« 一周年! | トップページ | 晴・晴・晴 »

2005/06/23

た・す・け・て・・・

背もたれとクッションの間にあるオモチャを取ろうとして、ヘンテコリンな格好で固まってしまった、らくちん!
必死に目で訴えてます。

6-22-2

もちろん、この後すぐに助けてあげましたよ。
オモチャはそのままにしてね(≧∀≦)

kao

|

« 一周年! | トップページ | 晴・晴・晴 »

コメント

ぷっ!らくちゃん、またまたはさまっちゃったんですね。
おもちゃはそのまんまということは・・・きっとまた果敢に挑戦するんでしょうね~。
今度は取れるかな?
でも、この格好がまた見れることを期待しちゃうなんて良くないかしら??
だって、オモシロかわいいんですもん(笑)
くれぐれも床に落ちないようにきをつけてね。らくちゃん。

投稿: gon | 2005/06/23 14:54

らくちゃ~~ん大丈夫で・す・かぁああ
落下前にkaoさんに助けてもらってよかったね☆

すごく出遅れましたが、
ブログ開設一周年おめでとうござい~す。
これからも素敵でかわいいらくちゃん日記、楽しみにしてます♪

投稿: ゆう | 2005/06/23 14:56

ひゃぁ~~~~ かわいぃ!
挟まってますぅ~~~(^^)

遅くなりましたが、ご卒業おめでとう♪
ブログ開設1周年、おめでとう。
これからもずっと楽しみにしてますね。
らくちゃん、体調はいかがですか?

投稿: きくちゃん | 2005/06/23 16:40

らくちん!
ほんにあなたは何でこんなにおもろい子なのぉ~♪
にゃんママしゃんは、もうあなたが愛しくて愛しくてたまりませぬぅ~^^;
ご近所だったら、せっせとムギュ~しに通っていることでせう!

kaoさん、1周年のコメント数凄かったねぇ@@
そんだけ、このブログがたくさんの皆さんに愛されてるってことなんよね^^
とっても素敵なことだと思います~☆
お返事書くのは大変だったでしょうけど(笑)

これからもどうぞよろしゅうね(*^-^*)

投稿: にゃんママ | 2005/06/23 17:44

助けを求める瞳がかわいい〜。たまりませんねぇ。
次ぎは上手に取れるかな?

あの・・・一周年の方にしつこくコメントしてしまいました。
すみません空気読めなくて・・・。反省中。
こんなんじゃ、頼れるリーダーにはほど遠いです。
出直して来ます!!!

投稿: ピグ | 2005/06/23 19:36

あははは~><
らくちゃんのお顔が(笑)
必死必死で鼻息が荒くなっていそうだ☆

やっぱり面白いですね、らくちゃんは^^
大好きだよ~♪
あ、私はkaoさんも大好き♪

投稿: もこ&ロビン | 2005/06/23 21:15

らくちんったら!ププ(≧∇≦)
最初、取ろうとしてるのかと思ったら。。。
挟まって固まってたのね!
kaoさ~ん!助ける前に・・・まずカメラだったのでは(=^u^=)
やっぱり。。。魂は(=^v^=)

投稿: ろこ | 2005/06/23 22:48

らくちゃん、大丈夫?その体勢と膀胱炎!

こんにちは、黒シュナZONTAのママです。
覚えてますでしょうか?
去年、ドラゴンドッグでご一緒させていただいたり、手術後、辰巳のドッグランで足の痛そうならくちゃんに遊ぼう攻撃をしたZONTAです。

実はらくちゃんのブログ、たまに覗き見&爆笑させて頂いてました。ブログ開設1周年おめでとうございます♪

先日こんな事があったんですよ。うちの近くの公園を散歩していると2匹のボストンテリアを連れてる女性に会いました。1匹は3,4ヶ月の子犬でした。もう1匹は「らく」って名前でした。「らくちゃんと同じ名前だね」なんて主人と話してると「ボストンテリアのらくちゃん知ってるんですか?」って聞かれ私が「ブログを拝見してるんですよ」「それって江東区のらくちゃんですか?」
はて、kaoさんはどこに住んでるのかしら?
私とこの女性が思ってるらくちゃんは一緒かしら?
急いでたので短い会話だったのですが、らくちゃんの知り合いかしら?
らくちゃんの知り合いでしたら世間って狭いですね。


投稿: ZONTAママ | 2005/06/24 00:38

おっ!新体操っぽいですね?!

ブログ一周年、おめでとうございます!
もっとすごい、昔からやってるのかと思ってました(~_~;)
本にするのは良い記念ですね~
らくちゃんの写真も素敵なのばかりだから
写真集にもなっちゃうかも!
是非販売して下さい!絶対買います!
めざせ!実録鬼嫁日記!

膀胱炎の調子はどうですか?

投稿: yoyo | 2005/06/24 00:44

☆gonさん☆
そうそう、挟まっちゃったんですよ~!ぷっ!
そして、もちろんこの後も果敢に挑戦してました。
らくは、この間に入るのが大っ嫌いなので、一生懸命に上から取ろうとするんですよ(*≧m≦*)
床に落ちないように気をつけまぁす!!


☆ゆうさん☆
あはっ、大丈夫で~す!
ヘンテコリンな格好になっちゃって、情けな~い顔してました。笑
お祝いメッセージ、ありがとうございまぁす!
これからも、のんび~り続けて行くつもりですので、よろしくお願いします(*⌒―⌒*)


☆きくちゃんさん☆
あははっ、挟まっちゃいました(≧∀≦)
お祝いメッセージ、ありがとうございまぁす!
これからもマイペースに続けて行きたいと思いますので、よろしくお願いしまぁす☆
らく、元気はあるんですけどね~。。。膿はまだ続いてます(≧ロ≦)


☆にゃんママさん☆
変なヤツでしょ~(*≧m≦*)
ほんと、ご近所だったらいっぱいムギュムギュしてもらいたいわぁ!!
皆さんに沢山のコメントを頂いて、本当に嬉しかったです(*⌒―⌒*)
こちらこそ、これからも末永くよろしくお願いします♪


☆ピグさん☆
ヘンテコリンな格好で固まって、助けを求めてました。笑
この後、ちゃんと自分で取ってましたよ~!
一周年のコメント、ありがとうございました。全然しつこくなんてないですよ。嬉しかったです(*⌒―⌒*)


☆もこさん&ロビンちゃん☆
そうそう、ほんと鼻息荒かったですよ!
面白さでは、ロビンちゃんには負けますって(≧∀≦)
あっ、それともコンビとか組んじゃいます?笑
私も、もこさん&ロビンちゃんだ~い好き☆


☆ろこさん☆
あはっ、固まっちゃってました。笑
やっぱり助ける前にカメラでしょ! 絶対ろこさんもそうでしょ?
だって魂は。。。ねっ?(*≧m≦*)


☆ZONTAママさん☆
はい、もちろん覚えていますよ~(*⌒―⌒*)
らくブログ、見ててくださったんですね。ありがとうございます!
あと、お祝いメッセージ、ありがとうございまぁす!
ZONTAママさんが公園でお会いしたボストン連れの方は、いつもこのブログを見てくださってる方です。らく君&なるちゃんのママさんに間違いないです!!
ほんと世間って狭いですね~≧▽≦
ZONTA君、最近辰巳には行ってますか?またお会いできるといいですね(*⌒―⌒*)

投稿: kao | 2005/06/24 01:05

☆yoyoさん☆
あははっ、確かにちょっと新体操っぽいですね!笑
お祝いメッセージ、ありがとうございまぁす!
ココログで本にしてくれるサービスがあるので、頼むことにしました。記念ですもんね(*⌒―⌒*)
写真集、私だったらボス君&ティンちゃんの方が欲しいわ、絶対!!
らくの膀胱炎はどうかな?膿みたいなのはまだ続いているので、病院に行かなくちゃダメかも(≧ロ≦)

投稿: kao | 2005/06/24 01:12

上目遣いがたまらない・・なんて表情豊かなの~(´∀`)!!
ブログ、1周年おめでとうございます☆
これからもラクちゃん家のほのぼの珍騒動(?)楽しみにしています♪
うちの夫が会社でラクちゃんのかわいさを得意げ(←なぜ?)に見せびらかしてるそうです。笑

投稿: kura | 2005/06/24 01:26

☆kuraさん☆
太陽君も、とっても表情が豊かじゃないですかぁ(≧∀≦)
お祝いメッセージ、ありがとうございます!
これからも、ほのぼの珍騒動(笑)、期待しないで待っててくださいね~♪
kuraさんの旦那サマ、とってもいい方だわぁ☆
こんな暴れん坊わがまま娘を見せびらかしてくださってるなんて!
 「ありがとうございまぁす」らく&kao

投稿: kao | 2005/06/24 10:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39499/4671148

この記事へのトラックバック一覧です: た・す・け・て・・・:

« 一周年! | トップページ | 晴・晴・晴 »