« 成人のお祝いに、 | トップページ | あなたを癒してくれる1枚 »

2005/06/03

怖いけど笑っちゃう!

トレーナーさんに、らくと別々の時間を持つ様に言われてから、毎日数時間サークルに入れることにしました。
最近では「ハウス」と言うと、素直にサークルに入っていくらくちん!
ここんとこ本当にお利口過ぎて気持ち悪いくらいです ( ̄ー ̄?).....??
でもkaoがガサゴソと音をたてると、サークルカバーの向こうで↓こんな風にジッと様子を伺っています。ちょっと怖いです。。。
5317

しばらくして、どうしてるかな~と思いフッと見てみると、今度は↓こんな風に音もたてずジッと見てました。
らくちん、怖すぎです。。。。。
5318

で、この姿があまりにも可笑しかったので、横からの図も撮ってみました。
53114


kaoは笑いすぎてシワが増えちゃいそうだよ~。
でも、らくのお陰で毎日が本当に楽しいよ! ありがとう☆

kao

|

« 成人のお祝いに、 | トップページ | あなたを癒してくれる1枚 »

コメント

かわいいなあ。特に3枚目。
何も言わずこっそりと言う所がまたかわいい(>∀<)☆
こうやってみるとらくちゃんの小ささがよく分かります♪

投稿: kura | 2005/06/03 01:41

らくちん、気持ち悪いくらいお利口さんなの~(*⌒∇⌒*)
うちの悪ガキ坊主たちにもお利口さんになれるかしら~?

投稿: J | 2005/06/03 01:53

うぅぅぅぅぅぅ~~~~。
らくちゃん、かわいすぎ!
立ち上がったらちょうどサークルから頭が出せるんだねー。
カバーを押し上げてじっと覗いてるのがたまんない~~~。
それでもおとなしくしていられるなんて、えらいなあ。(*^o^*)

投稿: moo | 2005/06/03 02:09

ym、はちべえに改名しました〜よろしくデス(^^)
二枚目写真がツボ!可愛過ぎるぅぅ〜〜♥
エドも、入院の後は異様にいい子でしたヨ!
らくちんも病気の後で、きっとkaoさん達の事
改めて大事だわあ〜って思ったんですよ〜(多分)
しかし、忘れた頃にやらかし始めるので(笑)
トレーニング頑張って下さいね〜♪

投稿: はちべえ | 2005/06/03 04:53

かわいぃぃぃぃぃ~。
らくちゃん一生懸命おりこうにしていても、やっぱり寂しさは隠せないのでしょうか?
そんな姿がとっても愛らしくってメロメロになってしまいました。こつぶも最近かなりおりこうで、昔のやんちゃは何処へやらといった感じです。でも、らくちゃんは本当におりこうさんですね。こつぶももう一度トレーニングしたいと思っちゃいました。
杏珠は、、、まだまだやんちゃ盛りなので当分こんな姿は見られません。今朝はケージとハウスの隙間から脱出していて、ママを驚かせました。(汗)

投稿: さりゅ | 2005/06/03 08:38

kaoさん、がんばってるんだ~。
もうらくちゃんの「じっと見」がおかしすぎ!!
本当に人間の子供だよね。

私もゴマ依存症を治さなきゃなんだけどどうしても家にいるときはケージに入れられません。
毎日やるとそういうもんだと理解するんだろうけど私がだめ・・かも。

投稿: yu-min | 2005/06/03 09:57

らくちゃん、可愛い♪
こんな可愛い顔で見られたらダメかも~~。
kaoさんもらくちゃんも頑張ってますね!!
グーもどうにかしないとなぁ・・・
私もウチのワンコ達相手に1人でよく笑ってます~!しかも大声で。笑


投稿: じゅんこ | 2005/06/03 10:21

ふふふ!らくちゃん今日も可愛いですね~。
お洋服もとっても似合ってるし!
しかも、らくちゃん「ハウス」は出来るのですね!どんどん良い子になっちゃって===3
すごいですよ☆
パインもハウスはサークルのハズだったのに、いつの間にかキャリーに入るようになりました。教えてないのになぜ?って感じです。笑
ファンタはただ今練習中。
あまりの覚えの悪さに先が思いやられます・・・。汗

投稿: あっけ | 2005/06/03 10:54

トレーニング 頑張ってるんですね。
そう指導されても なかなかできないことなのに、
ちゃんと実行する kaoさんは偉いです(^ ^)b
かわいい らくちゃんのため、ですものね!
写真では 視線は投げかけてはいても 
らくちゃん いい子でいるじゃないですか(^^)
うちの子だったら 耳を後ろに、目も離し?
いじめられてるかのような 
かなりの被害者面して
険悪ムードたっぷりだと思いますよ(笑)

投稿: 泣きべそラビット | 2005/06/03 15:03

がんばってるんですね~。
それにしてもらくちゃんののぞき方ってば・・・ぷっっ!かわいいけど可笑しくて笑っちゃう。
ビニール袋のガサガサ音とかにものすごーく敏感ですよね。わんこって。
ショナなんか、台所ののれんの音(裾にちっちゃな貝がついてる)に反応しましたもん。
何かおいしいものが出てくると思ってたんですよねー。そうとは限らないのに。
らくちゃんは、「ハウス」でちゃんとサークルに入れるからエライなー。

投稿: gon | 2005/06/03 15:56

すご~い!
「KAOさんの一挙一動を見逃さないわよ!!」みたいな。
でも、そんならくちゃんが愛しいのですよね~。(●^▽^●)

投稿: プティ | 2005/06/03 18:11

☆kuraさん☆
そうなんですよ~、本当にコッソリ見てたんですよ! 
最初はビックリしたけど、すぐに笑いに変わりました。笑
らく、小さくみえますか?態度はデカイけどね(≧∀≦)


☆Jさん☆
何故か急にお利口さんになってきたんですよ~!! 
ロイちん&ネロちんは、今のままで十分お利口さんよ~(*⌒―⌒*)


☆mooさん☆
昔は、カバーを押し上げながらキュルキュル泣いてたんですけど、最近は静かにジ~ッと見てるんですよ~!
頭だけ出てるのでビックリするんですけどね(^-^;)


☆はちべえさん☆
改名したんですね~(*⌒―⌒*)
そっか~、エド君は入院後はいい子だったんだぁ!
トレーナーさんにも「順調にいってても必ずつまずく時がありますよ!」って言われてるんです。 
やっぱりいい子なのは今だけかしらん?笑
トレーニング、引き続きがんばりまぁす!!


☆さりゅさん☆
こつぶちゃん、お利口さんなんですね~!
らくは今でも暴れん坊ですけど、私が怖いのか?最近素直に言う事を聞く様になったんですよ(^^ゞ
杏珠ちゃんはこれからですよね。きっと、お利口なこつぶお姉ちゃんを見て、杏珠ちゃんもお利口さんになりますよ~(*⌒―⌒*)


☆yu-minさん☆
頑張ってますよ~!
私がパソコンに向かってる時とか、台所にたってる時なんかに少しずつサークルに入れる様にしてるの。
らくは大人しくしてるけど、私が寂しいのよね(-.-。)
yu-minさんもゴマちゃん依存症だから、なかなかできないよね~。笑

投稿: kao | 2005/06/03 20:26

☆じゅんこさん☆
はい、なんとか頑張ってます!
トレーニングを始めたら、急にお利口になってきてちょっと気持ち悪いくらいです(^-^;)
グー君も頑張れ~!!
じゅんこさんも一人で笑ってるんですね。私もそうだけど、知らない人が見たら可笑しな人ですよね、きっと。笑


☆あっけさん☆
ついこの間までは「ハウス」って言うと、後ずさりして逃げてたのに、気付いたら出来る様になってたんですよ~!
たぶん私が怖いんじゃないかと。。。(^-^;)
パインちゃんのハウスはキャリーバッグなのね。笑
ファンタちゃんは、まだまだこれからですね。頑張れ~!!


☆泣きべそラビットさん☆
はい、頑張ってますよ~!
あっ、でも結構サボってますけどね(^^ゞ
ミルちゃんは被害者面するんだぁ。笑
らくは悲しそうな顔をするんですよ~。もちろん演技ですが(*≧m≦*)


☆gonさん☆
ほんと、私も可笑しくて急いでカメラを構えましたよ!笑
そうそう、ワンコってビニールの音とかに反応しますよね。
ショナちゃんは、のれんの音に反応してたんですね(*≧m≦*)
食べ物もらえるとは限らないのにね。笑


☆プティさん☆
そんならくが愛しいけど、こんな風に頭だけだしてジッと見られてるとビックリするんですよね~。
なんせ私はビックリ遺伝子を持ってるので(^-^;)

投稿: kao | 2005/06/03 20:47

久しぶりのコメントです。毎回見せていただいてはいるのですが・・・。 
夜遅く独りPCにむかって
きゃ-!!かわいい!!の連発です。
シャッタ-チャンスが上手なのはもちろんですが らくちゃんの表情の豊かなことといったら
とても幸せな気持ちで寝床につけますよ。
また 楽しみにして 今日もおやすみなさい。

投稿: ししまる | 2005/06/03 22:21

らくちゃん、可愛い~><
もうどうしましょう!私、やられてしまいました(笑)

kaoさんもこんな可愛いらくちゃんに穴が開くほど見つめられて大変だ☆
でもここは我慢ですね!ぅぅ、辛そうだ~。

投稿: もこ&ロビン | 2005/06/04 00:33

kaoさんらくちゃんこんばんは!
らくちゃん可愛い~~~!
3枚目の写真が特に好きです。
こんなに可愛いらくちゃんと数時間はなれるのは寂しいですね。

投稿: vivaco | 2005/06/04 01:46

いや~ん、らくちゃん、人間かと思っちゃいましたよ。笑
コナンはサークルにはよく自ら入るけど、やっぱり私が立ったり音立てたりすると、ものすごく慌てて飛び出してきます。
結構面白いです。

投稿: ブーミン。 | 2005/06/04 02:26

気になるのね!!
じっと見てる姿が可愛いわぁ~。
そんな顔されちゃうとハウスからだしてしまいそう~。
もこもサークルに入れてる時にぐりをなでたりするとじっと私を見ています。。。
はっきり言って怖いです・・。
もちろん無視です。無視!!(笑)

投稿: yuki | 2005/06/04 23:01

☆ししまるさん☆
そんなふうに言って貰えると嬉しいです(*⌒―⌒*)
ボストンってホント表情の豊かな子が多いですよね~!


☆もこさん&ロビンちゃん☆
結構ビックリするんですよ!!
だって頭だけ出して、音も立てずにじ~って見てるんですもの(^-^;)
実は、この後出してあげちゃったんです。ダメダメ飼い主です。笑


☆vivacoさん☆
こんばんは!
私も3枚目の写真がお気に入りなんですよ~(*⌒―⌒*)
一緒の部屋にいるのに、別々の時間を過ごすのって寂しいですよね。でも、らくの為だと思って頑張ります!


☆ブーミン。さん☆
でしょ~!私も人間みたいって思ってたんですよ。笑
コナン君の慌てる姿、見てみたぁい(*≧m≦*)


☆yukiさん☆
アハッ!実はこの後出しちゃったんです(^^ゞ
もこちゃんもジッと見てるんだぁ。静かに見てられると、かえって怖いですよね~。笑

投稿: kao | 2005/06/05 02:18

はじめまして☆
今日ココログを作ったばかりの初心者ですが、
ぷらりと遊びに来ちゃいました。
うちもボストンテリア♀を飼ってますが、3枚目の写真はかわいい~(^^♪
まだ使い方が理解できていないので無事出来るか不安ですが、マイリンクさせて頂いてもよろしいでしょうか?また、遊びに来ます♪

投稿: のむのむち | 2005/06/05 16:09

らくちん、可愛すぎ~(^o^)私もシワが増えるわ!
も~気になって仕方ないのね(^。^)
でも、そんな らくちんが気になって仕方ない
kaoさん(^o^)
やっぱり、まだまだ依存症から抜けられないかも!

投稿: ろこ | 2005/06/05 22:45

☆のむのむちさん☆
はじめまして!
ブログを始められたばかりなんですね。
遊びに行こうと思ったのですが、URLがわかりませんでした(-.-。)
マイリンク全然OKですよ~! またコメントを入れてくださいね。その時は是非URLも教えてくださぁい(*⌒―⌒*)


☆ろこさん☆
ろこさんのシワまで増やしちゃった?笑
そうそう、私は依存症から抜けられそうもないわ(^^ゞ

投稿: kao | 2005/06/06 19:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39499/4388019

この記事へのトラックバック一覧です: 怖いけど笑っちゃう!:

« 成人のお祝いに、 | トップページ | あなたを癒してくれる1枚 »