« 祝☆祝 | トップページ | 監視中 »

2005/05/25

似てるかな?

kaoは、らくってギズモみたい!って、よく思います。
それは耳が上に立ってるんじゃなくて、横に開いてる時。
そう、まさにこんな時↓です。
柄は違うけど、顔や耳や目の形なんてソックリ。 

5-25-2

kao 「うん、すっごくカワイイのよ~。」

5-25-6

kao 「うん、すっごく似てると思うよ。たまに悪魔みたいになるところもね。

あまりにもじ~っとしてて動かないので、ちょっと悪戯をしてみました。
らくちん、頭の上にクッキーを乗っけられてるのに全く気づいてません。プッ!5-25-8

kao

|

« 祝☆祝 | トップページ | 監視中 »

コメント

Racuちゃん、ほんと似てる~(≧▽≦)
うちは、顔ではなく、時々悪魔になるという意味で、グレムリンみたいと思うことがよくあります(涙)

投稿: siogi | 2005/05/26 01:16

ちょっと出遅れ気味なのでココに...
katsuさん&らくちゃん(成人)おめでとう~☆
らくちゃん、元気が戻ってきたかな?
ギズモとグレムリン、私も大好きなキャラクターです!
まさに表裏一体の天使と悪魔だよね?!もちろん、らくちゃんはギズモだよね~♪
友人のキャバリアくんが今日退院してきたんですが、ストッキングを食べてしまって
何日もお尻の方から出ないので手術したんですよ!
バルも何でも食べちゃうから他人事じゃなくて~らくちゃんみたいに躾教室に行こうかなぁ~

投稿: リトル | 2005/05/26 02:37

らくちん、ギズモに似てるよ~可愛い♪
天使と小悪魔ぴったりですね!!

うちも出遅れ、kastuさん3○歳&らくちん成人おめでとう☆
ぶぅの成人なんて忘れてた。というか知らなかった。汗
これでらくちん&ぶぅも大人ね(笑)

投稿: miyuki | 2005/05/26 08:28

ゴメンナサイ。
私も天使のようなギズモに似ていると思ってしまいました~(:。:)
となると、お水をかけると、らくちゃんが増える?!
かけちゃおうかなあ。いい?
たくさんのらくちゃんになったら・・・・
KAOさん、らくちゃん、1頭ください。(笑)

投稿: プティ | 2005/05/26 10:16

ぬおー!カワイイっっっっっ!興奮!(?)
仕事中だってのに書き込んじゃうくらい可愛い。
こんな顔されて見つめられたら、鼻血でちゃいますよ。
うちもらくちゃん欲しかとです(笑)
某かんたギズモさんは悪魔になりっぱなしなので、らくちゃんの可愛さを見習えと言いたいっ(笑)

投稿: まつお | 2005/05/26 11:11

らくちゃん、かわいいっ!確かに似てるー。
遅れちゃったのですが、katsuさんらくちゃん、おめでとうございます!
らくちゃんももう一人前のオトナなんですね~。
ところで、らくちゃんの体調はどうですか?もういいのかな?

投稿: gon | 2005/05/26 13:36

似てます~~。
キラキラでクリクリの目も、横になった耳も
すご~くそっくり!!
悪魔になるなんて信じられないくらい可愛いわぁ~(笑)
家の悪魔はぐりを追い掛け回したあと疲れて寝ました・・。
悪魔じゃなくなる日はくるんでしょうかぁ~?
らくちゃんのお家でしつけなおしてもらおうかしら??
らくちゃんみたいになるように!!!

投稿: yuki | 2005/05/26 14:06

ギズモだぁ~♪Racuちゃんかわいいぃ~☆
本当に美人さんですよね(´▽`)
ギズモの顔にも似てるけど、性格も似てるかも~(笑) さっきギズモの画像見たくてネットで調べたら、最初に『ギズモ連盟』ってのが出てきました・・・( ̄△ ̄;) 連盟があるくらい根強いファンがいるんですね!
今ラミの顔みたらギズモに見えてきた・・・

投稿: ramiro | 2005/05/26 20:06

そっか、変身する前はギズモって名前でしたね~!
可愛いらくちゃんは、決してグレムりんでは無いですもんね(笑)
あとボストンはヨーダにも似てますよね!
それにしても、写真がいつもお綺麗ですね!
先日のパーチーでもkastuさんが撮った写真は、目からビームが出てないんですけど
何故??一眼だから?
うちも一眼、狙ってるんですけど買っても腕がついていかなそうです(~_~;)

kastuさんは、お誕生日だったんですね~!
おめでとうございます♪

投稿: yoyo | 2005/05/26 21:43

☆siogiさん☆
ランディ君も時々悪魔ちゃんになりますかぁ(*≧m≦*)
らくもよく悪魔ちゃんになりますよ~! でもそれも又カワイイですよね(*⌒―⌒*)


☆リトルさん☆
ありがとうございまぁす!
らくはもう元気いっぱいですよ~。本当にご心配をおかけしました。
バルちんのお友達、大変だったね~。日記で読んだよ(≧ロ≦)
私達が気を付けてあげるしかないよね! バルちんも変な物食べちゃダメよ~!!
あっ、そうそう、らくはギズモよりグレムリンになってる時の方が多いかな?笑


☆miyukiさん☆
ありがと~!!
ぶぅちゃんも、らくも立派な大人よね。素敵なレディーを目指してがんばろう(≧∀≦)
ボストンって耳が大きいし、ギズモに似てるよね~♪


☆プティさん☆
プププッ!お水をかけると増えちゃう?それは困るな~。笑
もし増えたら1頭と言わず、もっともらって下さいな~(*≧m≦*)


☆まつおさん☆
え~~~、まつおさんも欲しい?
ホントにホント? らくも悪魔の時の方が多いけど、それでもいいのかしらん?笑
かんた君、全然悪魔じゃないですよ~。いっつも天使みたいなお顔してるもん(@⌒ー⌒@)


☆gonさん☆
この顔、似てますでしょ~(≧∀≦)
らくはもうすっかり元気になりました! 本当にご心配をおかけしました。
これからは素敵なレディーを目指してがんばります!!


☆yukiさん☆
いつもは、ほとんど悪魔なんですけどね!笑
yukiさん家の悪魔ちゃん、ウチに来たら大悪魔ちゃんになっちゃうかもよ~(*≧m≦*)
いつかは優しいお姉ちゃんみたいになりますよ~!がんばれ~!!


☆ramiroさん☆
らくは、写真写りがいいんですよ! 実物を見たらビックリしちゃうかも。ブチャイクで(^-^;)
ラミちゃんもギズモに見えてきましたかぁо≧▽≦о
ギズモ連盟なんてあるんですね~!! でもあの可愛さですもん、根強いファンはいますよね(*⌒―⌒*)


☆yoyoさん☆
いえいえ、グレムリンの時の方が多いですよ~ (≧∀≦)
ボストンはヨーダにも、あとスティッチにも似てますよね!笑
一眼レフ、いいですよ~!! 私達も腕なんてないけど、それなりに撮れるから大丈夫ですよ。
一緒に写真部結成しましょ~♪

投稿: kao | 2005/05/26 22:40

わ~!ギズモギズモ!懐かしいね~(^o^)
グレムリン♪中学の頃の初デートで観たよ!
クリスマスだった(^。^)上映中、緊張して動けなくてお尻が痛くなったのを思い出したよ(~_~;)
時々、悪魔になるの~(~_~;)
アレ!!???なんで悪物に変身しちゃうんだったっけ?
らくちんは、かわいいギズモのままだよね(^。^)

投稿: ろこ | 2005/05/27 00:32

☆ろこさん☆
うんうん、懐かしいよね~!
ろこさんの初デートは「グレムリン」だったのね(@⌒ー⌒@)
悪者に変身するのは、①水をかける、②夜12時過ぎに食べ物をあげる、③は何だっけな? 確かこんなんだったと思うよ!
らくはね~、ギズモよりグレムリンの時の方が多いよ、きっと。笑

投稿: kao | 2005/05/27 22:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39499/4280885

この記事へのトラックバック一覧です: 似てるかな?:

» ギズモちゃん [Katsuo*Days]
最近映画の話題が続きますが、、お友達のらくちゃんがギズモに似てる、ということで♪ うちにもギズモがいるんです〜!!かわいいでしょっ!? 忘れもしない小学5年生のとき。あるお店でこの子を見つけて欲しくてたまらなかったんです。 クリスマスが近かったこともあり、父がクリスマスプレゼントとして買ってくれるということで その場では諦めたのですが、現品限りのギズモをその場で手に入れたくって その後毎日お店に通って売れないかチェックしてたんです。(´Д`|||) 無事、クリスマスまでにはゲットでき... [続きを読む]

受信: 2005/05/26 16:08

« 祝☆祝 | トップページ | 監視中 »