« 二子玉川オフ会 | トップページ | gonさんありがとう☆ »

2005/06/08

ご近所ランチオフ☆

8日(水)、ブログを通じてお友達になった、みくさん&可憐ちゃん(キャバリア)&萌ちゃん(チベタンスパニエル)と、gonさん、それからkao&らくで「CAFE★55★Chianti」にて、ご近所オフランチオフをしました。

可憐ちゃん、みくさんのランチを狙ってます。笑 (上左)
萌ちゃんはいい子にお座り。可憐ちゃんはドアの向こうのママが気になって仕方ありません。(上中)
らくは眠くなってkaoの膝を狙ってます。(上右)
最後にお店の前で記念写真。左から、らく、萌ちゃん、可憐ちゃん。(下)
6-7-1 6-7-2 6-7-17
6-7-3

ランチ後、辰巳ドッグランへ行きました。
gonさんが持ってきてくれたボールに皆釘付け!(左)
今回は可憐ちゃんの勝利です。(右) でもこの後、らくが独り占めしてました。汗 
6-7-5 6-7-6
gonさんが持ってるボールを巡って姉妹バトル勃発。(左)
らくちん、gonさんの手作りオヤツを待ってます。(中)
今度は皆でオヤツ待ち!(右)
6-7-8 6-7-16 6-7-15
そろそろ帰る時間が近づいてきた頃、10ヶ月のシェパードさんがやってきました。なんと50キロもあるそうです!!(左)
そのシェパードさんに追っかけられて、疲れきった萌ちゃん。(右)
6-7-14 6-7-11

過去2回ほど計画が延期になっていた(らくの風邪、外耳炎)ご近所オフが、今回ようやく実現できました。
可憐ちゃん&萌ちゃんは、元気で可愛らしい姉妹。
そして、gonさんはとっても犬好きな優しいお姉さん。
kao&らくは、素敵なお友達と楽しい時間を過ごすことができて大満足でした。
また、是非遊んでくださいね~♪

kao

|

« 二子玉川オフ会 | トップページ | gonさんありがとう☆ »

コメント

楽しそう~。以前に教えていただいた、てんママさんに誘って頂いて、今度オフ会参加できることになったんです~。初めてですっごく楽しみにしています。ありがとうございました!

投稿: siogi | 2005/06/10 00:06

TBありがとうございます。
いつもブログで見ていたらくちゃん。
実際に元気いっぱいに遊んでいるのを見られて嬉しかったです。
らくちゃんのチョーダイ攻撃、すっごくかわいかった~。
前足でかわいくクイクイってして目で「ねえチョウダーイ☆」って。
そんなかわいい仕草でねだられると、ついついあげすぎてしまいそうでした(笑)
らくちゃん、かわいい!ボール遊びも楽しかったでーす。
またぜひぜひ一緒に遊んでくださいね♪

投稿: gon | 2005/06/10 00:33


他犬種のお友達って、
ジョニーはまだ未経験です。

らくちんは、とっても社交的で、
みんなとすぐに仲良くなれるみたいだから、
羨ましい^^;

ランチもとってもおいしそうですネ★

投稿: ジョニママ | 2005/06/10 10:06

あ!ほんとだー!キャバリアちゃんと遊んだんですね♪
チベタンスパニエルはあまり見かけませんよ。
可憐ちゃん萌ちゃんらくちゃんものおすまし顔、かーわいい(^^)
それにしても、シェパードさん大きいですね!
かっこいいー!

投稿: きくちゃん | 2005/06/10 12:06

kaoさん、らくちん、オツカレサマでした~☆お天気にも恵まれてほんと楽しいオフ会だったねん♪今回、らくちんの行動とか間近でよく見てみて、やっぱりボストンって頭が賢しいんだなーって実感☆動きがビシ!っとしていて、1回のコマンドでちゃんと言うこと聞いていたし、らくちん、ほんとオリコウちゃんに育ったね~♪また遊ぼうねー!約束せずともまたいつか辰巳でバッタリ・・もあるかもしれないけれど(笑)あ、いつでもよいので写真わけてくださーい。シャパードちゃんの写真も!うちでも使わせて☆うちも近い内に送りますね~!

投稿: みく | 2005/06/10 12:24

わぁ らくちゃん 今日もお友達に囲まれて
楽しんできたんだね o(^ ^)o
キャバリアちゃん、私、ボステリの次に興味あるんだわ~
なんか 女の子って感じで とても愛らしい風貌ですもの(^-^#)
シェパードさんの大きさには びっくりですね!

投稿: 泣きべそラビット | 2005/06/10 13:39

あぁぁぁ(ノ*゜▽゜)ノ ♪
この中にそらさくとベルン君も混じりたかった(笑)
でもいつかきっと!!
ponponさぁぁぁぁーーーーん!!(またココで叫ぶ私/笑)

あ、オヤジらくちゃん早速プリントアウトして(もちろん会社のプリンターで)デスクに飾らせてもらいました♪
癒される~(*´ο`*)=3
アホ部長がこっち見てる~(爆)

投稿: そらさくママ@会社 | 2005/06/10 13:48

お店の前の記念写真、とてもかわいい!
すごいカメラ目線できる子ばかりで、いーなあです。
みんなよい子なのですね。(^。^)
シェパードさん、50㎏って、すごいですね。

投稿: プティ | 2005/06/10 14:16

☆siogiさん☆
とっても楽しかったですよ~♪
わぁ~、ランディ君もオフ会に参加するんですね☆
楽しんで来てくださいね(*⌒―⌒*)


☆gonさん☆
らくはgonさんに遊んでもらったり、オヤツをもらったりしてすっごく楽しそうでしたо≧▽≦о
もちろん、私も楽しかったですよ~♪
らくは食いしん坊なんです。お恥ずかしい(^-^;)
また是非遊んでやってくださいね☆


☆ジョニママさん☆
ジョニたんにも、色んなお友達ができるといいね(*⌒―⌒*)
らく、社交的なのかな? でもよくガウッ!ってするのよ(^-^;)
ランチ、とっても美味しかったです☆


☆きくちゃんさん☆
チベタンの子ってあまりいないですよね!でもウチの近所では最近チラホラ見かけるようになってきました。
可憐ちゃん&萌ちゃんは女の子~って感じで本当に可愛いんですよ☆ らくとは大違いです(^-^;)
この日会ったシェパードさんは、すっごく大きくてビックリしました。ほんとカッコよかったですよ~!!


☆みくさん☆
お疲れ様でした!
ほんとお天気も良かったし楽しかったね~♪
らくは結構ずる賢いから、まだまだこれからちゃんと躾なくっちゃ! 可憐ちゃん&萌ちゃんの方がず~っとお利口さんよ(*⌒―⌒*)
また遊ぼうね~☆
写真、後で送りまぁす。


☆泣きべそラビットさん☆
実は私もキャバリアも大好きな犬種なんですよ~! あと、キャバリア飼ってる人もボストン好きな人が多いんですよ。 ちょっと似てるところがあるのかな?
シェパードさん、本当に大きくてDRに入ってきた時はビックリしました(≧∀≦)


☆そらさくママさん☆
いつか絶対、そらさくちゃん&ベルン君も一緒にオフやりましょうね~≧▽≦
ponponさぁぁぁ~ん!(って私も叫んでみた。笑)
オヤジらく、早速会社に飾ってくれてるんだぁ。嬉しいな♪
ニヤニヤしてるとこ、アホ部長に見つからないようにね!(*≧m≦*)


☆プティさん☆
皆揃ってのカメラ目線、いっぱ~~~い撮った中の数枚だったんですよ。笑
らくを除いて、2人ともとってもお利口さんでした( ̄▽ ̄;)
この日会ったシェパードさんは、本当に大きくて皆ビックリしてました!!

投稿: kao | 2005/06/10 15:07

楽しそうですね~(^。^)
らくちん、元気になって本当に良かったね(^o^)丿
そして、オモチャや手作りのおやつ!
いいな~(~o~)
それにしても、50キロのシェパード君!!
大きいね~!ビックリ!皆が小さく見える(^^)
いつか、デンゴエもご一緒にデートしてくださいね(~o~)

投稿: ろこ | 2005/06/12 00:42

☆ろこさん☆
とっても楽しかったですよ~♪
オモチャ&手作りオヤツに、ワンコ達は大興奮でした!
50キロのシェパードと並ぶと、ラブちゃんも小さく見えましたよ~ (≧∀≦)
今度、デン君&ゴエ君も一緒にデートしようね☆

投稿: kao | 2005/06/12 12:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39499/4488838

この記事へのトラックバック一覧です: ご近所ランチオフ☆:

« 二子玉川オフ会 | トップページ | gonさんありがとう☆ »