« 犬用生野菜 | トップページ | 言わなきゃダメ? »

2005/07/07

お願い事☆

今日は七夕☆
曇り空で天の川は見られないけど、ベランダで空を見上げてお願い事をしました。

「らくちんは、どんなお願い事をしたのかな?」
7-7-8

「欲張りだね~。笑」
7-7-10

「全然ダメじゃないよ~。その方が、らくちんらしくていいよね!」

これからも家族3人仲良く暮らしていけますように☆なぁんてお願いするワケないかっ( ̄∀ ̄;)

kao

|

« 犬用生野菜 | トップページ | 言わなきゃダメ? »

コメント

初めまして。
らくちゃんのかわいいHP時々拝見させて
いただいてます!
我が家にもボステリのまりも(♂8ヶ月)がいて
日々癒されています(^。^)
私達は横浜在住で、実は6月に二子玉であったオフ会に参加しました~。
らくちゃんとも出会っているかな??
まりもは人見知りの天然くんなのであまり
打ち解けていなかったかもですね・・・(^_^;)
これからもHP見させていただきます。
機会があればまりもともお友達になってね。
らくちゃん、よろしく!!

投稿: すー | 2005/07/07 23:22

らくちゃん、ゆかた姿可愛い~♪惚れました(笑)
よく見えないけど、お耳に飾り付いてるのかな?

お願い事に「はっぱ」ですか?(笑)
ボスも芝生とか砂とか好物なんですよね~
犬用草、yoyoも気になってるんですけど
余計に外で、食べちゃわないか心配で試してないです(~_~;)

投稿: yoyo | 2005/07/07 23:41

かわいすぎる~~~~いいなあ乙女で☆

投稿: kura | 2005/07/07 23:46

きゃーかわいいっ!!
かわいい浴衣、似合ってますね~。お耳につけた飾りもステキ!

投稿: gon | 2005/07/07 23:51

今日は、お天気どうでしたか?
大阪は夕方にバラバラっと大雨がふったけど
今夜は、オリヒメさまとヒコボシさまは
会えたかな?
願い事、叶うといいね(^o^)丿

投稿: ろこ | 2005/07/08 00:10

ぎゃ~、びっくり!!
ま、ま、まるで、
ワンコ学校の学芸会の織姫サマを
演じているようではござらぬか!!
ラクちゃん、とっても似合ってて可愛いぞ。
両手をそろえてるところは、
KAO先生の演技指導のたまものかしらん(笑)
で、ひこ星は誰はだれかな~?!

投稿: わやや | 2005/07/08 00:11

らくちゃんの浴衣姿かわいい!
さくらちゃんも着てたけど女の子はいいな~。

お願い事、きっとゴマも同じようなことだと思います。
あとは「ママがお姉ちゃんやパパをあんまり怒りませんように・・」かな??!!

投稿: yu-min | 2005/07/08 00:15

今日は天気が悪くて残念でしたね(T_T)
きっとらくちゃんも、
「家族3人仲良く暮らしていけますように」ってお願いしていますよ!
うちのオリヒメとヒコボシは、
ガムの取り合いでとっくみあっています。
私のお願いは、なるがもうちょっとおしとやかになってくれればって事です、トホホ(;´_`;)

投稿: mar | 2005/07/08 00:55

らくちゃん、可愛い過ぎるよ~☆
お耳に飾りもついてるしすご~い!!
浴衣探してたけど間に合わなかった。。。
夏は帰省はしませんの???

投稿: miyuki | 2005/07/08 01:27

らくちゃん、かわいい~かわいすぎですぅ!!家族を呼んでみんなで大歓声をあげました(^^)。そうか七夕の時期ですね~うちでも願い事をしてみようかな。それにしても、らくちゃん何を着ても様になりますね~この浴衣姿もかわいくてたまりません~~~♪

投稿: まり | 2005/07/08 02:44

わぁ~☆浴衣着てるやん♪
可愛いわ~
すごく女の子に見えるわ~(*^_^*)
らくちゃんベッピンさんね☆
イギちゃんは実家で丸々と太ってたよ~
抱っこできないほど重かったわ(爆)

投稿: Ake | 2005/07/08 10:23

こんにちは~
七夕が似合うらくちゃん☆
お願いごと、かなうといいです!
福岡も昨日は久々の快晴でしたが、
七夕ってことをすっかり忘れてました・・・
あんずもいつもとかわらずドタドタです。
今、ブログ製作中なのですよ。
できたらお知らせしますので、遊びにおいでくだいさいませ。

投稿: あんずまま | 2005/07/08 11:15

らくちゃ~ん、かわいい☆
かんざしも似合ってますよぉ
(らくちゃんが人間の子に見てしまいました・・・)
女の子はこういう可愛い楽しみが出来ていいですね♪

投稿: mame | 2005/07/08 11:17

うわ~めちゃめちゃ可愛い~♪
しかもおしとやか???
願い事かなうといいね!!
私がかなえてあげちゃおうかしら?(笑)
らくちゃんの為なら何でもしちゃいそうだわ~。

投稿: yuki | 2005/07/08 14:42

らくちゃん似合いすぎだよ~~
可愛いよ~~~
女の子はこういう可愛いの着れていいですよね!
ウチなんて毎日ドタバタで、七夕なんてすっかり忘れてましたよ。汗

投稿: じゅんこ | 2005/07/08 15:55

らくちゃん浴衣姿がとっても可愛い~♪
お耳の飾りもステキですね。
お願い事、全部かなうといいね^^

投稿: ウクレレ | 2005/07/08 20:47

らくちゃん浴衣姿もかわいいですね〜♪
耳飾りもよく似合ってますね。
犬用生野菜をもらっても
やっぱりハッパをお願いしちゃうのね☆

投稿: ピグ | 2005/07/08 20:51

なんてセクシィ~ないで立ちなんでしょラクちゃんY(>_<、)Y
ラミにもその色気を分けてください。
あの耳飾りはどうやってつけてるんですか?

投稿: taeko | 2005/07/08 21:29

こんばんわ~♪
らくちゃんすごくかわいいですね(*^_^*)
今度J・Jにも『じんべえ』着せるので、そのうち一緒に写真撮ってくださーーい(#^.^#)

投稿: 十兵衛 | 2005/07/08 23:55

うひょ~~~ん。
らくちゃん、かわいいかわいい。(*´▽`*)
すごいね。平安貴族のお姫さまみたい!
髪飾りもつけてるの?しゅごい(★_★)

コメントし損ねちゃったけれど、草の生野菜パクパクらくちゃんも、お台場の海で遊ぶらくちゃんも、みんなあいかわらずかわいいねえ。(*^^*)
パピーのキュートさはもう最高!

投稿: moo | 2005/07/09 00:45

ひゃぁ~ いつもながら可愛いです!
キュート♪
お耳の所の髪飾りも良いですね~
お似合いですわ♪
ほんと、みんなみんーな仲良くずっと暮らしていけるといいですよね。

投稿: きくちゃん | 2005/07/09 13:47

☆すーさん☆
はじめまして!
らくブログを見ていてくださったんですね~。ありがとうございます(*⌒―⌒*)
すーさん&まりも君も二子玉川オフにいらしてたんですね。まりも君とらくはご挨拶してたのかしら?
まりも君は人見知りの天然くんなのですね(≧∀≦) らくは少々気の強い娘ですが、こちらこそまた機会があったらお友達になってやってくださいね!
お会いできるのを楽しみにしていまぁす♪


☆yoyoさん☆
ありがと~(*⌒―⌒*)
そう、頭に飾りをつけてるの!(無理やりね。笑)
ボス君も芝生が大好きなんですね~。でも砂も好きなの?笑
犬用草、実は私も、更に草好きになっちゃうんじゃないかと、ちょっと心配してるんです(^-^;)


☆kuraさん☆
ありがと~≧▽≦
いいでしょ~、乙女で。笑
太陽君もやってみる?意外と似合うかもよ(*≧m≦*)


☆gonさん☆
ありがとうございまぁす≧▽≦
お店で試着させたら、他のお客さんに「可愛い~☆」って言われて、ついつい買っちゃいました。笑
耳飾、かなり無理やりつけてます( ̄∀ ̄;)


☆ろこさん☆
この日の夜は、雨は降らなかったんだけど、曇ってて星は見えませんでした。泣
大阪も見えなかったんだね~(-.-。)
願い事ね~、もう叶ってると思うんだけど。笑


☆yu-minさん☆
ありがと~(*⌒―⌒*)
早くゴマちゃんにも妹を迎えたくなっちゃったでしょ~(≧∀≦)
ゴマちゃんのお願いもかなうといいね~。ってyu-minさんが怒らなければいいだけかな?笑


☆わややさん☆
ワンコ学校の学芸会の織姫サマね~(*≧m≦*)
ホントわややさんって面白いね!katsuも笑ってたよ!!
kao先生は怖いから、らくも必死です。笑
らくに、ひこ星がいたらkatsuが泣いちゃうよ。それ以上に私が泣くけど(≧∀≦)

投稿: kao | 2005/07/09 21:27

☆marさん☆
ほんと残念でしたね(-.-。)
らくが、そんなお願いしてくれますかね~???笑
らく君となるちゃんは、ガムの取り合いをしてたんだぁ(≧∀≦)
marさ~ん、なるちゃんがおしとやかになったら、きっと寂しいわよ~(*⌒―⌒*)


☆miyukiさん☆
ありがと~ ≧▽≦
耳飾はかなり無理やりつけてみました(^-^;)
ぶぅちゃんの浴衣姿見たいな~。絶対に似合うよね☆
たぶん8月に帰ると思うよ。また連絡するね(*⌒―⌒*)


☆まりさん☆
ありがとうございまぁす(*⌒―⌒*)
皆さんで見てくれたんですね~。嬉しいな!
七夕、まりさんはどんなお願い事をしたのかな?
願い事、かなうといいですね~☆


☆Akeさん☆
ありがと~≧▽≦
いつも男の子に間違えられてるけど、これなら女の子に見えるかな?笑
イギー君、旦那様の実家で太っちゃったの?幸せ太りかな?(@⌒ー⌒@)


☆あんずままさん☆
らくのお願い事は全部かなってると思うんですけどね~。笑
福岡は晴れてたんですね! 私も天気予報を見て七夕だってことを知ったんですよ(^^ゞ
あんずちゃんのブログを作ってるんですね。そしたら可愛いあんずちゃんを毎日見られるんだぁ(●´▽`●)
楽しみにしてますね~♪


☆mameさん☆
ありがと~ (*⌒―⌒*)
人間に見えました?実は私も!笑
rolly君も着てみちゃう?(*≧m≦*)


☆yukiさん☆
ありがと~≧▽≦
でも全然おしとやかじゃないよ!笑
yukiさんが、らくの願い事をかなえてくれるのぉ?らくも喜ぶわぁ!!
でも調子に乗るから気をつけてね(*≧m≦*)

投稿: kao | 2005/07/09 21:50

☆じゅんこさん☆
ありがと~(*⌒―⌒*)
やっぱり娘には色々としたくなるんですよね! らくはいい迷惑だと思うけど。笑
じゅんこさんも七夕を忘れてたんだぁ! 実は私も天気予報で思い出したんですよ~。(^-^;)


☆ウクレレさん☆
ありがとうございまぁす≧▽≦
耳飾りはかなり強引につけてました。汗
願い事、全部かなうかな?もうかなってる様な気がしないでもないけど。。。笑


☆ピグさん☆
ありがとうございまぁす(*⌒―⌒*)
あはっ、耳飾りは撮影用に無理やりつけてました。汗
らくは食いしん坊ですからね~、きっとお腹い~っぱい食べたいんだと思います! いつも途中でkaoに取り上げられちゃうからね。笑


☆taekoさん☆
セ、セ、セクシィですか~っ?(≧∀≦)
らくより、ラミちゃんの方がよっぽどか色気がありますよ~! 大人の女って感じだもん!!
耳飾りね~、コッソリ教えちゃうけど、実はセロテープでとめてたの。あっ、でもかる~~~くだよ(^-^;)


☆十兵衛さん☆
こんばんは!
ありがとうございまぁす(*⌒―⌒*)
J・J君、じんべい着て一緒に写真撮ろうね~!
じんべい姿のJ・J君、カッコいいんだろうなぁ(●´▽`●)


☆mooさん☆
ありがと~≧▽≦
でも平安貴族のお姫様はいいすぎだわぁ!笑
さあちゃんは、いつも可愛い耳飾りをつけてるもんね~。らくにも強引につけてみました(^-^;)
パピーのらく、私が言うのも何だけど、本当に可愛かったのよ~。でも今はね~。。。( ̄∀ ̄;)


☆きくちゃんさん☆
ありがとうございまぁす(*⌒―⌒*)
耳飾りは、かなり強引につけてました。汗
ほんと、みんなず~っと仲良く暮らしていけるといいですよね~☆
まるちゃんは、どんなお願い事をしたのかな?

投稿: kao | 2005/07/09 22:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39499/4871604

この記事へのトラックバック一覧です: お願い事☆:

« 犬用生野菜 | トップページ | 言わなきゃダメ? »