« おきまり | トップページ | ぶぶちゃんに会いました♪ »

2005/03/07

犬だって

たまには物思いにふける事だってあるんです。
↓らくちんのように!
きっと犬にも色々あるんでしょう。人間にはわからない事が。。。

3.6 1

なぁんて本当は、↑手が面白かったので写真を撮ってたら、座ったまま眠っちゃったんです。
首が後ろへ前へコックリコックリしてました(*≧m≦*)
その後、脳みそがタップリ詰まった頭が重かったのか?↓こんなポーズに変えてまた眠りにつきました!

3.6 3

もっと楽な格好で眠っていいんだよ~。笑

kao

|

« おきまり | トップページ | ぶぶちゃんに会いました♪ »

コメント

プッ!
やだ、らくちゃんが考えるポーズしてる~♪
ふと見に来たら、こんな可愛い寝顔に
逢えて朝からハッピーな気分になりました♪
らくちゃん、やっぱり貴女は女優犬だわ(笑)!

投稿: エリン・マ | 2005/03/07 09:58

ひぇ~ (≧▽≦)
最近のらくちゃんは ほんとワンコじゃない、人間だね!
この前の あくびしてる親父ポーズといい、
なかなか できませんよ~(^^)
このソファーが また良いのでしょうね!
らくちゃん、その重たい頭支えて
おてて しびれませんでしたか(笑)?ほんと可愛い!

投稿: 泣きべそラビット | 2005/03/07 11:13

あれれ・・。
さっき投稿したのにのってない?

すいませ~ん勝手にリンクさせていただいたのですがよろしかったでしょうか?
もしダメなら教えてくださいね。
らくちゃん可愛い。う~ん可愛い。

ダメダ・・。これ以上みると目の毒だ・・。
誘拐してしまいそう・・。

投稿: yuki | 2005/03/07 11:26

うひゃ~~~@@
kaoさ~~ん、どうするよぉ。
これ、どう見たって人間の仕草だわ!
特に2枚目。
ワンコはこんなポーズじゃ寝ないよぉ(笑)

らくち~ん、にゃんママしゃんと会ったら、人生について、いろいろ語り合おうねぇ、人語で~☆

投稿: にゃんママ | 2005/03/07 12:34

ぷぷ!
らくちん・・・もっと楽な格好で寝てくださいよお~。
1枚目の写真もホント人間ぽいですが、2枚めなんてロダンの「考える人」みたいじゃないですか?

投稿: gon | 2005/03/07 14:06

らくちんてつくづくほんと可愛いなぁ~!
って見惚れちゃいました!!
思わず顔がほころんじゃうわ!!

ちょい前のらくちゃんのバーン!を見て
ぶぅさんにも教えようと試みたのよ。
バーンだと飛びついてきちゃうので、
ごろ~んに変えたら出来たのよ♪
ぶぅの芸はすべてはなちゃんのビデオからです。
ハイタッチもOKよ!

投稿: miyuki | 2005/03/07 16:37

`;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
読み逃げなんてできないおもしろさっ!
思わずコメントしています。
らくちゃん、本当に人間みたい~。
おててがなんかトムとジェリーのトムみたい、って思ってしまいました♪

投稿: いくら | 2005/03/07 17:46

フフフフ・・・ププッ・・・あはははは(^-^)
ダメです。お腹いたいです。
何だか一杯飲みながら一緒に物思いにふけりたいですわ(笑)

ホントいい表情しますねー。
そんならくちゃんの表情を見逃さないKaoさんもステキです♪

投稿: じゆんこ | 2005/03/07 18:09

ひぇ~かわいすぎるーーー(*^_^*)
もうらくちゃんは人間ですよぉ☆
それにしてもほんとKaoさん写真撮るのうまいですよね(~_~)

投稿: 十兵衛 | 2005/03/07 18:57

こんにちは。
ププ、またしても面白写真!
これ見たらきっとネ○カフェとかからCM出演依頼が来るに違いない~!
左手には実はマグカップとか持ってる?らくちゃん。

投稿: ブーミン。 | 2005/03/07 19:47

らくちゃん、もうありえな~いって娘達が叫んでいました!
今日来たお客さんにも見せちゃった~!!

もうらくちゃんには決して追いつけません・・・。

投稿: yu-min | 2005/03/07 21:00

らくちん、手が!手が!何か可笑しいね(^。^)
そして、そのままお眠りとは(-_-).。oO
kaoさん、幸せあ時間が流れているね~(^。^)

投稿: ろこ | 2005/03/07 22:38

いや~仕事から帰ってきて1人で大笑いしちゃった!
なにがそんなにおかしいんだろう?
口がすぼまってる所とか~やっぱ指先かしら?
もうウケまくりっっ
やばいよ~~~~~っっ

投稿: ちょし | 2005/03/07 22:57

今までのらくちゃんの画像の中で、
ある種一番のshotではないでしょうか?
ほんとに人間!っていうか、こんな感じで、
何かにふけっているオヤジ、電車の中にいますよ。
最近のらくちゃんのオヤジキャラ(1回だけか…)も、
可愛さが残っていて、どれも本当にキュートです。
今年の夏は、ビール呑んで「ぷひ~」なんていう姿、
見せてくれるかもしれませんね!
そんなときは是非、Kaoさんの腕ですてきなshotを
撮ってくださいね(^g^)

投稿: mar | 2005/03/08 01:00

瞑想中ですか~?
らくちゃん、そのうち屋台で日本酒と焼き鳥を片手に
一緒に語り合いませんか? (*≧m≦*)ププッ

投稿: J | 2005/03/08 01:40

うちの旦那がPC見ながら大笑いしてたので
なんだろう?と思ったら・・らくちゃんの写真でした(笑)
らくちゃんすご~~~い!!(爆笑)
なんか武道の達人のような風貌(笑)
師匠!と呼ばせてもらいます(笑)

投稿: Ake | 2005/03/08 07:30

☆エリン・マさん☆
らくはよくこんな格好してるんですよ~!笑
ハッピーな気分になったなんて言ってもらえると嬉しいな(@⌒ー⌒@)


☆泣きべそラビットさん☆
この写真は私も人間だ!って思いました。
このソファーってそんなに気持ちいいのかな?
らくの頭はホントは空っぽなので、と~っても軽いんですよ(*≧m≦*)


☆yukiさん☆
リンクありがとうございます!
私もさせて頂きました。これからもよろしくお願いしますね(*⌒―⌒*)
誘拐?そしたら私も、もこちゃんを!笑


☆にゃんママさん☆
ワンコじゃないよね!笑
にゃんママさんに会う時までには、人語を教えておきますね~(*≧m≦*)


☆gonさん☆
どうしてこんな辛い姿勢で寝るんでしょうね~?笑
「考える人」かぁ、それだけの脳みそがあるのだろうか?(≧∀≦)


☆miyukiさん☆
ぶぅちゃんはゴロ~ンなんだね!
今度是非一緒にやりましょうо≧▽≦о
らくはハイタッチって言うと、興奮して手に飛びついてくるんです。笑


☆いくらさん☆
面白かったですか?お笑い目指してるらくとしては嬉しい限りです(*≧m≦*)
トムとジェリー!懐かしい~~~о≧▽≦о


☆じゆんこさん☆
笑ってもらえて嬉しいです(≧∀≦)
よ~し今度はお酒に挑戦だ~!!
ブヒちゃんって本当にいい表情してくれますよね! 私もいつも権ちゃんに癒されてまぁす(●´▽`●)
katsuも権ちゃんファンなんですよ♪


☆十兵衛さん☆
いつか本当に人間になってくれるといいんだけど。。。といつも願ってるからかな?笑
写真はまだまだです! 実はこの写真もボケてるし(^-^;)


投稿: kao | 2005/03/08 14:56

☆ブーミン。さん☆
ネ○カフェのCM依頼がきたらいいわね~≧▽≦
そしたらマグカップ持つ練習させるわ!笑
実は私は、昔のウォー○マンのCMを思い出しました。猿がヘッドホンして聞いてるやつ。どう?


☆yu-minさん☆
ありえないよね~!笑
私もそう思いました(≧∀≦)
ゴマちゃんなら、すぐに追いつけると思うよ!!


☆ろこさん☆
そうなの!この手が可笑しくて写真を撮ってたら、眠っちゃったのよ。笑
ワンコって本当に幸せを運んでくれるわよね(*⌒―⌒*)


☆ちょしちゃん+とうこさん☆
笑ってくれてありがと~♪
やっぱり、とうこさんは目の付け所が違うわぁ! 口に注目してみたらまた一段と面白さがUPしたよ(≧▽≦)


☆marさん☆
ありがとうございまぁす!
そろそろオヤジキャラも定着してきたかな?笑
今年の夏はビール飲ませてみよっかな~。あっでも本当に好きみたいなんですよ、ビール! よく空き缶をペロペロしてるから(≧∀≦)


☆Jさん☆
いいですね~、屋台で語り合わせたいです。笑
今度ロイちん&らく、どっちがお酒似合うか対決でもしますかっ!(*≧m≦*)


☆Akeさん☆
ブヒ旦那さん、朝から大笑いしてくださってありがとうございまぁす! らくも喜びます!!
武道の達人ですかっ。笑 
では犬パンチ&キ~ックでも伝授いたしましょう(*≧m≦*)

投稿: kao | 2005/03/08 15:23

ダメ~!!

笑いが止まらなくて、頭が真っ白で、
気の利いたコメント思い浮かばない!!
プププー!!
心から笑えます。
おかし~!!

モデルのお仕事が忙しくて、うたた寝ですか?
ラクお嬢様っ!!
ラクちゃんだけに、もう少し楽な姿勢でお休みくださいな。(寒い~)

投稿: プティ | 2005/03/08 15:26

(*`・∀・´)ノコンニチハ☆彡

以下コピペで失礼します。
サイト名&URLが変更になりました。
ご迷惑をおかけしますがこれからも遊びにきてくださいね★

投稿: いくら | 2005/03/08 17:50

本当らくちゃんは人間化してますよね~!
前のおやじ座りもびっくりですが!!

ニコタマオフぽんずも参加になりました~♪
DRのみですが、らくちゃん、少しお姉さんになった
ぽんずと遊んでくださーい☆
(いや多分今回も固まって遊ぶ所じゃないと思いますが)

投稿: しの | 2005/03/08 18:27

☆プティさん☆
笑っていただけたようで嬉しいです(*⌒―⌒*)
モデルも楽じゃないみたい。笑
らくだけに楽ね~。(^-^;)


☆いくらさん☆
了解!
変更しておきまぁす!!


☆しのさん☆
日々人間化しているようです。笑
オフ会、ぽんずちゃんも参加できるんですね!!
らくはドッグランだとさすらいの旅に出てしまうので、ぽんずちゃんとからめるかどうか?
でも大丈夫! kaoといっぱい遊びましょ~♪

投稿: kao | 2005/03/08 20:42

出張に行っていてコメント乗り遅れました(^^;)
もう、らくちゃんの中にはおじさんが入っているに違いない!
よく終電近い地下鉄の中で、手すりにもたれかかったらくちゃんみたいなおじさん見かけます。

投稿: momo-ani | 2005/03/09 00:39

☆momo-aniさん☆
やっぱり、小さなおじさんが入ってるんでしょうか?( ̄□ ̄;)
明日の朝、隣に寝てたらどうしよう!!!!!

投稿: kao | 2005/03/09 01:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39499/3204379

この記事へのトラックバック一覧です: 犬だって:

» 愛しのマックス [◆PUU太郎のライカと横道]
M6・ズミクロン35ミリ 2月7日が誕生日で、15歳になりました。歳は重ねたものの、元気です。この15年、自分にも色々ありました。その時々の全てにおいて、... [続きを読む]

受信: 2005/03/07 13:21

» おかえり~。 [ボストンテリアだらけ]
ただいま~。出張から帰ってきましたmomo-aniです。 毎日見にきて下さる方のことを思い、家族総出でブログ更新してます(笑) ももつまサンキュ~。 ... [続きを読む]

受信: 2005/03/09 01:06

» おもろいワンコ発見 [北の雑記帳]
いや~~参りました。 うちのアーサーはかなり個性的でおもろいヤツと思ってましたが [続きを読む]

受信: 2005/03/10 00:38

« おきまり | トップページ | ぶぶちゃんに会いました♪ »