« コ~ケコッコ~~~! | トップページ | いい子にしないと・・・ »

2005/08/26

チキンマン

昨日お顔をお見せできなかった、我が家の新入りチキンマンで~す。
この顔、笑っちゃうでしょ? でもね、この顔からは想像出来ないくらい、すんごい鳴き声を発します。「コ~ケコッコ~」なんてカワイイもんじゃないんですよ!
最初、らくちんは怖くて逃げ回っていたのに、今ではこのチキンマンに夢中♪
こんな怖い鳴き声のするオモチャの、何がいいんでしょうね?(≧∀≦)

82611

らくちん、後ろで狙ってます( ̄□ ̄;)!!

あまり待たせると、後が怖いので、ここらで少し遊ばせてあげましょう!8-26-18
何故かチキンマンを見せると、二足歩行になる、らくちん! 必死にしがみついてます。
しかも、お目目が飛び出そう(*≧m≦*)

この後、katsuの隙を見て、らくがチキンマンを奪いました。
「コラ~、待て~~!!」
82613_2

「返せ~~~!!!」
8-26-12
らくちんは、しばらく楽しそうに逃げ回っていたのですが、「ちょうだい!」の一言で、すんなりkatsuに渡してしまうのでした。笑

明日、また少しだけ遊ばせてあげるからね~♪

kao

|

« コ~ケコッコ~~~! | トップページ | いい子にしないと・・・ »

コメント

ぷっ!
らくちゃんてば、ほんとにお目目が飛び出してしまいそうなくらいに真剣ですねー。
楽しそうだわ~。
それにしてもこのチキンマンのお顔ったら・・・笑っちゃうねー。
そんなにすごい声なの?
今度はぜひ動画で見てみたいなあ。
けど、そんなに夢中なのにあっさり渡しちゃうなんて(笑)
らくちゃんはいいこね~。

投稿: gon | 2005/08/26 21:29

チキンマーン!!らくちゃんホントお気に入りなんだね~♪
どんな鳴き声するんだろー??

十兵衛が『昨日の日記の写真のらくちゃんの衣装ダンスがスゴイ!スゴイ!』って大騒ぎしてたので、私もらくちゃんHP覗き込んだら『スゴーーーイ!!』(~o~)
十兵衛と二人で『スゲー!らくちゃん!ってかkaoさんスゴイな!!』って話してました~☆
らくちゃんキレイ、キレイにしてもらって幸せだね~(^_-)-☆

投稿: マリリン | 2005/08/26 22:22

らくちゃん楽しそうね~♪
「や~だよ~」って言ってる写真、獲物をくわえた猟犬のような・・・。
らくちゃんが猟犬に見えるわけじゃなくて、チキンマンが「狩られました」って格好してるんだもの~爆
でも、こんなにお気に入りなのに「ちょうだい」のひと言で渡しちゃうなんてらくちゃんは本当に良い子ね!

投稿: ウクレレ | 2005/08/26 22:31

チキンマン!!大きい~~~。
でもこの顔好き~~!!
らくちゃんのオモチャは可愛いのばっかりだね!
楽しそうならくちゃんも可愛いよ~。

投稿: yuki | 2005/08/26 23:21

A&Tのチャオズです。ちわ~~
う~~僕も食いて~~「チキンマン」
っえぇ?食べられない?(^^;)

それにしても偉いなぁ。らくちゃん!!
「ちょうだい!」の一声で、放すなんて・・・お利口さんだね。
僕は夢中になると何も見えなくなっちゃうんだなぁ。(涙)

投稿: チャオズ | 2005/08/27 00:27

獲物を捕らえたラクちゃんがとても得意げで
楽しそうですね〜!チキンマン、欲しい...!!
鳴き声が是非聞いてみたいです。
でも、うちの息子に与えたら一日で粉砕ですぅ(>_<)

な〜んか見た事がある顔だな〜と。思い出しました!
マカロニほうれんそうの夢見る乙女
きんどーちゃんに似てませんか...?(歳ばれる?)

投稿: motty | 2005/08/27 00:37

お久しぶりです。
らくちゃんの必死に格闘している姿、かわいいです☆
かなりチキンマンがお気に入りのようですね♪
それにしてもらくちゃんは、おもしろ可笑しいオモチャで遊んでいると
かわいさ倍増ですね(^-^)
らくちゃんも普通のオモチャより、笑えるオモチャが好みなのかな?!

投稿: ピグ | 2005/08/27 00:40

うふふ。
チキンマンを前にすると二足歩行になるのが笑える。そして・・・チキンマンを咥えるらくちんは獲物をしとめた野性味が感じられるょ。

そして最後にはおとなしくチキンマンを渡すらくちんは素直で可愛い♪

投稿: dogstail | 2005/08/27 10:26

待ってました、チキン万全貌。

チキンマンさんが縦に長~いので、らくちゃんも2足歩行で負けないようにしてるのかな?
カワイイデス。

私も動画でチキンマンの声、聞いてみたいです。そして、らくちゃんの必死さ加減も併せてね。

投稿: kaz | 2005/08/27 10:33

チキンマン!
結構大きいのね~
らくちゃんも楽しそうに遊んでる~♪
ウチにあったらあっという間に壊れちゃうだろうな・・・。笑
でも、いつみてもkaoさんのお宅ってキレイですよね!
私も見習ってキレイにしなくっちゃ!汗

投稿: じゅんこ | 2005/08/27 13:20

チキンマン、大きいんですね~
らくちゃんが夢中になるのもわかる気がする!
あんずに買ったらびびるかな・・・
らくちゃんみたいに楽しそうにしてくれたらいいけど。

投稿: アッコ | 2005/08/27 21:52

kaoさんRacuちゃん
こんばんわvご無沙汰してます。

友人から緊急にと連絡回って来ました。
いきなりで御免なさいね。
コピペですいません。
静岡にて犬舎がつぶれて大変な事になっているようです。
ボストンテリアも居たようで・・・
http://www.rakuten.co.jp/wanlife/807053/

それを管理している方のミクシーサイト↓
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=1259242

どうやら物資も足りないみたいです
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
ペットシーツ
新聞紙
古タオル(古着などの布類
ゴミ袋(小さいもの、大きいものもどっちも
ハイター(漂白剤)洗濯洗剤等
人間用の消毒剤
フロントライン(蚤取り薬
ペットシャンプー(薬用
トイレットペーパー、キッチンペーパー類
ゲージ類(大小
リード、首輪
わんちゃん達の服(皮膚病の子がほとんどで非常に掻き毟ってしまう為の予防として
病気の子がとにかく多いのでその医療費
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

自分でも何か出来ることないかな、考えたんですが、
とりあえずお金が無理でも家に眠っている使っていない
犬の服とか、リードとかでもいいらしいので送ったらどうだろう?
と思い 皆さんにメールをしています。なるべく お友達などに教えて
頂きたいです。

ボストンつながりでも、少しでも多くの人にこの事を知ってもらい協力できたらいいなと思います。小さな事でも出来ること有ると思います
やります。

突然のメールですいませんでした。
宜しくお願いします。

投稿: キューヴ&PF | 2005/08/29 21:42

すげーっすー!チキンマン☆でかい!!可愛い!!楽しそう!三拍子ですねぇ~!
らくちゃんがくわえているのみる限り・・リアルな大きさですよねぇ。あー絶対ほしい・コレ。
何処に行けば買えるのでしょうか・・・・。
って、それにしてもらくちゃん、幸せですね・こんな素敵なお洋服ダンスやら・リード掛けやら。見習いたいです。

投稿: かわかみ | 2005/08/29 22:20

らくちん、強いね!獲物Get!だね~(^o^)丿
鳥の苦手な私は、触るのもコワイかも~!!
ワンコのおもちゃで売ってるのを見かけたけど
触ることも出来なかったよ~!!
でも、家のゴエほどの大きさかも(~_~;)
絶対、家では皆が怖いかもね!

投稿: ろこ | 2005/08/30 00:04

☆gonさん☆
でしょ~、目が飛び出しちゃいそうでしょ!笑
チキンマンの声、ちょっと怖いんですよ~。今度動画にチャレンジしてみますね(≧∀≦)
らくは、全然いい子じゃないけど、「ちょ~だい!」って言えば離しちゃうんですよ(*≧m≦*)


☆マリリンさん☆
かなりお気に入りですо≧▽≦о
鳴き声はね、「ギャ~!」ってカンジかな? う~ん、うまく表現できないな~。
衣装ダンス、そんなに凄くないんですよ。恥ずかしいわぁ( ̄▽ ̄;)


☆ウクレレさん☆
ププッ! 確かに獲物をくわえた猟犬みたいですね。
このチキンマンの顔が、また笑えるんですよ。「ギャ~!」って言ってるみたいで(*≧m≦*)
らくは、ホント全然いい子じゃないんですけど、「ちょ~だい!」には反応しちゃうんですよね。笑


☆yukiさん☆
結構大きいでしょ~!
私もね、このチキンマンの顔、ふざけてて大好きなのо≧▽≦о
ぐり&もこちゃんも、可愛いオモチャをいっぱい持ってるじゃないですか~!!
楽しそうに遊んでくれると、嬉しくなっちゃいますよね(@⌒ー⌒@)


☆チャオズ君☆
ちわ~!
チキンマン、食べたいって? でも食べたらお腹こわすぞ~!!笑
チャオズ君は、夢中になると何も見えなくなっちゃうのね。 らくはね、kaoが怖いから、仕方なく離してるだけなのよ~(≧ロ≦)


☆mottyさん☆
得意気にしてますよね~。笑
チキンマン、まだあれば、http://www.simplesize.com/ で購入できますよ~♪
ウチもね、そのままらくに渡したら、すぐに壊されそうなので、1日に数分しか遊ばせてあげないんですよ! それも私が持って遊ばせてます( ̄▽ ̄;)
マカロニほうれんそう、分かりませ~ん! きっと私の方が、もっと年上なんですよ(^-^;)


☆ピグさん☆
お久しぶりです!
らくは、かなりお気に入りですよ~о≧▽≦о
どうやら、ちょっと変なオモチャが好みみたいです。笑
ピグちゃんは、可愛いオモチャが好みかな?

投稿: kao | 2005/08/30 21:39

☆dogstailさん☆
なぜか二足歩行になってしまうんですよね~。笑
チキンマンをくわえるらく、ホント野性味たっぷりですよね(≧∀≦)
らくは、kaoが怖いから離すんですよ。全然素直じゃないんです( ̄∀ ̄;)


☆kazさん☆
チキンマンに負けない様にしてるのかもしれませんね~。笑
動画、チャレンジしてみますね(*⌒―⌒*)


☆じゅんこさん☆
結構大きいでしょ~(≧∀≦)
らくもね、すぐに壊しちゃいそうだから、1日数分だけしか遊ばせないんですよ! しかも私が持ってね!!
ウチね、全然キレイじゃないんですよ~。だって私、掃除が大大大っ嫌いなんだもの~!!!
見えない所にホコリが・・・( ̄∀ ̄;)


☆アッコさん☆
らくも最初は怖がってたけど、今ではチキンマンに夢中ですよ~!
あんずちゃんは、どんな反応をするのかな? 見てみたいなо≧▽≦о


☆キューヴさん&PFさん☆
こんばんは~。
先程、サイトを見てきました!
皆が小さな事に協力すれば、大きなものになりますもんね!
私も少しでも協力できる様にしますね。
ありがとうございました(*⌒―⌒*)


☆かわかみさん☆
三拍子揃ってますね~(≧∀≦)
チキンマン、まだ在庫があれば、  http://www.simplesize.com/ で購入できますよ!
洋服ダンス、らくにはいい迷惑だと思いますよ~(^-^;)

投稿: kao | 2005/08/30 21:55

☆ろこさん☆
らく、強いでしょ~!
ろこさんも、鳥が苦手なの? 実は私もなのよ! 
でもね、このチキンマンだったら全然平気よ(≧∀≦)
これって、ゴエ君より大きいんじゃないかな? ゴエ君の反応を見てみたいわぁ≧▽≦

投稿: kao | 2005/08/30 21:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39499/5648947

この記事へのトラックバック一覧です: チキンマン:

» チキンマン [ボステリ・ランディ四方山日記]
この夏関西のボステリ軍団を夢中にさせた魅惑の玩具ジャバラ-。そろそろどの家のカニさんやイモムシ君、カエル君は音が鳴らなくなったり無残にも引きちぎられたりしてるんじゃないかな。そこでジャバラ-の続いてこの秋ボステリ仲間の心をキャッチしそうな玩具を発見。以前に少しだけ紹介したその玩具とは・・・・                       チキンマン!! 以前に「下町小町RACU」のラクちゃんのページでこのチキンマンを見て欲しいなと思っていたら先日ワンカフェさんで発見。即買っちゃいました。何とも... [続きを読む]

受信: 2005/09/09 17:59

« コ~ケコッコ~~~! | トップページ | いい子にしないと・・・ »