« 可愛いんだけど・・・ | トップページ | 可愛かったなぁ☆ »

2005/07/01

BBQ at 葛西臨海公園

木曜日、キング君家にお誘いをいただいて、葛西臨海公園でのBBQに行ってきました!
心配された雨も午前中には止んで、ワン達には丁度良い曇り空。
この日のメンバーは、キング君チャオズ君小黒(シャオヘイ)君&白肉(パイロウ)君モデちゃん、らくの計6頭でした。

6-30-13

BBQの後、ワン達を海で遊ばせたのですが、らくは予想に反してとっても楽しそうにピョンピョン飛び跳ねてました♪
そんならくを見て、kaoはとっても幸せな気持ちになったのでした(@⌒ー⌒@)

キング君家の皆様、食材の調達など全ての準備をしてきただき、ありがとうございました!
お肉も魚介も野菜もお酒も、とっても美味しかったです。
おかげで、とっても楽しい一時を過ごすことができました。
次回は準備のお手伝いもしますので、是非また誘ってくださいね~♪
←マイフォト2に写真をUPしたので、よかったら見てみてくださいね。

※今回、楽しそうなワン達の写真を撮ってばかりで、BBQの写真が一枚もありませんでした( ̄[] ̄;)!

kao

|

« 可愛いんだけど・・・ | トップページ | 可愛かったなぁ☆ »

コメント

写真見させてもらいましたよ~☆
みんな本当にはしゃいでますねー楽しそう!
太陽もあんなふうにワンコとはしゃげたら楽しいんだろうなーと思いました。笑
らくちゃん、海の楽しさがわかってよかったですね☆^^

投稿: kura | 2005/07/01 03:54

いや~ん、らくちゃん、とっても楽しそう!
あんなに嬉し楽しって感じで遊んでくれると
ホントにこっちが幸せになっちゃいますよね♪
いいなぁ。
コナンも一緒に遊べるワンコが海で遊んでくれたら入れるようになるかな?
(どこにそんなワンコが。。。笑)

投稿: ブーミン。 | 2005/07/01 08:07

kaoさん~ご無沙汰しておりました!
相変わらずどの写真もらくちゃんがと~っても可愛くて本当に癒されますね~ここは*^^*
海ではしゃぐらくちゃんもとても楽しそうですね~。今年はうちも早めに水遊びに行こうと想ってます^^夏は熱くて大変だけど、犬連れのお水遊びは楽しいですよね~^^
大変ご無沙汰してしまいましたが、これからもどうぞよろしくお願いします*^^*

投稿: mosu | 2005/07/01 09:41

こんにちは、はじめましてです。
福岡在住のあんずままです。
お日様と太陽の太陽くんのところでらくちゃんのことを知り、らくちゃんがなんとなくうちのあんずと似ているので気になってお邪魔させてもらいました!
らくちゃんはかわいさに加えて、スマートですよね~今、何㌔くらいあるんですか?
あんずはちょうど6ヶ月で4㌔です。
らくちゃんはあんずと同じくらいの時、どれくらいだったんでしょうか???
スマート路線をつっぱしっていってもらいたいと願っている今日この頃であります。
これからも楽しみに見させてもらいます!

投稿: あんずママ | 2005/07/01 11:07

みんな楽しそう!
らくちゃん、海は苦手だったはずだけどとっても楽しそうに遊んでますねー!
海は楽しいってわかったのかな~。

ところで、白肉君ってすっごくかわいいですねっ。
こんなにかわいいパグちゃんは初めて見たかもー。

投稿: gon | 2005/07/01 11:34

こんにちは♪
小黒&白肉オーナーのヒラメです。
シャオパイの写真たくさん載せていただいてありがとうございます!
ブログのアイドルRacuちゃんに会えて嬉しかったです(≧∇≦)
是非また一緒に遊んでくださいネ☆
リンクさせて頂いてもよろしいでしょうか?

gonさんありがとうございます (^-^)

投稿: ヒラメ | 2005/07/01 13:13

楽しそうですね~
で、その様子を見守る飼い主さんたちの方がもっと楽しくて穏やかな気分になっちゃいますよね。
きっとそれが海の力でもあると思う!!!!
まだ、砂が熱くなかったですか?
曇りなら行けるかな~

らくちゃん、具合はどうですか?
海のパワーですっかり治るといいですね。

投稿: きくちゃん | 2005/07/01 16:47

葛西臨海公園行ってきたんですね(*^_^*)
らくちゃん海に入って楽しそう(#^.^#)
私達もこの間J・J連れて行ってきたんですよ♪
以前行ったときは、水族館にもJ・J入れるかな?って思ったんですけど、しっかり係員に止められました(>_<)
らくちゃん体調は大丈夫ですか?
不安定なお天気が続いているのでKaoさんKatsuさん、らくちゃん風邪ひかないように気をつけて下さいね(^_-)-☆

投稿: マリリン | 2005/07/01 18:36

素敵!素敵!素敵~♪
お写真、見させていただきましたが、
水しぶきを上げて走るらくちゃん、
とっても絵になりますね~♪

らくちゃん、海の楽しさを知ったから、
今年はガンガン泳ぎに行くのかなぁ~?

投稿: エリン・マ | 2005/07/01 19:15

すっごいのびのびとしてイイ写真☆
暑い時には水辺がいいね~(^o^)

投稿: dogstail | 2005/07/01 19:18

餃子と書いてチャオズと読むA&Tのチャオです。昨日はどうも・・・

kaoさんの写真最高っす!!
それに比べ、僕のパパときたら・・・
使える写真がないっつ~~の。

昨日はとってもとっても美味しく♪楽しく♪
どうもありがとうございました。
また、一緒に遊んで下さい。

あっ、事後報告ですみませんが・・・
A&Tにリンク貼ってしまいました。
よろしいですかぁ?

投稿: チャオズ | 2005/07/01 19:43

これよ、これ~!!
我が家の夢は今回のらくちゃんのようにゴマと
一緒にさわやかに笑いながら海岸を走る~、なのです・・・。
kaoさん、いいなぁ。
らくちゃ~ん、今度ゴマに海での遊び方教えてください!

投稿: yu-min | 2005/07/01 20:44

海で元気いっぱいのらくちゃんだ!
らくちゃん、海大丈夫じゃないですか^^
楽しそうですね~。

BBQ楽しそうですね♪
やっぱりやりたくなっちゃいますね☆
準備が大変そう~・・・?

投稿: もこ&ロビン | 2005/07/01 21:11

すごーい、らくちゃん。
海怖くないのですね~。
プティは、お恥ずかしながら、
まだビビリで、
自分からあまり海に入りたがりませんよ~。
写真見ましたよ。
らくちゃん、楽しそうでハッスルしてましたね^^
海に連れて行ってもらって良かったね~!!

投稿: プティ | 2005/07/01 21:36

ワン連れバーベキュー♪楽しそうですねぇ。
そして、らくちゃんの海での楽しそうなこと♪
ほんとすっごく《きもちぃぃぃ~》っていうのが伝わってきますね。
私もそんならくちゃんの写真を見ながら、目を細めてしまいました。
kaoさんの嬉しさもわかりますぅぅ

投稿: mame | 2005/07/01 22:14

昨日は、ありがとうございました。
とっても楽しかったです♪
東京のオフ会では、
いつも引きこもりのモデが
みなと海で遊んでいる~。
う、うれしかったです~。
ラクちゃんのなんちゃって水泳部、
絵になってますね。
また、ぜひ遊んでくださいね。

投稿: わやや | 2005/07/01 22:40

☆kuraさん☆
写真見てくれてありがとう!
水嫌いだった子も(らくも含む)とっても楽しそうに遊んでましたо≧▽≦о
太陽君も海大好きですよね~。 いつか一緒にバシャバシャできるといいですね♪


☆ブーミン。さん☆
とっても楽しそうでしたぁо≧▽≦о
ホント私、すっごく幸せでしたもん!
コナンく~ん、らくが海の楽しさを教えてあげるよ。一緒にバシャバシャしようよ~♪


☆mosuさん☆
お引越し、一段落したんですね。お疲れ様でした!
これからまた可愛いテト君&ジル君が見られるんですね。嬉しいなぁ(*⌒―⌒*)
テト君&ジル君は海が好きなのですか? ほんとワンコ連れで海遊びってサイコ~ですよねо≧▽≦о


☆あんずママさん☆
はじめまして!
私も太陽君のブログで、あんずちゃんの写真を拝見して「らくに似てるな~。」と思ってたんですよ! でも、あんずちゃんの方がずっと可愛いですけどね(^-^;)
らくは、現在1歳8ヶ月で、体重は5.8キロです。6ヶ月の時は4.3キロでした。
あんずちゃん、これからの成長が楽しみですね~(*⌒―⌒*)


☆gonさん☆
そうなんです! らく、海は苦手なはずだったんですけどね~。ひょっとしてプール特訓の成果?笑
白肉君、本当に可愛かったですよ~! 連れて帰っちゃいたいくらいでした(*⌒―⌒*)


☆ヒラメさん☆
こんばんは!
昨日は楽しかったですね~♪
小黒くんも白肉君も、とっても人懐っこくて可愛いですね(*⌒―⌒*)
そんな可愛い小黒君に、らくがしつこくしちゃってごめんなさいm(__)m
こんなお転婆娘ですが、また是非遊んでやってくださいね! その時を楽しみにしていまぁす☆
リンク、よろしくお願いします。私の方も早速リンクさせて頂きますね!


☆きくちゃんさん☆
ホント見てるこっちの方が楽しかったですよ~(≧∀≦)
昨日の日中は曇りだったので、砂は熱くなかったです。真夏はやっぱり無理ですよね~。
らくは、海パワーでスッカリ治っちゃったみたいです。これホント!笑
本当にご心配いただきありがとうございました(*⌒―⌒*)


☆マリリンさん☆
行ってきましたよ~♪ 皆とっても楽しそうでした(*⌒―⌒*)
そっか~、水族館はワンコは入れないんですね!
らくの体調はスッカリ良くなったみたいです。ご心配いただきありがとうございました。
でも無理して風邪なんてひかないように気を付けなくっちゃいけませんね~!!

投稿: kao | 2005/07/02 00:37

☆エリン・マさん☆
写真、見てくれてありがと~!
本当は海嫌いのはずだったんだけど、昨日は楽しそうにバシャバシャ、ピョンピョンしてました≧▽≦
今年はガンガン泳ぎに行きますよ~♪
エリンちゃんも一緒にどう?(*⌒―⌒*)


☆dogstailさん☆
写真、見てくださってありがとうございまぁす!
ほんと毎日暑いですからね~、水辺はとっても気持ちよかったです(*⌒―⌒*)
殿君&姫ちゃんは海好きなのかな?


☆チャオズ君☆
「昨日は、どうも~! 海での水遊び楽しかったね~♪ また一緒にバシャバシャしよう!」
昨日はありがとうございました。本当に楽しかったですね≧▽≦
こちらこそ、又遊んでやってくださいね~♪
リンク、ありがとうございました! 私の方も早速リンクさせていただきますね。


☆yu-minさん☆
ゴマちゃん家の夢は、一緒に一緒に海岸を走ることなんだぁ(≧∀≦)
じゃあ今度らくが、ゴマちゃんに教えてあげるよ~!
昨日は、らくも楽しそうだったけど、私の方が楽しくて楽しくてしょうがなかったの。 今度一緒に海に行こうよ~(*⌒―⌒*)


☆もこさん&ロビンちゃん☆
そうなんですよ~、何故か大丈夫だったんです! ひょっとしてプール&水鉄砲のおかげ?って思ってるんだけど。笑
BBQ楽しかったですよ~。準備はキング君家が全部してくれたので、私は食べただけなの(^-^;)


☆プティさん☆
去年は怖がってたんですよ~。なのに何故か昨日は違いました!
プティ君もお友達と行ったら、自分から入っていくかもしれませんよ~(*⌒―⌒*)
らくも一人だったら入らなかったかもしれないから。
とっても楽しそうだったので、また機会があったら連れていってあげたいと思いまぁす♪


☆mameさん☆
ワン連れBBQ、すっごく楽しかったですよ~о≧▽≦о
らくは、今までは海が苦手だったはずなんだけど、昨日はとっても楽しそうに飛んでました♪
rolly君は海に行ったことあるのかな?行ったらどんな反応をするんだろうね?(*⌒―⌒*)


☆わややさん☆
こちらこそ、昨日はありがとうございました!
ホントとっても楽しかったですね~♪
私ね~、モデちゃんが遊んでる姿を見られて本当に嬉しかったの≧▽≦ 少しだけど、らくとも絡んでたし!
「なんちゃって水泳部」、katsuが大ウケしてました。笑
また是非一緒に海に行きましょ~♪ ってか行ってください!

投稿: kao | 2005/07/02 01:02

いいな~!葛西臨海公園で遊んでたんですね!
うちの息子たちも、海で他のボステリと絡ませた~い(^o^)
ま、ジンベイは喜ぶでしょうが、オビィはこういうときビビリだからなぁ。らくちゃんたちが一緒だったら遊べるかな?
また機会があったらぜひご一緒させてくださいね!

投稿: momo-ani | 2005/07/02 01:16

kaoさん、katsuさん、そしてらくちゃんお疲れさまでした~!!
おかげさまで楽しい一日になりました☆
katsuさんにはいろいろ教えて頂き&肉ずっと焼いてもらっちゃって・・・スミマセン(汗)
うちのゲンさんが非常に感動しておりました。
「アウトドア師匠」と呼ばせていただいていーですか!?
そしてあいかわらずステキな写真・・・私のは使えるのが数枚しかなくて(泣)
海楽しかったぁ☆またぜひ遊んでくださいね~!!

投稿: まつこ | 2005/07/02 01:52

☆momo-aniさん☆
海での水遊び、皆とっても楽しそうでしたよ~о≧▽≦о
オビィく~ん、らくが一緒なら大丈夫だよ!
機会があったら一緒に遊ぼうね~♪


☆まつこさん☆
こちらこそ、ありがとうございました!
キング君一家のおかげで本当に楽しい一日を過ごすことができました(*⌒―⌒*)
katsuに「アウトドア師匠」なんて言ったら、その気になっちゃって大変ですよ~。笑
次回はもっと働きますので、是非また誘ってくださいね~♪

投稿: kao | 2005/07/03 20:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39499/4780079

この記事へのトラックバック一覧です: BBQ at 葛西臨海公園:

« 可愛いんだけど・・・ | トップページ | 可愛かったなぁ☆ »