« ボストンファーン | トップページ | ペコちゃん、お誕生日会☆ »

2005/04/21

ゴマちゃんと一緒に♪

日曜日、ゴマちゃんと遊びました♪

らくは、ゴマちゃん家のお姉ちゃんに遊んでもらってと~っても楽しそう♪
4171


でも、ゴマちゃんとも、こんな風に少しだけ遊んでましたぁ。
4173


ゴマちゃんはお顔とお顔をスリスリするのが大好きなんだって! うっと~りしてます。笑
4172


この日はお天気が良く、皆少しバテ気味だったので、早目に退散することに!
そしてこの後、私達は図々しくもゴマちゃん家にお邪魔し、夕食までご馳走になってしまいました( ̄▽ ̄;)

らくはいつもの如く、人のお家なのにまるで自分の家の様に走り回ったり、こんな風に↓ゴマちゃんのオモチャをピアノの下にいっぱい溜め込んで、自分の居場所を勝手に作ったりしてました。汗
4178

ゴマちゃんは、自分のオモチャで勝手に遊ぶらくが気になって仕方ありません。
我がままらくは、そんなゴマちゃんに「近寄らないで!」とばかりにガウってばかり。
ゴマちゃん、ごめんね~!
4175

ゴマちゃん家はとっても広くて素敵なお宅でしたぁ(*⌒―⌒*)
我がまま娘ですが、また遊んでやってくださいね~♪

kao

|

« ボストンファーン | トップページ | ペコちゃん、お誕生日会☆ »

コメント

先日湘南で、ゴマちゃんに会いましたよ!
まると顔がよく似てた(親戚じゃないけど)。
おとなしくておりこうさんでした~。
ラクちゃんとお友だちなんだね~。
アンデルセン、行こう行こうと思いながら・・・。
オススメ度は★いくつ?

投稿: かよ | 2005/04/22 08:32

日曜日、天気も良くてドッグラン日和でしたね。
でも、ボストンちゃんには、ちょっと暑かったかしらん。
らくちゃん、ゴマちゃんと楽しく遊べて良かったですねえ。
プティ家もご一緒できたら良かったのですが残念です。
たくさんお友達いましたか? (○^。^○)


投稿: プティ | 2005/04/22 09:42

らくちゃんもゴマちゃんも楽しんでますね。

kaoさん、お気遣いありがとうございました。
無事ワクチン注射終わりました。
我が家は、病院から3kmくらい離れているので、
徒歩での通院はちょっと無理です。
でも、とてもいい病院みたいなので、
ワンワン会員(本当の名前は何だっけ?)になりました。
ワンワンデーにらくちゃんと会えるかも・・・
楽しみです。

それで、あのぅ~、リンクさせて頂いてもよろしいでしょうか?
よろしくおねがいしま~す。


投稿: ゆう | 2005/04/22 10:42

先日は本当に楽しかったです!
kaoさん、忙しかったのね~。
暑くならないうちにまた是非遊んでください。
(ボトルはまたそのときでいいかな?)

日曜日江戸川でやる競技会を見に行ってきます!
かしこいワンちゃん達を見たらおちこんじゃうかしら・・・?

投稿: yu-min | 2005/04/22 20:20

楽しそうですね~(^。^)
広々とした公園でいいな~!!
お天気良くって、最高!ですね(^o^)
この季節の間に、私もドッグランに行ってみたいな~と
思ってます!二匹だと。。。大変!!
でも、綺麗な写真が撮りたい~ぃ。。。

投稿: ろこ | 2005/04/22 22:04

☆かよさん☆
ゴマちゃんのブログで見ましたよ~♪
湘南、いいな~!行きたいな~≧▽≦
アンデルセン公園はね、私的には星★かなぁ?近かったらいいけど、ちょっと遠いし道が混むから(≧ロ≦)
だったら辰巳でいいかなって感じです。
でも、機会があったら一度行ってみるのもいいかも!


☆プティさん☆
いいお天気で気持ち良かったから、お友達が沢山いましたよ~(*⌒―⌒*)
プティ君は桜を見に行ってたんですね♪


☆ゆうさん☆
さくらちゃん、お注射頑張りましたね~(*⌒―⌒*)
ウチも病院まで歩くと40分くらいかかるんですよ。いつも頑張って歩いてます!笑
さくらちゃんもワンワン会員(本当の名前は私も?)になったんですね。
ワンワンデーに会えるのが楽しみだわ♪
リンク、もちろんOKです! 私の方も早速リンクさせて頂きますね☆


☆yu-minさん☆
本当に楽しかったですね~!色んなお話もできたし。笑
近いうちにまた遊びましょう♪
その時までボトルを預かっててくださいね。よろしくお願いしますm(_ _)m
日曜日に競技会を見に行くんだぁ。ゴマちゃんはお利口さんだから大丈夫よ(*⌒―⌒*)

投稿: kao | 2005/04/22 22:05

☆ろこさん☆
お天気もよかったし、とっても楽しかったですよ~(*⌒―⌒*)
暑くなると、ドッグランはキツイですからね~、今の季節が一番です!
でもワンコ2匹は確かに大変だぁ(≧∀≦)

投稿: kao | 2005/04/22 22:08

ニアミス~><
お会いしたかったです。

ドッグランでらくちゃんとゴマちゃんはめいっぱい遊べたかな~?芝生の上は気持ち良いですよね♪

投稿: もこ&ロビン | 2005/04/23 06:55

ごまちゃんの事初めて知り、即遊びに行ってきました。すごいごまちゃんとベルンが似てたのでもしかして!と思い調べたらごまちゃんとベルンも親戚さんだったんです!らくちゃんもごまちゃんと親戚さんだったんですね!
嬉しくてyu-minさんにメールしました!
kaoさんのおかげです。ありがとうございます!!いつからくちゃんとごまちゃんに会いに行きたいです!!

投稿: ponpon | 2005/04/24 02:03

らくちゃんって ほんと人間の子供とおんなじだぁ(笑)
子供も よそのお宅に行って
かわったおもちゃがあると もう 釘付けですものね!
それを見て 気になるゴマちゃんの気持ちも よくわかる(^^)
ふたりとも か~わいいっ(≧▽≦)

投稿: 泣きべそラビット | 2005/04/25 09:57

RACUちん適応力抜群なのね(^o^)
うちの子は人のうちに行くと偵察偵察と走り回って落ち着きません。
ようやく寛ぐようになったと思ったらお帰りの時間なんてこともしばしば。

投稿: dogstail | 2005/04/26 01:31

こんにちわぁ〜
らくちゃんのブログは毎日のように見てるけど、
文字化けしてコメントが出来なかったのに、出来るぅ〜
これからは、読み逃げしないでコメントさせて頂きますよー。
そんな訳で、今さらながらリンクさせてくださいね。

ゴマくんとらくちゃん 楽しそうに遊んでますね。
明日、ゴマくんとお会いする予定なんですけど、
果たして我家のテラは仲良くできるのだろうか?
ハシヤギ過ぎるテラが心配。

投稿: furu | 2005/04/26 12:23

☆もこさん、ロビンちゃん☆
ホント、私もお会いしたかったぁ(≧ロ≦)
ゴマちゃんとらくはビミョウな関係でした。笑
でも何回か遊べば仲良くなれるかな?
今度はロビンちゃんも一緒に遊びましょ~♪


☆ponponさん☆
ベルン君も、ゴマちゃんと親戚さんだったんですね~。確かに2人はちょっと似てますよねо≧▽≦о
いつか絶対に親戚オフをやりましょうね!
その時を楽しみにしていまぁす(*⌒―⌒*)


☆泣きべそラビットさん☆
らくは新しい物好きだから、人のオモチャとか大好きなんですよ~(^-^;)
ホント子供と同じですよね!笑


☆dogstailさん☆
適応力が抜群っていうと聞こえはいいですね~。笑
でも単なる自分勝手のような(^-^;)
殿君&姫ちゃんは、まずは偵察なのね(*⌒―⌒*)


☆furuさん☆
お~~~、いつの間にかコメントが書き込めるようになってたんだぁ≧▽≦
明日のプチオフのお話をyu-minさんから聞きました。楽しそうでいいな~!私ももう少し近かったら参加したいんだけど。。。
テラちゃんなら、きっと皆と仲良く遊べますよ~♪楽しんできてくださいね(*⌒―⌒*)
リンクありがとうございます。私の方も早速させて頂きますね~!

投稿: kao | 2005/04/26 23:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39499/3800136

この記事へのトラックバック一覧です: ゴマちゃんと一緒に♪:

« ボストンファーン | トップページ | ペコちゃん、お誕生日会☆ »