« 最近の好物 | トップページ | ペコちゃんとキャンプ♪ »

2005/07/20

海遊び合コン&バーベキュー

15日(金)、キング君モデちゃんこん君らくの男2女2で「海遊び合コン」をしました!

みんなとっても楽しそうです。新しい恋は生まれるかな?
7-15-3 7-15-2

でも4匹で戯れてたのは最初だけで、どうやら皆、恋より遊びに夢中みたい♪
キング君&らくは、キング君のオモチャに夢中!
7-15-5

キング君、華麗な舞を披露!

こん君も、自分のオモチャに夢中!
オモチャの為なら、水に顔をつけても平気みたい。笑
7-15-9 7-15-7 7-15-8

モデちゃんは大人の女なので、オモチャには興味がありません。
7-15-15

がしかし、よく見たら枝をくわえてました。笑

しばらくオモチャで遊んだ後、ようやく恋に芽生えた子が!
71512

と思ったら、キング君とこん君でした。
美女2匹をそっちのけで、男同士楽しんでます。
そんな2匹に怒ったモデちゃん。

最後は3匹で、こんな姿になってました。
71513

その頃、らくはどうしていたかというと、
7151
消えたオモチャを探し疲れ、呆然と立ち尽くしているのでした。

この後、場所を変え、飼い主達は暗くなるまでバーベキューを楽しみました。
キングパパ&ママ、全ての準備をしていただき、ありがとうございました!
こんママ&モデママの手料理は最高に美味しかったです☆
皆様、本当に楽しい時間をありがとうございました(*⌒―⌒*)

※家に着いたkatsu&kaoは翌日からのキャンプに向け、夜中まで準備をするのでありました。
明日からはキャンプ日記です。

kao

|

« 最近の好物 | トップページ | ペコちゃんとキャンプ♪ »

コメント

まぁ~楽しそう!!
しかも相変わらずベストショットばかりですね!!
明日からキャンプ?どこ行くのー??
ご報告楽しみにしてますよー。
気をつけて楽しんできてね!

投稿: かよ | 2005/07/20 11:04

みんなルンルンですね~いいなあ!
海、平気なんですね。
合コンだけど、らくちゃんだけ一人遊び?!
悲しそうな顔がたまらなく好きです☆
(リンクはらせてもらいました!)

投稿: あっこ | 2005/07/20 11:17

くぅ~(>_<)行きたかったなぁ~。
やっぱりkaoサンの写真すごい!
抱き合う3頭素晴らしい(≧∇≦)
2匹連れはゆっくり写真撮れんとです…。
しかも電話付きカメラだし…トホホ…。
キャンプ日記楽しみにしてまーす!

投稿: ヒラメ | 2005/07/20 11:52

わーい!海だ海だ!
楽しそうですねー♪
どの写真もすっごくかわいい!とっても綺麗です。
立ち上がった3匹の前に、スタンドマイクがあったら、タキシードを着て歌っているみたい(^^)

キャンプ日記も楽しみにしていますね。

投稿: きくちゃん | 2005/07/20 15:17

みんなすご〜く楽しそうですね!
海、気持ちよさそうです。
思えばここ何年も海に行ってない気が....。

キャンプ日記楽しみにしています〜!!

投稿: motty | 2005/07/20 15:54

うわ~!!
らくちゃん。もう水なんか怖くないのね~。
うらやましいですぅ~。。

やはりぐりもこはスパルタあるのみ(笑)
らくちゃん。。ぐりもことも遊んでね~~。

投稿: yuki | 2005/07/20 17:11

らくちゃーーん♪
すごい楽しそう(*^_^*)
いいな。いいなぁ。
J・Jはちゃんと海に入ったことないんですよ~_(._.)_
一度入れてみようかな?
キャンプ行ったのですね(^。^)
日記楽しみにしてまーーす(*^_^*)

投稿: 十兵衛 | 2005/07/20 18:31

先日はお疲れ様でした~。
相変わらず写真ステキですっ!!キング飛んでるし(笑)
個人的にはらくちゃんと海女さんの2ショットがお気に入りです♪
キングは水嫌いを克服したみたい(?)なんでまた遊びましょ~☆
それにしてもキャンプいーなぁ(^.^)
日記楽しみにしてま~す!!

投稿: まつこ | 2005/07/20 20:57

トラバさせていただきました~。
うちのこん様をヨクヨク観察していただいてたみたいで☆すごいショットですね!さすがです!
キング君もヨガやってるのかなぁ、空中遊泳してますな・・・・。
それにしても、本当にらくちゃまファミリーと遊べてよかったです。また遊びましょう!
キャンプのハナシも楽しみにしてます!

投稿: かわかみ | 2005/07/20 23:34

まずはおかえりなさい~♪
先日はどうもありがとうでした。
今回も楽しかったですね~。
おいしかったし(笑)

写真、いつもながらお見事!!
よく撮れましたね!びっくり!
またしても永久保存版にします。
katusさんにもよろしくです♪
キャンプの日記、楽しみにしてるよん!!

投稿: わやや | 2005/07/21 00:18

♪合コン&バーベキュー♪楽しそうだな~!
暑かったものね~
海辺でハッスル(^o^)丿羨ましい限りです!!
キング君の華麗な舞。。。すごい!!
結構、足、開くんですね(゚-゚)
らくちんは、オモチャ見つかったのかな?
次は、キャンプ!楽しんで来てね!
お写真、楽しみに待ってます(^o^)丿

投稿: ろこ | 2005/07/21 00:42

☆かよさん☆
楽しかったですよ~(≧∀≦)
キャンプはね、3連休で行ってきたのよ!
お天気も良くて、すっごく楽しかったぁ♪


☆あっこさん☆
皆とっても楽しそうでしたよ~♪
仲間がいると、海も怖くないみたいです。笑
らくは、オモチャ命なのです( ̄∀ ̄;)
リンク、ありがとうございました! これからもよろしくお願いしまぁす☆


☆ヒラメさん☆
私も、小黒君&白肉君に会いたかったわぁ(-.-。)
抱き合う3匹、面白いでしょ?笑
確かに2匹いると写真どころじゃないですよね~。
キャンプ日記、今からUPしまぁす!


☆きくちゃんさん☆
海ってホント楽しいですよね~♪
まるちゃんも、いつも楽しそうだもんね(*⌒―⌒*)
3匹の写真、ほんとマイクがあったら歌ってるみたいだね。タキシードも着てるしね。笑
キャンプ日記、今からUPしまぁす!


☆mottyさん☆
ホント皆とっても楽しそうでしたよ~♪
私も、らくが来る前は、海なんて行かなかったんですよ(^^ゞ
ニッキー君も一緒に行けるといいね!


☆yukiさん☆
今でも水は嫌いなんだけど、皆がいると平気みたい(*⌒―⌒*)
ぐりちゃん、もこちゃんも皆と一緒ならきっと大丈夫よ!!
今度一緒に遊ぼうね~♪

投稿: kao | 2005/07/22 11:27

☆十兵衛さん☆
今回も、皆とっても楽しそうでしたо≧▽≦о
J・J君も、皆と一緒ならきっと楽しく遊べると思いますよ~♪


☆まつこさん☆
お疲れ様でした&ありがとうございました!
キング君、飛んでたよね~。笑
私も、海女さん(笑)とらくの2ショット写真、お気に入りです(*⌒―⌒*)
是非また一緒に遊んでくださぁい♪


☆かわかみさん☆
トラバありがとうございました!
こん様、ほんと動きが可愛くて、釘付けでいしたよ~(≧∀≦)
キング君のヨガも凄かったよね。笑
私も、かわかみさん、こん様と遊べてすっごく楽しかった♪
また是非一緒に遊びましょう(*⌒―⌒*)


☆わややさん☆
ただいま~!
先日は、こちらこそありがとうございました。
ほんと楽しかったね~、美味しかったね~(*⌒―⌒*)
写真、まだあるから送るね。前回のも一緒に!汗


☆ろこさん☆
楽しかったですよ~♪
そうそう、この日は暑かったんだけど、海は涼しくて気持ちよかったぁ!
キング君、凄いでしょ~! ワンコって体が柔らかいのよね。笑
らくは、オモチャ命だから、ほんと嫌になっちゃうよ~( ̄∀ ̄;)
キャンプ日記、今からUPしまぁす。

投稿: kao | 2005/07/22 11:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39499/5062334

この記事へのトラックバック一覧です: 海遊び合コン&バーベキュー:

» 葛西臨海☆海&BBキュー [ボストンテリア☆たばこ販売店川上こん様 あさぢえ日記]
こんです。ここは海です 今日はキングママ&モデ嬢ママ主催で葛西臨海公園海遊び&BBQなのだってなことで、すでに張り切り過ぎて、ちょっと疲れマシタ〜やっぱ、海慣れしているみんなは、遊びなれてますなぁ・・・・・って、キングってば海でもカマ掘るのやめでぇ〜  ちょっと遅れてやってきたらくちゃん僕チンと同じぐらいの体つき(・・・よりらくちゃんのほうが一回り小さめ)なのに、君はなんでそんなに小顔なの こうやってみると�... [続きを読む]

受信: 2005/07/20 23:28

« 最近の好物 | トップページ | ペコちゃんとキャンプ♪ »