« た・す・け・て・・・ | トップページ | 夏直前?プチオフ会 »

2005/06/24

晴・晴・晴

週間天気予報、晴れマークがズラズラズラ~っと並んでますよね!
ということで、今日はプール開きの為にベランダの大掃除をすることにしました。去年のプール開きは季節外れだったからなぁ。。。
死んでしまった植物が放置(汗)されているので、その辺を重点的に頑張ります!
大掃除前の写真はさずがに載せられないので(誰も見たくないと思うし)、そのうちキレイに生まれ変わったベランダの写真を載せますよ~♪

「らくちん!今からあなたの為にプール開きの準備をしますからね~♪」

6241


kao

|

« た・す・け・て・・・ | トップページ | 夏直前?プチオフ会 »

コメント

プール開きかぁ~。
いいなぁ。
今年は風太にもプールを堪能させてやろうかと思ってるのですが・・・。
楽しみにしてるのは私だけだったりして(--;)

投稿: acco | 2005/06/24 10:47

らくちゃんかわい~。
らくちゃんは女の子らしいかわいいお顔だから、こういうお洋服がとっても似合いますよね。こつぶはともかく、杏珠には似合わなそうです、、、(汗)

プール開きなんですね!
我が家も去年の猛暑で、こつぶにプールを買ってあげたんですが、水嫌いのためあまり活躍せず、、、お散歩中の人口の川にはちこっとだけ足を入れるんですけどね~。
らくちゃんは水遊び大好きですか?!

投稿: さりゅ | 2005/06/24 11:26

家はぐりが大きいので大きいビニールプールを去年購入したんですが使ったのは一度きり・・・。
ぐりも水が大嫌いなので今年は特訓します(笑)
もこも今年は一緒なのでどうなることやら~。
らくちゃん!一緒に泳げるようになりましょうね!!

投稿: yuki | 2005/06/24 11:45

そう言えば去年、racuちゃんのプール開き見ましたよ!kaoさんがブログを始めて一年ということは私も一年経ったんですね~「去年のプール開き」のrenremoのコメント見ました。笑

あった!あった!なんて懐かしく思いました。
仕事中よくracuちゃんのブログ楽しみにしていましたっけ(´▽`)
kaoさん家バルコニー広くて良いな~
ルーフバルコニーなんですか?


投稿: renremo | 2005/06/24 12:10

らくちゃん相変わらず可愛い♪
プールの日記見ましたよ~
ウチはビニールプールだとガルフにあっという間に穴開けられちゃうので
工事現場によくある、セメント混ぜる容器(名前がわからない)をプールにしてるんですよ~
ワイルドでしょ?笑

投稿: じゅんこ | 2005/06/24 13:02

らくちゃん超かわいいですね。
洋服もすんごく、似合ってるし!
しかし、プール!!!!!!
らくちゃん大丈夫なんですか?水?
うちのむぎは散歩後の足洗い(シャワー)でも
びびってますよ。


投稿: むぎちち | 2005/06/24 15:58

らくちゃんかわいいってばぁぁぁぁo(ToT)o
↑(誰に言ってるか解りません 汗)
プール開きできるだけの広さがあるのが
ほんに羨ましいです(´▽`)
それにしてもらくちゃんって本当に洋服
似合いますよね!!
ラミは何か似合わないんですよ~。
やっぱあまり着させてないからかな・・・

話変わるんですが、らくちゃんの首回りの
サイズ教えてください(▼∀▼)ニヤリッ

投稿: taeko | 2005/06/24 16:17

うっ(+_+)ベランダ!痛い!怖い!って感じです。
枯れ植物。。。どうやって処分したらいいんだろう?
再生は出来ないだろうな~(~_~;)
ところで、お天気は晴・晴・晴なの!
雨は嫌だけど。。。あまり晴れが続くと。。。
いつかの水不足になったら大変ですね!
らくちん、去年のプール特訓、覚えているかしら?
また、たまごちゃん追いかけて頑張ってね!

投稿: ろこ | 2005/06/24 22:11

☆accoさん☆
今年は風太くんもプールだぁ!
でもきっと、accoさんの思ってる通りだと思うわ。笑
ウチもそうだから(^-^;)


☆さりゅさん☆
らく、女の子らしい顔してますか?嬉しいな! だってこんな洋服着てても「男の子ですか?」って言われちゃうんですもの(~_~;) 
こつぶちゃんも杏珠ちゃんも、可愛いから絶対に似合いますよ(*⌒―⌒*)
こつぶちゃんも水嫌いなんですね~。実はらくも大っ嫌いなのです。なので無理やり入れてます。笑


☆yukiさん☆
ぐりちゃん用に買ったのに一度しか使ってないの? もったいな~い!
もこちゃんは、どうなんだろうね?楽しみ~♪
ぐりちゃん!らくと一緒に頑張ろう (≧∀≦)


☆renremoさん☆
そうそう、私も去年の日記のrenremoさんのコメントを読んでたのよ~(*⌒―⌒*)
ほんと、懐かしいね☆
ウチのバルコニーは普通のバルコニーよ! プールなんて、すっごく小っちゃいもの(^-^;)


☆じゅんこさん☆
そっか~、ガルフ君はビニールだと、穴を開けちゃうんだぁ(≧∀≦)
それにしても、セメントを混ぜる容器がプール代わりとは! ほんと、とってもワイルドо≧▽≦о


☆むぎちちさん☆
洋服、似合ってますか? たまには女の子らしくしておかないとね(^^ゞ
むぎ君も水嫌いですかっ! 実は、らくも大っ嫌いなんですよ~。 
でもね、昼間は暑くて散歩にも行けないので、無理やり入れてます。笑
むぎ君にも是非!!


☆taekoさん☆
かわいい?ほんと? 嬉しいわ~、ありがとうо≧▽≦о
ラミちゃん、可愛いから何着せても似合いますよ~、絶対!!
実はこのプール、すっごく小さいんですよ。 今度ウチのプールに入ってみる?ラミちゃん!
らくの首周りは、26センチ~27センチくらいです。なんだろ、何だろう?(≧∀≦)

投稿: kao | 2005/06/24 22:22

☆ろこさん☆
私は今日、汗だくになりながら片付けましたよ~!
枯れた植物がなくなったら結構すっきりしました(*⌒―⌒*)
ほんと、梅雨なのにね~。私も雨は嫌いだけど、水不足も心配よね。
らくは去年のプール特訓なんて忘れちゃってるんじゃないかな?笑
今年も頑張って特訓だね(≧∀≦)

投稿: kao | 2005/06/24 22:26

うふふ〜kaoさん、アニコミュしたら
らくちんに「プール開きとか頼んでないヨ」って
ホントに言われちゃうかもですよ〜?(笑)
家のベランダと、kaoさん宅のベランダ、大違い...!
ウッドデッキいいなあ〜リフォームしたいです(涙)
エドは今日もコンクリート打ちっぱなしベランダで
走り回ってますよ、男臭く☆

投稿: はちべえ | 2005/06/25 02:50

☆はちべえさん☆
ほんと「たのんでない!」って絶対に言われそう(≧∀≦)
はちべえさん家のベランダは広いから、リフォームっていうとお金かかりそうですね~!

投稿: kao | 2005/06/25 23:30

おー、プールって手がありましたか!
うちのこんは夏太りも、なんだか加速しているような気がするんですよねぇ。。。。
さっそく、ビニールプール買って来ます!
なんか、私のほうがワクワクしてしまいますわ☆

投稿: かわかみ | 2005/06/26 15:10

☆かわかみさん☆
そうですよ!夏はプールですよ~≧▽≦
こん君の夏太り解消のためにも是非!!
たぶん楽しいのは飼い主だけだと思いますが。笑

投稿: kao | 2005/06/26 22:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39499/4685314

この記事へのトラックバック一覧です: 晴・晴・晴:

« た・す・け・て・・・ | トップページ | 夏直前?プチオフ会 »