« 頑張ってまぁす | トップページ | またまた偶然 »

2005/05/28

ダブルデート☆

今日は、「ボストンテリアだらけ」のジンベイ君&オビィ君「ボステリ☆Ramiro」のラミロちゃんとダブルデートをしました。

5-28-15

待ち合わせ場所の辰巳の森ドッグランに到着すると、初めてお会いするラミロちゃんが出迎えてくれました。
ラミちゃんは、少し甘えん坊さんで、とっても可愛い女の子。 らくも少し見習ってくれるといいんだけどな( ̄∀ ̄;)
5284_2

そして、ジンベイ君オビィ君の登場です。
オビィ君は、らくに猛烈アタック!
以前遊んだ時には、らくの方がオビィ君にアタックしてたのにね~。笑
5-28-1 5-28-6

そして、ジンベイ君はというと、今日もまたマイペースに一人で走り回ってました♪
5282_2


今日はとってもお天気がよく、ワンコ達も息があがってきたので、この後お台場でランチ&お散歩を楽しみました。
潮風公園では「TVチャンピオン」(たぶんダメ犬しつけ王選手権)撮影をしてました。
↓この写真の奥の方に布団が敷いてあったけど、何を競っていたのかは不明でした。テレビ放送で確認してみよ~っと!
5-28-18

友情を確かめ合う、女の子組(写真左)。
兄弟の絆を確かめ合う、男の子組(写真右)。
5-28-19 5-28-21

皆とっても仲良くできて、本当に楽しい時間を過ごすことができました。
らくも久しぶりに思いっきり遊ぶ事ができて大満足だったと思います。
ブログを通じて素敵な出会いがまた一つ増えました。
少し気の強い娘ですが、これからも仲良くしてくださいね~(*⌒―⌒*)

kao

|

« 頑張ってまぁす | トップページ | またまた偶然 »

コメント

ボストン同士が仲良くしてる様子って、やっぱりいいですよね~。みんな顔が笑ってる~。ランディを関東に連れてって、一緒に遊ばせたい!

投稿: siogi | 2005/05/29 08:25

おはようございますヾ(・ε・。)
昨日は本当に楽しかったです☆★☆
ラクちゃんの気の強さには頼もしさを感じました(笑)ラミさんがかなり単独行動してたんで、4ボス揃っての写真貴重ですね!
よかったら、初めにUPされてる4ボスが並んでる写真送ってくれませんか??
今度は6月5日を楽しみにしています♪

投稿: ramiro | 2005/05/29 09:40

昨日は本当にありがとうございました(^o^)
kaoさん、今日も遠出するのに遅くまでブログ書いてて大丈夫でしたか?(笑)
でも、おかげでオビィ&らくちゃんの2ショットや、ジンベイがオビィをペロペロしてる写真が見れてHAPPYです!
お台場でも注目の的でしたね♪またよかったら一緒に遊んでくださいませ!

投稿: momo-ani | 2005/05/29 10:10

らくちゃん、すっかり元気になったんですね。
やっぱりらくちゃんはお外で遊ぶ姿が一番です☆
辰巳ドッグラン、実は今日(29日)に行ってきました。
あ~あ昨日だったらなぁ・・
でも、ドッグランデビューで大興奮のさくらは
本当に落ち着きがなく、
ちょっと恥ずかしい姿なのでかえってよかったかもしれません(汗)
来週までになんとか落ち着かないかなぁ。
無理だとは思いますが。

投稿: ゆう | 2005/05/29 16:01

みんな仲良しさんで、楽しそうですね~(^^♪
1枚目の写真、らくちゃん く、首が~(笑)

ダメ犬しつけ王選手権って、結構面白いですよね!
でも土曜日とかに撮影するんですね。びっくり!

先日言い忘れましたが、リンクさせて頂きましたm(__)m

投稿: yoyo | 2005/05/29 17:43

すみません、トラバが誤って2つ入ってしまったので、片方消しておいて下さいませ。
第2弾もUPしましたのでよろしくです!

投稿: momo-ani | 2005/05/30 00:32

4頭並んで歩くと、青春ドラマのシーンみたいですね。
出演ボストンONLYだけで、ドラマを作ったら面白いかも!!
ブログの皆さんの協力してもらったりして。。(笑)
なんか・・・プププ!!
最後の写真良いですね。
女の子チームと兄弟チームの会話とかも。

投稿: プティ | 2005/05/30 10:43

この話に関係ないんですけど
モナーの脱出ゲームの答え誰か教えて
ください!あとハンゲームヤッテル人いますか?
教えて下さい!Wデートかークッキー
にもやらせてみたいなあ~

(*^д^)ノ☆。・:*:.・★,。・:*:.・☆またね♪

投稿: ☆ヶロッパ★&クッキー | 2005/05/30 14:21

こんにちは。
辰巳の森ドッグランに行かれたんですね。さくらちゃんのブログでも見ましたが、ここはウッドチップがちゃ~んと敷きつめてあるんですね。
4月に大井ふ頭のしおさいドッグランに行ったら、あちらはウッドチップはかなり姿を消してしまっていました。なので、わんこも人間もかなり汚れてしまいます。

みんなとっても楽しそうですね。
それに、潮風公園も緑がいっぱいで気持良さそうですぅ!!気候も今が一番いい時期ですし、週末はお出かけしたくてウズウズですよね~。

投稿: さりゅ | 2005/05/30 15:43

らくちゃんはいっぱいお友達がいていいですね!
しかもみんな可愛いですね~。
ぐりもこもいつからくちゃんと遊びたいです!!
でもぐりはしつこいかららくちゃんに嫌われるかも・・・・。

投稿: yuki | 2005/05/30 21:12

☆siogiさん☆
是非こっちにいらして下さいな! 皆で一緒に遊びましょ~♪
いつかランディ君にも会えるといいな(*⌒―⌒*)


☆ramiroさん☆
土曜日はありがとうございました! カワイイ可愛いラミロちゃんにも会えたし、とっても楽しい一日になりましたо≧▽≦о
らくってば、すっごく気の強い女でしたでしょ~。笑
写真はまたメールでお送りしますね!
5日お会いできるのを楽しみにしてまぁす☆


☆momo-aniさん☆
土曜日はありがとうございました! 久しぶりにお会いできてとっても楽しかったです(*⌒―⌒*)
翌日は早起きしなくちゃならないのに、夜遅くまで頑張ってしまいました。だって皆UPするの早いんですもの。笑
こちらこそ、また是非遊んでくださいね~♪
(どうしても日記のタイトルが思い浮かばず、momo-aniさんの真似をしちゃいました。ごめんなさい!)


☆ゆうさん☆
すっかり元気になっちゃいましたよ~(≧∀≦)
さくらちゃん、もうドッグランデビューしたんですよね! 是非お供させていただきたかった。。。泣
また一緒に行きましょうね! というか行ってください!!(*⌒―⌒*)
日曜日、楽しみにしてますね~♪


☆yoyoさん☆
とっても楽しかったです(*⌒―⌒*)
1枚目の写真のらく、二足歩行してました!笑
TV収録のわりには寂しい感じでした。でも放送される時はもっと華やかな感じになってるんでしょうね!
リンク、ありがとうございました☆


☆プティさん☆
青春ドラマですかっ!(*≧m≦*)
ボストンONLYでドラマ、いいですねぇ。でも出演ボストンの家族以外、誰か見てくれますかね~。笑


☆☆ヶロッパ★&クッキーさん☆
ゲームのヒントが http://racu1110.cocolog-nifty.com/boston/2005/03/post_19.html#comments の下の方に書いてあるので見てみてくださいね!
クッキーちゃんもダブルデートできるといいですね(*⌒―⌒*)


☆さりゅさん☆
辰巳ドッグランは、何度か新しいウッドチップを入れているのでいいですよ!
お台場に行く事があったら是非よってみてくださいね(*⌒―⌒*)
そろそろ暑くなるので、今のうちに色々お出かけしておかなくちゃいけませんね~♪


☆yukiさん☆
ほんと、皆カワイイんですよ~!!
私も、いつか絶対にぐりちゃん&もこちゃんとらくを遊ばせたいですぅ。というより私が遊びたいです≧▽≦
ぐりちゃんはしつこいの? でも大丈夫!らくもかなりしつこいから。笑

投稿: kao | 2005/05/30 22:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39499/4319911

この記事へのトラックバック一覧です: ダブルデート☆:

» お初にお目にかかりました♪ [ボステリ☆Ramiro]
今日ほど、『ブログ始めてよかったぁぁぁ!』と思ったことはないです!! 私事ですが、ブログを見始めたのは『ボストンテリアだらけ』からなんです(*^◇^*) その後にはまったブログが『下町小町Racuのお気楽日記』。 私の中で ”芸能犬” あたる御3ボストンとなんと今日会ってきたのですぅぅぅ!!! momo-aniさんこんな素敵な機会を作って頂いて本当にありがとうございましたm(_ _)m なので、大興奮の中今日の素敵なボストン達をご紹介致します(≧∇≦)/ ... [続きを読む]

受信: 2005/05/29 09:31

» ダブルデート その1。 [ボストンテリアだらけ]
今日は、ラミロちゃんのお誘いで、辰巳の森ドッグランに遊びに行きました。 ラミロちゃんがオフで他のワンと会うのが初めて、とのこと。せっかくなので、シークレットゲストとして、らくちゃんもお誘いしました~! ラミロちゃん、びっくりしたでしょ!? ジンベイ&オビィにとっては、両手に花。ダブルデートでウハウハです(笑) 11時をちょっと過ぎてドッグランに着いたら、おふたりのお出迎え(^^) まずはらくちゃん。 オビィが早速アタックです。ネコパンチの応酬してました・・・。 それから、ラ... [続きを読む]

受信: 2005/05/29 10:00

» ダブルデート その2 [ボストンテリアだらけ]
(昨日のつづき) カフェランチの後は、お台場海浜公園を散策です。 ボステリ4匹で練り歩いていると、目立つこと(笑) でも、しばらくすると初夏のような天気の中、バテて次々と草むらに避難です。 一休み一休み。 手前からジンベイ、オビィ、ラミロちゃん、らくちゃんです。 ... [続きを読む]

受信: 2005/05/30 00:04

« 頑張ってまぁす | トップページ | またまた偶然 »