ったフリスビーを買うため、近所のホームセンターへ!
ここは、らくが大好きなホームセンター。
ペコちゃん&ウォっちゃんがイチャイチャしてるのに、らくはペットコーナーに釘付けでした。笑
8-17-25
8-17-26

そして、この日の最後、遊びつかれたワン達は、仲良く眠りにつくのでした。
81715


今まで何度も一緒に遊んだことがあったけど、3ブヒちゃんが並んで眠ったのは、この日が初!!
こんなカワイイ姿を見られて、本当に幸せでした。
また皆で遊ぼうね~♪

kao

|

« 太陽君を囲む会 | トップページ | コ~ケコッコ~~~! »

コメント

何やら本当に「盛りだくさん」な一日ですね!
羨ましいですぅ!!
らくちゃん、ペコちゃんの浴衣姿、ものすごーくキュートでございます!
最後のみんなで寝てる姿にとても癒されました。思わず笑顔です。
それにしても、相変わらずベアちゃんも小さくて可愛いですよねぇ。

投稿: kaz | 2005/08/24 08:13

3ブヒちゃん達、可愛い〜(>∀<)
こんな風に並んで寝てくれるのって憧れちゃいます。
それもボステリばっかり...もう、うっとり...
我が家ももうひとり娘(今度は絶対娘!!)が
欲しいなぁ!

投稿: motty | 2005/08/24 09:22

あぁっ!!(*´Д`*)
ビアちゃんも3ブヒちゃんたちも可愛すぎる…。
らくちゃん、いつでもお姉ちゃんになれますね(-ω☆)キラリ。

投稿: そらさくママ@会社 | 2005/08/24 15:10

おーー♪
3ブヒ+ビアちゃん!カワイイ~(~o~)
J・Jにもお嫁さんがほしーよー!!
いいなぁ。いいなぁ。3ブヒちゃん達~!(^^)!

投稿: マリリン | 2005/08/24 21:28

ひゃ~(~o~)みんなカワイイ!
ビアちゃん、ちっちゃいですね~。
らくちゃんのおもちゃみたいなサイズ!
それにしてもらくちゃんは皆と仲良しですね。
このホームセンター、
近所って書いてありますが、どこら辺ですか?
ワンコグッズがたくさんあるのなら、
一度行ってみたいです。
うちの近所のジャス○と併設のド○トは、
本職用の工具や部材だらけなんです(T_T)

投稿: mar | 2005/08/25 00:48

ビアちゃんとの2ショット置物みたい~!!
二人のフクザツな表情がまた笑える☆
みんなどこでもおりこうさんにしててうらやまし~。
この間キングはカートの上でびびって泡ふいてましたよ・・・(笑

投稿: まつこ | 2005/08/25 01:46

☆kazさん☆
盛りだくさんでしょ~(≧∀≦)
ペコ&らくの浴衣姿、あまりの可愛さに写真を撮りまくりでした。親ばかですみません。笑
3ブヒちゃんの眠る姿、見ていてホント癒されました(●´▽`●)
いつか、ビアちゃんもここに入れる様になるといいな♪ でも小さいから、潰されない様に気を付けなくっちゃね!


☆mottyさん☆
ウフフッ、3ブヒちゃんが並んで眠る姿、カワイイでしょ~☆
ニッキー君にも、早く可愛い妹ができるといいですね! 
ウチも、らくの妹が欲しい~(≧∀≦)
そしたら、毎日2ブヒちゃんが並んで眠る姿が見られますもんね♪


☆そらさくママさん☆
ビアちゃんったら、会うワンコといえばボストンばっかなので、どうやら自分はボストンだと思って育ちそうです。笑
らく、いつでもお姉さんになれるかな?
早く提案書を提出しなくっちゃ~!!


☆マリリンさん☆
J・J君のお嫁さん、早く見たいよ~о≧▽≦о
らくの妹も早く欲しいよ~!
お互い、1日も早く迎えられるといいですね(*⌒―⌒*)


☆marさん☆
ビアちゃん、相変わらず小さかったですよ~!!
らくは、ちゃんとワンコだって認識してるのかな?もしかして、本当にオモチャだと思ってたりして( ̄▽ ̄;)
marさんちの近くのジャス○&○イト、ウチもちょくちょく行ってました。そこにはコ○マがあるじゃないですか~! たぶん、ウチの近所のホームセンターのペットコーナーより、コ○マの方が広いですよ。
後で、近所のホームセンターの場所をメールしますね~(*⌒―⌒*)


☆まつこさん☆
ビアちゃん&らくの2ショット、2人ともフクザツな表情してるでしょ~。笑
ビアちゃんは、まだマテが出来ないから、この写真を撮るのに苦労したんですよ!
キング君はカートが嫌いなの?泡ふいちゃうなんて!!
らくは、「カートに乗せて~!」って自分から歩いて行きますよ。本当にだ~い好きみたいです(≧∀≦)

投稿: kao | 2005/08/25 15:07

らくちゃんもペコちゃんも浴衣姿でパチリ。
ものすごくかわいか~(博多弁で。。。)
あんずはこの結局花火&お祭り時は浴衣着るとぐちゃぐちゃになるので、なかなかきれませんでした。ビビリさんだから。
涼しくなってきたから今後の外出は浴衣でするかなかな~

投稿: アッコ | 2005/08/25 18:35

☆アッコさん☆
かわいかですか?(って、ちょっと使い方ヘン?笑)
ウチも結局、暑すぎて、お祭りには浴衣を着せて行きませんでした。
あんずちゃ~ん、これから浴衣着ていっぱいお出かけしてね~♪

投稿: kao | 2005/08/25 19:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39499/5610432

この記事へのトラックバック一覧です: 盛りだくさんの1日:

« 太陽君を囲む会 | トップページ | コ~ケコッコ~~~! »