« ダブルデート☆ | トップページ | 成人のお祝いに、 »

2005/06/01

またまた偶然

らくの通っている病院のワンワンデーなので、健康診断&肛門腺絞りをしてもらいに行って来ました。
診察が終わって待合室で待っていると、なななんとさくらちゃんが! 
せっかくお会いできたので、近くのカフェでランチでも!とお誘いして「CAFE★55★Chianti」へ行きました。
さくらちゃんは、らくの顔をペロペロしたりして遊びたそうなのに、こういう時だけ大人気取りのらくは「このチビッコなに?」って感じで澄ましてました。笑
でも少しだけ取っ組み合いもしたけどね!
らくに妹を迎える時、小さな子に優しく出来るか不安だったけど、さくらちゃんへの接し方を見てたら大丈夫だな!と確信しました。
いつか、さくらちゃんみたいな可愛い妹を迎えられるといいな~☆

Pht0601115700 Pht0601114402 Pht0601114404

今日もデジカメを忘れたkaoは携帯で撮った写真しかありません。泣
病院の予約時間に遅れそうで急いでいたので、スッカリ忘れてしまったのです。
これからは、もっと余裕をもって行動しなくちゃダメですね! 反省。。。

kao

|

« ダブルデート☆ | トップページ | 成人のお祝いに、 »

コメント

kaoさん、らくちゃん今日はどうもありがとうございました♪
とっても楽しい時間を過ごせました。
らくちゃん、ちょっかいばっかりだすさくらなのに
やさしく遊んでくれてどうもありがとう(感謝☆感謝)
らくちゃんならきっとどんな子でも優しいお姉さんになれますよ。
また日曜日も遊んでくださ~い。

投稿: ゆう | 2005/06/01 19:54

らくちゃん、優しいお姉さんになれるよね(^。^)
女の子は、次の子を迎えるときに楽って聞いたことありますよ!
母性本能かしら?らくちんも母性。。。
目覚めたかな(^。^)

投稿: ろこ | 2005/06/01 23:24

大丈夫ですよ~。
らくちゃんは、ちゃんと優しいお姉さんになれますよ。
でも、最初は、KAOさん大好きらくちゃんだから、
「KAOさんの隣は譲らないわよ~」とか言いそうですね。

投稿: プティ | 2005/06/02 11:56

☆ゆうさん☆
昨日は、本当にありがとうございました!
またまた可愛いさくらちゃんにお会いできて嬉しかったです(*⌒―⌒*)
さくらちゃん、とっても人懐っこくていい子ですね! これからの成長が楽しみです♪
日曜日、ドッグランでのハシャギっぷりを楽しみにしてますね~(≧∀≦)


☆ろこさん☆
デン君みたいに、下の子に優しくできるかな?
女の子の方が楽なんだね!知らなかった!!
らくに母性本能かぁ。 でもいつまでも子供みたいにいて欲しい気も。。。(^-^;)


☆プティさん☆
大丈夫ですかね~? 本当に優しいお姉さんになれるかしら?
らくは、今まではヤキモチとか妬いたことがないのですが、妹ができたら嫉妬とかするのかな?
それはそれで、ちょっと嬉しかったりして(^^ゞ

投稿: kao | 2005/06/02 13:58

いいないいな♪
またまたさくらちゃんにお会いしたんですねー!
その偶然かなり羨ましい~です★
さくらちゃんに押され気味らくちゃんもまたカワイイ!

投稿: しの | 2005/06/02 14:54

☆しのさん☆
いいでしょ~♪ またまた偶然お会いしたんですよо≧▽≦о
らくは、積極的な小さい子にはどう接していいのか分からないみたいなんです!笑
普段あまり見ない姿だから、ちょっと面白いんですよ(*≧m≦*)

投稿: kao | 2005/06/02 21:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39499/4367788

この記事へのトラックバック一覧です: またまた偶然:

« ダブルデート☆ | トップページ | 成人のお祝いに、 »