« らくダンス♪ | トップページ | 間違い探し »

2005/05/03

ちりちゃん☆

今日はkatsuの実家のちりちゃんを紹介します。
15年前、海でkatsu兄に拾われてきたミックスの女の子です。
でも15歳には見えないでしょ~?
近所でも評判の美人さんだったんですよ。もちろん今でも美人ですけどね!
524_2


ちりは、今まで他のワンコとあまり遊んだ事がないので、らくが近寄ると怖い(?)らしく口をピクピクさせます。笑
でも、ど~してもちり&らくの2ショット写真を撮りたいkaoは考えました。
壁を挟んで並べてみたのです。
2匹とも壁の向こうに誰がいるのか気付いてません。大成功!(*≧m≦*)
521_2


この後、katsuに心行くまでナデナデしてもらって幸せそうなちりなのでした。
5-2-5

とっても優しくて可愛いちり!これからも元気で長生きしてね~(*⌒―⌒*)

kao

|

« らくダンス♪ | トップページ | 間違い探し »

コメント

ちりちゃん、べっぴんさん!
美白の秘訣をぜひお伺いしたいわ~^^
何も知らない二人がカメラ目線なのがカワイイですね(*^^*)

投稿: J | 2005/05/03 02:10

キレイなコですね。
お目が優しげで。
ミックスって、本当に頭良いですよね。
穏やかだし。

壁のむこにとありますが、意外と気がつかないものですね。
においとかで近くにいる?!と解りそうなのに。
あえて、知らないふりかな?!

投稿: プティ | 2005/05/03 06:04

お久しぶりです!ちりちゃん15歳なんですか?!それにしてもべっぴんさんですね★
以前、行きつけの動物病院でチワワとMダックスフンドのMIX犬に会ったんですけど、そのワンコは何と18歳って言っていてビックリしました!チリちゃんももっともっと長生きして欲しいですね^^らくちゃんはまだまだこれからだから、楽しくのびのびと育っていって欲しいですね(笑)
話は変わって、今日以前kaoさんが行ったお台場のワンコとクルーズに乗ってきちゃいましたー。で、船の中でラクちゃんとkaoさんKatsuさんの写真を発見してしまいました。ラミも写真撮ってもらったのでもしかしたら飾ってくれるかもなのでもし、また乗ったときには見てください^^

投稿: ramiro | 2005/05/03 18:42

kaoさん!もううけすぎ!!壁はさむとは考えたね~あんずとちょんもやっと一番くっついた
写真撮れたよ~あとはうちはさくらのジュータンにあんずを座らせるのが目標!
ちりちゃん!まだいけてる!可愛い~元気で過ごすのだよ~

投稿: あんまま | 2005/05/03 19:01

☆Jさん☆
べっぴんさんでしょ~!
美白の秘訣、私も知りたいので、今度コッソリ聞いてみますね。笑
二人とも何をしてるのか???って感じで可愛かったです(*⌒―⌒*)


☆プティさん☆
ちりは本当に頭が良くて優しい子なんですよ~。らくも少しは見習ってくれるといいんですけどね(^-^;)
たぶん、お互い何をされてるのか分かってなかったんじゃないかと?笑


☆ramiroさん☆
ちりは、15歳には見えないくらい若くて可愛い子なんですよ~(*⌒―⌒*)
ホントまだまだ長生きして欲しいです!
お~、ramiroさんもワンコとクルーズしてきたんですね♪
写真、見付かっちゃいましたかぁ(^^ゞ
また乗ったらラミちゃんの写真を探してみますね! 


☆あんままさん☆
どうしても2ショット写真を撮りたくて考えましたよ~!!笑
あんずちゃん&ちょんちゃんのピッタリくっ付いた写真が撮れたのね~(*⌒―⌒*)
あんずちゃんは賢いからすぐに目標達成できるよ!がんばれ~。

投稿: kao | 2005/05/03 21:17

ちりちゃん、元気ですね~!らくちんと仲良く出来たらいいのにね。
でも、年が離れていると遊んだりはあまりしないですよね。
デン君も、子犬ちゃんが苦手みたいです。
お遊びについていけないのかな?
でも、この2ショット!ウマイ!!
二人の目線と上の???が面白い~!
でも、大成功だね(^o^)

投稿: ろこ | 2005/05/04 00:08

☆ろこさん☆
ちりは、15歳なのにピンピンしてるんですよ~! ホント、らくと仲良くできたらいいのになって思います(-.-。)
そっか~、デン君もオコチャマは苦手なのね! 激しいもんね。笑
考えて考えて、この2ショットを思いつきましたよ~。大成功でしょ(*⌒―⌒*)

投稿: kao | 2005/05/04 09:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39499/3956368

この記事へのトラックバック一覧です: ちりちゃん☆:

« らくダンス♪ | トップページ | 間違い探し »