« ビックリ遺伝子 | トップページ | おきまり »

2005/03/04

作ってみました♪

朝目が覚めたら、一面銀世界☆
らくをちょっと外に出してみたかったけど、また風邪がぶり返したら困るのでグッとこらえました。笑
そこで暇なkaoは、らくにきなこクッキーを焼いてみましたよ~♪
ちょっとシットリしたクッキーになっちゃったけど、味はまあまあかな?
でも、らくが美味しそうに食べてくれたからヨシとしましょう(@⌒ー⌒@)

3.4 1

今回はsunny days*さんきなこクッキーレシピをもとに作りました。
mosuさんの作るお菓子は、愛情たっぷりでと~っても美味しそうなんですよ。しかもすご~く簡単!
kaoももっと練習して、らくに喜んでもらえるお菓子を作るぞ~!!
あっ、katsuにもね(^-^;)

kao

|

« ビックリ遺伝子 | トップページ | おきまり »

コメント

らくちゃん、えらいですね~!
この状態で「待て」ができるなんて。
おいしいクッキー焼いてもらえてよかったね!
うちのジンベイ&オビィは、ももつまの手作りといえば、fugaの離乳食の残りです(笑)

投稿: momo-ani | 2005/03/04 22:39

追伸
まさか、またセロハンテープで留めてないですよね?(^^)

投稿: momo-ani | 2005/03/04 22:40

あら~。売ってるやつみたいにおいしそう!
kaoさんすご~い!!
でも、ボストンって、バクっとひと口だったりしない?
ちょっと~もっと味わって食べてよーっていつも思う。
パピヨンとかチワワが、ポリポリ大事そうに食べるの見ると、羨ましくなるよ。。。

投稿: かよ | 2005/03/04 22:49

あれ?どうやってくっついてるんだろう。不思議。。
らくちゃん、いいこで待ってますね~。
けど、うるうるの目が「もう食べていいですかあ?」ってうったえてるようにも見えます。
きなこクッキー、おいしそうですねー。
この前は、おからとチーズのクッキーを作ったんですが、違うレシピも挑戦してみようかな。
おいしいのが出来たら、らくちゃんに食べてもらっちゃお~。

投稿: gon | 2005/03/04 23:05

☆momo-aniさん☆
初めて犬用クッキーを焼いたんですよ!
変な物も入ってなくて安心だし経済的なので、これからはもっと作ってみようかな~と思いました。
ジンベイ君&オビィ君は離乳食かぁ。それはそれで美味しいかも。笑
あっそうそう、今回はセロテープでは留めてないですよ~(^-^;)


☆かよさん☆
見た目は良かったんだけど、ちょっと湿った感じのクッキーになっちゃいました(^^ゞ
らくは食べるのは早いけど、大きい物はなかなか食べられないんですよ。そんなところだけ女の子なんです。笑
まるちゃんは可愛いお顔して一口でバクッ!なの?


☆gonさん☆
今回は何も細工してないですよ~。笑
鼻の下に乗せて真上を向いてるんです。
やっぱりウルウルしてる様に見えますよね? 実際ウルウルしてたんですけど(^-^;)
gonさん手作りのクッキー、らくはぜ~ったい喜ぶと思いますよ!! 楽しみにしてますね~(@⌒ー⌒@)

投稿: kao | 2005/03/04 23:36

こんばんは〜
今日はエドを膝に乗せて、らくちゃん見に来たら
パソコン画面に突進しました(笑)面白いので
ムービーも見せたら反応するする!
どうやら、鼻乗せらくちゃんに一目惚れしたみたいです♥
我が家のピンナップアイドル決定ですよ〜!

投稿: ym | 2005/03/04 23:46

らくちゃんのウルウルおめめにまたもやられちゃいましたー。
ホント見事なのっせぷりですね(笑)
クッキー美味しそうだし、Kaoさんにはホント
尊敬しちゃいますよー。

投稿: じゆんこ | 2005/03/05 01:58

きなこクッキー私も食べたい!!
うちも型はあるんですよ・・ボーンの型は・・

お散歩友達にサツマイモのクッキーをいただいてゴマがすごくがっついたのでつくってやろうと
思って。
でもレシピきいても、さつまいもとヨーグルトと粉だけよ~量は適当よ~って・・。
なかなかつくれなかったんで黄な粉クッキー
挑戦してみます!

オフ会ドッグランのほうだけ参加します。
(でも2時間だけなんだけど・・)

投稿: yu-min | 2005/03/05 07:40

う~ん、あのクッキー美味しそうです♪
私でも大丈夫ですか????
うそです!!
プティにも作ってあげようかなあ。
簡単かなあ。。
でも、よく鼻に乗せられましたね。
プティは絶対乗っからないので、鼻パクが出来ません。プティにも鼻パクをさせてみたいのですけどね。

投稿: プティ | 2005/03/05 21:14

ぺっとりクッキーがくっ付いてるんですか?
らくちん芸達者ですね(*^_^*)

投稿: dogstail | 2005/03/05 21:35

プティのブログに、ラクちゃんのブログをリンクさせて頂いたのですが、よろしかったでしょうか?

投稿: プティ | 2005/03/05 21:37

☆ymさん☆
あら~、エド君はらくに一目惚れしてくれたの?嬉しいなぁо≧▽≦о
実物見ても逃げないでね!笑


☆じゆんこさん☆
上手に乗せてるでしょ~(≧∀≦)
初めてクッキーを作ったんですけど、すんごく簡単でしたよ。 
是非権ちゃんにも!! 絶対に喜びますよ♪


☆yu-minさん☆
これは本当に簡単だし短時間で出来るから、是非ごまちゃんにも作ってあげてね(*⌒―⌒*)
オフ会でお会いできるのを楽しみにしてまぁす☆


☆プティさん☆
人間が食べても美味しかったですよ(*⌒―⌒*)
このクッキーはとっても簡単なので、是非プティ君にも作ってあげてくださいね☆
鼻乗せ、頭乗せはお得意なんです! 鼻パクは出来ませんけどね(^^ゞ
リンクありがとうございまぁす。私の方もさせていただきますね!!


☆dogstailさん☆
これはですね~、鼻の下に乗せて真上を向かせてるんですよ(≧∀≦)
前から見るとオットセイみたいなんです。笑


投稿: kao | 2005/03/05 23:57

kaoさん、クッキー両面テープかな?なんでくっついてるの?それにしてもらくちんは、もう人間なんだね(^^♪あの座り方には私もまいったよ!
あんずもあーやらないかな?kaoさん明日パグパラに何かが起きるよ!もう知ってるかな?

投稿: あんまま | 2005/03/06 00:13

☆あんままさん☆
くっ付いてないってば~!!笑
いつか人間になってくれるといいんだけどな(*⌒―⌒*)
知ってるよ~!あんずちゃんに妹ができるんでしょ!! 楽しみにしてるよん♪

投稿: kao | 2005/03/06 01:06

kaoさん~!!こんなに素敵に紹介していただいて、本当に感激です~(涙)お礼が遅れてゴメンナサイ!!でもらくちゃん喜んでくれたみたいでよかった~^^このレシピだと薄くしてよく焼かないと結構中はしっとりしてしまうようなんです。次回またお勧めレシピが出来たら報告させてくださいね!でも本当に、大好きならくちゃん&憧れの「下町小町Racuのお気楽日記」で、こんな風に紹介してもらった事がとっても嬉しいです(涙)
kaoさんらくちゃん本当にありがとう~!!

投稿: mosu | 2005/03/08 10:33

☆mosuさん☆
らくはすっご~く喜んで食べてくれました(@⌒ー⌒@)
そっか~、薄くしてよく焼くんですね!次回はそうしてみます!!
新作お勧めレシピも楽しみにしてますね♪ できれば不器用な私にも作れるような簡単なやつで(^^ゞ
mosuさんのサイトを見てパンも作り始めましたよ! 手作りって楽しいですね♪

投稿: kao | 2005/03/08 15:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39499/3172058

この記事へのトラックバック一覧です: 作ってみました♪:

» 春~よ来~い! [blog~sunnydays*]
週末、関東は雪が降ったみたいですね~。 こちらはダンナから送られてきた画像。 実 [続きを読む]

受信: 2005/03/08 11:42

« ビックリ遺伝子 | トップページ | おきまり »