« かくれんぼ | トップページ | モデルごっこ »

2005/08/07

ウォっちゃんと花火☆

ってタイトルなのに、こんなショボい花火写真。
一応、真ん中にハートがあるのよね。
8-6-11
で、花火の話題もこれで終わり。笑

ウォっちゃんちに戻って、飲み食いしながらまった~り。
8-6-1

この写真、可愛いから載せたかっただけで、本当のらくはこんなんじゃありません!
2匹で、ひたすら激しいプロレスをしてました( ̄∀ ̄;)

ウォっちゃんも出来るようになったらしいので、2匹揃って、
862

でもスケベなウォっちゃんは、バ~ンどころじゃありません!らくの隙を狙ってペロペロ。
もちろん、らくに怒られてましたよ~。 でも懲りないウォっちゃんはさすが(*≧m≦*)

気を取り直して、もう一度、
8-6-3

今度はちゃんと揃いましたね~(≧∀≦)

で、ここからが今日の本題。

ん?なんか違う生き物が写ってません( ̄ー ̄?).....??
865

そう!実はウォッカ家に、新しい家族が加わったのです。(で、いいんだよね?)
スムースチワワの女の子、BEERちゃんです。

8-6-8

らくがデカく見えますね~。
でもね、らくだって家に来た時は、今のビアちゃんと同じくらいの大きさだったんですよ!
ちなみにビアちゃんは500グラムです。

ちょうどいいマグカップがあったので、入れちゃいました。
8610

BEERBEERです。笑

8-6-9

この日の主役は、花火でもなく、ウォっちゃんやらくでもなく、ビアちゃんなのでした。
と~っても可愛いビアちゃん、また会いに行くからね(*⌒―⌒*)



ここからは、ちょっと違う話題。
「開け~ゴマ!」のyu-minさんからまわってきた、イメージバトン!

  1. 受け取ったテーマは「夏休み」


  2. 「夏休み」からkaoがイメージしたもの。
    夏休みなんて、あまりにも遠い昔の出来事で、どんなんだったか忘れちゃったけど、子供の頃の夏休みの思い出って言ったら、やっぱり父親の田舎に遊びに行った事かな。という事で「田舎」です。
    とにかくすっごいど田舎で、隣の家が何百メートルも先にしかないの。
    買い物だって車で行かなきゃならないのよ! それに未だに(市とかじゃなくって)なのよ!!
    でもね、なんだか懐かしいわ~。もう、おじいちゃんも、おばあちゃんも亡くなっちゃっていないけど、いつか機会があったら又行ってみたいな。


  3. yu-minさんへのメッセージ
    いつも仲良くしてくれてありがとう!
    それから、いつも愛想なしのらくを可愛がってくれてありがとう!!
    これからも末永くよろしくね (*⌒―⌒*)

    もう色んなところでバトンが回っているので、私のバトンはここでストップさせちゃいます。
    ごめんね~。 

kao

|

« かくれんぼ | トップページ | モデルごっこ »

コメント

バトン、けっこう回っていて私も焦ったのよ~。
ストッピ!で全然オッケーで~す。

私の夏休みは海、プールで毎日遊んでた!
なのに②は塾でかわいそう・・・。
①は遊びまくってるけどね(怒)

ウォッカ君に妹が!
かわいい~。踏んじゃわないように気をつけなきゃいけないくらい小さいのね☆

投稿: yu-min | 2005/08/08 15:06

花火の写真、ほんとミミズみたいで私もろくに撮れなかったよ。
ボステリ多頭さんが増える中チワワちゃんも可愛いですね!!
お顔のカラーも似てるよね(笑)

投稿: miyuki | 2005/08/08 15:24

ウォッカ君に妹が?!
ビアちゃん、かわいいーっ!なんてちっさいの!
レトロなアサヒビールのマグカップにすっぽり入っちゃうんですねー。やーん。かわいいっ!

投稿: gon | 2005/08/08 16:27

うわーちっちゃいぃ~。
ほんとうにらくちゃんが大きく見えます!
しかもまぐかっぷにはいっちゃうのー?!
かわいい~!
にしても、2人そろってバーンすごいですね。
いまからでもうちのこにおしえられるかしら?

投稿: ゆうこ | 2005/08/08 17:36

芸無しランディにも何とかバーンを習得させたいんですがどうやって教えたらいいんですか?
ウオッカ君可愛い妹ができて羨ましい・・・ランディも妹(お嫁さん?)を今ブリーダーさんに頼んでいるんですけど秋ぐらいになりそうです。らくチャンみたいな可愛い子が見つかるといいな。遅ればせながら「らくマジック」にトラックバックさせてもらいました。関西のボステリ仲間のオモシロ寝相も募集中です。今年の夏は関西勢も関東のボステリさん達に負けないくらい暑く盛り上がってます。

投稿: ランディパパ | 2005/08/08 20:18

☆yu-minさん☆
バトン、止めちゃってごめんね~。
夏休みなんて遠い昔の出来事よね!
今の子供達は塾とかあって大変ね(≧ロ≦)
お姉①ちゃん、お友達と遊ぶのが楽しい年頃なのよ~。あんまり怒らないでね。ゴマちゃんが心配しちゃうから。笑
ウォっちゃんの妹、めっちゃめちゃ小さくて、骨とか折れちゃいそうで心配でした(*⌒―⌒*)


☆miyukiさん☆
花火を撮るのって難しいですよね~(≧ロ≦)
チワワちゃん、小さすぎて踏んづけちゃいそうでした!
ボストンのパワーに負けない様に、強い子に育ってくれるといいんだけど。
お顔のカラー、似てますね(*⌒―⌒*)


☆gonさん☆
すっごくすっごく小さかったんですよ~!
また、「らくの妹欲しい病」が再発しちゃいましたよ(≧∀≦)
以前、ゴエ君がマグカップに入ってた事を思い出して、入れちゃいました。 ビアちゃん、固まってましたよ(^-^;)


☆ゆうこさん☆
ホントすっごく小さかったんですよ~(≧∀≦)
らくも、昔は手のひらサイズだったのにぃ!
2人揃ってバ~ン! 結構面白かったです!!
むーたんも、練習すれば出きる様になりますよ(*⌒―⌒*)


☆ランディパパさん☆
ウチの場合は、フセをさせた状態で、「バーン」って言いながら、手で押してやってました。で、出来たらオヤツをあげる! これを何度も繰り返したら、その日のうちに出きる様になりましたよ。
ランディ君も頑張って!!
ランディ君のお嫁さんが、秋にやってくるのですね~。いいな~羨ましい(≧∀≦) 
ウチも早くらくに妹を迎えたいよぉ。
関西、盛り上がってますよね~!オフ会がいっぱいで羨ましいです(*⌒―⌒*)

投稿: kao | 2005/08/08 21:58

チワワ、かわいいですね☆
マグカップの写真、びっくりですよ!(^^)!

らくちゃんも小さいですよね?
そのらくちゃんが大きく見えました♪

うちも新しい、家族欲しいな~(>_<)

投稿: のむのむち | 2005/08/08 22:14

ウキャ!!!可愛いね~!!やっぱり入れちゃった(^o^)
マグカップ!少し大きいのだと入るよね(~_~;)
ゴエも500gだったから、同じくらいね!
らくちん、ワンコと思ったかしら?
今度、ゴエとも仲良くしてね~!!
赤ちゃんって、ほんと可愛いね~~
kaoさん、らくちんの妹、欲しくなったんじゃない?

投稿: ろこ | 2005/08/08 23:42

うわっうわっ、話題が盛りだくさん。(*´▽`*)
最初のは、一瞬なんの画像かと思っちゃいましたよ~。(笑)
そして、バーンで揃ってバタッてできるなんてすごいねー!
それにビアちゃん!!
かっわい~い。(*´▽`*)
ビアちゃんがビアカップにが最高にいいねー。
いましか撮れない画像だよね。
らくちゃん、またお友だちがふえたね。(*´▽`*)

投稿: moo | 2005/08/09 02:05

カップに入ってしまった写真もびっくりでしたが、らくちゃんもそんなに小さかったのですか!(↑のお返事で書かれていた)らくちゃんの妹欲しい病が再発してしまうのもすご~くわかります!ボストンテリアの子犬も一度育ててみたいわ~子犬育てはもういいと思いましたが、気が変わりました、私も欲しいです~(笑)

投稿: まり | 2005/08/09 03:01

ビアちゃんちっちゃいですね~。
マグカップの写真見てびっくりしました!!
らくちゃん、ちっちゃい子を見てまた固まってましたか?(笑)
実はね・・・
私もさくらの妹が欲しいよ病にかかっちゃったの。
どうしよ~(汗)

投稿: ゆう | 2005/08/09 12:17

きゃぁ!!らくちゃんの操がぁぁ(笑)
ベルン君もそらに対して↑みたいな感じですよ~。
ponponさんに怒られても怒られてもそらにラブラブしようとしてます(ププ)
そう、さくちゃんじゃなくてそらに…(笑)

投稿: そらさくママ@会社 | 2005/08/09 14:08

二人揃ってのバーン!
可愛いですね~!
我が家、何度教えても覚えてくれません・・・。
かわいいらくちゃんに会えるの楽しみにしてますね~!
メール届いてますか???

投稿: あっけ | 2005/08/09 15:48

か、か、可愛い~~~~~♪♪♪
500gかぁ~
みんなこんなちっさい頃があったんだよねぇ。
うちのデカヒコだって、ポッケに入ってたのよ。
その頃の面影なんて、もうこれっぽっちもないけど^^;

「バ~ン!」「バタッ」の図、倒れてもカメラ目線だよぉ、らくちん!(笑)
Beerちゃんのことどんな風に思ってるのかしらね?動くおもちゃ?
らくちん、ビアちゃんどっかに隠しちゃダメだかんね(笑)

で、夏休み。
もう遥か彼方の出来事で忘れちまったい!><
一つだけ思い出すのは、毎日の「絵日記」。
そんな毎日毎日描くことなんてないし、たまには、空想(作り話ともいう^^;)を織り交ぜてたよふな・・・(爆)

投稿: にゃんママ | 2005/08/09 21:26

ビアちゃん、かわいいー ちいちゃいわぁ。
最初の3匹で写ってるビアちゃん、私、置き物だと思ってしまいました。
ごめんね。ビアちゃん。
らくちゃんは、小さなビアちゃんに対して、どんな風に接したのかなぁ?
やっぱりそぉっとなのかしら?

イヤッ!のらくちゃん、色っぽいです!

それにしても、ナイスなカップですよー!

投稿: きくちゃん | 2005/08/09 22:59

beerちゃん、嘘みたいに可愛いですねぇー!!お人形かと思っちゃいました。
ビアジョッキ。ナイスです(笑)
らくちゃんとの2ショット、ウォッカ君との3ショット。それぞれかなりキューンときます。

うちのuniにも今「バーン」を教え込もうと奮闘中です。もう少しなところなのですが・・・。
らくちゃんみたいにくるくる回らせてもみたいし。頑張りまっす!

事後報告になってしまいましたが、リンク張らせていただいちゃいました。今更の報告ですみません。

それでは。

投稿: kaz | 2005/08/10 09:12

beerちゃん、ちっちゃいですね~♪
小鉄の頭の上に乗っちゃいそうです(笑)
でも2枚目のらくチャンの“いやっ!”の写真も
とっても可愛い~☆”
Kaoサン、ナイスショットです!

投稿: choco | 2005/08/10 22:01

☆のむのむちさん☆
ビアちゃん、かわいいでしょ~(*⌒―⌒*)
今のらくは、そんなに小さくないんですよ。5.9キロです。でも、家に来た頃は800グラムくらいしかなかったんですよ~!ビックリでしょ!!
新しい家族、私も欲しい~~~(≧∀≦)


☆ろこさん☆
やっぱり入れちゃったよ~о≧▽≦о
昔、ゴエ君が入ってたのを思い出してさっ!
ビアちゃんは結構気が強くて、らくに「ウ~」って言ってた。笑
らくはどんな風に思ってたんだろうね?
らくの妹、早く欲しいよ~(≧∀≦)


☆mooさん☆
花火の写真ね、もうちょっとマシなのもあったんだけど、こっちの方が面白かったの! 一瞬、何だろう?って思うよね。笑
ビアちゃん、可愛いでしょ~☆
ちょうどいいカップがあったから、お願いして入れてもらったの(*⌒―⌒*)
ビアちゃんとらく、仲良くなれるといいな~♪


☆まりさん☆
そうなんですよ~。らくは家に来た時、800グラムくらいしかなかったんですよ! でもその後の嘔吐で600グラムくらいになっちゃったから、本当にビアちゃんと同じくらいの大きさだったんですよ。
まりさんも、もう一度子育てしてみたくなりました?私も子育てしたぁい(≧∀≦)


☆ゆうさん☆
ホントあまりにも小さくて、骨とかポキッ!って折れちゃいそうでした!
らくはね、ビアちゃんには本気で遊ぼうとしてましたよ~。もちろん止めましたけど(^-^;)
あらら、ゆうさんったら、もうさくらちゃんの妹欲しい病になっちゃったんですか?
でもその気持ちわかりますよ(*⌒―⌒*)

投稿: kao | 2005/08/10 23:12

☆そらさくママさん☆
ベルン君も、そら君にこんなカンジなんだぁ(≧∀≦)
でも、なぜにそら君なんだろうね?
近くに、さくちゃんっていう素敵なレディーがいるのに(*≧m≦*)


☆あっけさん☆
二人揃ってのバ~ン!、本当に面白可愛かったですよ~о≧▽≦о
パインちゃん&ファンタちゃんも絶対に出来るようになりますよ。いつか姉妹揃ってのバ~ン!が見られるのを楽しみにしてますね。あっけさん、頑張って!!


☆にゃんママさん☆
ビアちゃん、可愛いでしょ~о≧▽≦о
ヒコちゃんはポッケに入ってたんですね! 見てみたかったぁ☆
らくも、昔は手乗り犬だったけど、今じゃね~( ̄∀ ̄;)
らくはビアちゃんのこと、どんな風に思ってたんだろう?やっぱり動くオモチャかな?笑
らくより、私の方が隠しちゃいそうでしたよ! ポッケに入れて帰りたかったぁ!!
「絵日記」、私も最後にまとめて、作り話も織り交ぜて書いてましたよ(*≧m≦*)


☆きくちゃんさん☆
ビアちゃん、すっごく小さくて可愛かったですよ~о≧▽≦о
最初の3匹の写真のビアちゃん、私は「プレーリードッグ」みたい!って思いました。笑
らくは、顔に飛び掛ってくるビアちゃんに対して、本気で遊ぼうとしてましたよ。もちろん止めましたけどね(^-^;) 
ビアちゃん、大人しそうに見えて、意外とお転婆さんなのです。笑
イヤ!のらく、ちょっと色っぽいでしょ(≧∀≦)


☆kazさん☆
ビアちゃん、ほんとお人形さんみたいで可愛かったですよ~о≧▽≦о
丁度いいところにビアカップがあったので、お願いして入れてもらいました。笑
uniちゃんも「バ~ン」の練習をしてるんですね! 出切る様になったら日記にUPしてくださいね。楽しみにしていまぁす(*⌒―⌒*)
リンク、ありがとうございました! 私の方も早速リンクさせていただきますね~♪


☆chocoさん☆
ビアちゃん、本当にすっごく小さかったです!
絶対に、小鉄君の頭に乗っちゃいますよ。想像したら・・・(*≧m≦*)
2枚目の写真のらく、私も気に入ってるんですよ~(*⌒―⌒*)

投稿: kao | 2005/08/10 23:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39499/5364029

この記事へのトラックバック一覧です: ウォっちゃんと花火☆:

« かくれんぼ | トップページ | モデルごっこ »