« しつけ再開 | トップページ | ゲボゲボ »

2005/05/11

会っちゃった☆

今日は病院の「ワンワンデー」
お天気がビミョウだったので、行くのをやめようと思ってたらkatsuが早く帰ってきたので、夕方に肛門腺だけ絞ってもらいに行きました。
病院に着き、受付を済ませると後ろから「らくちゃん、ですか?」と女性の声が。
なんと、さくらちゃんママのゆうさんでした!
その時、さくらちゃんは2階で爪を切ってもらってるとの事でした。
そしてしばらくお話をしてると、サッパリしたさくらちゃんが登場!!
「かっかわいい~☆」
あまりの可愛さに、周りの目も気にせず赤ちゃん言葉で話しかけてました。笑
さくらちゃんは、犬見知りも人見知りもしない、とってもキュートな女の子。
らくは、そんなさくらちゃんに少し戸惑い気味(↓写真のらく、固まってるでしょ?笑)だったけど、仲良く出来ました。
そんな仲良し2人の姿を写真に撮りたかったのに、この日に限ってデジカメを持っていない(≧ロ≦)
なので、仕方なく携帯で撮ってみました。

Pht0511164000 Pht0511164406

これからは、少しの外出でもデジカメを持ちあるこうと心に誓ったkaoなのでした。

さくらちゃ~ん!最後のワクチンが終わってお散歩デビューしたら、一緒に遊びましょうね~♪

kao

|

« しつけ再開 | トップページ | ゲボゲボ »

コメント

ぷぷっ、
KAOさんとゆうさん、同じことブログでコメントしてますよ~。
お二人共、デジカメのことを持っていれば良かった~と。
そんなものですよね~。
いいなあ。
ラクちゃんとさくらちゃんのツーショットなんて、
ダブル可愛すぎて、失神しそうですわ!!

投稿: プティ | 2005/05/12 12:42

ごめんなさ~い。間違えました~。
『同じような』ことでした~。
「カメラを持っていこう」と。

投稿: プティ | 2005/05/12 12:47

さくらちゃんに会ったなんてうらやましすぎる~!!
可愛かったよね、可愛かっただろうなぁ。
あぁ、パピーちゃんをすりすりしたいなぁ!!
次回のワンワンデーに行っちゃうぞっ☆

投稿: yu-min | 2005/05/12 12:56

らくちゃんとさくらちゃんの写真可愛い~~。
でもらくちゃん固まってる(笑)!!
さくらちゃんはらくちゃんが好きみたいですね~。
チューしてるようにも見えちゃいます。
でも女の子同士ですよね~~。
ばったり会うなんていい病院ですね~~。
がんばって行こうかしら??
って遠すぎますよね!!!!

投稿: yuki | 2005/05/12 18:53

そうそう、どんなときでもカメラ持って歩かないとね~~ストラップ買ったけど細すぎて、首が痛いよ~太いの買えばよかった!!
らくちん、あんずと似たような顔するぅ!!
やっぱめんこだね(^_^)
つけの練習は、訓練終わってからも、しばらく
かかったよ・・・もうあんずは首輪思いっきり
引っ張られるの慣れっこです

投稿: あんまま | 2005/05/12 18:56

らくちんもさくらちゃんも可愛いね(^o^)
私も、抱っこしたい~!
ワンちゃんと出かけるときは絶対にデジカメを
持って出なきゃね!
私も、毎日持ち歩いてますよ~!!
でも、そう思いながらも肝心なときに
バッテリー無かったり、メモリー入れ忘れてたり(~_~;)
携帯にカメラ付いてる時代でよかった良かった!

投稿: ろこ | 2005/05/12 22:38

1月生まれのさくらちゃんは、まだまだおチビちゃんなんですね^^
お姉のらくちんが、そっくり返って固まってるのが妙に可愛いわ~(笑)

でも、人見知りも犬見知りもしないってのは、最高よね、み~んなに可愛がられるもの。
らくちん、もっともっとさくらちゃんと仲良くなって
プリティショット、いっぱいご披露してね^^v

にしても、病院って出会いの場でもあるのね。
いつだったか、テレビでお年寄り(人間だよ)が
通院してて仲良くなって、結婚されたって話を聞いたことがある。。。(笑)

投稿: にゃんママ | 2005/05/13 01:42

☆プティさん☆
そうなんですよ~!ゆうさんも私もデジカメを持ってなかったんです(≧ロ≦)
私なんて、今日は使う事はないだろう!とわざわざ置いていったんですよ。普段は大抵持ち歩いてるのに~~~~!!


☆yu-minさん☆
さくらちゃん、とっても小っちゃくて可愛かったですよ~。もう連れて帰りたいくらいでしたо≧▽≦о
ワンワンデー、来ちゃう?笑


☆yukiさん☆
プププッ、らくってば固まってるでしょ~!
小さい子が積極的だと、いつもどうしていいか分からなくなっちゃうみたいなんですよ。笑
病院、頑張って来ちゃって下さい!! 可愛いさくらちゃんに会えますよ~≧▽≦


☆あんままさん☆
そうよね、どんな時でも持ち歩かなくっちゃね!
あんずちゃんと、らくは同じ様なお顔してるもんね。きっと表情もよく似てるのね(*⌒―⌒*)
ツケの練習が結構時間がかかったんだぁ。私も気長に頑張るね!!


☆ろこさん☆
さくらちゃん、抱っこしたら連れて帰りたくなっちゃうくらい可愛かったぁ(●´▽`●)
私もね~、デジカメは普段必ず持ち歩くんだけど、この日はわざわざ置いていったのよ~。使わないだろうと思って(≧ロ≦)
ホント携帯にカメラが付いてる時代で良かったわ(≧∀≦)


☆にゃんママさん☆
さくらちゃんは、人懐っこくて本当に可愛い娘でしたぁ(●´▽`●)
らく、固まってるでしょ~!小さい子が近寄ってくると、どうしていいか分からないみたいなの。笑
でもこの後、自分からクンクンしにいってたから、これから仲良く遊べる様になるんじゃないかな?(*⌒―⌒*)
病院って確かに出会いの場かも! 看護婦と患者さんとかもね。笑

投稿: kao | 2005/05/13 09:19

いや~ん。
ちょっとPCいじれなかったら、なんとさくらがらくちゃんの日記に登場してるではないですか!!
ありがとうございます♪
ごめんねぇ。らくちゃんすっかり固まってますね。
これからもどうぞよろしくお願いします。
今後は病院だろうとどこだろうと、カメラ持ってきます!!

投稿: ゆう | 2005/05/13 09:20

☆ゆうさん☆
まさかお会いできるとは思っていなかったので、とっても嬉しかったです(*⌒―⌒*)
らくは、いつも小さい子が積極的だと、どうしていいのか分からなくなってしまうみたいなんです。 でもこの後、自分からさくらちゃんをクンクンしにいってたので、きっと仲良く遊べる様になると思いますよ~♪
楽しみにしてますね☆
私も、これからはどんな時もカメラを持ち歩きます!笑

投稿: kao | 2005/05/13 22:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39499/4091741

この記事へのトラックバック一覧です: 会っちゃった☆:

« しつけ再開 | トップページ | ゲボゲボ »