« プール開き2日目! | トップページ | BBQ at 葛西臨海公園 »

2005/06/29

可愛いんだけど・・・

今日は少し涼しかったけど、最近の暑さって異常ですよね~。
らくも散歩が短くてストレスが発散しきれないのかな?
kaoが暇そうにしてるのを見付けると、足元までオモチャを持って来て「遊ぼ~♪」って目で訴えてきます。

6291

可愛いんだけどさ~、kaoも暑くてダルダルなんだよね~( ̄▽ ̄;)
たまには一人で遊んでくれると嬉しいんだけどな。。。

kao

|

« プール開き2日目! | トップページ | BBQ at 葛西臨海公園 »

コメント

わかります(~_~;)同じです!
この目で訴えられると、、、ついつい相手しちゃいますね(~_~)
ゴエも、私がブログ更新、テレビ、電話。
何かに夢中になっているとキューキューと
たまごちゃんを鳴らしてくれます(+_+)
でもね、デン君は全く興味なし~~!!
それも、ちょっとさみしいよ!
二匹を足して割って欲しい気も。。。(~_~;)

投稿: ろこ | 2005/06/29 22:16

きゃーかわいいー!!
こーんな可愛い仕草で「あそぼ」って言われるとたまらないなー。
確かに最近異常な暑さで私もだるだるです。。
らくちゃんは元気だねー。
ボールだけじゃなくてロープも好きなの?
涼しくなったら今度はロープで遊んでね~。

投稿: gon | 2005/06/29 22:41

ふふ、遊ぼうのらくちんもキャワイイな~~♪
kaoさんのツボをよく知ってるのかもね(笑)

ニャンは自分からは絶対こんなことしないけど、お気にの物(紙球とか紐とか)を投げてやると、勝手に転がしたり口でぶん回したりして遊ぶ時もあるのよ。(長くは続かない^^;)

でもね、前にいた子は、造花の薔薇の蕾が好きで、それを投げてやると、咥えて持ってきて、私の前に「ボトッ」と落すの。
そいで、上目遣いに、「投げてくらさい」って訴えるのね。
それを暫く続けてると、私の方が飽きてきて、「もうよかろう」って(笑)

水鉄砲初体験のらくちん、@@お目々が益々
@@@@になってぇ(爆)
これって、水嫌いの克服に繋がるんかね?^^;
うんざりお顔が、ホントにうんざりって感じで、
もぉ~可笑しい~~~~!!
思わず(^3^)チュッ

投稿: にゃんママ | 2005/06/30 00:44

らく(♂)もボールとかロープ持ってきますよ。
これやられると、たまんないんですよね~。
でも、ヨダレでベトベトになったのを投げると、
床が汚くなるので、ちょっと勘弁してほしいです。
なるが来てからは、床の汚れも倍増・・・。
らくちゃんとっても元気に遊んでいるので、
病気も吹っ飛んじゃうと思いますよ。
らくちゃ~ん、最近暑いけど無理しないでね。

投稿: mar | 2005/06/30 01:34

どこも同じなんですね~。うちはボールが多いかな。くわえて見上げられると、あ~やられたって感じで遊んであげます。うちは特にお留守番が多いので、甘えられると弱いです(>-<)

投稿: siogi | 2005/06/30 02:01

一緒一緒、一緒です〜♪
暑いからバテバテだね、元気出しなよ!
って、言ってみたいです(笑)
暑かろうがなんだろうか元気モリモリで
ボール遊び百万回の刑ですよ〜毎日☆
頼むから、元気ちょっと無くしてくれ...
ってセリフしか出て来ない(T T)
でもらくちんは元気だと安心するので
いつも元気でいてね♥

投稿: はちべえ | 2005/06/30 02:43

このお顔で来られたら間違いなく遊んじゃいますよ~~可愛い♪
グーはコングさえあればずっと1人で噛んで遊んでるのでいいんですが、問題はガルフ。
ヒマだとあらゆるイタズラをしでかし、怒ったり追っかけたりで毎日大変なんですよ~。
デッカイ子供です。笑
らくちゃん、今度ガル兄ちゃんと遊んでやって~~

投稿: じゅんこ | 2005/06/30 10:02

らくちゃん~、うちのお姉達がいくらでも遊んであげるって~!!
ゴマは私がPCいじってると次々とおもちゃを運んできて気がつくとわたしの周りはおもちゃで囲まれてます・・・。

投稿: yu-min | 2005/06/30 11:03

かーーーーわいいっ!!!
もうね、こんなお顔で持ってこられたら、遊ばずにはいられませーん(*´▽`*)♪
うちのさくちゃんはお顔が怖いから…(笑)
本人はそんなつもりないんだろうけど、どう見ても「ママ、これ投げてくだちゃい!!!」って言うよりも、
「投げろってんだ!!ゴルァ!!(゜Д゜)!!」って感じです…...( = =) 遠い目。。。

投稿: そらさくママ@会社 | 2005/06/30 11:21

本当に毎日むし暑いですね〜!
曇っていても湿度が高いから犬も人もグッタリ。
らくちゃんにオモチャを持ってこられたら
絶対遊んじゃいますよぅ!可愛くて!!
ニッキーは私が忙しそうにしているときに限って
遊べ!とお気に入りのきったないグルグル(古い靴下を結んだ物)を足に擦り付けてきてうっとおしいです...。
今年はらくちゃんちを真似て我が家もプール開きしようと思っています〜!
人間も涼しくて楽しそうなので!

投稿: motty | 2005/06/30 13:10

お騒がせしてすみませんでした。
プティ、復活しました!!
もう大丈夫です。

お見舞いありがとうございました。

らくちゃん、プール遊び楽しそうでしたね。
プティにも、お風呂で、
ピュ-ピューしてみようかしら。

久しぶりにらくちゃんを見て。
やっぱり「かわいいっす!!」
そんな瞳で見られたら・・・
遊んであげたくなります!!

投稿: プティ | 2005/06/30 17:54

☆ろこさん☆
やっぱり皆同じよね~!
この目に負けちゃうんですよね。
デン君とゴエ君、ほんと足して割ったら丁度いいかもね(*≧m≦*)


☆gonさん☆
ほんとダルダルですよね~(≧ロ≦)
らくはボールでもロープでも、何でも大好きなんですよ~♪
また遊んでやってくださいね(*⌒―⌒*)


☆にゃんママさん☆
きっと私のツボをよく知ってるんでしょうね(^-^;)
ニャンコはほとんどの子が一人遊びするんですね。いつもだと寂しいけど、らくもたまには一人で遊んでくれないかな~。
水鉄砲、やっぱり水嫌い克服には繋がらないかな? でもね~、昨日海ですっごく楽しそうだったの!これって水鉄砲効果?ってね(*≧m≦*)


☆marさん☆
ほんと、たまりません!
やっぱり皆同じなんですね~(^-^;)
らくの膿は、薬が効いているみたいで、ほとんど出なくなりました。本当にご心配をおかけしましたm(__)m


☆siogiさん☆
ほんと、どこも同じみたいですね~。笑
ランディ君はボールなんだぁ! 
お留守番させてると、つい甘くなってしまう気持ちわかりますよ~。ウチなんて2、3時間のお留守番でもそうですもの(^^ゞ


☆はちべえさん☆
やっぱりエド君も一緒ですか~(≧∀≦)
ホントそんなこと言ってみたいですよね!笑
はちべえさんは、ボール百万回の刑なんだぁ。私はまだ千回くらいだからマシな方なのかな?(*≧m≦*)

投稿: kao | 2005/07/01 08:53

☆じゅんこさん☆
グー君はコングで一人遊びなんですね~。羨ましい!
でもガルフ君は暇だとイタズラしちゃうんですね(≧∀≦)
では、今度らくがガル兄さんのお相手をいたしますよ~。覚悟しておいてね(*⌒―⌒*)


☆yu-minさん☆
ほんと~??? 是非お願いしまぁす(≧∀≦)
ゴマちゃんも、お散歩へ行けなくて退屈なのね! オモチャに囲まれたyu-minさん、見てみたいな~。笑


☆そらさくママさん☆
さくちゃんのお顔が怖いだなんて~!!
でも、「投げろってんだ!!ゴルァ!!(゜Д゜)!!」に思わず笑っちゃいました。
さくちゃ~ん、kaoがいっぱい投げてあげますよ~(≧∀≦)


☆mottyさん☆
本当にムシムシしますよね~(≧ロ≦)
きっとニッキー君は、mottyさんが忙しそうにしてると、つまらないんでしょうね。カワイイ≧▽≦
お~、ニッキー君家もプール開きするんですね! 涼しくて楽しいこと間違いなし!です(*⌒―⌒*)


☆プティさん☆
良かった~! プティ君、元気になったんですね(*⌒―⌒*)
プール&水鉄砲、らくは結構楽しそう(ホントかな?)ですよ~♪ でもそのお陰で、自分から海にも入れるようになったし!!
プティ君は、ピューピューされたらどんな反応をするのかな?(*≧m≦*)
この顔は、らくの作戦なんですよ~。笑

投稿: kao | 2005/07/01 09:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39499/4763034

この記事へのトラックバック一覧です: 可愛いんだけど・・・:

« プール開き2日目! | トップページ | BBQ at 葛西臨海公園 »