« 池田さん | トップページ | 海遊び合コン&バーベキュー »

2005/07/15

最近の好物

らくは最近、キャベツの芯を食べるのが好きらしい。
シャキシャキした歯応えがいいのかな?

「まずは、マテですよ~。」
7-13-5

じゃ~そろそろ、「ヨシ!」
7-13-6

7-13-8

7-13-9

↑よく見たら、あんまり可愛くなかった。。。

kaoは、らくが美味しそうに食べてるのをジッと見てるのが好き☆
だって色んな顔をするんだもの。ホント見てて飽きないの!

kao

|

« 池田さん | トップページ | 海遊び合コン&バーベキュー »

コメント

うちもキャベツあげてます!
かわいい顔してクチャクチャ食べてますよ~♪

投稿: しー | 2005/07/15 00:41

食べてる時の表情ってホント色々でカワイイですよね~♪
うちはたまにレタスの堅いところをあげます。
噛んでる音がこれまた美味しそう☆

投稿: ブーミン。 | 2005/07/15 00:54

キャベツの芯なんて、ウサギちゃんみたいでカワイイわ~♪
フーバーの飼い主すずです。6月の新浦安プチオフ会のマイフォトの存在にきょう初めて気が付きまして。遅くなりましたが、ありがとうございました。あの写真とーても気に入ってます。感激。

投稿: すず | 2005/07/15 00:54

わ~らくちゃん、おいしそうに食べてますね!どうしてしっぽーは食べてくれないのだろう、私のあげ方がいけなかったのか、キャベツ拒絶されてしまうのです。でもらくちゃんを見ていたら美味しそうなので、今度またチャレンジしてみたくなりました♪それにしても、らくちゃん、あんな「マテ」ができるなんてすごいですね!!

投稿: まり | 2005/07/15 02:18

へ~、生のキャベツやレタスも食べるんだ~。ランディも見てると表情面白いですが、Racuちゃんは本当に表情が豊かですよね。
Racuちゃん、マテの時にまたビックリ顔になってますよ~、ぷぷぷっ(^ε^)
うちも今度キャベツやってみます。で、面白かったらブログネタになるかも…

投稿: siogi | 2005/07/15 10:11

らくちゃん、美味しそうに食べるね~♪
エりんもキャベツ食べるけど、そんなに大きくカットして
あげたことなにので、今度あげてみようかなぁ~。
それにしても、顔に乗っけて「マテ」出来るなんて、
らくちゃん、貴女はやっぱりすごいわ~♪♪♪

投稿: エリン・マ | 2005/07/15 10:43

ラクちゃん表情豊かで可愛い~♪
(うっとり)
pamもキャベツやレタス芯シャキシャキ
と食べてます。
私もKAOさんと一緒でじっと食べてる
ところを見ちゃいます!
寝てる時もすごーく、触さわして
pamに迷惑がられてます(汗)。
本当にボストンって何とも言えない顔。
くぅ~目とかプッシュっと加減にマズル
のパウパウした感じ、どれをとっても
可愛いすぎですよね~♪
私もらくちゃんを見ていたいです~(笑)。

投稿: katsumi&pam | 2005/07/15 12:55

らくちゃん、本当にお野菜大好きですね。
そんなに大きな芯を全部食べちゃうんですか!!
さくらは何度あげても「くちゃくちゃ、ハムハム」してポイっです。
らくちゃん、今度さくらに「野菜も食べないとダメよ」って指導してくださいね。

投稿: ゆう | 2005/07/15 17:44

いつもながら、らくちゃんの鼻乗せ(口乗せ?!)が
おみごとですね(^Å^)
イヂワルな表情がまた可愛い♪
ピグにはキャベツの柔らかい葉の方をあげてました。
芯の方がシャリシャリしてて喜ぶのかな?
今度食べさせてみま〜す。

投稿: ピグ | 2005/07/15 20:44

もぉ~何てこったい!ってくらいおもろかったぁ、らくちんの百面相?(笑)
被写体のらくも絶品だけど、カメラマンkaoの腕と設定センス、ホ~ント大したもんだわン~♪
どんどん上手くなってくね~~^^v
いつも楽しいお写真ありがとぉね☆

ぞうさん頭に乗っけた「らくキー池田」もね~、kaoさんに笑いまくられてお気の毒だったけど、その思いつきが凄い!^^v
私なんか、もう記憶の彼方になっちゃってた人だけど、あれ一体なんでジョーロだったんだろうね?

キャベツの芯って、生のままをシャクシャクするの?
ニャンコにも茹でたブロッコリーやキャベツが好きな子もいるらしいけど、お友達んちの猫ちんは、缶詰のアスパラが好物なんだって!@@(因みに、私も大好きです!^^;)

投稿: にゃんママ | 2005/07/15 21:14

はじめまして!
あたすはハナペチャ犬大好きなブヒオンナです★我が家には英ブルとパグとハスキーのMIXがおりまして、にぎやかな毎日をおくっとります♪
ボストンテリアも大好きなのでいつか飼いたいな~と夢見ています。
らくちゃん、プリチィですね♪
おめめがキラキラ!!

投稿: sala | 2005/07/15 23:06

くぅ~~!らくちゃんMAXの可愛いさです!
お鼻に乗せてる姿をみてはハラハラ、
むしゃむしゃ美味しそうに食べてる姿は
微笑ましくって癒されます~。
ホントどんなに見てても飽きませんね!
美味しそうなお顔を見てるだけで、
こちらもとっても幸せな気分になりますー。

投稿: じゆんこ | 2005/07/15 23:10

らくちゃんの百面相かわえぇ~~♪
どんな顔でもかわいいらくちゃんはいいですね。
杏珠はブサイクな顔は本当にブサイクっす。
それに、kaoさんの写真の腕も!
カメラも違うんでしょうが、いつもキレイな写真ばかりで見ていても楽しいです。
我が家はいいカメラも腕もないのと、黒パグという難しい被写体もあいまってぜんぜんいい写真が撮れません。(涙)

投稿: さりゅ | 2005/07/15 23:26

キャベツの芯って歯にいいって聞きましたよ!
だから、家も芯はデンゴエにあげてます(~_~)
食べる表情も可愛いね!
私も、食べてるお顔見るの好きですよ!
ゴエの場合、食べてる時には見るだけで
コワイ顔するんですけどね~(~_~;)
アホ顔。。。吹いちゃいましたよ~(≧∇≦)
ごめんね~らくちん!

投稿: ろこ | 2005/07/15 23:54

☆しーさん☆
ぐり君も好きなんですね~(*⌒―⌒*)
ほんと食べてる時の顔って可愛いですよね!


☆すずさん☆
こちらこそ、先日はありがとうございました。とっても楽しかったです(*⌒―⌒*)
フーバー君はキャベツとか食べませんか?
らくは、食べ物なら何でも美味しそうに食べるんですよ~!
またお会いできるのを楽しみにしてますね☆


☆ブーミン。さん☆
そうそう、ほんと色々な表情をしてカワイイですよね~≧▽≦
コナン君はレタスの固いところを美味しそうに食べるのね。シャリシャリ噛んでる音って美味しそうですよね!!


☆まりさん☆
しっぽーちゃんは、キャベツ食べないんですね。
らくは食べ物なら何でも美味しそうに食べるんですよ!ほんと食いしん坊なんです(^-^;)
今度また、しっぽーちゃんも試してみてね~。
「鼻(口)乗せマテ」は、練習したらいつの間にか出来るようになってました(*⌒―⌒*)


☆siogiさん☆
そうなんですよ~。とっても美味しそうに食べるんです(*⌒―⌒*)
ランディ君も、表情が豊かですよね!だから見てて飽きないんですよね。
ランディ君は、キャベツを食べてくれるかな?ブログ楽しみにしていまぁす♪

投稿: kao | 2005/07/16 00:37

らくちゃんお鼻に乗せて「まて」が出来るんですね。
すご~い!
うちは食い意地張ってるから無理そうだわ・・・^^;
普通に「まて」させると絶対に食べ物を見ようとしません(笑)
見ると我慢できなくなるのが自分でわかってるのかな?

投稿: ウクレレ | 2005/07/16 00:37

☆エリン・マさん☆
エリンちゃんはお嬢様だから、小さくカットしたのを食べる方が似合ってるわよ(@⌒ー⌒@)
「顔に乗っけてマテ」、練習すればエリンちゃんも出来るようになりますよ~!!


☆katsumiさん&pam君☆
pam君もキャベツやレタスの芯が好きなんですね。シャキシャキって音が、また美味しそうなんですよね~(*⌒―⌒*)
やっぱりkatsumiさんも、食べてるところをジッと見ちゃいますかっ! だってカワイイですもんね~(≧∀≦)
ほんとボストンって表情が豊かだから、見てて飽きないんですよね☆
私もpam君をず~っと見ていたいо≧▽≦о


☆ゆうさん☆
らくは、野菜でも肉でも食べ物なら何でも大好きなんですよ~。ホント食いしん坊です(^-^;)
さくらちゃんは、お野菜を食べないんですね!
じゃ、今度らくが指導してあげますよ。覚悟しといてね(≧∀≦)


☆ピグさん☆
鼻乗せは、もう慣れちゃったみたいです。笑
ピグちゃんは、葉っぱを食べてるんですね。らくは芯も葉っぱも、どちらも食べるんですけど、芯は歯ごたえがあるから好きなのかな?
ピグちゃんも美味しそうに食べてくれるかな?(*⌒―⌒*)

投稿: kao | 2005/07/16 00:55

☆にゃんママさん☆
らくの百面相、面白かったですか?笑
私の写真、どんどん上手くなってるなんて言ってもらえると嬉しいけど、でも実はカメラに頼りっきりなんですよね(^-^;)
「らくキー池田」にkatsuと2人で大爆笑しちゃいましたよ~≧▽≦
でもホント何でジョウロだったんでしょうね?笑
キャベツの芯は生ですよ! ニャンコにも野菜好きの子っているんですね!! 缶詰のアスパラ、私はちょっと苦手です( ̄∀ ̄;)


☆salaさん☆
はじめまして!
salaさんも鼻ぺちゃ犬が大好きなんですね~(*⌒―⌒*)
ワンちゃんが3匹もいるなんて、ホントとっても賑やかそうですね♪
私も多頭飼いが夢なので、salaさんが羨ましいです。
のんびり更新のブログですが、また覗いてやってくださいね。これからもよろしくお願いしまぁす☆


☆じゆんこさん☆
ありがとうございまぁす(*⌒―⌒*)
ワンコが美味しそうに食べてる姿って、見てる私達の方も幸せな気分になりますよね~♪
権ちゃんも、キャベツとか食べるのかな?


☆さりゅさん☆
ありがとうございまぁす(*⌒―⌒*)
でもね、らくの食べてる顔はブサ顔ですよ~。笑
杏珠ちゃんは全然ブサイクじゃないですよぉ!めっちゃ可愛いですо≧▽≦о
写真は私の腕じゃなくて、全てカメラのお陰なんですよ! でも私の撮る写真はまだまだなので、頑張って勉強しなくっちゃいけませんね。
そうそう、真っ黒な子って写真を撮るのが難しいんですよね~!!


☆ろこさん☆
へぇ~、歯にいいんだぁ!! 勉強になりました(*⌒―⌒*)
ろこさんも、食べてる時の顔を見るのが好きなんですね。ホント幸せそうな顔して食べるんですよね~☆
でもゴエ君は、怖いお顔するんだ! 取られちゃうと思うから?笑
アホ顔、面白かったかしらん? いいのいいの、思いっきり笑っちゃって~(*≧m≦*)


☆ウクレレさん☆
大丈夫です、鼻乗せマテは練習すれば誰でも出来るようになりますよ!!
ぺーたんはマテの時、食べ物を見ないんですね。笑
そう、きっと我慢できなくなっちゃうからですよ~(*≧m≦*)

投稿: kao | 2005/07/16 01:24

イヂワル顔サイコー!(≧∇≦)
kaoさんの写真いいですよね~。
モデルが良いからデータも膨大そうですねー。

P.S ブログの引越しをしました。
お手数ですがリンクの変更お願いします。
http://black.ap.teacup.com/monokuro/ です。

投稿: ヒラメ | 2005/07/17 01:58

らくちゃん、キャベツ食べる顔最高!
鼻ペチャ犬が、上にもののせて”マテ”ができるなんて・・・うちも覚えさせようかな~

この前お知らせしていた、ブログがようやくできました。大きくなるに連れてだんだんとボストン顔になってきたようです。
らくちゃんみたいにおめめパッチリだといいんだけど・・・
遊びにきてください!
あと、リンク貼らせてもらいませんか?
お願いします!

投稿: あんずまま | 2005/07/17 11:49

いつもながら、なんてかわいいお顔ですか~!!
ページを開くたび、いつも元気になります☆
kaoさんの、撮影も上手ですよね(^^♪
モデルがいいのかな?!(^^)!

とりあえず大好きらくちゃんです!!

投稿: のむのむち | 2005/07/19 22:55

☆ヒラメさん☆
イヂワル顔、よかったですか~?(≧∀≦)
毎日のように写真を撮っているので、らくには嫌がられてます。カメラを向けるとイヤ~な顔をするんですよ。笑
アドレス変更、了解しました!


☆あんずままさん☆
らくは、私が怖いから仕方なくやってるんですよ(^-^;)
あんずちゃんも、ぜひチャレンジしてみてね!
あんずちゃんのブログを開設されたんですね~。でも実はもう発見していたのです(≧∀≦)
リンク是非お願いします。私の方も早速リンクさせていただきますね。
これからもよろしくお願いしまぁす☆


☆のむのむちさん☆
わぁ~、元気になるなんて言ってもらえると、すっごく嬉しいです。ブログやってて良かったな~って思いますよ(*⌒―⌒*)
カメラの腕なんて、全くないんですよ~!ただバシャバシャ撮ってるだけなんです。モデルだって、いつもカメラ向けるとショボ顔になっちゃうし( ̄∀ ̄;)
私もヒマワリちゃん、だ~い好きです(@⌒ー⌒@)

投稿: kao | 2005/07/19 23:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39499/4975488

この記事へのトラックバック一覧です: 最近の好物:

« 池田さん | トップページ | 海遊び合コン&バーベキュー »