« 犬だって | トップページ | イメチェン »

2005/03/08

ぶぶちゃんに会いました♪

昨日、ぶぶちゃん&えつこさんと『ジョリーカフェ』で会いました。

3.7 1
ぶぶちゃんは、相変わらず人懐っこくて愛嬌があって可愛かったぁ☆ やっぱり何処へ行っても人気者です!!
らくがぶぶちゃんと仲良く出来るのかちょっと心配だったけど、2人はとっても仲良く遊ぶ事ができました。
体の大きさはぶぶちゃんの方が小さいけど、らくはぶぶちゃんには勝てないと思ったみたいで、くるくる回ってました。
ちなみに、らくがくるくる回る時は、遊びたくて仕方ないんだけどちょっとビビッてる時なんです。笑
(←movieの「いつものより多めに回ってます」でも見ることができます。)
↑この写真、らくがすっご~く大きな子に見えるけど、ぶぶちゃんが小さいんですよ。念の為!

そして、今日『candy☆dog』さんからジャージが届きました。
『candy☆dog』さんは、えつこさんがやっているワンコ服のネットショップです。
早速届いたジャージをらくに着せてみたら、思っていた以上に似合ってて可愛い。(ちょっと親バカ?)
また他の色も欲しくなってしまったkatsu&kaoなのでした。
3.8 2

kao

|

« 犬だって | トップページ | イメチェン »

コメント

わぁ~~、可愛いい!よく似合ってますねぇ~~!!!いいなぁ~。私もcandy☆dogさんのジャージを買ってあげたかったんだけど、欲しかった色がもう売り切れてて・・・残念。

らくちゃんのサイトでぶぶちゃんが見れるなんて、うれしいなぁ。らくちゃんとはまた違う可愛さですね~。二人は(二匹)仲良く遊べたんですね、可愛い二人が遊ぶところ見てみたいものです。

投稿: てんママ | 2005/03/08 20:53

ぶぶちゃん、ちっさ~い!かわい~い!!
らくちゃんもちっさいのに、更にちっさいんですね~。
お会いしたかったーー。
ジョリーカフェには私も昨日の夕方行ってきたので、ニアミスでしたね。
もうちょっと時間を後ろにずらすか、ねばるかすれば良かった!残念。。
らくちゃん、ジャージが似合いますね。かわいいな~。
淡いピンクが春らしくて素敵!

投稿: gon | 2005/03/08 21:25

らくちゃんのジャージ姿かわいい~♪
うちも欲しいなぁと思ってリンクをたどってみましたが、オーダーストップでした。また時々見に行ってみます。

「ごくせん」でジャージーブームだからかな(^^)

投稿: MEG | 2005/03/08 22:35

ぶぶちゃんとらくちゃんのツーショットは最高ですね^^

『candy☆dog』のピンクのジャージ、とっても似合ってますよ~☆
春っぽい!!

投稿: ジュン | 2005/03/09 00:00

ぶぶちゃん、小さいね~(^。^)
らくちゃんも小さい方なんでしょう!
二人のショット可愛い~(^。^)仲間に入りたいわ~
色違いのジャージなんですね!
らくちんも可愛いね~活動的な感じだけど
お洒落さんだ~!春。。。やはり新しい服欲しくなるんですよね~
私も欲しいな~!!

投稿: ろこ | 2005/03/09 00:09

はじめまして。Σ(*゜艸゜)○●СЦТЁ●○!!!
ボストンテリアってほんとにおしゃれですよね。
犬っこクラブの漫画を思い出しました。

投稿: 西園寺 | 2005/03/09 00:40

☆てんママさん☆
似合ってる?嬉しいな~(@⌒ー⌒@)
てんてんちゃんには何色を考えてたのかしらん?
いつかてんてんちゃんも一緒に遊べるといいね♪


☆gonさん☆
ぶぶちゃんは小さくて本当に可愛いんですよ!!
もう少し時間がずれてたらお会いできたのに残念です(-。-、)
このピンクのジャージ、春っぽくていいでしょ~☆ 私もとっても気に入ってまぁす(@⌒ー⌒@)


☆MEGさん☆
えつこさんの作るお洋服はとっても人気があって、すぐ売り切れちゃうんですよ!
縫製もしっかりしててお勧めなので、時々チェックしてみて下さいね。近々再販するみたいですよ!!
ヤンクミも着てますしね(*⌒―⌒*)


☆ジュンさん☆
ぶぶちゃんとらくのツーショットが撮れて嬉しかったですо≧▽≦о
らくのジャージ姿、イケてますか? 春っぽい色で可愛いですよね~☆


☆ろこさん☆
らくはね~、そんなに小さい方じゃないのよ。普通かな?
でもぶぶちゃんは小さくて本当に可愛いの≧▽≦
春の服欲しいよね! でもきっと自分のよりらくのを買っちゃうんだろうな(^-^;)


☆西園寺さん☆
はじめまして!
コメントを入れていただきありがとうございます。
ボストンテリアって本当にカワイイですよね(*⌒―⌒*)
犬っこクラブってわかりませんでした。ごめんなさい(^-^;)

投稿: kao | 2005/03/09 01:00

あ〜〜!らくちゃん、ジャージ着てるぅ〜!
可愛い♥すっごく可愛い♥
いつもkaoさんとこからcandydogさんとこ覗いては
黒いジャージ早く再販しないかなあ〜と思ってました
でもまだ給料日前で買えない...(泣)入ったら買っちゃう!
らくちゃん、これからも新作紹介よろしくデス

投稿: ym | 2005/03/09 01:16

らくちゃん、最近オヤジキャラ(ひな祭りの波平から特に!)だったんで、白とかピンクがこんなに似合うなんて!って感じです。
私自信もジャージ大好きなんです。
candy☆dogさん、前から気になってました。人間サイズもやって欲しいな~。
お揃いで作ってもらいたいです(^g^)
ぶぶちゃんはほんとにちっちゃいんですね。
うちのらく(♂)は、お顔がぶぶちゃんに
ちょっと似ています。
うちは6キロで、そろそろ止まるはず・・・。
らく(♂)より、らくちゃんのほうが大きいかな?

投稿: mar | 2005/03/09 01:18

先日はお世話になりました〜!!
お世話になりっぱなしで申し訳ない感じです。
あれに懲りずに是非また遊んでくださいね!!

それにしてもラクちゃん可愛かったです☆
またぶぶと遊んでください。

投稿: えつこ | 2005/03/09 03:46

♪もうすぐは~るですねぇ、ちょっときどってみませんかぁ♪

らくちん、この春流行のピンクがよく似合う~☆
このジャージとてもしっかりしたデザインなのね。カッコイイぞぉ!^^v
「ふんふんふん」と言いながら、軽やかにお散歩するらくちんが目に浮かぶわ(*^-^*)

でね、ちっこくて可愛いぶぶちゃんとのツーショット。(仲良く遊べてよかったね~♪)
このニットね、私がご幼少のみぎりにお気にだったベスト(昔はチョッキと言ってた^^;)とよく似てるの@@
ハートマークじゃなかったけど、色合い柄合いがすっごく!?
やっぱ、らくちんとにゃんママしゃんはどっかで繋がってると確信したわ!(笑)

投稿: にゃんママ | 2005/03/09 09:20

こんにちは~。

ぶぶちゃんとのツーショットですか!!
うらやましいですぅ~~。
らくちゃんのジャージ姿キュートですね。
それにまたいい表情していますぅ~。
ほんとらくちゃんを見るとなごみます。
またなごみに来ますね。

投稿: yuki | 2005/03/09 15:01

わ~!らくちゃんジャージとっても似合っていますね~!
実は私もその色がと~っても欲しかったんですよ。
でも、サイズが微妙で悩んでいるうちにあっという間にオーダーストップ・・・。残念・・・。
candy☆dogさんホントに可愛いですよね!
欲しいものばかりなんだけど・・・。サイズが・・・。
フルオーダー出来る時にお願いしとくんだった・・・。
これから暖かくなるので、ジャージを着て一杯お散歩に連れて行ってもらってね~!

投稿: あっけ | 2005/03/09 17:27

☆marさん☆
私も意外に似合ってたのでビックリしました(^^ゞ
お揃いで着て歩いてたら目立つでしょうね~。笑
ぶぶちゃんに似て、らく君もカワイイんでしょうね~☆
ウチのらくは6.3キロくらいなので、らく君と同じ位の大きさなんじゃないかな?


☆ymさん☆
似合ってますかぁ?(*⌒―⌒*)
candy☆dogさんのお洋服はお勧めですよ!!
エド君もジャージ着て、一緒に遊びましょ~♪


☆えつこさん☆
可愛いぶぶちゃんにも会えたし、らくもぶぶちゃんと楽しそうに遊んでくれたし、私達もとっても楽しかったです(*⌒―⌒*)
こちらこそ、また遊んでくださいね~♪


☆にゃんママさん☆
ピンクのジャージ、とっても可愛いでしょ~☆
このジャージを着せて鼻歌歌いながらいっぱいお散歩するぞ~♪
にゃんママさんとらくは、絶対どっかで繋がってるわね(*⌒―⌒*)
3月には会えると思ってたんだけど・・・


☆yukiさん☆
ぶぶちゃんはとってもキュートでしたよ~☆
らくのジャージ姿もキュートですか?嬉しいなぁ(*⌒―⌒*)
もこちゃん、もうすぐですね!!


☆あっけさん☆
そっか~、パインちゃんはサイズが合わないんだぁ(≧ロ≦)
この色のジャージ、めちゃめちゃ可愛いのに残念だね。 お揃いで着せて歩きたかったわ!!
これからいっぱいお散歩に連れて行きますね~♪


投稿: kao | 2005/03/09 18:20

初めまして★
『ボストンテリアだらけ』からリンクしてきました。RUCAちゃんもぶぶちゃんも本当に可愛い^^
私も同じボストンを飼ってるんですが、やっぱ同じ犬種が可愛い洋服きてるの見るとついつい欲しくなっちゃいますね(笑)
早速candy☆dogをお気に入りにいれちゃいました^^;
RUCAちゃんはお台場によく来てるんですか?
私の家がわりとお台場に近いのでいつか会えるといいですね★またきま~す♪

投稿: ramiro | 2005/03/09 18:55

☆ramiroさん☆
はじめまして!
コメントを入れていただきありがとうございます(*⌒―⌒*)
ramiroさんもボストンテリアと暮らしてるんですね。お名前は何ちゃんなのかしら?
お台場へもたまに行きますよ~。いつかお会いできたらいいですね♪

投稿: kao | 2005/03/09 20:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39499/3222624

この記事へのトラックバック一覧です: ぶぶちゃんに会いました♪:

« 犬だって | トップページ | イメチェン »