« ゴマちゃんと一緒に♪ | トップページ | 目覚めちゃった? »

2005/04/23

ペコちゃん、お誕生日会☆

ちょっと早いけど、ウォッカ家、らく家主催で『ペコちゃんお誕生日会』をしました!
ペコちゃん家には、お誕生日会という事は内緒でね。

皆揃ったところで、ウォッちゃん自慢の動物シリーズを着せてみました。
でも、3匹とも迷惑そう。「何でもいいから、早くして~!」って感じ。笑
4233


その後しばらくは、ワン達の遊び時間。
ウォッちゃんとらくのプロレスごっこに、入りたいけど入れないペコちゃんが可愛かったぁ☆
何度か一緒に遊んで慣れてきたのか?この日のペコちゃんはとっても楽しそうでした♪
4-23-5 4-23-6

ペコちゃんに迫るウォッちゃん。ちょっとスケベっぽいぞ!笑(写真左)
サークルで休憩中のらくが気になって仕方ないウォッちゃん。年末の事件を思い出しちゃいました。(写真右)
4-23-4 4-23-10

3ブヒちゃん達が遊んでいる間、飼い主達はお酒を飲みながら楽しい時間を過ごしました。
そしていよいよペコちゃん家に『お誕生日会』だという事を明かす時が!
「ペコちゃん、お誕生日おめでと~♪」
ケーキ&プレゼントを目の前に、ペコちゃん家はとってもビックリしてました(≧▽≦)
4-23-8 4-23-9

3ブヒちゃん達は、ケーキを食べてお腹いっぱい&遊び疲れたせいで皆眠くなっちゃったみたいです。
4231

という事で、そろそろお開きの時間です。
らくは、ペコちゃんもウォッちゃんも大好き! もちろんkatsu&kaoもね!!
これからも皆仲良くいられるといいね~♪

kao

|

« ゴマちゃんと一緒に♪ | トップページ | 目覚めちゃった? »

コメント

きゃー!動物シリーズめちゃめちゃ可愛いですぅ!
3ブヒちゃん達の遊んでる姿、とっても楽しそうなのが
伝わってきますー。
その姿を微笑ましく眺めながらのお酒・・・
まさに至福の時ですね(^-^)

らくちゃんモテモテですねー♪

投稿: じゆんこ | 2005/04/27 02:38

サプライズ企画って、してもらった方はめっちゃ嬉しいし、する方もドキドキワクワクで楽しいですよね(≧▽≦)
うちもこの間のみくさん関西訪問のときにさくらのケーキが出てきたときはかなり嬉しかったです!!!
きっとペコちゃんのパパもママも嬉しかったでしょうね(^m^*

それにしても3ブヒちゃんて…(笑)
かなりウケてしまいました!!

投稿: そらさくママ@会社 | 2005/04/27 14:30

3ブヒちゃんたち、可愛い~!!
動物シリーズも楽しませて頂きました!!
みんな爆睡してしまうほど、激しく遊んでいたのですね。
3頭は、どんな夢をみていたのかな?!

投稿: プティ | 2005/04/27 16:23

3ブヒちゃん・・・ぷぷ。
ウォッカ君動物シリーズ着ててみんなかわいいー!
最後は爆睡しちゃうくらいおもいきり遊んだんですねー。楽しそう!

投稿: gon | 2005/04/27 18:25

きゃー気ぐるみ三兄妹最高♪
今日の一番はかえるウォッカ!
表情がなんとも言えん(^o^)

そして昼寝の風景もかわいい。
夢の中でも追いかけっこして「まてぇ~」って感じ?

投稿: dogstail | 2005/04/27 22:37

なんて素晴らしい企画!!
ペコちゃんは幸せ者ですね♪

それにしてもなんてキュートな動物園(笑)
みんな似合いすぎですよ~。

投稿: もこ&ロビン | 2005/04/27 23:04

キャキャ!楽しそう(^。^)動物仮装大会も(^.^)
みんな可愛いね~(^o^)丿
お誕生日会っていうだけでウキウキしちゃうものね~
ワンコ達も同じかしら!!!
次は誰のお誕生日会かな~?
楽しみだね~!ケーキ美味しそう~~!!

投稿: ろこ | 2005/04/27 23:11

なんだか絵本を見ているようでした。
おもしろーい♪かわいぃ♪
寝姿にほのぼの。
そして年末事件。ぷぷぷ。
そんなことがあったのですかぁ。

投稿: きくちゃん | 2005/04/27 23:27

☆じゆんこさん☆
そうなんです!3ブヒちゃん達が楽しそうに遊んでる姿を眺めながらのお酒、ホント幸せでしたぁ(*⌒―⌒*)
ただ見てるだけなのに、どうして飽きないんでしょうかね~?笑


☆そらさくママさん☆
うんうん、する方はドキドキ、される方はビックリで、ホント楽しいですよね~≧▽≦
さくらちゃんのお誕生日ケーキもサプライズでしたもんね!
ペコちゃんパパ&ママも、と~っても喜んでくれましたよ♪
3ブヒちゃん!この3匹にピッタリよね(*≧m≦*)


☆プティさん☆
プティ君の動物シリーズは、まだお預けかしらん?笑
皆とっても似合ってて可愛かったですよ~(*⌒―⌒*)
いつもはお昼寝してる時間も、ず~っと遊びっぱなしだったので、皆相当疲れたみたいです。きっと楽しい夢でも見てたんでしょうね☆


☆gonさん☆
3匹揃って遊ぶのは久しぶりだったので、お昼寝するのも忘れるくらい遊び続けてました!笑
きっと皆お家に帰ってから爆睡だったと思います(*≧m≦*)


☆dogstailさん☆
動物園みたいでしょ~♪笑
きっと夢の中でも追いかけっこしてたんでしょうね(*⌒―⌒*)


☆もこさん、ロビンちゃん☆
ペコちゃん家は、とっても喜んでくれましたぁ(@⌒ー⌒@) お誕生日にはちょっと早かったんですけどね。笑
動物シリーズ、ロビンちゃんも絶対に似合うだろうな!今度一緒に動物園しましょ~♪


☆ろこさん☆
皆とってもよく似合ってるでしょ~≧▽≦
ワンコ達は、遊ぶのに夢中でお誕生日会なんてどうでも良かったんじゃないかな?笑
あっ、でもお誕生日じゃなきゃケーキは食べられないもんね~。
私もちょっとケーキを食べてみたけど、美味しかったよ(@⌒ー⌒@)


☆きくちゃんさん☆
皆おもしろカワイイでしょ~о≧▽≦о
年末の事件!そうなんです、そんな事があったんですよ!! 中に入る瞬間を見てみたかったわ(*≧m≦*)

投稿: kao | 2005/04/28 08:51

らくちゃんもウォッカくんもペコちゃんもかわいすぎるーーーー(^O^)
ご近所さんにボステリ友達がいて羨ましいです(>_<)
うちはまだ出会えてないんです(T_T)
親戚オフ会是非是非しましょ♪その時はベルン連れてらくちゃんやゴマちゃん達に会いに行きます!!!

投稿: ponpon | 2005/04/29 00:42

☆ponponさん☆
近所にも結構ボストンさんがいるんですけど、散歩ではなかなか会えないんですよ~(≧ロ≦) 私が変な時間に行くからかな?
絶対にいつか親戚オフ会をやりましょうね!!
ゴマちゃんも喜ぶと思いますよ~♪♪♪

投稿: kao | 2005/04/29 02:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39499/3875095

この記事へのトラックバック一覧です: ペコちゃん、お誕生日会☆:

« ゴマちゃんと一緒に♪ | トップページ | 目覚めちゃった? »