« ご近所ランチオフ☆ | トップページ | 毒きのこちゃん »

2005/06/10

gonさんありがとう☆

水曜日にgonさんから、らくの成人のお祝いに素敵なプレゼントを頂きました。
まずはオモチャです。

6-10-12

kao 「はいはい、はいどうぞ!」
61051
6-8-1 6-10-4
実はらくちん、こういうオモチャ↑だと必ずトンガリを作っちゃうんです。笑

オモチャで十分楽しんだ後、今度はgonさんの手作りオヤツをあげました。
餃子の皮にカッテージチーズ(これも手作り)とバジルが入ってて、お酒のつまみになりそうです。
kaoも少し頂いたけど美味しかったぁ☆
6-10-9 6-10-11

gonさん、本当にありがとうございました!

kao

|

« ご近所ランチオフ☆ | トップページ | 毒きのこちゃん »

コメント

こちらこそ、水曜日はありがとうございました。
とっても楽しくってあっという間に時間が過ぎていきましたよ~。

あれー?笛入りのピンクのおもちゃがなんだか「ぴちょん君」みたいになっちゃった?
ぷっ・・・らくちゃんてばかわいいっ!
夢中ではむはむしてるうちにトンガリを作っちゃうんですねー(笑)
気に入ってもらえて嬉しいです♪
オヤツおいしかったですか?よかった~!

投稿: gon | 2005/06/10 15:46

こんにちわ。
私もらくちゃんのオヤツ食べてみたいです☆
らくちゃんもホント表情豊かですね〜
人間みたいっ ^ ^

投稿: meg | 2005/06/10 18:28

らくちゃんの催促が(笑)

本当に表情豊かですよね~。
いつみても可愛いわ!

とんがりボール、らくちゃんは吸っているの?
見事~☆

投稿: もこ&ロビン | 2005/06/10 22:16

らくちゃんの
「ウマイ!!」
の声が聞こえてきそうな表情。
いつもながら、ナイスショット!!
カッテージチーズも手作りって
すごいな~!!
ギョーザの皮につめた後、
オーブンで焼くの?
おいしそう。作ってみたいです

投稿: わやや | 2005/06/10 23:01

こんにちわ!
らくちゃんボールがトンガッテル(#^.^#)
おもしろすぎるぅ。
やっぱらくちゃん人間化してますよ(^_-)-☆

Kaoさん、とうとうJ・Jのブログを作りました!
まだいまいち作り方が分からないんですけど、少しずつ形にしていこうと思ってますので良かったらたまにのぞきに来てくださいね。

投稿: 十兵衛 | 2005/06/10 23:03

こんにちは。
かわいいお顔で遊ぶ姿を見てると癒されます~。でも、とんがりのあるおもちゃと思ってたら、らくちゃんが作ってたんですね。いっぱいはむはむしちゃってるんですね~。
こつぶははむはむしないで、ぶんぶんっって激しく振り回してぽーーーんっってどっかに飛ばして必死にきょろきょろ探したりしてます。(笑) 杏珠ははむはむ系かなぁ。でも、咥えてテケテケ歩いたりドドドーって走ったりもしてます。みんなそれぞれ遊び方がありますよねぇ~。

投稿: さりゅ | 2005/06/11 08:44

ププ(^.^)トンガリがおもしろ~い!
柔らかいボールなのかな?
きっと、歯でキィーっと引っ張るのよね!
で、上手にトンガリ作って満足なのかも(^。^)
gonさんは、ワンコのおやつ作りも上手なのね!
でも、おつまみにもイケちゃうって!いいね!
良かったね~!成人のお祝い(^。^)
大人のオンナ目指して頑張ってね~!!

投稿: ろこ | 2005/06/12 00:45

☆gonさん☆
私もらくも、すっごく楽しかったです。ありがとうございました(*⌒―⌒*)
そうそう、ピンクのオモチャはあっという間に「ぴちょん君」みたいにしちゃいました。何故かトンガリを作るのが好きなんですよね~(*≧m≦*)
オモチャもオヤツも、すっごい飛びつきでしたよ! 「またお願いしまぁす。」と、らくが言っておりました。笑


☆megさん☆
こんんちは!
ほんと、このオヤツは人間が食べても美味しかったですよ~(*⌒―⌒*)
ボストンは表情が豊かな子が多いですよね!


☆もこさん&ロビンちゃん☆
トンガリはね~、ひたすらハムハムして作っちゃうんですよ~。
ウチにある布製のオモチャはたいてトンガリがあるんです。笑
ロビンちゃんはトンガリ作らないのぉ?(*⌒―⌒*)


☆わややさん☆
そうでしょ~!本当に美味しそうに食べてたのよ≧▽≦
たぶん、オーブンかトースターで焼くんだと。。。? ね?gonさん??
簡単そうだから、私も今度作ってみよようと思ってまぁす♪


☆十兵衛さん☆
お~~~、J・J君のブログを始められたんですね~!! 早速遊びに行かなくっちゃо≧▽≦о
らくはすぐトンガリを作っちゃうんだけど、J・J君は作らない?笑


☆さりゅさん☆
こんにちは!
こつぶちゃん、おもしろ~い!自分で飛ばしといてキョロキョロしてるんですね(*≧m≦*)
らくも杏珠ちゃんと一緒ですよ。らくは、最初にドドドーって走り回って、その後ひたすらハムハム・・・・って感じです。
犬それぞれ遊び方が違って面白いですね(*⌒―⌒*)


☆ろこさん☆
布製のオモチャは、ボールに限らずトンガリを作っちゃうの。笑
gonさん手作りのオヤツは本当に美味しかったですよ~☆ 私が食べてもいいしね(^^ゞ
らくに、大人の女はきっと一生無理だと思うわ(*≧m≦*)

投稿: kao | 2005/06/12 12:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39499/4495731

この記事へのトラックバック一覧です: gonさんありがとう☆:

« ご近所ランチオフ☆ | トップページ | 毒きのこちゃん »