« またまた偶然 | トップページ | 怖いけど笑っちゃう! »

2005/06/02

成人のお祝いに、

ペコちゃん家から素敵なプレゼントをいただきました。

まずは、こちらのお洋服(nabbieさんお手製)。 暴れん坊のらくが、ちょっぴり女の子っぽく見えます。
買ったばかりのハイビスカスと一緒に☆
612

お次は、29日のオフ会にペコちゃんが着ていたものと同じお洋服(nabbieさんお手製)。
オフ会最後にペコちゃん&らく、お揃いの洋服を着てパチリッ!
姉妹みたいでしょ~☆
6110_2

最後に、katsuが欲しがっていたスポーティなお洋服(nabbieさんお手製)と、らくの大好きなボール&フリスビーです。
6-1-1

写真を撮った後は、↓この通り。笑
6-1-3 6-1-4

ジュンさん、nabbieさん、ペコちゃん、本当にありがとうございました!
とっても可愛いnabbieさんお手製のお洋服を3着もいただけて幸せです☆
絶対に大切にしますね~。 オモチャは保証できませんが( ̄▽ ̄;)

kao

|

« またまた偶然 | トップページ | 怖いけど笑っちゃう! »

コメント

どのお洋服もお似合いですよー♪
フリスビーって、すぐボロボロになっちゃいますよね。やわらかいからかな・・

投稿: きくちゃん | 2005/06/02 17:03

はじめまして。ぐりもこさんのとこからお邪魔しました。
ボストンテリアの小次郎の飼主megと申します。
らくちゃんすごいかわいい!!!
しかもカワユイお洋服いっぱい持ってて羨ましいです☆
良かったらお友達になってください。
リンクさせて 頂いて宜しいでしょうか?

投稿: meg | 2005/06/02 19:41

成人のお祝いなんだ~(^o^)らくちん良かったね!
これからは、大人の女(~_~)らくちんに期待してるよ(^o^)
お揃いの写真!仲良し姉妹だね~
お顔も似てる気がするけど。。。
早く、可愛い妹にめぐり合えるといいね(^o^)丿

投稿: ろこ | 2005/06/02 19:58

nabbieさんのお洋服とっても可愛いですね!!
ペコちゃんとお揃いのお洋服をきてるらくちゃんはまるで姉妹みたいね~。
私はまったくお洋服作れないからすご~くうらやましいです。。。
らくちゃんボール食べちゃいそうね(笑)

投稿: yuki | 2005/06/02 20:17

ラクちゃん成人おめでとうございます!!
それにしても、ナビィさんすごい・・・凄すぎます( ̄▽ ̄;)
ウォッカくんの結婚式の時のフリフリもかわいかったし、今回のラクちゃんの服もかなりかわいいっ!!
ラクちゃんの洋服が夏仕様になっててなんか涼しげ~(*^o^*)

投稿: ramiro | 2005/06/02 20:43

成人のお祝いを見て、我が家も6月20日で20歳!と気付き美味しいものでも買ってあげようと。。。
お洋服かわいいですねぇ。ハイビスカスもかわいい!
kaoさんに前から聞きたかったのですが、デジカメの種類教えて下さい。
夏ボの予算計画に入れたいと思っています。
自分たちの腕じゃなく、カメラの違いで上手に撮れないと思い込んでいます。

投稿: Delu+tama | 2005/06/02 21:27

☆きくちゃんさん☆
似合ってますか~?ありがとうございまぁす(*⌒―⌒*)
フリスビーは、「取って来い」の時しか与えないようにしてるんです。じゃないとホントすぐボロボロにしちゃいますからね~(^-^;)


☆megさん☆
はじめまして!
らくの洋服は、私達よりいっぱいあるんじゃないかな?笑
先程、小次郎君のブログに少しお邪魔させていただきました。またゆっくり遊びにいきますね!
こんな暴れん坊でよければ、是非お友達になってくださいませ☆
私の方もリンクさせていただきますね。
これからもよろしくお願いしまぁす(*⌒―⌒*)


☆ろこさん☆
そうなの、お祝いにこんなにいっぱい頂いちゃったの~о≧▽≦о
大人の女に期待かぁ~、頑張ってみるけど無理かもね。笑
ペコちゃん&らく、仲良し姉妹みたいでしょ☆
いつか可愛い妹を迎えられるといいな♪


☆yukiさん☆
お洋服、どれも本当に可愛いんですよ~☆
ペコちゃん&らく、仲良し姉妹に見えるかな?
自分でワンコ服を作ってる方って凄いですよね~!!私も絶対に作れないから尊敬しちゃいます。
らくってば、大口開けてボールを食べちゃいそうでしょ!笑


☆ramiroさん☆
ありがとうございまぁす!
でしょでしょ~、nabbieさんってば凄いでしょ~о≧▽≦о
ホントいつも可愛いお洋服を作ってて尊敬しちゃいますよ!!
らくも夏服が増えて嬉しい~☆


☆Deluちゃん+tamaさん☆
Deluちゃんは20日で成人なんだぁ!
ちょっと早いけど「おめでと~☆」
ウチが使っているデジカメは、普段の散歩にはキョーセラの“SL-300R”で、家や休みの日にはニコンの“D70”(デジタル一眼レフ)です。
今のカメラは腕なんてなくても、それなりに撮れますよね! 私なんて何の知識もありませんもん(^^ゞ
新しいデジカメで可愛いDeluちゃんをいっぱい撮ってくださいね~(*⌒―⌒*)

投稿: kao | 2005/06/02 21:43

おおおお~!!!
らくちゃん着てくれてる~♪
とっても感動!嬉しい!!
写真見ながら、『ここがちょっと大きいな』とかチェックしてしまいました(笑)
これで、またジャストサイズに近づけるよう作らなきゃですね^^
らくちゃん、今度もまたモデルさんよろしく~♪

投稿: nabbie(ナビィ) | 2005/06/02 23:47

らくちん、可愛いお洋服いっぱい頂いてよかったね~~☆
nabbieさん、ほ~んとお上手ですねぇ@@
kaoさん、らくとオソロの服欲しくなったんじゃない?
水玉、背中リボンなんかkaoさんも似合いそうよ!^^

ツインのお写真、一瞬どっちがらくちんかと迷っちゃいました。
双子のように、よく似てるのね~
目印は、ソックスの履き方ね。
ペコちゃ~ん、靴下かたっぽ脱げてるよ~(笑)

投稿: にゃんママ | 2005/06/02 23:53

らくちゃん、大人になったんだ~。
これでお酒も胸張って呑めますね(!?)
だいたい18ヶ月くらいすると、
落ち着いてくるってきいたことがあります。
らくちゃんも落ち着くのかな?
これからは大人の色気(私は無いけど)で、
いろんな表情期待します!
らく(♂)は、今月1才になります。
ワンコの成長って、ホントに早いので、
一日がとても大切ですね。

投稿: mar | 2005/06/03 00:08

☆nabbieさん☆
全部可愛くて、早速着させていただいてます。nabbieさん、どんどん腕があがってますよね~! 尊敬しちゃいます!!
本当にありがとうございました(*⌒―⌒*)


☆にゃんママさん☆
nabbieさん、とっても上手でしょ~!
ホントどれも可愛いんですよ(*⌒―⌒*)
らくとお揃いの洋服、いいですねぇ。でも私はもう可愛い洋服は似合わないトシだから。。。(^-^;)
ペコちゃんとらくってよく似てるでしょ? でもちゃんと見分け方があったのですね。笑


☆marさん☆
そうなんですよ~、もう立派な大人だからお酒だって飲めちゃうんです!笑
らくは全然落ち着いてはいないけど、最近急に私達の言う事を聞く様になってきたんですよ~。ちょっと気持ち悪いくらいに(^-^;)
らく君ももうすぐ1歳なんですね☆
ホントわんこの成長って早いから、1日1日大切にしなくちゃいけませんよね(*⌒―⌒*)

投稿: kao | 2005/06/03 00:44

kaoさん、CD-ROM届きました。すんごいうれしいです!!!
早速写真を勝手に紹介しちゃいましたのでご覧下さいな。(おことわり無しですみません)

らくちゃんもプレゼントもらったんですね~!
似合ってますね。可愛いっす。

うう、うちは何にも手作りできず。
このご恩は体で返します(笑)
↑ジンベイ&オビィの(^^)

投稿: momo-ani | 2005/06/03 01:06

☆momo-aniさん☆
今コメントを入れてきたところでした!笑
喜んでいただけたみたいで嬉しいです(*⌒―⌒*)
ジンベイ君&オビィ君が体で返してくれるの?
うわぁ~楽しみだぁ♪

投稿: kao | 2005/06/03 01:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39499/4379407

この記事へのトラックバック一覧です: 成人のお祝いに、:

« またまた偶然 | トップページ | 怖いけど笑っちゃう! »