« 海遊び合コン&バーベキュー | トップページ | オモチャが・・・ »

2005/07/22

ペコちゃんとキャンプ♪

16~18日の3連休で、ペコちゃん家とキャンプに行きました。

7-18-31

1日目

  • 3連休初日で渋滞が予想される為、早めに出発する予定だったのに、結局1時間半遅れで8時半頃(だったかな?)出発!
  • 大した渋滞にもあわず、お昼頃軽井沢に到着し、「ドッグデプト・ガーデン軽井沢」にて昼食。
  • 15時過ぎ、今回の目的地「カンパーニャ嬬恋」に到着。(キャンプ場1周年プレゼントで、嬬恋キャベツをいただいた。シャキシャキであま~~~くてとっても美味しかった。)
  • テント設営後、だだっ広いサッカー場を発見し、皆でフリスビーをして遊んだ。
  • 19時半、近く(車で5分くらい)の温泉「湖畔の湯」へ。
  • 21時頃になって、ようやく夕食(ジンギスカンだったけど、食べるのに夢中で写真は一枚もなし)。宴は深夜まで続いた。
  • 24時過ぎに就寝。

2日目

  • 朝6時ちょっと前に起床し、朝食(パン)。
  • サッカー場にて、皆でフリスビーをして遊んだ。
  • 11時少し前に「軽井沢スカイパーク」到着。プールで遊んだり、リフトに乗ったり、ゆったり過ごした。
  • お昼を過ぎには暑くなって来たので、キャンプ場に戻りゆっくりすることに。お昼ご飯にスープカレーを食べ、お酒を飲みながらUNOをしたりトランプをしたりして楽しんだ。
  • 18時、涼しくなってきたので、バラギ湖を散歩。
  • 19時、温泉へ。
  • 20時より夕食(この日は海鮮バーベキュー)。
  • 23時少し前、焚き火にあたりながらコーヒーを飲む。(星空がすっごくキレイだった。)
  • 24時就寝。

3日目

  • 5時半起床。
  • サッカー場で遊んだ。
  • 7時に朝食(中華粥)。
  • テントを片付け始め、11時頃終了。11時半にキャンプ場を後にする。
  • 犬グッズショップ「QunQun」さんへ。(オープン記念に写真を撮ってもらったりして、3時間程長居をする。)
  • 「川上庵」さんで、遅い昼食(16時頃)。その後、旧軽銀座をブラブラ。
  • 「軽井沢プリンスショッピングモール」により、19時頃帰途につく。

心配された雨は、行きと帰りの車の中だけで、後はほとんどが晴れ!
本当に気持ち良くて最高の3日間になりましたо≧▽≦о
ペコちゃんも、らくもとっても楽しそうで、そんな姿を見ているだけで幸せでした(*⌒―⌒*)
また皆で行けるといいね~♪

※ ←マイフォト2に写真をUPしたので、良かったら見てみてくださいね。(でも、ほとんどが、ペコらくです。笑)

kao

|

« 海遊び合コン&バーベキュー | トップページ | オモチャが・・・ »

コメント

写真、拝見しましたー。
ほーんとに楽しそう~。お天気もよかったようで、普段の行いの賜物ですね!
スカイパークにプールが出来たの??
2匹ともスイスイなのね~。すごいわ~。

投稿: かよ | 2005/07/22 12:58

キャンプ日記がアップされるのを、心待ちにしてましたよ~!
み~んな楽しそうで良かったですね!
お写真拝見して、こっちまで楽しくなっちゃいました♪
ああぁぁぁ~~!
うちもキャンプ行きたいよ===!

メルメルしましたので見てくださいね!

投稿: あっけ | 2005/07/22 13:09

お帰りなさ〜い!お天気にも恵まれて良かったね!
日頃のオコナイがいいものね〜!!
写真も見たよ!楽しそうならくちんのお顔が
とってもいいね〜!宙に浮いてるのも(笑)
美味しかったり、楽しかったり!
その様子を見せてもらって。。。
あ〜私も夏の予定を考えなくっちゃって思っちゃいました。
自然の中で遊びたいな〜〜〜!

投稿: ろこ | 2005/07/22 13:19

すごーく楽しそう!
お天気がよくてよかったですね~。
爆笑写真がいっぱいで、見ていてとっても楽しめました。
らくちゃんとペコちゃんがおしりをくっつけあって眠ってる姿は最高にかわいいですねー!

投稿: gon | 2005/07/22 14:07

ちわ~~!!
い~~~いなぁ!いいなぁ。
キャーーンプいいなぁ。(^^)

それにしても、らくちゃんとペコちゃん似てますね。ホントに血のつながりないの?

お尻付け合って寝てる姿・・・いつか僕も仲間に入れるかなぁ???
その時は「両手に花」だ!!ニャハッハッ
(勝手に想像してニマニマするチャオズでした。)

投稿: チャオズ | 2005/07/22 14:34

お久し振りです!
3日間もキャンプ行ってたんですね~
自然いっぱいの広い所で、Racuちゃんもペコちゃんも楽しそうでしたね!!

最近、Pesの兄弟を探していたのですが、RacuちゃんとPesが親戚だという事が分かりました。
大きさがカナリ違いますが・・・(笑)

投稿: Pesファミリー | 2005/07/22 17:09

わぁ(#^.^#)
軽井沢にキャンプ行ったんですね♪
みんなすごーーく楽しそう!(^^)!
らくちゃんフリスビーすごいなぁ。
泳ぎもすごいっ(~_~)
そうゆうことがJ・Jはできないんですよね(^^ゞ
私も軽井沢にまた行きたくなっちゃったーー☆

投稿: マリリン | 2005/07/22 18:16

おかえりなさ~い!
軽井沢キャンプですかぁ。
いいな~気持ち良さそう♪
お写真も拝見しました。
楽しかったのが伝わってきましたよ^^

投稿: ウクレレ | 2005/07/22 21:37

我が家も、行きたい・行けない・でも行く!!
いい感じのキャンプライフですねぇ!ペコ・ファミリーも楽しそう!らくちゃんとぺこちゃんのお尻がくっついてる写真☆こんなに仲が良いなんて素敵ですねぇ。
早速・カンパーニャ嬬恋のHP見ながら夢を描いています。

投稿: かわかみ | 2005/07/22 23:45

サイコーのキャンプですね!!
それに、らくちゃんとペコちゃん、ほんとに姉妹みたいでおどろき!!
二人が座ったまま寝ているところは、
表情も行動もそっくりだじょ~!!

二人が仲良く遊んでいるところを見て
涙がでそうなほど嬉しかった!!のコメントに
そうだよね~。そうだよね~と
うなずきならが、見てました♪

投稿: わやや | 2005/07/22 23:54

写真見ました♪
楽しそうでしたね~ 
らくちゃんとペコちゃん、本当にソックリ!!
可愛いです☆
キャンプ、いいですね~
私もこの連休は近くに友達がキャンプに来たのでBBQのみ参加してきましたが、自然の中でご飯食べるのって美味しいですよねっ!
ついうっかり飲みすぎました。笑

投稿: じゅんこ | 2005/07/22 23:58

キャンプ、楽しそうですね~。
お天気もよくてよかったですね。
自然のなかで過ごすの、とっても気持ち良さそう!
ひとつの椅子にお尻くっついて寝てるらくちゃん&ぺこちゃん、とっても可愛い☆

投稿: yu-min | 2005/07/23 00:58

すごく気持ち良さそうな写真を見て、自分も行った気分に浸れました。(^_^)
密かにPEKO家の安否が気になっていたのでここで元気なのが分かって安心しました。(^O^)
キャンプも楽しそうですね!
らくちゃんとPEKOちゃんのフリスピー対決、かなりおもしろかったです。

投稿: renremo | 2005/07/23 02:47

キャンプホントに楽しそう!!らくちゃん&ペコちゃんもスッゴク楽しそう♪
写真見ているだけで私もなんだか楽しくなってきましたよ~。
おもしろ写真もなにげにたくさんあったし(笑)
来週1泊で行く予定を立てていたので参考にさせていただきま~す☆


投稿: まつこ | 2005/07/23 03:20

おはようございます☆
先週末は一緒に素敵な時間が共有出来たことにカンゲキしまくりのペコ一家です(*^o^*)
アルバム!!スゴイ!!!!
あんなに写真があるなんて!!
見たらまた、自分があの場所にいるような気分になりました♪
らくちゃんとペコがあそこまで距離が縮まるなんて思ってもいませんでしたねぇ~(笑)
ペコも大満足で、あれから一週間、なぜだか結構やる気満々で遊んでます!
またぜひとも行きたいです~☆☆☆

投稿: nabbie | 2005/07/23 10:20

キャンプ楽しそうでしたね~♪
らく&ペコ家は女の子同士で仲良いね!
やっぱり妹ですか(笑)
軽井沢ボブのお里帰りしようか迷い中。。。
らく家の帰省はお盆頃???
ゴマちゃんちも帰省するはず?ですよ。
みんなで親戚同士会えたらいいですね!!

投稿: miyuki | 2005/07/23 12:52

楽しそうでいいですね~。
カワイイ画像がたくさんで、楽しませてもらいました♪
らく(♂)となるを連れて行ったら、きっと大変な事になるだろうな~(∋_∈)
らくちゃんのびっくりオメメは、らく(♂)のビックリオメメとまんまる加減がちょっと似てます。
でも、らくちゃんの方が全然カワイイ。
そりゃ~らくちゃん、女の子だもんね(@_@)
びっくりオメメの時ってだいたいが怒られているときだけど、
あの目を見ると怒れない自分がいます。きっとkaoさんも同じでは?

投稿: mar | 2005/07/23 23:29

気持ちよさそ~~ですね。
うらやましーです。
軽井沢、、、お出かけ、、、
とっても楽しそうで、満喫してきたんですね~。
美人2人組できっと『かわい~』って声がいっぱいだったんでしょうね。

投稿: さりゅ | 2005/07/24 00:57

らくちゃんもペコちゃんもすご~く楽しそうですね!!
そっくりな2人の事だから姉妹と間違われる事も多いのでは??

ところで地震大丈夫でした?
大きな地震だったようなので心配です。。

投稿: yuki | 2005/07/24 10:42

わぁ いいなぁ、キャンプ!
とっても 広々としてる場所のようで
景色と ボステリ姫たちが調和して すばらしい(*^-^*)
フォトも 楽しく拝見しましたよ!
天気も良いなんて 最高でしたね(^^)

投稿: 泣きべそラビット | 2005/07/24 11:31

☆かよさん☆
写真、見てくれてありがと!
ホントお天気も良かったし、サイコ~でしたо≧▽≦о
プールっていっても、すごく小さいのよ! でも暑かったから丁度良かったわ。
まるちゃんも、きっとスイスイ泳げるよ~(*⌒―⌒*)


☆あっけさん☆
心待ちにしててくれたの~。嬉しいわぁ(≧∀≦)
天気も良かったし、すっごく楽しかったよ♪
また行きたくなっちゃったでしょ~?(*⌒―⌒*)
メール、後で送りまぁす!


☆ろこさん☆
ただいま~!
写真、見てくれてありがとう(*⌒―⌒*)
ペコちゃんも、らくも大自然を満喫してましたよ~♪
そんな2匹の楽しそうな姿を見て、私達もすっごく幸せでした(●´▽`●)
やっぱりワンコは自然が似合うよね!
デン君&ゴエ君は、何処へ連れてってもらえるのかな?


☆gonさん☆
ホントお天気も最高に良かったし、めちゃめちゃ楽しかったですо≧▽≦о
写真も見てくれたんですね~。ありがとうございます!!
ペコちゃん&らくがお尻をくっ付けて寝てる姿を見ながら、「これで1時間はいける!」って話してたんですよ~。笑


☆チャオズ君☆
こんにちは~♪
いいでしょ、いいでしょ~、キャンプ!!
私達、ホントよく似てるって言われるのよ~。
今度私達の中に入れてあげるわね(*⌒―⌒*)


☆Pesファミリーさん☆
こんにちは!
キャンプはお天気も良くて、すっごく気持ちよかったですよ~(*⌒―⌒*)
ペコちゃんも、らくもとっても楽しそうでした♪
Pes君とらくは親戚さんだったのですね~!! 嬉しい~о≧▽≦о
後で私も見てみまぁす☆

投稿: kao | 2005/07/24 11:57

☆マリリンさん☆
キャンプ、すっごく楽しかったですよ~♪
ペコちゃんも、らくもとっても楽しそうでした!
大自然の中だったら、J・J君も何でも出来ちゃうんじゃないかな?(*⌒―⌒*)
軽井沢って、ホントにいいですよね~☆


☆ウクレレさん☆
ただいま~♪
写真、見てくださったんですね。ありがとうございまぁす!!
キャンプ、お天気にも恵まれ、とっても楽しかったです。 ペコちゃん&らくもハシャギっぱなしでした(*⌒―⌒*)


☆かわかみさん☆
キャンプ、いいですよ~~~(≧∀≦)
やっぱりワンコは自然の中だとイキイキしてますしね!
ペコちゃん&らくがお尻くっ付けて寝てる姿、いいでしょ~☆ でも少し前までは、ペコちゃんがらくを怖がって目も合わせてくれなかったんですよ~。笑
こん様もキャンプに行けるといいね(*⌒―⌒*)


☆わややさん☆
ほんと、サイコーのキャンプでしたо≧▽≦о
ペコちゃん&らく、姉妹みたいでしょ? このキャンプでも、何度も「姉妹ですか?」って聞かれたんですよ(*⌒―⌒*)
ワンコが楽しそうに遊んでる姿を見ると、ホント涙が出そうなほど嬉しいですよね☆


☆じゅんこさん☆
写真、見てくれてありがと~!
ペコちゃん&らく、似てるでしょ(*⌒―⌒*)
自然の中だと、何でも美味しく感じるんですよね!! 
普段は飲まない私も、このキャンプでは飲みすぎて酔っ払っちゃいました( ̄∀ ̄;)


☆yu-minさん☆
ホントお天気も良くてサイコーのキャンプでしたо≧▽≦о
ワンコは、やっぱり自然が似合いますよね~。
ペコちゃん&らくがお尻をくっ付けて寝てる姿を、「これで1時間はいけるね~。」って話しながら見てたんですよ。笑


☆renremoさん☆
写真、見てくれてありがと~♪
ペコちゃん家は皆元気でしたよ(*⌒―⌒*)
前は家族3人のキャンプだったので、お友達と行くのも楽しいな~って思いました!
ペコらくのフリスビー対決、楽しんでいただけたようで嬉しいでぇす≧▽≦

投稿: kao | 2005/07/24 12:20

☆まつこさん☆
キャンプ、本当にすっごく楽しかったですо≧▽≦о
ペコちゃん&らくも、大自然を満喫してました!
写真も見てくれてありがとう!! 楽しんでもらえたみたいで嬉しいです(*⌒―⌒*)
来週、キャンプに行くの?  キング君の楽しそうに遊ぶ姿が目に浮かぶわぁ(≧∀≦)
楽しんで来てね♪


☆nabbieさん☆
こんにちは!
すっごく楽しいキャンプになって、私なんて帰って来てからも興奮が治まらなかったのよ~。笑
写真、選びきれなくて、いっぱい載せちゃった(≧∀≦)
ペコちゃん&らくが一緒に遊ぶなんて、少し前だったら考えられなかったよね~。 私、本当に嬉しかったのよ(-.-。)
ペコちゃん、あれからやる気満々なんだぁ!笑
じゃあ、また行かなくっちゃね(*⌒―⌒*)


☆miyukiさん☆
すっごく楽しいキャンプでした~о≧▽≦о
そうなの~、仲良く遊ぶペコちゃん&らくを見てたら、早く妹を迎えたくなっちゃって(≧∀≦)
ボブっち、軽井沢にお里帰りなんてステキだわ! 
たぶん帰省すると思うんだけど、日にちはまだ全然決まってないのよ~。ホント親戚同士で会えたらいいよね。
決まったら絶対に連絡するね!!


☆marさん☆
写真、見てくれたんですね。ありがとうございまぁす!
らく君&なるちゃんと一緒にキャンプなんて、楽しそうじゃないですか~(*⌒―⌒*)
らく君は怒られる時にビックリお目目になるのね。ウチのらくの場合は、オモチャを見付けた時によくなるかな。
怒られる時の目は、大抵が半目! でも私もその目を見ると本気で怒れないのよ~。っていうか笑っちゃうの(*≧m≦*)


☆さりゅさん☆
本当に気持ちよかったですよ~о≧▽≦о
ペコちゃんも、らくも大自然を満喫してました!
こつぶちゃん&杏珠ちゃんは、夏休み何処かへお出かけするのかな?
姉妹を連れてのお出かけだと楽しさも倍増するんでしょうね~(*⌒―⌒*)


☆yukiさん☆
ペコちゃんも、らくもとっても楽しそうでしたо≧▽≦о
この2匹、前から「よく似てる」って言われるんだけど、このキャンプでも何度か「姉妹ですか?」って聞かれたんですよ! あっ、一度だけ「親子ですか?」って聞かれたんだった。笑
地震、結構揺れが大きくてビックリしたんだけど、大丈夫でした。 らくはビックリして吠えてましたけどね!
ご心配いただきありがとうございました(*⌒―⌒*)


☆泣きべそラビットさん☆
写真見てくれたんですね。ありがとうございまぁす(*⌒―⌒*)
本当にすっご~~~~~く広くて、ペコちゃん&らくも凄い勢いで走りまくってました。笑
お天気にも恵まれ、サイコーのキャンプになりましたо≧▽≦о

投稿: kao | 2005/07/24 12:48

良い天気で、とっても楽しそうなのが伝わりましたよ~
写真、どれもすてきでしたよ!
自然の中で、幸せそうなのは人も犬も一緒ですねー (^^)
何だかね。少し前、らくちゃんが体調を崩してたのが嘘のように、すっかり元気で楽しそうなのでニコニコしてしまいましよ~

投稿: きくちゃん | 2005/07/24 20:38

ホント~らくちゃん、とっても元気になって楽しそう♪
kaoさんのステキな写真もどんどん増えて、楽しくってたまりません!
今回はまたワン飼いには羨ましい場所ばかりです!
らくちゃんみたいなプールもキャンプも無理そうですがバルも日曜は海に行って泳いできましたよ~(^^)/ちゃんと犬かきして5メートルほど...感動しちゃいました!(笑)

投稿: リトル | 2005/07/26 01:12

わあ!楽しそう♪
カンパーニャ嬬恋ってMUJIのキャンプ場なんですね。なんだかとっても良さそうなところで行ってみたくなりました。

らくちゃんもペコちゃんもノーリードでもちゃんと帰ってくるんですね!凄い。
フーバーもいつかノーリードに出来るのかしら・・・?

投稿: すず | 2005/07/26 01:30

☆きくちゃんさん☆
梅雨明け前だったのに、とってもいいお天気で楽しかったです(*⌒―⌒*)
写真、見てくださったんですね~。ありがとうございまぁす!
ホント、少し前まで毎週のように病院に通ってたのが嘘みたいに走り回ってましたよ~( ̄∀ ̄;)


☆リトルさん☆
写真、見てくれてありがとうございまぁす!
ペコちゃんも、らくも大自然を満喫してましたよ≧▽≦
北海道だったら、もっと素敵な所がいっぱいあるでしょ~。羨ましい!!
バルちん、海に行って泳いだんだね♪ やっぱり自然とワンコって似合うよね~(*⌒―⌒*)


☆すずさん☆
「カパーニャ嬬恋」、すっごくいい所ですよ~!
機会があったら是非行ってみてくださいね♪
ここの広場は、車も来ないし、誰も居なかったし、周りは土手で囲われてたので、離して遊んでしまいました。本当はダメなんでしょうけどね( ̄∀ ̄;)

投稿: kao | 2005/07/26 22:12

こんにちは~!軽井沢にお出かけしたのですね。アルバムに楽しそうな写真がたくさんあって、こちらまで嬉しくなりました(^-^)
qunqunさんにも立ち寄られたのですね。私がおじゃましたときはまだオープン準備中で、ルーシーちゃんとりんごちゃんが店内を走り回っていました(笑)外装も内装もとってもセンスの良いお店でしたので、また行くのが楽しみです。らくちゃん、ルーシーちゃん、ペコちゃんのスリーショットもキマっていますね~。 また素敵なスポットがありましたら教えて下さい(*^^*)

投稿: フェアリーテール♪ | 2005/07/27 13:24

☆フェアリーテールさん☆
こんにちは! 
軽井沢へ行った時に「QunQun」さんにもお邪魔してきました~♪
ホントとっても素敵なお店でした☆
その時に「フェアリーテール」さんのお話にもなったんですよ(*⌒―⌒*)
またお店の方に遊びに行きますね~♪

投稿: kao | 2005/07/27 20:43

ラクちゃん&ペコりんほんと楽しそうですね〜!!!
やっぱり自然の中で遊んでる時は一番楽しそうですよね、犬って!
犬同士がくっついて寝てる姿ってほんとーに感動します。
初めてくっついて寝てくれた時はも−写真取りまくっちゃいました。

キャンプ、我が家もお盆に超ハイパーな犬3匹連れて行く予定なんですが
今から楽しみ&不安です、、、、。

投稿: ETSU@Jr飼い主 | 2005/07/29 23:14

☆ETSUさん☆
ペコ&らく、とっても楽しそうでしたよ~≧▽≦
そうそう、犬同士くっついて寝てる姿って感動しますよね!
私も写真撮りまくっちゃいました。笑
ETSUさん、お盆にキャンプに行くんですね~。楽しんできてくださいね(*⌒―⌒*)
ウチも9月にはハイパーは犬3匹を連れてキャンプに行く予定なんですよ~。

投稿: kao | 2005/07/29 23:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39499/5089755

この記事へのトラックバック一覧です: ペコちゃんとキャンプ♪:

« 海遊び合コン&バーベキュー | トップページ | オモチャが・・・ »