« ちりちゃん☆ | トップページ | らくちん、キャンプ初体験! »

2005/05/04

間違い探し

まずは、この2枚の写真↓(日曜日にゴマちゃん&ペコちゃんと遊んだ時の)をどうぞ!

「まてよ~、まだよ~、まだだからね~。」
5-1-7

                    

「よしっ!」
5-1-8

何かおかしい事に気付きました?

そうそう、並び順が変わってるんです!
実は、「よしっ!」の後、ゴマちゃんらくのお皿へ行ったために、らくペコちゃんのお皿へ行き、自分のお皿をらくに取られてしまったペコちゃんが呆然と立ち尽くしていたので、慌ててペコちゃんゴマちゃんのお皿へ誘導した、という訳なんです。
全く予想もしていなかった出来事に、飼い主一同大笑いヾ(≧∇≦*)〃 ヾ(*≧∇≦)〃

ワンコってたま~に、想像もつかない事をやってくれますよね~!
だから何時間でも、見てて飽きないんでしょうね(*⌒―⌒*)
※ 皆が美味しそうに食べているオヤツは、nabbieさんが作ってきてくれた『豆乳プリン』です。

この日のらくちん、昼寝もせずに遊び続けたので、
5-1-6

最後には、こんな所(ゴマお姉ちゃんのお顔の上に顎を乗っけて)でお休みしてました。笑
519


kao

|

« ちりちゃん☆ | トップページ | らくちん、キャンプ初体験! »

コメント

こんにちは!
GWも残すとこ後4日になってしまいましたね^^;;
題名をみて何だ?何だ?と楽しみにし見ていたら・・・見事に3匹ともきれいに並び替えが出来ていて笑っちゃいました(笑)
この場にいたら私も爆笑間違いないです!!
突然ですが、ブログを開設したのでリンクさせてください♪よろしくお願いします!

投稿: ramiro | 2005/05/04 22:40

あはははー(^-^)みんなお利巧ですね。
ホントわんこって予想しない行動をするんでおかしいですよね。

らくちゃんをあんな風に抱きながらお休みできるなんて、
とーっても羨ましいですよー!

・・・豆乳プリン・・・食べたくなるくらいステキな響きですね(笑)

投稿: じゆんこ | 2005/05/04 23:44

ゴマとらくちゃんが見事に斜めに行って本当にペコちゃんが唖然としてたの、笑えたね~☆
うちにもぺこちゃんが運ばれてるところの写真があったから今度別バージョンでUPするね~(笑)

娘達は女の子のボステリちゃんのやわらかさにほれぼれしています!!

投稿: yu-min | 2005/05/05 12:30

いいなぁ~!楽しそう・・・(羨)。
今度、我が家も誘って下さ~い♪♪♪

そうそう、ワンコって意外な行動を取りますよね。
確か、我が家もゴマちゃん豪邸に行ったときも、
似たような事(テラちゃんのお皿のイチゴを
エリンとゴマちゃんが食べちゃった・汗)がありましたよ(笑)♪

投稿: エリン・マ | 2005/05/05 13:17

あははは。またまた大笑いしちゃった~!
ボステリちゃん、3人並んでかわいいね~。(^^*)
そうか、ゴマちゃんは素早く真ん中のへ走ったのね。
それが美味しそうに見えたのかなぁ。
下の二枚のらくちゃんもキュ~トだわ~。(*^o^*)
こんな風にぴったりくっついて眠られたら、ずっとそのままでいたくて、動けなくなっちゃいそう。

投稿: moo | 2005/05/05 22:43

ぷぷ(^^)なんで?なんで?目の前の食べないんだろうね~(^v^)
でも、家も食事の時デンはゴエのフードボールへ!
ゴエはデンの!と入れ替わっちゃいますよん!
ほんと、不思議だけど、家の場合。。。
人のを先に食べて自分のは後で!と思ってるかも(^_^;
最後の写真。。。面白過ぎ~~(=^u^=)
すっぽり?はまってる(=^v^=)

投稿: ろこ | 2005/05/05 22:59

KAOさん、こんにちわ!ご無沙汰してましたぁ。
うちもこの前お友達が来たとき、「よしっ!」で、お互いのお皿に行ってました(笑)やっぱりわんこたちでも、隣のお皿が気になるんでしょね?

投稿: たけとも | 2005/05/06 13:28

ふふっ。
自分のよりも、隣のおやつの方が美味しそうに見えたのでしょうか。
豆乳アイス、美味しそうですね。
私は去年の夏、プティに、犬ミルクアイスを作ってあげてました。
粉の犬ミルクを水に溶いて、凍らしただけですけど。

投稿: プティ | 2005/05/06 13:47

おかしいですねぇ。
お隣の方がよく見えるのは、なんとなくわかる!(^^)
ゴマお姉ちゃんとの画像、ほのぼのですわぁ。
海でのらくちゃんものびのび。
天気に恵まれて、よい連休でしたよね♪

投稿: きくちゃん | 2005/05/06 15:13

ぬぉ~濃厚キッチュ♪
その昔・・・うちの姫も遊びに行ったお宅の旦那様とこんな光景を繰り広げていました(^^ゞ

投稿: dogstail | 2005/05/07 04:34

☆ramiroさん☆
面白いでしょ~≧▽≦
きっとその場にいたら、大爆笑ですよ!
ramiroちゃんのブログも早速リンクさせて頂きました♪
これからもよろしくね(*⌒―⌒*)


☆じゆんこさん☆
そうなんです、予想もしない事をするから面白いんですよね~(≧∀≦)
らくを、あんな風に抱っこしてみたいですかぁ?よだれでお顔がベトベトになりますよ~!笑
豆乳プリン、人間もシロップをかけたら美味しく食べられそうでした☆


☆yu-minさん☆
うんうん、すっごく笑えたо≧▽≦о
別バージョン、楽しみにしてまぁす♪
女の子のやわらかさって、体よね? まさか性格ってことはないよね?笑


☆エリン・マさん☆
楽しかったですよ~♪
今度は是非一緒に遊びましょうね~(*⌒―⌒*)
あららっ!エリンちゃんも同じ様な事をしてたのね。笑
皆、やる事は似てますね(*≧m≦*)


☆mooさん☆
人のものは美味しそうに見えるのかな?笑
一番下の写真、らくは楽だったけど、ゴマお姉ちゃんは「首が疲れる~!」って言ってました(≧∀≦)


☆ろこさん☆
デン君、ゴエ君も入れ替わっちゃうんだぁ!笑
ホントなんで目の前のを食べないんだろうね( ̄ー ̄?).....??
最後の写真、面白いでしょ~。 ゴマお姉ちゃんのお鼻とお口の間にスッポリ埋まっちゃってるの!らくってば気持ち良さそうでしょ(*⌒―⌒*)


☆たけともさん☆
あらら~、ちび太君も同じ事やってたんだぁо≧▽≦о
そうそう、きっと隣の方が美味しそうに見えちゃうのよね~。笑


☆プティさん☆
そうですよね!きっと隣の方が良く見えるんでしょうね。笑
犬ミルクアイスかぁ。美味しそうですね~(*⌒―⌒*)
簡単そうだから、私もらくに作ってあげようかな☆


☆きくちゃんさん☆
隣の方が良く見える気持ち、分かりますよね~!笑
ゴマお姉ちゃんは、いっぱい遊んでくれるから、らくも大好きなんですよ~(*⌒―⌒*)
GWももう終わりですね! お天気も良かったし、まるちゃんもいっぱい遊んだのかな?


投稿: kao | 2005/05/07 23:48

☆dogstailさん☆
姫ちゃんは、お友達の旦那様と濃厚キッスですかっ!
私だったら、妬けちゃうな~(≧ロ≦)

投稿: kao | 2005/05/07 23:51

ぷぷぷぷぷぷぷっっ( ´艸`)ププ
今思い出しても笑っちゃいますね☆
平然と食すらくちゃん&ゴマちゃんに、ボー然と立ち尽くすペコ・・・。
笑いの神が舞い降りたとしか思えませんでした!
ホント、この日のみんなの楽しそうな姿は忘れられませんっっ!!

投稿: nabbie | 2005/05/08 10:33

☆nabbieさん☆
ホント、思い出すと笑っちゃうよね~≧▽≦
ペコちゃんブログのムービーを見て、また大笑いしちゃったよ!!
今度はどんな事してくれるんだろうね? 期待しちゃうよぉ(≧∀≦)

投稿: kao | 2005/05/09 21:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39499/3973943

この記事へのトラックバック一覧です: 間違い探し:

» PEKO☆LATTE 初ムービー [PEKO☆LATTE]
昨日、辰巳のドッグランで遊んだあとらくちゃん宅にお邪魔させていただきました ペコは、大勢のワンコが集まるドッグランは苦手なんですが、部屋の中で少数だとけっこう遊べるようになったんです まずは、ゴマちゃんとバトル お互いすごい口になってますけど・...... [続きを読む]

受信: 2005/05/08 10:19

« ちりちゃん☆ | トップページ | らくちん、キャンプ初体験! »