« 繰り返される失敗 | トップページ | 失敗の原因 »

2005/07/30

VIVA! MAKUHARI NIGHT!

ロビンちゃん家&ジターノちゃん家主宰の「VIVA! MAKUHARI NIGHT!」に参加させていただきました♪
会場は、ガーデンウォーク幕張内にあるレストラン・ピスタッキオ。暑い時間帯を避け、18時半からのスタートでした。

7-30-9

いつ見ても可愛いロビンちゃん(右)と一緒に。(写真左)
ラブリーなちょしちゃん。この日も皆にお腹を見せてました。笑 (写真右)
7-30-12 7-30-1

ジターノちゃん(左)とピース君。(写真左)
お姉ちゃんからオヤツをもらう、ゴマちゃん。(写真右)
7-30-3 7-30-6

プティ君。アロハがよくお似合いです。(写真左)
小太郎君。らくがしつこくしちゃってゴメンネ~!(写真右)
7-30-4
7-30-5

nabbieさんお手製の可愛いキャミでお澄ましするペコちゃん。(写真左)
いつも可愛がってくれる、ゴマちゃん家のお姉ちゃんに抱っこされる、らく。(写真右)
7-30-13 7-30-8

桜ちゃん&椿ちゃん。(写真左)
大左エ門君。パパの膝の上でくつろぎ中。(写真右)
7-30-11 7-30-10

もうすぐお誕生日のジターノちゃん(左)と、凡人君(右)の為に素敵なケーキが用意されていました。
お誕生日おめでとう☆
7-30-7


こんな素敵なお土産までいただきました!
ジターノちゃん家手作りのカレンダー&ロビンちゃん家手作りのカードです。
今回の企画といい、素敵なプレゼントいい、本当にありがとうございました!
7-30-14


この日のらくは、超超超ハイテンションで興奮しまくってました。汗
そんならくと遊んでくださった皆様、本当にありがとうございました。
またお会いできるのを楽しみにしていまぁす☆

kao

|

« 繰り返される失敗 | トップページ | 失敗の原因 »

コメント

今回、参加できなかったので残念・・・。いつになったららくちゃん&kaoさん達に会えるのかしら(TT)。

投稿: acco | 2005/08/03 20:19

こんばんは。初めてメール送らせてもらいます。
私は山梨で1歳になるボストンの男の子を飼っているものです。
実は一年前からとにかく毎日かかさずらくちゃんのプログをみさせてもらっています。
写真でしか見たことないのですが本当にらくちゃんかわいくて毎日プログを見るのが楽しみでなりません。
今もう一匹女の子を飼いたくてらくちゃんのパピーの頃の写真が脳裏に焼きついているのでらくちゃんみたいな顔の子がほしいなぁなんて思って探しているんですがなかなかいませんねぇ。
ちなみに家の子はのん太というんですが山梨では他のボストンちゃんにあまりお会いしたことがなくてOFF会の楽しそうなお写真を拝見してるととてもうらやましいです。
私はOFF会には参加したことがないんですがそちらの方のOFF会などには参加したりすることはできるのでしょうか?
よかったらまた教えてください。

投稿: マキ | 2005/08/03 20:43

ぬぉ~!楽しそう~っ!!
いいなーいいなー。私も参加したかったー。
けど、まだ旅行から帰ってきてなかったから仕方ないか~。
そうそうマルも結構泳げましたよー。
旅行記アップは金曜日の予定ですので、そのころ遊びに来てくださいましー。

投稿: かよ | 2005/08/03 20:51

いいですね~(^^♪
たくさんのボステリに会えるなんて。
高知では夢のような催しですっっ!!
らくちゃんもハイテンションで
楽しかったんでしょうね♪

投稿: のむのむち | 2005/08/03 21:30

こんばんわ。小太郎家です~(^^)
先日は小太郎と遊んでいただいてどうもありがとうございました☆
こたろうはいつもびびってばっかりで他のワンにあきらられちゃうことが多いので、らくちゃんに遊んでもらって本当にうれしかったです!
次にお会い出来る時までにもっと小太郎をイケイケの大人の男(?)に育てますので楽しみにしてて下さいね~☆

投稿: ハル | 2005/08/03 23:14

夜のオフ会もよかったね~。
かわいいらくちゃんを堪能できてうれしかった☆
①は毎回らくちゃんとゴマを見比べては、ため息をついてます(笑)
また是非遊んでくださいね!


投稿: yu-min | 2005/08/03 23:55

うわ~たくさん集まりましたね!
賑やかで楽しそう♪
手作りのステキなお土産まで頂いて羨ましい限りです^^
私もそっちまで遠征したいです~笑

投稿: ウクレレ | 2005/08/04 00:22

土曜日はお疲れ様&ありがとうございました~^^

らくちゃんとロビンの絡みを初めて?見れて感動ものでした♪
また涼しくなったら遊んでくださいね~。

本当にありがとうございました^^

投稿: もこ&ロビン | 2005/08/04 00:41

VIVA!!すごいね~!いつもボステリちゃんの
オフ会の様子が楽しそうで羨ましいな~!
やっぱり、私の近所には1匹元気な
男の子しかいないな~強そうなんだ~!
私も、一度ボステリちゃんに囲まれてみたいな~(^。^)

投稿: ろこ | 2005/08/04 01:57

RA~CUちゃ~ん、土曜日はありがとう。
チョー楽しかったね。他のお客さんからも人気者だったねぇ。
又、涼しくなったらDRで遊んでね。
待ち遠しいな。

投稿: ジターノ&パパ、ママ | 2005/08/04 09:47

わぁ 夜のオフ会!いいですね (^-^)
ワンコたち 夜遊びだー!
飼い主の皆さんも 盛り上がりますね。
お誕生会もあったり 楽しそう~
ゴマちゃん家のお姉ちゃんに抱っこされてる
らくちゃん かわいいですね (^-^#)

投稿: 泣きべそラビット | 2005/08/04 09:49

キャァーキャァ~~!いいなぁ。
沢山の仲間が・・・
僕、写真見てるだけでも大・大・興奮してきたぞ~~
ケーキも美味しそうだしね。

僕も参加したかったよ~~♪♪

投稿: チャオズ | 2005/08/04 10:47

いっぱいのボストンちゃんたち!かわいいです!
私のお友達がKaoさんのブログを見て、すっかりらくちゃんのファンになったと言っていました。
「おもちゃが下に入ってしまったのなんて、ものすごくかわいい!」と目を細めておりましたわ♪

投稿: きくちゃん | 2005/08/04 12:10

kaoさん、uniブログ、遊びに来てくれてありがとうございました。
ハナペチャ族には嬉しい夜のオフ会。いいですねー。
らくちゃんの超超超ハイテンション、生でお見かけしたいものです(笑)

投稿: kaz | 2005/08/04 12:12

☆accoさん☆
ホント、いつになったら会えるんだろう(-.-。)
お家、そんなに遠くないのにね~!


☆マキさん☆
はじめまして!
いつも、らくブログを見てくださってるなんて嬉しいです。ありがとうございます(*⌒―⌒*)
のん太君の妹を探されてるのですね。 なかなかビビビッ!とくる子に巡り合うのって難しいですよね~。早く運命の子に巡り合えるといいですね☆
大きなオフ会は、チャコさん(グリコちゃんのオーナーさん)主催で、大抵春と秋に行われています。
誰でも参加できるので、都合が合えば是非一緒に参加しましょ~♪
お会いできるのを楽しみにしていまぁす≧▽≦


☆かよさん☆
楽しかったよ~♪
でも、旅行じゃどうしようもなかったね!
まるちゃん、泳げたんだねо≧▽≦о
旅行記、楽しみにしていまぁす。


☆のむのむちさん☆
パインちゃん&ファンタちゃんって香川ですよね? ひまわりちゃんとこからは遠いのかな?
今度、パイン&ファンタちゃんと遊ぶ予定なのですよ!
いつか、皆で遊べるといいですね~(*⌒―⌒*)


☆ハルさん☆
こちらこそ先日はありがとうございました!
次回、イケイケの大人の男になった小太郎君を楽しみにしていまぁすо≧▽≦о
「小太郎君は、今のままで十分よ!また遊ぼうね~♪」 らく


☆yu-minさん☆
うんうん、夜のオフ会も楽しかったね☆
らくはホント愛想なしだから嫌になっちゃうよ~(≧ロ≦)
でも本当はお姉ちゃん達が大好きなのよ!!
ゴマちゃんとらく、ふとした表情がやっぱり似てるよね! 


☆ウクレレさん☆
ホントたくさん集まりました!
素敵なお土産でしょ~о≧▽≦о 
次回は、ウクレレさんも、ぺーたんを連れて来ちゃいますか?笑
でも、きっといつかお会いできますよね(*⌒―⌒*)

投稿: kao | 2005/08/04 14:50

☆もこさん&ロビンちゃん☆
こちらこそ本当にありがとうございました!
と~~~~っても楽しかったですо≧▽≦о
そうそう、ロビンちゃんとらくが、あんな風に遊ぶなんて初めてでしたよね! 
涼しくなったら是非遊びましょ~♪
また一緒に遊んでくれるといいな☆


☆ろこさん☆
すっごく楽しかったですよ~♪
でも、ろこさんもブログでお友達になった方々と遊んでるじゃないですかぁ! いつも羨ましいな~と思って見てるんですよ(≧∀≦)
ボストンに囲まれたらビックリしますよ~!! 
らくみないなテンションの子の集まりですから。笑


☆ジターノファミリーさん☆
こちらこそ本当にありがとうございました!
ホント超超超楽しかったですねо≧▽≦о
涼しくなったらDRで思いっ切り遊びましょ~♪
楽しみにしていまぁす☆


☆泣きべそラビットさん☆
たまには夜のオフ会ってのも面白かったです≧▽≦
ほんとワンコの夜遊びだね。笑
いつか、ミルちゃんとも遊びたいよ~(*⌒―⌒*)


☆チャオズ君☆
いいでしょ、いいでしょ~(≧∀≦)
ケーキもすっごく美味しかったんだよ!
今度は一緒に参加できるといいね☆


☆きくちゃんさん☆
いっぱいのボストンちゃんに囲まれて幸せでしたぁ(●´▽`●)
きくちゃんさんのお友達が、らくブログを見てくださったんですね~。嬉しいです≧▽≦
でもね、実物のらくを見たら、きっとビックリしちゃいますよ! あまりにも写真と違いすぎて( ̄∀ ̄;)


☆kazさん☆
ほんと夜のオフ会は、ハナペチャ族には嬉しいですよね(≧∀≦)
らくのハイテンション振りを、生で見たいですかぁ? たぶんkazさん、ひいちゃいますよ~。笑

投稿: kao | 2005/08/04 15:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39499/5292834

この記事へのトラックバック一覧です: VIVA! MAKUHARI NIGHT!:

« 繰り返される失敗 | トップページ | 失敗の原因 »