« 出てこない | トップページ | 祝☆祝 »

2005/05/21

おめでと~☆

今日、ウォッカ君のパパ&ママの結婚パーティに出席しました。

   J8君、マイマイちゃん、おめでと~!

5-21-9
          ↑ボストンまみれの2人。笑

5-21-5 5-21-7
ライブ中、初めて聴く大きい音にちょっとビックリしていたワン達でしたが、その後は皆くつろいでました。

おめかしした美女?(ペコちゃん&らく)2人。(写真左)
アフロ姿のティンちゃん。(写真右)
5-21-8 5-21-9

とっても素敵なお洋服、オリーヴちゃん。(写真左)
葉巻をくわえてるみたい、ボス君。(写真右)
5-21-11 5-21-10

ようやく撮れた、集合写真!
5-21-2

5-21-4

とっても幸せそうな2人+ウォっちゃんを見て、私達も幸せな気分になりました。
末永くお幸せに~☆

※この日の午前中、らくは血液検査を受けましたが、特に問題はありませんでした。
そして注射と薬が効いたのか、その後はほとんど吐かなくなりました。
あとは、落ちてしまった体重と体力が戻れば完全復活です。
ご心配をいただいた皆様、本当にありがとうございました!

kao

|

« 出てこない | トップページ | 祝☆祝 »

コメント

素敵なご結婚パーティーですね(^o^)
ワンちゃん達も貴重な経験ですよね!
これからも末永くお幸せに(* ^)(^ *)

らくちん、お薬が効いたのかな?
katsuさんとkaoさんにも甘えてしっかり体力
回復して元気な姿を見せてね!
でも、まだこれからの季節。。。ジメジメするから
無理のないようにね(^_^)

投稿: ろこ | 2005/05/24 00:47

Racuちゃん元気になってよかったよかった。
ボストンまみれの結婚パーティ、いい雰囲気ですね~。ウォっちゃんのパパ&ママはロッカーなのですか?幸せそうなお二人に乾杯です。

投稿: siogi | 2005/05/24 01:18

まずは、ウォッカ君のパパ&ママ、ご結婚おめでとうございま~~す^^v

ボステリ軍団と一緒の素敵なパーティー、お顔を拝見できないのがじゃんねん!^^
パパのドラムもママのボーカルも聞けないのがまたじゃんねん!!^^
透明人間になって侵入したかったですぅ(笑)

らくちんったら、お姫様みたいだよ、可愛い~♪ムフッ
みんなおめかししていいなぁ~~
オリーブちゃんもボディコンでセクシー!(笑)
こんなカッコイイお二人の間で育つウォッカ君は、一体どんな青年になるんでしょうね?
楽しみだわ~~♪

そんで、らくちんは快方に向かってるのね。
あぁよかった~^^
kaoさんもkatsuさんもホッとしてるでしょうね。
にゃんママしゃんも安心しました~☆☆☆

投稿: にゃんママ | 2005/05/24 02:02

らくちゃん元気になったようでほっとしました。
病院に行って様子を聞いちゃおうかなって思ってました。
あとはいっぱいご飯を食べてもっと元気になってね♪
素敵なウェディングパーティーですね。
なんといってもこんなにたくさんのボストン(しかも美人ちゃんとハンサム君ばっかり!)
に囲まれてのパーティーなんていいですね。
ウォッカ君のパパ&ママお幸せに~~

投稿: ゆう | 2005/05/24 08:03

ホント、ボストンまみれ!!!
こんな結婚式もいいなぁ~。
出来る事なら自分の結婚式に殿&姫を参加させたいと思っている私。いい子にしてられないだろうなぁ~???

投稿: dogstail | 2005/05/24 12:46

"ウオッカ君のパパ&ママ"

ご結婚おめでとうございます!!
いつまでもお幸せに~(^。^/^^^^^^

両手に,ボストンたくさん!!
とても素敵な結婚式ですね。
結婚する前にプティに出会っていたら、
私もプティと一緒に式を挙げたかったなあ。


KAOさん。
らくちゃん、回復に向かっているという事ですが、良かったですね!!
安心しました。
本当に良かったです!!

投稿: プティ | 2005/05/24 12:58

ほんとステキな結婚式ですね。
おめでとうございます。
ボストンにまみれてなんて、ほんとステキ♪
幸せがいっぱいですねー!
らくちゃんも落ち着いたようで、安心しました。
良かったねー!
良い一日でしたね。

投稿: きくちゃん | 2005/05/24 14:09

早速のアップ、サスガです。

先日はありがとうございました。
完全にカメラマンと化してたkatsuさん、スイマセン…。
らくちゃんの体調も良くなってきて安心しました。
ところで、何でボクは正面に指輪を向けてないんでしょうか?腕時計で時間を確認してるようにしか見えないんですが…。

投稿: J8&マイマイ | 2005/05/24 21:40

↑確かに!!
爆笑しちゃいました^^

投稿: ジュン | 2005/05/24 22:00

こんばんは♪ボス&ティンの母yoyoです!
土曜日は、お疲れ様でした~!!
とても楽しかったですね~
お話できて嬉しかったです。
らくちゃんの元気な姿を見れて、安心しました。
具合も良くなったそうで、よかった★

この記事にTBさせてもらっても、良いですか?
そして是非リンクもさせて下さい!!
よろしくお願いしま~す!



ほんとだ~!
時間チェック。みたいな。
マイマイさんの手も変だし(笑)
うちのに載せた写真は、まともでしたよ(笑)

投稿: yoyo | 2005/05/25 00:05

kaoさん Racuちゃん Katsuさん

今晩ワーv
土曜日はお疲れ様でした~

若い2人も可愛くかっこ良く素敵でした。
楽しいな結婚パーティでしたね。
ワンコ同伴なんて(Liveも)貴重な体験かも!
ワンコ達も途中から慣れて以外に馴染んで
いたような?
Racuちゃん早く良くなってね~
Oliveも元気になったら又遊びましょうね♪

投稿: キューヴ&PF | 2005/05/25 03:00

☆ろこさん☆
ホント素敵なパーティーでしたよ~(*⌒―⌒*)
らくの嘔吐も随分おさまって、元気娘復活です!
でも無理は禁物ですよね。ゆっく~り元の生活に戻していきますね。


☆siogiさん☆
らくは元気になりましたよ~。本当にご心配をおかけしました!
ボストンまみれのパーティー、とっても素敵でしたぁ(*⌒―⌒*)


☆にゃんママさん☆
私もウォっちゃんのパパ&ママのお顔をお見せできないのが残念。。。 とってもステキな2人なんですよ~☆
ワンコ達は、皆おめかしして来てました。らくも普段着ないワンピースなんて着ちゃって、お姫様みたいでしょ(*≧m≦*)
らくの嘔吐はおさまって、元気娘復活です! 本当にご心配をおかけしました!!


☆ゆうさん☆
とっても素敵なパーティーでした(*⌒―⌒*)
ようやくらくの嘔吐もおさまって元気になりましたよ~!!
さくらちゃ~ん、これから暑くなる前にいっぱい遊ぼうね♪


☆dogstailさん☆
ほんと素敵なパーティーでした☆
dogstailさんの結婚式には、ぜひ殿君&姫ちゃんと一緒に!! きっとステキな思い出になりますよ(*⌒―⌒*)


☆プティさん☆
とっても素敵なパーティーでしたよ~☆
ほんと、私も結婚前にらくと出会ってたら、一緒に式を挙げたかったな~(*⌒―⌒*)

投稿: kao | 2005/05/25 13:56

☆きくちゃんさん☆
うんうん、ほんとボストンまみれで幸せがいっぱいのパーティーでした≧▽≦
らくは嘔吐もおさまって元気になりました! 本当にご心配をおかけしました!!


☆J8君&マイマイちゃん☆
katsuは結構楽しんでカメラマンやってましたよ~。笑  写真、今週中には送りますね☆
J8君、確かに腕時計見てるみたい(*≧m≦*)


☆ジュンさん☆
私も大爆笑しちゃいました(*⌒―⌒*)


☆yoyoさん☆
ほんと、とっても楽しかったですね~(*⌒―⌒*)
私もボス君&ティンちゃんに会えてとっても嬉しかったです。2人ともすんごく可愛かったぁ☆
↑写真、本当に時計見てるみたいですよね!笑
TB、リンク是非お願いします。私も早速リンクさせて頂きますね~。
またお会いできるのを楽しみにしていまぁす♪


☆キューヴさん&PFさん☆
お疲れ様でした!
ほんと、とっても素敵なパーティーでしたよね。
私も次に結婚する時は、ワンコ同伴がいいな~なんて思っちゃいました。笑
らくも元気になったし、オリーヴちゃんが落ち着いたらまた遊びましょ~♪

投稿: kao | 2005/05/25 14:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39499/4255126

この記事へのトラックバック一覧です: おめでと~☆:

» [vodka diary]
J8とマイマイ結婚しました。(入籍はまだですが) はい。おめでとう。 パーティーに、オリーブ家、ペコ家、ボス&ティン家、らく家(五十音順)が来てくれました。 みんなおめかししてきてくれてありがとう。 かわいかったぁ^^ でも、うちのデジカメ電池切れで...... [続きを読む]

受信: 2005/05/25 00:08

» 2005年5月21日 ウォッカ家 結婚パーティ♪ [    ●Long Life●]
21日のパーティーとは、ウォッカ君のパパとママの結婚パーティでした♪ボス&ティンと一緒に出席させてもらいました。J8君&マイマイさん、とっても可愛かった〜♪特にJ8君のお衣装とマイマイさんのリーゼントが、yoyoのお気に入り!若いって、良いわね〜(笑)マイマイさんに、おめ... [続きを読む]

受信: 2005/05/26 21:32

« 出てこない | トップページ | 祝☆祝 »