« こちょこちょこちょ | トップページ | ★ボストン春のオフ会★ »

2005/03/18

ついに出ました!

らくちんモデルの調味料『らくちん☆ちゃんぷるー』
よだれも出る美味しさです!
3.18 11

ってなバカな事やってますが、本当はkaoの親友まりっぺがお土産で持ってきてくれた物なんです。
解説しなくても分かると思いますが、どうやら楽ちんにゴーヤチャンプルーが出来る調味料らしいです。
ちなみに↑よだれはkaoが持ってるオヤツを見て垂らしてます(⌒―⌒;)

らくちんは、まりっぺのことがだ~い好き♪
大興奮のらくちんは、ブルブル身震いしながらお出迎えしてました。笑
以前は大歓迎のジャンピングキッスにより「唇流血事件」を起こしてますが、まりっぺも学習したようで今回は上手くかわしてました。
3.18 1

今度は、らくにもお土産よろしくね~♪

kao

|

« こちょこちょこちょ | トップページ | ★ボストン春のオフ会★ »

コメント

えっ!!らくちん、とうとうモデルデビュー!?
買わなきゃ!!何が何でも買わなきゃ!!
と思ったら違うのねん。 
あやうくらくちんにだまされるとこだったぁ~。

そんな顔されてヨダレたらされたら、ゴーヤーが食べれない私でも買っちゃうよぉ~。
もう、らくちんたら役者なんだから~~~。

投稿: yuki | 2005/03/18 08:08

わぁ~!こんなポスター(広告)あったら絶対人気でますよ~!よだれも出る美味しさ・・爆笑です・・!!良い写真だ~*^^*
バンザイしてもらってるらくちゃんが意外に小さくてちょっと驚きました!もしかしたらうちのテトの方が大きいかも・・^^;肉球もキレイでとってもカワイイ!!
*クッキーのトラバ、ありがとうございます~!!感激です~!焼き時間とかオプションとか、色々チャレンジしてらくちゃんの大好きなレシピをみつけて欲しいです*^^*楽しく楽に続けられるから良いですよね♪kaoさんらくちゃん、本当ありがとう~!

投稿: mosu | 2005/03/18 12:21

今更なんですけど、
ラクちゃんってすごく小さくないですか?
なんか今回の写真は、今までより小さく見えます。
人物が一緒だからですかねえ。

バンザ~イのラクちゃんのパスター作りませんか?
私、ほしいなあ。

投稿: プティ | 2005/03/18 13:12

こんなポスターがあったら、絶対買っちゃうな~。
らくちんのヨダレ。ぷぷ!
おやつをマテで待ってる時に、しばらくするとツーーーってたれてくるヨダレ。
あれが可笑しくてかわいくて、ついつい長く待たせたりしません??
そんないぢわるは私だけだったりして。(笑)

投稿: gon | 2005/03/18 15:40

何だかとってもおいしそうですねー(^^)
その販売元に画像添付でメールしたら、きっと採用されます!

↑で皆さんが書き込んでますけど、ほんと小さくて可愛らしい♪
うちのまるなんて10キロあって、一番大きなサイズなのです。
大きさが3つに分かれているのが、面白い犬種の理由のひとつですよね。

投稿: きくちゃん | 2005/03/18 22:28

うわ!本当にらくちんのチャンプルが出たのかと思っちゃいました!
メーカーさん、このパッケージに らくちんのお写真貼ったら超ウレウレの商品になるのに!
教えてあげなきゃね(^。^)
まりっぺさんの記事懐かしいな~!流血事件も見てた見てた^/^
今回は、仲良く遊べたのかな~(^。^)
最後の写真、良い感じ~~ぃ~~(^。^)

投稿: ろこ | 2005/03/18 22:37

本当にRACUちんブランドかと思った!

それにしてもRACUちんのうるうるおめめ。
ピンクの肉球。大きなお耳。
どれをとっても可愛すぎるぅ~(^o^)

投稿: dogstail | 2005/03/19 22:51

☆yukiさん☆
だまされそうになりましたね!笑
yukiさん、ゴーヤがダメなんですね!! 私もあの苦さがね。。。(≧ロ≦)


☆mosuさん☆
テト君より小さいことはないですよ、絶対。だってらくは6キロもあるんですよ~(^-^;)
mosuさんのクッキーレシピは本当に簡単で、料理下手な私でも美味しくできました。また色々なオプションで作ってみますね~♪


☆プティさん☆
決して小さくないんですよ。だって6キロあるんですもの! でもブログ写真で見てるより実際に会うと小さいね~ってよく言われます。
バンザイらくのポスターなんて欲しいですか?(*≧m≦*)


☆gonさん☆
長くマテをさせるとヨダレが垂れちゃうんですよね(^-^;)
そうそう、でも確かにちょっと可愛いですよね! 私もイヂワルかな?笑


☆きくちゃんさん☆
採用してくれるかな?笑
まるちゃん10キロもあるんですね! 写真を見ただけではそんなに大きく見えなかったからビックリです!!
ボストンは大きさも顔も柄も皆個性的でホント面白い犬種ですよねU・ω・U


☆ろこさん☆
ウレウレ商品になるかな~?笑
まりっぺの流血事件、ホント私も懐かしいな~と思って日にちを調べちゃっいました。
今回は2人で楽しそうに遊んでましたよ~♪


☆dogstailさん☆
本当だったら絶対に売れない商品間違いなしだわ!笑
らくをそんなに褒めてもらって嬉しいけど、実際に会ったらきっとビックリしますよ。超暴れん坊なので(^-^;)


投稿: kao | 2005/03/20 01:46

(*`・∀・´)ノコンニチハ☆彡
らくちんちゃんぷるー!!
うん、CMできますね♪

らくちゃんの肉球、ピンクでかわいい!
スベスベそうだし。
かつおは黒いし、最近かさついてきたので
pawクリーム塗ってます。
昨日も同じコンドに住むボストンテリアちゃんを
なでなでしてきました~!
らくちゃんもなでなでしたいなぁ♪(*´`*)

投稿: いくら | 2005/03/21 10:56

☆いくらさん☆
CM出来るかな?笑
らくの肉球がピンクなのはあまりお散歩に連れて行ってない証拠なの(^-^;)
かつお君はクリーム塗ってるのね! らくにもクリームはあるのにほとんど塗ってないの。女の子なんだしちゃんとお手入れしなくっちゃね!!
いつか私もかつお君をなでなでしたいよぉ(@⌒ー⌒@)

投稿: kao | 2005/03/21 17:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39499/3340307

この記事へのトラックバック一覧です: ついに出ました!:

« こちょこちょこちょ | トップページ | ★ボストン春のオフ会★ »