« ペコちゃんとキャンプ♪ | トップページ | 道は険しいのだ! »

2005/07/26

オモチャが・・・

ふと気付くと、らくの気配がない!
ちょっと心配になり、そ~っと見てみると↓こんな所で固まってました。
7231

この猫背加減がなんともいえません。笑

kao 「らくちん、何やってるの?」
7232
kao 「ふ~~~ん。」
ちょっと意地悪をして、カメラを構えたまま様子を見ていると、今度はキュルキュルと切ない声を出しながらオモチャをじ~~~っ!
7-23-9

反対側に回って覗いて見ると、
7-23-7


それでも無視してカメラを構えていると、
7-23-6

動きが早すぎです。
                     ↓
7-23-4

またまた反対側に回ってみると、
7-23-3


こんな切ない目で見られたら、取ってあげない訳にはいきません!
ということで、急いで取ってあげましたよ~。
でもね、取ってあげると態度は一変!!
「ヘヘヘ~、kaoなんてチョロイもんよ!」ってな感じの顔でオモチャをくわえて、ピョンピョン飛び跳ねて走って行きました。ハハハ・・・汗
いつもこれの繰り返し。分かっててもついついね~( ̄∀ ̄;)

kao

|

« ペコちゃんとキャンプ♪ | トップページ | 道は険しいのだ! »

コメント

らくちゃんの悲しい顔がまたいいのよね。

投稿: acco | 2005/07/26 22:09

A&Tチャオズママのayaです。こんばんは!!

きゃぁ~~~かわゆ~~い!!
せつないしぐさが何とも・・・
あの目で見つめられると、参っちゃうのよね。(-.-)
今も横で、うちのチャオズはおやつくれ~くれ~っとクンクン切ない声を出してるのよねぇ。(笑)

投稿: aya | 2005/07/26 23:10

ソファーのこっちから見たらくちんも、向こうから見たらくちんも、ほ~んとkaoさんの吹きだしどおりのお顔で、もう楽しい!!
もしお喋り出来たら、きっとそのとおりのこと言ってたわよね~^^

kaoさん、らくちんだったら、お写真並べて紙芝居が幾つも出来そうよ(*^-^*)

投稿: にゃんママ | 2005/07/26 23:18

らくちゃんの切ないお顔がたまらないですぅ~。
そして色んな角度から写真を撮ってるkaoさんが
とても素敵ですー(^-^)

らくちゃんはキュルキュルいうんですね。
やっぱり女の子!上品で可愛いですねー。
うちは奇声をあげますよ~(笑)

投稿: じゆんこ | 2005/07/26 23:55

こんばんわ~(#^.^#)
らくちゃんおもちゃ取ってくらさ~いってキュルキュル泣くのねぇ。かわいい(~_~)
J・Jは取れないおもちゃがあるとダダッコになって『キュワン!キュワン!』って叫びまくりですよ~(^^ゞ
やっぱ女の子はカワイイですよね♪

投稿: マリリン | 2005/07/26 23:56

らくちゃんカワイイ~♪
ボールを取ろうとしてシャカシャカ努力してる姿が健気です^^
こんな顔で見つめられたら取ってあげないわけにいきませんよねぇ。
らくちゃんたらオネダリ上手なのね(笑)

投稿: ウクレレ | 2005/07/27 00:05

ぷっ!かわいいっ!
かわいすぎるよー。らくちん。

投稿: gon | 2005/07/27 00:11

きゃ~!らく(♂)と同じ行動だ!
らく(♂)の場合、入っちゃったんだ~と思って、
「らく(♂)?どうしたの?」って聞くと、
フセしておもちゃと私を交互に凝視します(@_@)
取ってあげると今度は「遊べ!」とまとわりつきます。
5ヶ月くらいの時からずっとそうなんです。
でも、なるは、入ったのを取ろうとしてかがむと、
私の髪の毛をグチャグチャってします。
これはこれで可愛いけど、ちょっと迷惑(-_-;)
らくちゃんも同じなんて、ビックリしましたよ~。
ホント、可愛いですよね~。

投稿: mar | 2005/07/27 01:14

これって、”おもしろらく”にのってる写真とおなじ場所でしょうか?
(ソファらしきところから覗いてるやつ。)
あのお写真、大好きなんです~。
らくちん、大きくなったねぇ。全身入ってた隙間にお顔も入らなくなっちゃうんだもん。
かわいすぎ~(=´▽`=)

投稿: J | 2005/07/27 01:17

この隙間!!小さいらくちんは入ってたお写真無かった?
もうちっとが届かないのよね~(~_~;)
でも、そのお陰で、今日も可愛いらくちゃんの
お写真がみれましたよ~(^o^)丿
家のゴエも、いつも隙間に入れて遊んでる!
ゴエの場合、、、知っていれてるんだけど。。。
らくちんは?

投稿: ろこ | 2005/07/27 02:28

☆accoさん☆
悲しそうな顔してるでしょ~。 
これが、らくの作戦なのよ!( ̄∀ ̄;)


☆ayaさん☆
そうそう、こんな目で見つめられると、ついついね~(^^ゞ
チャオズ君も、切ない声出すのね! それも作戦?笑


☆にゃんママさん☆
楽しんでもらえましたぁ?(≧∀≦)
でしょ~、もし話せたら絶対にこの通りのこと言ってますよね!笑
紙芝居かぁ~、見てくれる人がいるかしらん?


☆じゆんこさん☆
写真撮ってる時って夢中だけど、他人から見たら絶対にオカシイ人ですよね~!笑
でも、皆同じですよね? ね??
権ちゃんは奇声をあげるんですか? 是非その声を聞いてみたいわぁ(≧∀≦)


☆マリリンさん☆
そうなの、キュルキュル泣くのですよ~! 
でもね、これは作戦なんです。 どうしたらkaoが取ってくれるのか、ちゃんと心得てるんですよ( ̄∀ ̄;)
J・J君は叫ぶのね~。でも駄々をこねるのもカワイイよね(*⌒―⌒*)

投稿: kao | 2005/07/27 10:38

ほんと らくちゃんは何をしても かわゆい(^-^#)
一生懸命に「とりたい!」って気持ちもまた かわゆいね。
うちの子なら 「あらら、入っちゃった。ま、いっか!」って
怪しそうな場所なら特に自分で捕ろうともしないだろうし、
こっちがとってあげても
「もう いらない~」が 多いよ。
ほんと みるくは らくちゃんみたいに可愛くないんだわ~(^_^;)

投稿: 泣きべそラビット | 2005/07/27 10:49

らくちゃんの『キュルル』聞きたい!笑
シャカシャカ取りはコナンもよくしてますよ~。
らくちゃんはちゃんと全身横になってシャカシャカするんですね。
コナンは後ろ足はオスワリ?をなんとか維持しながら前は横にしてシャカシャカしてますよ~。

投稿: ブーミン。 | 2005/07/27 10:54

☆ウクレレさん☆
いつもここでシャカシャカしてるので、ソファーは傷だらけなんですよ~(≧ロ≦)
らくは、ちゃ~んと計算してるんです。結構ずる賢いんですよ(^-^;)


☆gonさん☆
かわいっぽくしてるでしょ?
この目に、いつもやられちゃうんですよね~。笑


☆marさん☆
うんうん、らくもオモチャと私を交互に見ますよ~。名前も同じなら、行動も同じなんですね!笑
なるちゃんは、髪の毛をグシャグシャにしちゃうの?せっかく取ってあげようとしてるのに、それはちょっと迷惑だわね(*≧m≦*)
でも、「取って~!」って姿って、ほんとカワイイですよね☆


☆Jさん☆
そうです、そうです、同じ場所(ソファー)ですよ~!
昔は下に潜ってホフク前進をしてたのに、今じゃ頭も入らなくなっちゃったんですよ!! ホント大きくなりましたよ(≧∀≦)
Jさん、あの写真を気に入ってくれてるんですね。私も大好きな写真の1枚なんです。なんだか嬉しいな~(@⌒ー⌒@)


☆ろこさん☆
この下に入ってる写真、あったよ~(*⌒―⌒*)
そうなの、もうちょっとだけど届かないのよね!笑
ゴエ君はわざと入れてるんだぁ!(≧∀≦)
らくは、わざとじゃないみたいよ~。

投稿: kao | 2005/07/27 10:55

☆泣きべそラビットさん☆
ミルちゃんは大人の女なのですよ!
それに比べて、らくはオコチャマ!!
でもね、オコチャマのくせに結構頭を使ってて、わざと悲しそうな目で見るのよ。ホント~にずる賢いんです( ̄∀ ̄;)


☆ブーミン。さん☆
「キュルル~」は、色々な場面で出すんですよ~! 生でお聞かせできるかも?笑
コナン君もよくシャカシャカしてるんですね!!
犬それぞれシャカシャカの仕方も違うんだぁ(≧∀≦)
らくなんて、全身横になって、後ろ足をバタバタさせてますよ~。笑

投稿: kao | 2005/07/27 11:02

らくちゃん、必死に目で訴えてる!!
う~ん、なんとも言えない。マジかわいい!
おもちゃとれないのに手足動かしてる姿って
みてておかしいけど、かわいいですもんね。

投稿: アッコ | 2005/07/27 15:55

あぁぁぁ~ラクちゃんもその技使うんですね(笑)
ラミもよくソファーの下にボール入れては取れなくて
すごい声だして鳴いてます( ̄▽ ̄;)
そして、ラクちゃんと同じようにこれでもかってほど
あつ~い視線を送ってきますよ。
本当、kaoさんが言ってたみたいに取ってあげると
「こいつちょろいなっ!」みたいな態度すんですよね!!
女は恐ろしいですぅぅぅY(>_<、)Y

投稿: taeko | 2005/07/27 18:42

☆アッコさん☆
必死に切ない目で訴えてくるんですよ~。笑
でもね、この目に騙されちゃ~いけません! これは作戦なんですから!!
オモチャが取れなくて、手とか足を必死に動かしてる姿ってホントとってもカワイイですよね~(≧∀≦)


☆taekoさん☆
ラミちゃんも、この技使うの~?笑
これって絶対にわかってやってるよね?!
でも、わかってても取ってあげちゃうのよね( ̄∀ ̄;)
ホント女は恐ろしいわぁ(≧ロ≦)

投稿: kao | 2005/07/27 20:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39499/5164913

この記事へのトラックバック一覧です: オモチャが・・・:

« ペコちゃんとキャンプ♪ | トップページ | 道は険しいのだ! »