« 早起きするつもりが・・・ | トップページ | プール開き2日目! »

2005/06/27

今年はどうかな?

ついに、土曜日の午後プール開きをいたしました~!
ドッグランから帰ったら、暑くて暑くてkatsuもkaoもらくもバテバテだったんですもの。
でも、プールに足を突っ込んでると、ひんやりして気持ちいい~(●´▽`●)

「らくち~ん、今年初のプールはどうですか?」
62555

62556


しばらく水に慣れさせてから、らくちんお気に入りのオモチャで一緒に遊びました♪
「いっきますよ~♪」
62551_2
らくちん、またまたビックリ顔ですね!笑

「明日(日曜日)は、もっと違う遊びをしますよ~。」 ニヤリ。

kao

|

« 早起きするつもりが・・・ | トップページ | プール開き2日目! »

コメント

らくちん気持ち良さそう~
見てたらrenremoにもプール買ってあげたくなりました。☆(o^-^)o~♪
大人しく入っているかは疑問だけど。。。

2枚目の写真色っぽいわ!
3枚目のビックリらくちゃんかわいい!
さすが女優さんね(^_^)

投稿: renremo | 2005/06/27 14:53

らくちゃんめっちゃセクスィな座り方~(笑)
プールいいですね!!
うちは賃貸マンションなので絶対できにゃい。。。
しかも!!!!・・・・・・・・水不足…*o_ _)oバタッ。

投稿: そらさくママ@会社 | 2005/06/27 15:17

Racuちん、ビックリおメメが可愛~い(*^-^*)
意外とおとなしく入ってるんですね~。ランディは出たり入ったり、というか私たちが中に入るよう誘導し、少ししてからランディが飛び出るよいうパターンですぅ。
違う遊びって何かな~。楽しみ楽しみ。

投稿: siogi | 2005/06/27 15:23

らくちゃんプール良かったね~!
これで、暑い夏も乗り切れそうだわぁ♪
ボストンは短毛だから何だかアザラシ
ぽくて。特にらくちゃんはお目めがまん丸
だから☆可愛い~´∀`

投稿: katsumi&pam | 2005/06/27 19:26

水につかるらくちゃん、気持ちよさそ~!
らくちゃんは泳げたんでしたよね。
いいなぁ。
私も水でくつろぐコナンを見てみたい。笑

投稿: ブーミン。 | 2005/06/27 20:40

らくちゃん、プール楽しんでますね~。
しかも、とってもかわいいピングーのプールだぁ!!
いいなぁ。。。
我が家はホームセンターで買った安いの。
我が家ももうちょっとしたらプール開きしようっと。
杏珠は遊んでくれるといいのだけれど、、、
らくちゃん、これで水嫌いも克服ですね!

投稿: さりゅ | 2005/06/27 20:54

らくちゃんの裸、発見~!!
すごく気になっていたのですが、いつも
お洋服を着てたので、ご確認するのも何かと
思ってましたが・・・。
でも、見えなかったので質問なんですが、
らくちゃんはボインちゃんではないですか?
ヒマワリは、ヒート以来お乳が引っ込みません(>_<)
かわいかったお乳はどこへやらです・・・。

投稿: のむのむち | 2005/06/27 23:12

ベランダ掃除の甲斐がありましたね!
らくちんも気持ち良さそ~(~o~)
昔、プールって入るときは『冷たいっ』って思っても
全身、つかっちゃうと気持ちよくって(~o~)
出るの嫌になるんですよね~!
そして、出たらぐったり(~_~;)クーラーの中で
お昼寝!気持ちいいんですわ(~o~)ね!
この夏、まだまだプールで遊べるといいね(~o~)

投稿: ろこ | 2005/06/28 00:11

☆renremoさん☆
気持ち良さそうに見えるかな?見えるよね。
実はこれ↑無理やり座らせてるんです(^-^;)
でも水浴びすると涼しくて気持ちいいですよ~♪
RENREMOちゃんも是非!


☆そらさくママさん☆
らくってばセクシーでしょ!
これね↑、プールっていってもすっごく小さいのよ。
水不足、確かに深刻だわよね(≧ロ≦)


☆siogiさん☆
あはっ、かなりビックリ顔してますよね~。笑
これ↑、大人しく入ってる様に見えますよね?でも本当は違うんですよ。
らくもランディ君と同じで、オモチャを取る時だけ入ってすぐに出てきちゃうんです(^-^;)
違う遊びって何でしょうね~?(*≧m≦*)


☆katsumiさん&pam君☆
らくはプールなんていい迷惑でしょうけど、部屋にいるより涼しくていいんですよね~(*⌒―⌒*)
今年の夏は、これで乗り切ります!!
あははっ、アザラシ~、似てますよね。黒光りしちゃってて。笑


☆ブーミン。さん☆
あはっ、気持ち良さそうでしょ~! って本当はすっごく迷惑してるんですよ(*≧m≦*)
そういえば、去年はプールで泳いでましたね! でもね、水は大っ嫌いなんですよ(^-^;)
コナン君も一緒に無理矢理くつろごうよ~♪笑


☆さりゅさん☆
楽しんでますでしょ~♪ って本当は全然楽しんでないんですよ。笑
このプールは去年セールで購入したので、すっごく安かったんですよ!
こつぶちゃん&杏珠ちゃん家ももうすぐプール開きするのね。
杏珠ちゃん、遊んでくれるといいですね~(*⌒―⌒*)
らくの水嫌い克服は、まだまだです(^-^;)


☆のむのむちさん☆
そういえば、久しぶりの裸だったかしらん?笑
普段家の中では裸が多いんですけどね。
らくは、初ヒートを迎える直前に避妊手術をしてしまったので、ボインちゃんではないんですよ。
オコチャマのオッパイって感じです(*≧m≦*)


☆ろこさん☆
頑張って掃除した甲斐がありました(≧∀≦)
でも、らくはいい迷惑みたいですけどね。笑
日中、部屋にいるよりプールで水浴びしてる方がずっと涼しいんですよ。クーラー入れっぱなしもダルくなるしね!
今年の夏は、これで乗り切ります(*⌒―⌒*)

投稿: kao | 2005/06/28 00:48

毎日ホントに蒸し暑いね~~^^;
おっ、らく家ではプール開きですか!
って、これお水は何センチくらい入ってるの?
私的には、水たまりにしか見えないけど(笑)

そっか、らくは水嫌いだったものね。
少しづつ深くして慣れさせなきゃ仕方ないよね。
いつか犬かきでスイスイ泳ぐ、らくの勇姿を見たいものです!^^

抗生物質、新しいのが効くといいねぇ。。。

投稿: にゃんママ | 2005/06/28 02:36

しっぽーはプール大嫌いなので、らくちゃんプールOKだなんてすごいな~と思ったららくちゃんも苦手だったのですね(^^)。でも気持ち良さそうに見えますよね~♪犬種にもよるのかもしれませんけど、犬は生まれつき泳げるんだと思っていたら、「教えないと溺れるよ~」と言われて大汗掻いたのを思い出しました。らくちゃん、新しい薬が効いてくれますように!

投稿: まり | 2005/06/28 07:02

☆にゃんママさん☆
ホント毎日暑すぎますよね~(≧ロ≦)
プールの水、バレちゃいました?実は3センチくらいしかありません!まさに水たまりです。笑
らくは相変わらず水嫌いです!! でもクーラーの入った部屋にいるより、水遊びをしてる方がずっと気持ちいいんですよ(*⌒―⌒*)
そのうち犬掻きでスイスイ泳ぐ姿をお見せしますので楽しみにしててくださいね~♪
らくの膿はすこ~しですが減ってきたような気がします。ご心配いただきありがとうございました。


☆まりさん☆
あははっ、そうなんです!らくも水嫌いなんですよ~(^-^;)
しっぽーちゃんも、やっぱりダメなんですね。
あっそうそう、確かに泳げない子っていますよ! らくの兄弟犬のロック君はブクブク。。。と沈んじゃいましたから( ̄[] ̄;)!
らくは去年の手術後にリハビリでプール通いしてたんですけど、本能的に泳いでました。でも必死でしたけどね。笑
らくの膿ですが、少しだけ減ってきた様な気がします。ご心配をいただきありがとうございました。

投稿: kao | 2005/06/28 09:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39499/4729865

この記事へのトラックバック一覧です: 今年はどうかな?:

» お水キライ!キライ!! [vodka diary]
とっても暑かったので我が家でもプール開きです。 とは言っても、うちにはラッキープールがないのでバケツ開きですけども。 しかしウォッカは水がキライなのですごく嫌がってたけどJ8が無理矢理、脚だけバケツに入れると…。たった5分でバケツ開きは終了。 J8と...... [続きを読む]

受信: 2005/07/17 00:19

« 早起きするつもりが・・・ | トップページ | プール開き2日目! »