« モデルごっこ | トップページ | 遊ぼう会 ☆ドッグラン編☆ »

2005/08/12

ホクロ?

昨日、写真を撮っている時に思い出した事が!
それは、らくの耳の後ろにある黒いプチッとしたもの。

8-11-5

随分前、病院で先生に尋ねたら、別に問題はないと言われたので安心しているのですが、これは一体何なんだろう?
ホクロの上に、毛が密集して生えてるのかな?(ほらっ、人間でもホクロから太い毛が生えるでしょ)
そういえば、先日の「VIVA! MAKUHARI NIGHT!」で隣に座った凡人君も、らくと全く同じ場所に同じものがあったのにはビックリしました。
凡人君やらく以外に、同じものを持ったワンコはいるのかな?
もしこれが何なのかご存知の方がいたら、是非教えてくださいませ!

あっそうそう、らくの耳裏の毛が薄いのは、見なかったことにしてね~。笑

kao

|

« モデルごっこ | トップページ | 遊ぼう会 ☆ドッグラン編☆ »

コメント

おーー(゜o゜)
この黒ポチっどうなってるんだろ?
ツムジとも違う感じだし...
J・Jには探したけど無いみたいですよ。
ちなみにJ・Jの耳裏も毛が薄いですよ~(^^ゞ
それからkaoさん、私9月の初めに夏休みをとるんですよ。(9/1~9/7です)
本当はkaoさんとらくちゃんさえ良ければどこかでランチでも!と思ったのですが、夏休み直前にならないとまだ予定が未定って感じで...(^_^;)
なので、もし良ければkaoさん&らくちゃんがどこか出没する予定があったら教えてくださ~い♪ってのは図々しいですね(~_~;)
良ければヒントを(^^ゞ
都合が合えば私もJ・J連れて出没しまーす!
もし会えた時は一緒に遊んでくださいね~(#^.^#)

投稿: マリリン | 2005/08/12 23:35

本当だ!!
らくちゃんにほくろがある~~。
探してみたけどさくらには見当たらないです。
耳裏の毛が薄いのは一緒だけど☆

投稿: ゆう | 2005/08/13 09:42

実は、うちのuniの耳裏の薄毛を見て、内心「あ、禿げてる・・・?」と、心配していたのです。
みんな薄いんですねぇ、って、別のところで感心&安心してしまいました。
すみません。
いま、uniの耳裏には自分で引掻いた傷があるだけでした。お揃いになれず、残念。

投稿: kaz | 2005/08/13 11:41

みなさんと同じでうちも耳後ろ、薄いですよ!
おそろいで良かった~
らくちゃんの黒いのはなんでしょうね。
でも、問題なさそう。
夏休みは太陽くんに会えるんですか~?

投稿: アッコ | 2005/08/13 14:04

グーも耳の後ろは毛が薄いですよ~~~
みんな同じなのね。よかったぁ。
らくちゃん、ホクロかなぁ?
ガルフは男の子の大切な部分のすぐ横にホクロがあるんです・・・。
なんかナマナマしくて、母としてはちょっとショックなんですけどね~。笑

投稿: じゅんこ | 2005/08/14 09:47

らくちんのほくろ。。。毛が密集してるの?
それに、ぷっくり膨れてる?
家のゴエの口のほくろ!特に色だけ違うだけで
毛も普通なんですよ(~_~;)ほくろなのか?どうなのか?
小さい頃は目立たなかったんだけど。。。
やっぱり、ワンコもほくろってあるのかな~?
でも、毛が密集してるってのが、、、ちょいと
笑っちゃった(~_~)ゴメンネらくちん!

投稿: ろこ | 2005/08/16 23:56

☆マリリンさん☆
J・J君にはなかったんですね!でも耳裏の毛が薄いのは同じなのね。笑
私は3、4日以外ならいつでもOKですよ~♪
ただ、私一人だと近所のカフェくらいにしか行けませんけどね。(ペーパードライバーだから)
日にちが決まったら教えてくださいね(*⌒―⌒*)


☆ゆうさん☆
やっぱり、さくらちゃんにも、なかったんだぁ!!
でも耳裏の毛が薄いのは同じだったのね(*≧m≦*)

☆kazさん☆
ウチもね、らくが小さい頃、ちょっと心配になって先生に聞いてみたの。そしたら、ただ単に薄いだけだって言われました。笑
ここは、皆薄いのね(*≧m≦*)
uniちゃんともお揃いになれなかったんだぁ。残念。。。
耳の引っかき傷は治ったかな?


☆アッコさん☆
お~、あんずちゃんも薄いのね~!!
逆に、濃い子もいるのかしらね?笑
らくの黒プチッは、先生にもよく分からないみたいなんですよ( ̄ー ̄?).....??
太陽君に2日も会えました♪ もう嬉しくって、嬉しくってо≧▽≦о
いつか、あんずちゃんとも会えるといいな~♪


☆じゅんこさん☆
グー君も、耳裏の毛が薄いんですね(≧∀≦)
ホント、みんな同じで良かった~!って思いますよね。笑
ガルフ君は、そんな所にホクロがあるのね。会った時にコッソリ見せてくれる?(*≧m≦*)


☆ろこさん☆
そうなの、毛が密集して、ぷっくり膨れてるのよ!
ゴエ君も、以前ホクロの日記があったよね。そうそう、らくも最近口元のシミみたいなのが出来ちゃったのよ~(≧ロ≦)

投稿: kao | 2005/08/18 12:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39499/5438900

この記事へのトラックバック一覧です: ホクロ?:

« モデルごっこ | トップページ | 遊ぼう会 ☆ドッグラン編☆ »