« 道は険しいのだ! | トップページ | 繰り返される失敗 »

2005/07/28

らくマジック☆

人間になる為の訓練疲れか? はたまた人間にはなれない事に気付き、ショックを受けているのか?
夜はいつも、オモチャを持ってきて「遊べ~♪」って激しいのに、昨日はグッスリ(ぐったり?)でした。
でもね、何かちょっと変な格好してない?
上半身は横向いてるのに、後ろの方に写ってる足は何であんな所にある訳?
7-28-1


上から撮ってみると、タオルケットの下で上半身と下半身が切れてるみたい!
らくマジック
です。笑
7-28-2

と~っても気持ち良さそうに眠ってたので、そ~~~っとタオルケットをめくってみました。
7-28-3


実はこの格好、らくちんお得意の寝姿なのです。
毎夜、kaoの布団の中ではこんな風に寝てるんですよ。ど真ん中で! (≧∀≦)

kao

|

« 道は険しいのだ! | トップページ | 繰り返される失敗 »

コメント

すごい格好!!!!
らくちゃん、乙女は見せたらいけないところがあるのよ♪カワイイ顔してすごいわっ!
kaoさん、らくちゃんは昔からこの姿で寝ちゃうんですか?不思議な生き物だな・・・

投稿: アッコ | 2005/07/28 21:34

あははは ねじれの位置だね!
実はね、ニャンコもよくこんな格好で寝るのよ(特にヒコ)
ひどい時は、上半身うつ伏せ気味で、下半身は仰向け@@ 「あんた腸捻転になるよ!」って言うんだけど(笑)

らくちんはkaoさんと一緒にねんこするのね^^
うちは、モンモがいつも添い寝?してくれるんだけど、このくそ暑い(失礼!)のに、しゃにむに私のお胸の上でくつろぐの。ゴロゴロ言いながら^^;
「もぉ~勘弁してよ~」と思いつつ、じっと我慢してる私って。。。(爆)


投稿: にゃんママ | 2005/07/28 21:47

オヒョー(●^o^●)
らくちゃんスゴイ格好(^^♪
J・Jもおもしろい格好で寝るけど、疲れないのかーー?って聞きたくなるときありますよーー
(^^ゞ
それにしてもらくちゃん確実に人間化してきてますねぇ(^_-)-☆

投稿: マリリン | 2005/07/28 23:04

ねじれてる~(≧∇≦)
で、この格好でベッドの真ん中で(≧∇≦)寝てるの!
そして、kaoさんは横で小さくなってるとか?
クック!!
安心しきってるんだよね~(^。^)
幸せそう~ならくちん、きっと人間になってる
夢をみてるんだよ!!

投稿: ろこ | 2005/07/28 23:15

らくチャンも寝相凄いのね(* ̄m ̄)
そしてうっすら目が開いてる…。
それにしてもお腹にあるモノがないと不思議な感じ。
イマイチ女の子のしくみが分かりません。

投稿: ヒラメ | 2005/07/29 00:26

らくちゃんてば、すごい寝相!
その格好でベッドのど真中を占領してるのね~?ぷっ!
わんこって体やわらかいですよね。
安心しきってるからか、とっても無防備な格好で寝てたりして。
それを見るとなんだか幸せな気分になるんですよねー。

投稿: gon | 2005/07/29 00:31

最近、寝てるときのらく(♂)も人間っぽいですよ。
夜は私の肩や顔に自分の顔をくっつけ、私の腕枕で寝ます。
朝、目が覚めると、なぜか隣の枕で普通に人間みたいに寝てます。
だけど白目むいてブーコブーコ言うから、
普通なら不気味な生き物でしょうね。
らく(♂)がいびきかいて寝てる横で、電話してたら、
「旦那さん、すごいいびきで寝てるね。
あれ?まだ海外から帰ってないよね?え~?誰がいるの~?」って言われました。
らく(♂)のせいで私がイケナイ事してるって、誤解されたよ。バカ(T_T)


投稿: mar | 2005/07/29 01:48

☆アッコさん☆
すごい格好でしょ~。
最初は普通に寝てるんだけど、だんだんとこの格好になっていっちゃうのよ!
女の子なんだから、もうちょっとカワイイ格好で眠ってくれればいいんだけど。。。( ̄∀ ̄;)


☆にゃんママさん☆
お~、ニャンコもこんな格好で寝るんですね!
上半身うつ伏せで、下半身仰向けじゃ~、腸捻転を心配しちゃいますよね。笑
モンモちゃんは、にゃんママさんの胸の上が一番安心するんですね(*⌒―⌒*)
でも確かに夏はキツイ(≧ロ≦)
そんな私も我慢しちゃってる内の一人ですけど(^^ゞ


☆マリリンさん☆
でしょ~、すごい格好でしょ~!!
J・J君の面白い格好って、どんなんだろう?今度見せてね(≧∀≦)
ワンコって、ホント変な格好で寝る子が多いけど、疲れないのかな?って思いますよね!笑


☆ろこさん☆
そうなの、この格好で真ん中を陣取ってるのよ~( ̄∀ ̄;)
もちろん私は端っこで小さく(?)なってるわよ!
でも人間になる夢見てるんじゃ、私が我慢してあげるしかないかっ。笑


☆ヒラメさん☆
凄い格好でしょ~! 小黒君も寝違えない?ってくらい凄い格好で眠ってましたよね。笑
目を開けて寝てる姿って、ちょっと怖いけど笑っちゃいますよね(*≧m≦*)
女の子の仕組み、今度じっくりお見せしますよ~(≧∀≦)


☆gonさん☆
そうなんです、この格好でど真ん中ですよ~!!
いつも足とか折っちゃわないか心配しながら眠ってます( ̄∀ ̄;)
きっと安心しきってるから、こんな格好ができるんですよね!
幸せそうに眠るらくのこんな姿を見られて、私も幸せだから、ついつい我慢しちゃうんだよなぁ。。。


☆marさん☆
らく君も腕枕で眠るんですね! らくもですよ~!!
そうそう、枕に頭を乗っけて寝てる姿って、ホント人間そのものですよね(≧∀≦)
でも、らく君のイビキのせいで誤解されちゃうなんて~(*≧m≦*)
そのお友達は、marさんの話をちゃんと信じてくれました?笑

投稿: kao | 2005/07/29 10:47

あはは~☆ ランディもよくこの格好で寝ています。でもタオルケットがかかっていると、2頭いるみたいに見えてしょうがないのは私だけ?

投稿: siogi | 2005/07/29 16:45

わっはっはっはっはっ。
もうこの画像に爆笑しちゃいましたよ~!
らくちゃん、やるなあ。(*´▽`*)
でもなんかすっごく気持ちよさそうだよね。
お腹にタオルケット掛けなんて、ますます人間チック~。(*´▽`*)

投稿: moo | 2005/07/29 22:25

☆siogiさん☆
あら~、ランディ君も同じ格好で寝てるの~?笑
まるで2匹いるみたいですよね! 私にもそう見えます、ハイ(≧∀≦)


☆mooさん☆
すっごい格好で寝てるでしょ~(*≧m≦*)
最初はタオルケットに包まってたんだけど、途中で暑くなって足を出したんでしょうね!笑
さあちゃんはお嬢様だから、こんな格好では寝ないでしょ?(*⌒―⌒*)

投稿: kao | 2005/07/29 23:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39499/5202672

この記事へのトラックバック一覧です: らくマジック☆:

» 変な寝相 [ボステリ・ランディ四方山日記]
毎日暑い日が続くね。昼間はクーラーの効いた部屋で昼寝をしているオイラだけどオイラの寝相が変だってお父さんは言うんだ。 これってオイラだけじゃないよね。「下町小町」のらくチャンも身体ひねって寝ていたし他のボステリさんもそうじゃないのかな・・・・? 暑そうにしているオイラにお父さんが冷たくて平たい板を持ってきてくれたんだ。 何これ?舐めてみたけど氷じゃないね。 枕にするにはちょっと固いけど気持ちよくて良い感じだよ。 そのまま大人しく昼寝していればよかったのにオイラ飽きっぽいもんだか... [続きを読む]

受信: 2005/08/08 18:09

» まるだし寝相 [きんきんけろんぱ☆]
キングの異母兄弟、ランディくんやらくちゃんが変な寝相をするって日記に書いてあった・・・エロい変な寝相なら負けないよっ!!初めて室内犬を飼ったのですが、犬ってこんな寝相をするんだなぁ、と夫婦でビックリ。だって犬は丸まって寝るものだとばかり思っていたので・...... [続きを読む]

受信: 2005/08/09 02:19

« 道は険しいのだ! | トップページ | 繰り返される失敗 »