« らくちん、キャンプ初体験! | トップページ | しつけ再開 »

2005/05/09

やっぱり似てるらしい!

前の日記にも書いたけど、らくとkaoはよく顔が似てるって言われます。
ちょっと前に、ぶんちゃんキング君の日記にも同じ事が書かれてました。
でも、これって実験で証明されてるって知ってました?
随分前に、色々なブログでその実験の記事について書かれてたので、もう知ってるかな?

4163_3


ところで、らくとkaoのどこが似てるかって言うと、やっぱり圧倒的に多い意見が
もしkao&らくに会う事があったら確かめてみてね。
でも、他にも似てるところはあるんですよ~。
① 表情が豊か(kaoの親友も認めてます)
② なで肩(これは関係ないか!笑)
あと、katsuとらくは、垂れ下がったほっぺたがよく似てます。笑

ハッキリ言って、らくはペチャ顔でブチャイクちゃんなのに、似てるって言われると嬉しいんです!
皆さんはどうですか~?

kao

|

« らくちん、キャンプ初体験! | トップページ | しつけ再開 »

コメント

らくちんとkaoさんってお目目似てるかな~(^。^)
パッチリお目目!似てるかも(^・ェ・^)
で、katsuさんとはほっぺなの~(^。^)
そして、ビックリ遺伝子も(~_~;)
やっぱり、似てくるのかな~?似てるワンコを探しちゃうのかな?
そして、好みのわんちゃんにしてしまうのかも!
で、私は?私はデンとにてるのかな~(~_~;)
よくお散歩中に、他人を見て「似てる!」
なんて思う事あるんだけど。。。まだ言われた事ないな~!
そして、余談。。。夫婦もお顔似てくるらしいよね~!
やっぱ、家族って不思議~(~_~;)

投稿: ろこ | 2005/05/10 00:35

ぱっちりの瞳が似ているかも!
ちらっとお会いしただけですが、kaoさんの大きなキレイな瞳が印象的でしたから~。
次にお会いする時には他にも似ているところを探してみま~す。

投稿: gon | 2005/05/10 01:18

私もらくちゃんとkaoさんは目がクリクリで似てると思いますよ^^

べチャ鼻でも似ていると言われて嬉しいkaoさん。わかりますわかります♪どんなに鼻べチャでもそんなの気にならない位らくちゃんが可愛いんですよね~。らくちゃん、愛されてるわ!

投稿: もこ&ロビン | 2005/05/10 02:10

らくちゃんのこんなに大きくてキラキラした目に似てるということはkaoさんは美人さんですね!!
ぐりも私に似てきたと旦那の母にいわれました・・・。
「ぐりはまるくなって○○○さんに似てきたわね」って・・・・・・。
喜べません(泣)

投稿: yuki | 2005/05/10 06:39

パッチリおめめ、確かに似てるかも~。
今度お会いする時はもっとジーッくりと観察しなくては!
katsuさんのホッペもちょっと頷いてしまいました。笑
飼い主に似る説、仮説Bは聞いたことありました。結構納得してしまいますよね。
でもうちはコナンに似てると言われたこと、ないなぁ。
あ、でも私の父に似てるとはよく言われます。汗

投稿: ブーミン。 | 2005/05/10 08:12

Kaoさんおはよう~(^^)
我が家ではブヒ旦那とイギーが似てるって言われますよ~。
旦那とイギーがお散歩に行くたびに「似てる」って言われるから
「そんなに似てるのか?<汗」ってブヒさん困るほど(笑)
犬が飼い主と似るって話は何かの本で読んだ事ありますよ。
なんて本だったかな~??(>_<);;

Kaoさんとらくちゃん♪お目にかかってみたいわ~(^^)

投稿: Ake | 2005/05/10 11:20

ワンコと飼い主が似るとか、自分と似ている犬を飼ってしまうとか、昔からそーゆう話はありましたよね。
でも、プティと似てる?とか、あまり考えたことなかったです。
プティと主人も似ているのかな?
ハナペチャなところは、プティと私似ているかも。
らくちゃんとKAOさんは、クリクリの大きな目が一緒なのではないでしょうか。

投稿: プティ | 2005/05/10 11:53

kaoさん、こんにちは~。私もよく似ていると言われますよ~。『marinoはますます部長に似てくるね』って。ちが~う!部長が私に似てくるんだ!と思いますけど・・・。
うちなんてもっとペチャ族のパグだもの。
さらにビミョ・・・・。
でもやっぱり嬉しいのはなぜでしょうね!?

投稿: marino | 2005/05/10 13:55

らくちゃんは全然ぶちゃいくじゃないですよ~♪
お目目くりくりのらくちゃんに似てるなら、kaoさんも美しいんだろうなぁ(*´▽`*)
kastuさんのほっぺはかなり気になります(笑)
私はそらよりさくらに似てるって言われます…。
あのデビル顔…似てるかも…(苦笑)
でもほんと、似てるって言われたら嬉しいですよね(*^^*)フフフ。

投稿: そらさくママ@会社 | 2005/05/10 14:13

絶対、似てる!
私は時々らくちゃんは本当にkatsuさんとkaoさんの娘だと思ってしまいます。
本当にそういう感覚になるのよ~☆
なぜからくちゃんの位置はゴマと一緒というより娘達と同じ位置に見てしまいます!

投稿: yu-min | 2005/05/10 15:19

ジャジャ~~ン!
またご無沙汰しちゃってました。
kaoさん、らくちんごめんねm(--)m
ちりちゃんで出遅れ、キャンプで出遅れ、このままだと、らくにガブされそうで・・・(笑)

kaoさんはね、前にお写真で一度御目文字してるんだけど、スラッとした美人さん!
そう言えば、お目々はらくちんと一緒かも?!
表情が豊かなのは、このおっきなお目々のせいよね^^
「目は口ほどにものを言う」「目は心の窓」って言うものね~^^
きっと、kao さんもらくちんもシュテキな親子なんだわ!

人間には、犬顔と猫顔があるって言うけど、私は典型的な猫顔。
前にいた「姫子」に似てるって言われてましたよ。

今年中には、絶対会いましょうね(*^-^*)

投稿: にゃんママ | 2005/05/10 20:07

kaoさんとらくちゃんそんなにそっくりさんなんですね。
ますますお会いするのが楽しみです♪
らくちゃんのキラキラお目目に似てるなんていいなぁ。
(あれっらくちゃんがkaoさんのキラキラお目目に似てるのか)
わたしなんて「象の目に似てる」って言われたことがあります(泣)・・・パオ~ン

投稿: ゆう | 2005/05/10 20:55

うちは、ダンナとランディが表情がすごく似てることがありま~す!
Racuちゃんと似てるKaoさん、お会いしてみた~い!

投稿: siogi | 2005/05/10 22:29

はじめまして!だいぶ前から毎日こそこそとお邪魔しておりました。こんな美人さんのらくちゃんに似ていらっしゃるなんてkaoさんもお美しい方なのですね~羨ましいです(^^)♪。私なぞ舌が鼻にくっつくことと頑固なところぐらいしか、似てると言われないのですよぉ、とほほ。それでも愛しいと思うのはボステリパワーのなせる業でしょうか(^^)。リンクを貼らせていただいてもいいですか?これからも更新を楽しみにしております♪

投稿: まり | 2005/05/11 01:57

飼い主と犬が似る、って実験があったのですね~。初めて知りました^^;
自分に似た犬を飼う・・・っていえば確かにそうなのかな!?でもだるだるアゴが似てるって言われても(泣)うれしいような、切ないような・・・フクザツです(T_T)
かわいいらくちゃんに似てるって言われるkaoさんがウラヤマシイっす☆

投稿: まつこ | 2005/05/11 02:56

☆ろこさん☆
そうそう、そういえばビックリ遺伝子も同じだったわね!笑
きっと皆、無意識のうちに自分ににたワンコを選んでるのね(*⌒―⌒*)
ろこさんは、デン君とゴエ君、どっちに似てるんだろう?
うふふっ、夫婦も長年暮らしてると似てくるわよね。いつか私とkatsuも似てるって言われる日がくるのかな?


☆gonさん☆
やっぱり似てますか?(*⌒―⌒*)
今度、他にも似てるところがあるのか、じっくり観察してみてくださいね~♪


☆もこさん&ロビンちゃん☆
わぁ~、ありがとう!
やっぱり似てるって言われると嬉しくなっちゃうのよね≧▽≦
もこさんとロビンちゃんは、どこが似てるんだろう?(*⌒―⌒*)


☆yukiさん☆
全然美人じゃないんですよ~(≧ロ≦)
きっと、らくも私も目が印象的なんでしょうね。
私も結婚して随分まるくなったので、らくはまるくならない様に気を付けてあげなくっちゃ!!笑


☆ブーミン。さん☆
katsuは昔っから、太るとほっぺのお肉が垂れてくるの。 そんなところは、らくとソックリなのよ~。笑
今度じっくり観察してみてね~(*⌒―⌒*)
きっと、ブーミン。さんはお父様に似たワンコを無意識に選んでたのね!


☆Akeさん☆
お~、ブヒ旦那さんとイギー君が似てるのね~(*⌒―⌒*)
イギー君、とってもカワイイから似てるって言われたら嬉しいじゃないのぉ!
私も会ってみたいな~☆


☆プティさん☆
今度お会いした時に、プティ君と似てるところを探してみますね~(*⌒―⌒*)
私とらく、鼻ペチャなところも似てるかも!笑

投稿: kao | 2005/05/11 13:06

☆marinoさん☆
そういえば、部長くんの日記にも以前同じ様な事がかかれてましたよね~!!
やっぱりmarinoさんも、似てるって言われると嬉しいんだぁ(*⌒―⌒*)
marinoさんと部長くんは、どこが似てるのかな?今度じっくり見てみよう♪


☆そらさくママさん☆
katsukaoお互いの実家では、いつも「面白い顔」って言われてるんですよ~(^-^;)
私、全然美しくないですよ! 会ったらビックリしちゃうから、ここでキッパリ!!
katsuのほっぺ、気になるでしょ~。お見せできないのが残念。笑 
そらさくママさんは、さくらちゃんと似てるのね! お会いするのが楽しみだわぁ♪


☆yu-minさん☆
ありがと~!本当に嬉しいо≧▽≦о
私もね、らくは本当に私達と血が繋がってるんじゃないか?って思うのよ。笑
私はいつも思うんだけど、ゴマちゃんって人間の赤ちゃんみたいよね。yu-minさんに甘える姿なんて、見てると羨ましいわぁ(*⌒―⌒*)


☆にゃんママさん☆
キャ~、にゃんママさ~ん!
一昨日、katsuが「最近にゃんママさんのコメントがないから寂しいね」って言ってたところだったのよ~(≧∀≦)
にゃんママさんが見たのって、本当に私の写真( ̄ー ̄?).....?? だって全然スラッとしてないし。。。
やっぱり、にゃんママさんも我が子(姫子ちゃん)に似てるって言われてたんですね~! 
今年中には絶対にお会いしましょう!! katsuもkaoも、もちろんらくも楽しみにしてますよ~♪


☆ゆうさん☆
見知らぬ人にも言われるくらいだから、きっと似てるんでしょうね~。笑
ゆうさんも、そのうち「さくらちゃんと似てる」って言われる様になると思いますよ(*⌒―⌒*)
象の目って、とっても優しい目をしてるから嬉しい事なのよ! それにしてもパオ~ンには笑わせてもらいました(*≧m≦*)


☆siogiさん☆
わぁ~、旦那様とランディ君が似てるんですね~(*⌒―⌒*)
私も、是非お会いしたいわぁ♪


☆まりさん☆
はじめまして! いつも見て頂いてたなんて嬉しいです≧▽≦
らくと私の目は似てるらしいのですが、決して2人とも美人ではないのですよ(^-^;)
まりさんもボステリちゃんと暮らされてるんですね! 後でゆっくりサイトの方にお邪魔させていただきますね~♪
リンクしていただけるなんて嬉しいです。私の方も早速リンクさせて頂きますね。
これからもよろしくお願いしまぁす(*⌒―⌒*)


☆まつこさん☆
そうなのですよ! そんな実験をした人がいるんです。
キング君ってば、とってもカッコイイじゃないですかっ!! 
だるだるアゴは、らくも私も一緒ですよ~。笑

投稿: kao | 2005/05/11 13:42

出遅れたっ(苦笑)
やっぱりね~似てますよ、kaoさんとらくちゃん。
二人とも、第一印象が「お目めくりくり」ですもん。
人懐っこい笑顔なんかもそっくりですよ。

顔だけじゃなく、性格も似てませんか?
顔に似合わずおてんば風なとことか(失礼かしら?ごめんなさい)

ぶんたとわたしも「食い意地」とか「ヒマなら寝る」とか、似てますよ。
えぇ、もちろんだるだるほっぺもそっくりです。

投稿: のん | 2005/05/11 18:36

☆のんさん☆
やっぱり似てますか?嬉しいなぁо≧▽≦о
そうそう、性格もよく似てるんですよ!
お転婆なところなんてソックリよ!!笑
ぶんちゃんと、のんさんもよく似てるって言われるのね!
のんさんのほっぺ、だるだるしてないじゃな~い(≧∀≦)

投稿: kao | 2005/05/12 09:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39499/4059290

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱり似てるらしい!:

« らくちん、キャンプ初体験! | トップページ | しつけ再開 »